Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


☆星に願いを・・・(*u人u*)♪niftyにて

画像

さぁ~~どんどん行くよぉ~~
ちゃんとついて来て(◕. ◡。)ネェー

さっき海で会ったローズさんも誘って・・・一緒にお着替えお着替え♪
今度は、織姫に変身~~~ღ(*✪‿✪*)bb
『メーと一緒の髪型ないぉ~><』   ←エツちゃん。
『いいよぉ~~なんでもww』
『キャンドル持ってないです><』    ←ローズさん。
『大丈夫bb ☆のステッキならあるよぉ~』
皆が、ローズさんの持っていたステッキに持ち替える♪
『羊も持ってないです><』      
『じゃ、トナカイに!!』
こうやって、合わせるのも楽しいの♫♬♫♬

さぁ~お着替え終了~~~(*◕‿◕)ウフッ♥
『で、ドコ行くの?(゚ー゚ ≡ ゚ー゚) ww』
『人の少なそうな所は?』
『んじゃ~niftyに~~Let’s Go(+`・o・)ノ"ーー!!』

ここは、織姫のパープルコーデと天の川が重なって・・・
めっちゃ綺麗だったよぉ~~
もうv(≧ω≦)v*:..。o○最高○o。..:*

『で、次はドコ?(゚ー゚ ≡ ゚ー゚) 』
この後、さらに続く。。。。


アバター
2011/07/01 17:19
ピーちゃん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん
ピーちゃんとも、またオソロして遊びたいなぁ~❤
お休みの日おせーてね♪

ローズさん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん 大丈夫だよぉ~
σ(ゝ_∂*)メーもあんまし持ってなくって・・・
いつも合わせてもらってるから(◕. ◡。)ネェーww

ゆ~りくん。
ちゃんと、ついて来てくれてるなwww
お褒めの言葉(人'▽`)ありがとう♡

夢さん。
綺麗でしょぉ~~
何が(ღ◔‿◔ )ん?誰が(ღ◔‿◔ )ん?ww
アバター
2011/07/01 17:13
おみたん。
そそ。そろえてる時がめっちゃ楽しい♪
(。・艸・)ウフフ

マルさん。
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪
ベストショットでやんすw。+.゜d(・ω・´。)゜

こまちちゃん。
並び方も(*゚∀゚)ィィ!!でしょぉ~~
ღ(*✪‿✪*)bb

ちーちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン めっちゃ綺麗だったぁ~~
やっぱ、σ(ゝ_∂*)メーが1番綺麗ぉねぇ~~~ww
(*≧m≦*)プププwww

エツちゃん。
もっともっと遊びたかったぁ~www
(((uдu*)ゥンゥン コーデと合って凄くよかったぁ~(*ゝ(ェ)・)b
σ(ゝ_∂*)メーが一番綺麗ぉねぇ~~~www
アバター
2011/06/30 23:43
おそろで遊んでると楽しそうですもんね(*^-^)
アバター
2011/06/30 21:48
わ~~い とっても綺麗❤

持ってないアイテム多くて^^合わせていただいてありがとうございます(^-^)

やっぱり~可愛い❤
アバター
2011/06/30 19:58
星のステッキいいねー織姫に合って可愛い^^
アバター
2011/06/30 18:46
うわ~きれい^^
アバター
2011/06/30 17:54
そろえてる時が楽しいよね^^
アバター
2011/06/30 17:41
ベストショットですなぁ^^
アバター
2011/06/30 15:34
うっはぁ~w
ここでも なかなかポーズも決まってるじょ^^
アバター
2011/06/30 14:22
うんうん^^
天の川と織姫4人娘。めっちゃ綺麗だったぉ~www
↓むむっ!あたいが1番綺麗ぉねぇ~~~
アバター
2011/06/30 12:01
ひたすら 一晩遊んだぉね
うんうん パープルと重なってメタ綺麗だったぉ^^
エツコたんが一番綺麗ぉねぇ~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.