Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


満ち潮だぁ━・゚・(◎ω◎)ノノ・゚・━ォォ!!

画像

ビックリ━・゚・(◎ω◎)ノノ・゚・━ォォ!!!
おぉ(゚ロ゚屮)屮  橋が・・・浸かってる。。。
『こ・これはいったい何事だぁ~~』 (;¬з¬A
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 満ち潮か・・・高波かぁ~~

『ずぶぬれになるぞぉ~~~』
って、どこからともなくおっさんの声が!!
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ε=ε=ε=ヘ(*≧ω≦)ノニゲロォー!!
 

って、これってバグ(ღ◔‿◔ )ん?
何人か・・・友のブログにもあったけど・・・
それとも時間帯n(ー_ー?)ン? 
夕方近く薄暗くなってから(❀◡ˇ‸◡)ン?w
ちなみに時刻は18時半でしたぁ~~
試してみる?w( *´艸`)クスクス
あ、そうそう友のブログで引き潮もあったよ♪
真っ暗で・・・海の水がないのww

↑3つ目の浴衣ღ(*✪‿✪*)bb

アバター
2011/07/26 22:22
エツちゃん。
:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
おもらしってwこれほどの???wwww
(((uдu*)ゥンゥン 遊んでくれて(人'▽`)ありがとうね♪
楽しかったよ❤

こまちちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン フレームよりも綺麗だよぉ~❤
ღ(*✪‿✪*)bb

きぃちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン メーも、友のブログ見てそう思ったw
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪
また誘いま~~す〃⌒―⌒〃b
アバター
2011/07/26 22:19
ゆ~りくん。
Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!! そ~なの(ღ◔‿◔ )ん?
ブレてるって?↑とは違う感じ?w
おぉ(゚ロ゚屮)屮 もう少しで渡そうだったよ。。。(´ー`A;)アセアセ
渡らなくてよかったw
アフロね(*≧m≦*)プププwww
次のブログ見たら、わかるよ♪( *´艸`)クスクス

ローズさん。
(〃^∇^)ノお疲れさま~
この前、アイスゆず茶のんだけど・・・
美味しかったよぉ~♫♬♫♬

くろさん。
十何年ぶりwwなの(ღ◔‿◔ )ん?
誰と行ったのかなぁ~~w
ひりひりしない?ww
アバター
2011/07/26 22:11
おみたん。
こちらこそ*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

いしゅちゃん。
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 観察してるからかなぁ~
でも、放置も多いんだけどねww
見て、楽しいって思ってくれたら
それだけで充分幸せ~~❤(ღ◡‿◡)ぽっ。。。嬉しい♪

ピーちゃん。
こちらそこ(人'▽`)ありがとう♡
メーも、友のブログ見てなかったら、気づいてないかもww
浴衣似合ってる(ღ◔‿◔ )ん?
(人'▽`)ありがとう♡

こうたさん。
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
σ(ゝ_∂*)メーも初めて見て
ビックリ━・゚・(◎ω◎)ノノ・゚・━ォォ!!!だよぉ~ww
アバター
2011/07/26 20:18
メーがおもらししたのかとおもったぉ ぷぷぷ~~

22時までなら 空いておりまつのでヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆^^
アバター
2011/07/26 07:18
今朝もらったお花のフレーム きれい?わたしは?(>_<)☆\(-o-)poka!
アバター
2011/07/25 23:41
これ、まだ見たことがないですー^^;
一度は自分の目で…(

ほんとにすみません!;
本気で昨日だと思ってました…←
お出掛けしていていませんでした。
また機会があったら誘ってください!
アバター
2011/07/25 23:38
これおれも1回見た! なんだろなーなんか橋もブレてんだよね
この橋を渡ったらあの世に…ww(´д`;)ゴクリ メーちゃん近づいちゃダメだよ!w
てか、さっき偶然お気に入り一覧見たらアフロメーちゃんおったんだけど…気のせい?w
アバター
2011/07/25 21:07
こんばんは~月曜日なのに~もうバテバテ(@_@。ハニーレモン飲んで元気出さなきゃ♫素敵ぽち☆
アバター
2011/07/25 20:58
こんばんわ^^
何年ぶりに(十何年かも。。)
海で泳ぎました~
背中が真っ赤になった(*´∇`*)
アバター
2011/07/25 18:12
こんにっちわ~(ノ´▽`)ノ 今週もよろしくでっす✿
アバター
2011/07/25 18:07
こんにちは!ちょっと早めの訪問です(*^。^*)今週も宜しくお願いします~♫

メープルさんは、怪(?)写真を良くお取りになりますね(*^。^*)
でも、いろいろあって、楽しいですね。
いつも、楽しく見せていただいています。
アバター
2011/07/25 17:02
メーちゃん、こんにちは(*゚▽゚)ノ
昼間は遊んでくれてありがとうございました(*^-^)ღ 
今週もよろしくです~✿

↑の満ち潮の写真凄いですね~Σ(●゚д゚●)ww
ここまで波が高いのは初めて見ました♬
3つ目の浴衣は昼間に遊んだ時に着てたのですよねw これも似合ってて可愛いです(๑◕‿◕๑)ღ
アバター
2011/07/25 14:24
こんにちは(^-^) タウンでのお見かけステプ訪問です(^-^)/

それにしても驚きの画像!! まだ見たこと無いです(^-^;;
アバター
2011/07/25 08:47
こまちちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン 水が無いのもビックリ@@;だよ(◕. ◡。)ネェー
こまちちゃんの言う通り!!
のん気に写真撮ってる場合じゃないなww
津波だったら飲み込まれてるな(;¬з¬A
(((uдu*)ゥンゥン この浴衣は多いよね♪
大柄だけど・・・色が薄いから奇抜にならなくていいね☆

ソラくん。
こそだw(*ゝ(ェ)・)b
ちゃんとわかってるね♪
アバター
2011/07/25 08:35
みたみた!
海の水がないの。 で、橋まで浸かっちゃうこともあるんだねぇ~

メーちゃん落ち着いて写真撮ってるばあいじゃないれしょ
津波だったら、どうすんの?!( ・. ・;)

3つ目の浴衣もいいにゃ!コレはたぶん一番人気で、タウンでよくみかけるw
アバター
2011/07/25 08:33
おっさんの声ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.