Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


やぐらの上で照らしてみる(ღ◔‿◔ )ん?

画像

やぐらの上に登って・・・
きんぎょの提灯で灯りの手助けを(*ゝ(ェ)・)b
ここからだとね、皆の踊ってる姿がよく見えるんだぁ~
高みの見物だなw

友と一緒に楽しそうに踊ってる人や
カップルでラブ♪(´ー`)(^-^*)ラブ♪ ♡で踊ってる人
一杯呑んでよろめきながら盛り上がってる人
見てるとおもろいよぉ~
(*≧m≦*)プププwww
今晩はカエルさんでうじょうじょでしたぁ~

あ、そうそう去年は踊りながら裏ワザで
好きな所に飛んで行けれたけど・・・
今回はできないのかなぁ~(ღ◔‿◔ )ん?
↑のはちょんぼwです(*≧m≦*)プププwww
知ってる人いたら、教えて(◕. ◡。)ネェー

↑2つ目の浴衣ര‿ര うふっ❤

アバター
2011/07/25 08:55
ソラくん。
美味しそうでしょぉ~
σ(ゝ_∂*)メーは食べないでね♪ (x x)☆\バキッ
ちょんぼですw さらに(x x)☆\バキッ

きぬちゃんさん。
(〃^∇^)ノお疲れさま~
ゆっくり休んで(◕. ◡。)ネェー
おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))
アバター
2011/07/25 08:53
ピーちゃん。
この方法は誰でもできるよん♪
また教えてあげる(◕. ◡。)ネェー
簡単簡単(*ゝ(ェ)・)b

人間観察ねぇ~~見てるとおもしろいけど・・・
σ(ゝ_∂*)メー放置が多いからなぁ~ww

去年は、そこからその中で好きな所に飛べたのね♪
例えば提灯の上とかね・・・綱渡り芸?ww

浴衣褒めてくれて(人'▽`)ありがとう♡
今日は皆で浴衣姿で楽しもう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

きぃちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン 見晴v(≧ω≦)v*:..。o○最高○o。..:*
誘ったのは今日の10時ねww
きぃちゃんたっらぁ~~~
(。◕ˇε ˇ◕。)モォッ!!
まだ間に合うよ♪

中尾さん。
擦り傷はしょっちゅうだよぉ~ww
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪ 気を付けますw
アバター
2011/07/25 08:08
美味しそうな浴衣だね~(◔‿◔。)甘党

ちょんぼ?w
アバター
2011/07/25 07:54
(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッよそろそろ~寝るじょ~
アバター
2011/07/25 01:56
メーちゃん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
おぉw やぐらの上に立つ事って出来るんですねΣ(●゚д゚●)ww知らんかったので、ビックリですwww
タウンでぼ~っとしてるといろんな人が見えるので楽しいですよね♬
リアでも結構人間観察してることがあるんで( ´艸`)ww

去年って裏ワザで別の場所に飛べたりしたんですか? 
私もニコに結構長くいるはずなのに、知らないことだらけですな( *´艸`)クスッ♪ww
2着目の浴衣もお似合いで可愛いです(๑→ܫ←)ノ♫♬  1着目がピンクで2着目が黒とはさすがですね♬
対照的な色なのにどっちもメーちゃんっぽいです(*^-^*)

そうそうw 明日はまたお部屋にお邪魔しますね~♬
会って話せることを楽しみにしています(๑◕‿◠๑)ღ
アバター
2011/07/24 23:50
こんばんは♪
やぐらの上の見晴らしは最高ですかー!?

お誘いいただいたのにすみません^^;
10時ごろ、寝てました…。
結局起きたのは10時50分ごろでした;;
アバター
2011/07/24 23:25
そのうちお転婆メーと呼ばれそうw

燥ぎ過ぎて怪我しないようにねwそれから中尾ではありませんから><

アバター
2011/07/24 22:34
ダルくん。
おひさしぶりぃ~〃⌒―⌒〃
元気だった(ღ◔‿◔ )ん?
タウン色々と変わってるよぉ~
時間あったら、ぶらぶらしてみたら(ღ◔‿◔ )ん?

