Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


☆星に願いを・・・(*u人u*)♪LECにて。。

画像

さてさて、皆ついて来てくれてるかな(ღ◔‿◔ )ん?
今日は、これで5つ目のupだよ(。◕ ◡ ◕。)ノ
『気分を変えて・・・』までちゃんと遡って見て(◕. ◡。)ネェー

織姫4人が次に繰り出したのは・・・LECね♪
ラウンジの屋根に登って。。。
『ここは初めて登ったーーー』   ←ちーちゃん。
『Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!! まじで?w』
ちと、意外だった。。。
σ(ゝ_∂*)メーが誘導したのw ←それも意外でしょwww

4人並んでね、恋バナര‿ര うふっ❤
『メー、イケメン連れてきてぇーーー』
『エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ  無理ぃ~~』
σ(ゝ_∂*)メーにばっか頼むんだよwww
皆で星に願いを・・・(*u人u*)♪
『イケメン現れますように♪』

そしたらね、なんとその後・・・1人の彦星が!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー現れたぁ~~b
30分後、もう1度一緒に天の川を見て、流れ星にお礼を♪
『彦星様、呼んでくれて(人'▽`)ありがとう♡』
素敵な夜を皆で楽しく過ごせました❤
☆おしまい☆

これからも、『☆星に願いを・・・(*u人u*)♪』続きます✿
楽しみにしてて(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
全て読んでくれた方、お疲れさまでしたm(_ _*)m
そしてア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з

アバター
2011/07/01 17:47
♡Leche♡さん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん
彦星様とラブ♪(´ー`)(^-^*)ラブ♪ ♡
ツーショット(ღ◔‿◔ )ん?
羨ましいよん♪ 仲良く(◕. ◡。)ネェー

ソラくん。
その格好できたら、まず突き落されてたなww
(*≧m≦*)プププwww

いしゅちゃん。
いつも(人'▽`)ありがとう♡
いえいえ、こちらこそ*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

ピーちゃん。
ヾ(*´▽`*)は~~い♪(人'▽`)ありがとう♡
頑張りましたぁ~~w
(((uдu*)ゥンゥン ハーレムです。。。
反対だったらいいのにwww
:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ

おみたん。
(人'▽`)ありがとうね♡
読むほうも、疲れたでしょww
感謝感謝(人´∀`*)(*´∀`人)♪
アバター
2011/07/01 17:45
ゆ~りくん。
(〃^∇^)ノお疲れさま~(人'▽`)ありがとう♡
ゆ~りくん、呼べばよかった(◕. ◡。)ネェー
くちょぉ~~どこにいたの?ww
呼んだら、来てくれてた(ღ◔‿◔ )ん?ww

み~ちゃん。
み~ちゃんも、イケメン好きか。。。
すぐに、惚れてまうのか。。。*´∀`)ァハッ
σ(ゝ_∂*)メーと一緒(ღ◔‿◔ )ん?ww

夢さん。
いえいえ、こちらこそいつも(人'▽`)ありがとう♡
(((uдu*)ゥンゥン 
イケメン彦星v(≧ω≦)v*:..。o○最高○o。..:*

おみたん。
そそ、綺麗に並ぶのも一苦労ww
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪
満喫は、今週で終わりです。。。
しばらく、おとなしくww
アバター
2011/07/01 17:33
マルさん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん
めっちゃ楽しんでます♪
(*・ノ。・)コッソリ裏でもwww*´∀`)ァハッ
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪大丈夫です♪

ゆりいかさん。
こんにちわ~(◕‿◕✿)お久しぶりです。。。
お元気でしたか?

