Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


The 階段 (*^ー゚)v ィェィ♪

画像

魔女の宅急便に出てくる少女ハッヶ─(`・ω『+』─ン みっけ!!
海の家の屋根に登っているから・・・
『これからお届けですか(ღ◔‿◔ )ん?』
と尋ねてみたw
『海を眺めているの^^』

σ(ゝ_∂*)メーも登りたくって必死でビーチボールをクリック!!
少女のプロフばっかり出て登れないm(。>_<。)m
挙句の果てには・・・少女のホームに行っちゃったよミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテッ
戻って来たら・・・少女もボールも下に。。。。
『Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!! 遅かったか。。。』(´ー`A;)アセアセ
『メープルさん、もう1度登りますか?』って・・・
『は・はい〃⌒―⌒〃』

少女のはボールをキックキック・・・ポンポンって
軽々屋根の上に乗せて自分もスルスルと登っていったの!!
『凄すぎる@@; ボール操りの達人ですか???』
『結構難しいですよね^^;』
って、いとも簡単にやってのけたのに。。。

そして再チャレンジ(*ゝ(ェ)・)b
σ(ゝ_∂*)メーがぐずぐずしてると・・・
下から・・・早く登れと言わんばかりに・・・次々と登ってくるのm(。>_<。)m
いや。。。σ(ゝ_∂*)メーを下から押し上げてくれてたのね♪ すんません。。。
でも、結局ここまでしか登れなかったゎ。。。
また少女のホームに飛びかねないので( *´艸`)クスクス

魔女の少女さん。(人'▽`)ありがとう♡
とっても楽しかったよ❤ 
メーもボールを自由自在に操れるようになればいいなぁ~
って・・・修行が必要だなw 
(*・ノ。・)コッソリ その少女は次の日バス停の道路に出てましたww
どんだけ━・・(′ェ`)・・━ッツ!!!!!!!!

アバター
2011/07/11 12:26
こまちちゃん。
そそ。
全然あかんやろw
思うように飛んでくれないm(。>_<。)m
どうしたら。。。(;¬з¬A

ゆ~りくん。
Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!
そうんな事言わないでぇ~~
男らしいところ見せてよぉ~~ww
ガンバレパパちゃん♪

サクちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン 登ってみせて♪
サクちゃんならできるかもww

み~ちゃん。
ガォ-!!((8-(*ノ゚∀゚)ノ

いしゅちゃん。
同じくw 扇風機だけで頑張ってますw
あちぃ。。。。(´ー`A;)アセアセ
これから、さらに。。。。m(。>_<。)m
アバター
2011/07/11 12:16
マルさん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん でしょw
その日ね、テレビでしてたんよぉ~~
もしかして、テレビから飛び出して来た(ღ◔‿◔ )ん?

キーちゃん。
(*≧m≦*)プププwww キーちゃんらしいよww
キーちゃん。登るの得意だったっけ(ღ◔‿◔ )ん?

ダルくん。
(((uдu*)ゥンゥン いいんだよぉ~
気にしないで(◕. ◡。)ネェー
大変だったね。。。
お仕事大丈夫かい???

クラッセさん。
そそ。ほんとむずい。。。
じっとしといてーーーってなるよ。。。
いらいらするwww

より様。
(((uдu*)ゥンゥン その人凄かったよぉ~
ビックリ━・゚・(◎ω◎)ノノ・゚・━ォォ!!!だよw
アバター
2011/07/11 08:18
これかぁぁ~~~(@@!!

昨日 パラにひとりになる時間があって、ボールと格闘したけど
じぇんじぇん一段目にもいけなかったぉ(>0<)
アバター
2011/07/11 01:17
ボールクリックして登るとかそんな技もあるんか…!すげw
もうパパにはそんなテクも体力も…w
若いモンに任せるよ;;w
アバター
2011/07/10 23:18
頑張ってるな(●⌒∀⌒●)∩

俺でも登れてないのにそんな達人がいるんだくそ~~

絶対登ってやるw
アバター
2011/07/10 21:30
ガォ-!!((8-(*ノ゚∀゚)ノ
アバター
2011/07/10 21:14
こんばんは!(*^。^*)只今の室温35度(-_-;)扇風機のみで頑張っています!!
アバター
2011/07/10 21:10
本人じゃんwww 猫もいるしwww
アバター
2011/07/10 19:37
こんばんぬ~♫
ナイスな発光でしょ?(笑)
って言うか。
そんな所にも登れるんだね。w
ビックラコ!!\(◎o◎)/!
アバター
2011/07/10 18:16
しばらく訪問できなくてごめんね>-<

仕事がハードで、熱中症になったり免許証紛失したりで、まったく落着かない日々(´;ω;`)ウッ…
アバター
2011/07/10 17:06
ボールクリックむずかしいよね
ついプロフひろげてしまうw
海だけじゃなくて 海の家にも登れるんだね
今度やってみよっと^^
アバター
2011/07/10 16:29
ボールを利用してそんな事が出来るんですか!?@@
凄いですね。^^
アバター
2011/07/10 13:12
ねこかん〔猫〕さん。
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀

ヤホくん。
おもろいでしょw
修行するには・・・時間と暇が必要だなww

エツちゃん。
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪ 精進しますww
へぇ~~そぉなの?(*・ノ。・)コッソリメソさんって人だよぉ♪

携帯用PCってどんだけ━・・(′ェ`)・・━ッツ!!!!!!!!
ほんとセレブはやることがちゃうww
羨ましいよぉ~~~m(。>_<。)m
アバター
2011/07/10 10:33
ランダム訪問ノ
アバター
2011/07/10 10:28
ははははははは、めっさオモロイ^^
アバター
2011/07/10 10:25
あはは 修行して頑張ってね^^
そこ少女 エツコたんのお友達かも そっくりにアバでの訪問あったじょ^^

ブログはゆっくりあげればいいぉ 
来週は強烈にお出掛けなんだけど 携帯用のPC買ったのぉ
お外でも対応出来るんだじょ お外出するヒマあるか!!だけどね^^;;(地下は駄目だぉ)
ダーリンが おまえどんだけ好きなんだって飽きれながら 新PCも買ってくれた♪
2台だじょ 当分何も買って貰えないぉかな そんな事ないぉね^^ルン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.