夢さん。
( *´艸`)クスクス
おてんばでしょww(*ゝ(ェ)・)b
アバター
2011/07/24 22:25
( ´・◡・`)こんばんは


ようやく時間が取れたので、遊びに来たよ~!+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.
アバター
2011/07/24 20:32
やぐらにも 上れるんだ~ 凄いですね~^^ めーちゃん
アバター
2011/07/24 14:33
凌さん。
涼しいかぁーーーーn(ー_ー?)ン?
あちぃよぉ。。。。(;¬з¬A

たまちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン メーも見ながら・・・
お片付けしながら・・・
( *´艸`)クスクス 眠いなw

おみたん。
やっぱポーチかw
そうだと思ったよww
(((uдu*)ゥンゥン カエル軍団迫力ありw

エツちゃん。
旅行どうだった(ღ◔‿◔ )ん?
楽しんで来たかなか~それでも、ニコのこと気になってインしてたんでしょw
全く(。◕ˇε ˇ◕。)モォッ!!
どんだけ━・・(′ェ`)・・━ッツ!!!!!!!!
月曜楽しみにしてるよぉ~♫♬♫♬
アバター
2011/07/24 14:29
ちーちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン あの後、仲間に入れてもらって一緒に踊ったよ♪

そっか~やっぱできないのか。。。
(。・ˇ_ˇ・。)フム…つまらんw

浴衣、豪華に見える(ღ◔‿◔ )ん?
よかったぁ~この浴衣はどの色にしようか・・・結構悩んだよぉ~
たくさん色があるからね・・・グリーンもブルーも綺麗だった。。。
どれも欲しくなっちゃうね♪

きぬちゃんさん。
サークルでもやってたの?w
( *´艸`)クスクス
できたのかな(ღ◔‿◔ )ん?

おーちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン いきなりカエルさんばっかの所に出て
ビックリ━・゚・(◎ω◎)ノノ・゚・━ォォ!!!したよぉ~
おーちゃんも、いつも褒めてくれるぅ~~♫♬♫♬
(ღ◡‿◡)ぽっ。。。幸せ❤( *´艸`)クスクス
さっき、狩り行くって言ってたけどw
いい子いたかい(ღ◔‿◔ )ん?ww
浴衣、まだ出ると思うよ♪いいのが出るといい(◕. ◡。)ネェー

るるくん。
おひさしぶりぃ~~~♫♬♫♬
元気そうだにゃw
いつも褒めてくれて(人'▽`)ありがとう♡
めっちゃ(((≧∀≦**)))うれしぃ~~
ღ(*✪‿✪*)bb
アバター
2011/07/24 13:08
今日も涼しいっすね。快適快適♪
アバター
2011/07/24 12:39
こんにちは^^ 
27時間テレビ見ながらマッタリ訪問w 
お昼寝しちゃいそうww( ´艸`)ムププ 
アバター
2011/07/24 12:14
(☆ฺ´◕ω◕)ノ゙ おはころりん☆ミ
雑誌の付録(ポーチ)が意外と良くてあと2つくらい欲しいw

カエル軍団だw
アバター
2011/07/24 11:13
おはようございます 長いお留守で失礼しました(o*。_。)oペコッ今週もヨロシク( ゚ー゚)/゚*
アバター
2011/07/24 09:28
メーおはよ^^
カエルさん達に囲まれておもしろそぉ~www
今年は裏技、出来ないみたいよ・・・(>_<)
でもニコにはいろんな達人がいるから
すっごい技を開発しちゃったりするのかな???
これから始まる夏イベントもまだまだ楽しみだねっ!!
↑の浴衣、メーが着てるとめっちゃ豪華!!!
あぁ~w見てると欲しくなっちゃうけど、水曜まで待つぞぉーーー(^_-)-☆
アバター
2011/07/24 08:11
(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッよ良い天気で~暑く無そうなお天気~洗濯だ~┐(´ー`)┌w

やぐらの上に乗るのが^^;一苦労したよ^^;w
サークルで~皆で~やってみたけどw

でも~楽しかったw
アバター
2011/07/24 05:49
お友達のブログ見たら
昨日はカエルさんの集会があったみたいだよ!
ビックリしちゃうよね(@_@;)

メーちゃんの浴衣かわいいね❤
よく似合ってるしコーデばっちり!

浴衣とかもう少し我慢すれば
第2弾が出るのかな~?
男子のはイマイチだから・・・
アバター
2011/07/24 02:43
( ゜▽゜)/コンバンハ ひさしぶりっ^^
その背景いいねっ!w 使いやすそうb  それに、浴衣もとっても似合ってるしね♪
めっちゃ気にいっちゃった(・∀・)
アバター
2011/07/24 00:45
ココたん。
w(°0°)w うひょぉ~~~
ココたんが初めてコメくれたぁ~~ ←そこw
〃⌒―⌒〃b
やっほぉ~~(((≧∀≦**)))うれちぃ~~❤ ←大喜びw
アバター
2011/07/24 00:36
相変わらず、他の人がしないような事してるねw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.