より様。
あらwぜひ見に行って(◕. ◡。)ネェー
(人'▽`)ありがとう♡結構大変でしたw*´∀`)ァハッ
返事も。。。。ww

クラッセさん。
クラッセさんに、来てもらえば良かったw
あ、でも怒られちゃうかwww
(¬_,¬)ククク
アバター
2011/07/01 17:28
カラちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン *:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
カラちゃんもその時は入ってねw
って、1人2役は大変かw

こまちちゃん。
逆読み(*≧m≦*)プププwww
ま、楽しんでもらえればww
4人とも綺麗でしょw 天の川よりもww
美しい~~~ღ(*✪‿✪*)bbwww

ちーちゃん。
まだまだ、続くよぉ~~どこまでも~~♪ww
(((uдu*)ゥンゥン ナイスショットだったw(*ゝ(ェ)・)b
あれだけで・・・ヘトヘトなの?ww
(*・ノ。・)コッソリ やっぱ年だなwww
σ(ゝ_∂*)メー朝までいける(*≧m≦*)プププwww
(((uдu*)ゥンゥン 確かに・・・1人じゃ取り合いになるw
こらこそ、(人'▽`)ありがとうね♡楽しかったよん♪

エツちゃん。
:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
そんなに、あてにしないでよぉ~~
(((uдu*)ゥンゥン メーの知らない人だったww*´∀`)ァハッ
アバター
2011/07/01 08:11
おはよ~^^


やっぱり 彦星様と 一緒に撮りたいよね~^^


綺麗な写真だね^^
アバター
2011/07/01 00:21
くじら帽かぶって登場すればよかった(◔‿◔。)
スルーされるww
アバター
2011/06/30 23:55
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛駆け足でごめんね。ステキぽっちん♪お届けです。

1周年のお祝いコメント、有難うございました(*^_^*)
これからも宜しくおねがいします~~
アバター
2011/06/30 23:46
連続ブログお疲れ様でした~(*^-^*)❤
彦星一人に織姫4人ってww ハーレムですね( ´艸`)ww
アバター
2011/06/30 22:14
いあいあーw
5ブログ アップ おつかれ^^
アバター
2011/06/30 20:04
おし、読破w
4人の織姫に1人の彦星…昼ドラの予感ww壁|ョд`;)ゴクリ
メーちゃんブログお疲れさま^^
アバター
2011/06/30 19:25
あ 好き ってわけではなく かっこいい ってことねw↓
アバター
2011/06/30 19:25
いけめん。。

きゃーw

み~イケメン大好きだから イケメンアバも すぐ惚れちゃう❤w
アバター
2011/06/30 18:45
こんばんは^^ 出張中のほうもんありがとう

イケ面彦星君現れて よかったね~
アバター
2011/06/30 17:55
キレイに並んでるから さらにキレイ^^

ほんと満喫してますなぁw いい事だ~^^
アバター
2011/06/30 17:42
めちゃ楽しんでるね^^

お疲れ様~
アバター
2011/06/30 17:21
こんにちは^^お久し振りです❤
アバター
2011/06/30 17:10
タウンの天の川はまだ見てないんですよ。^^;
力作ブログもお疲れ様でした。^^
アバター
2011/06/30 16:40
彦星一人に対して織姫4人…
ハーレムですなw
アバター
2011/06/30 15:51
今度イケメンJACKで参戦しよっかな❤
アバター
2011/06/30 15:33
あちゃ(つÅ;。)・・・・・・ いきなり5つ目にきちゃったw
逆にみてくからねぇ(^^)/

流れ星も写ってて、綺麗どころずいぶん集めたねぇ。。。
ひとり彦星 いい身分じゃなww
アバター
2011/06/30 14:28
あいww 『☆に願いを・・・』シリーズお疲れさん^^
LECの天の川はナイスショットの1枚が撮れたよね~ww
昨夜は遊び倒した!!
って感じでヘトヘトでした。。。
でもめっちゃ楽しかったよぉ~(*^。^*)ありがとう~
流れ星様!!「出来たら4人彦星様を連れて来てぇ~・・・!」
アバター
2011/06/30 12:00
そそ メーが居ると イケメンに当たるのぉ
ありがとう~~~ね メーたん
でも メーのお友達じゃなかったぉね^^;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.