Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


浴衣でお参りര‿ര うふっ❤

画像

今日は、3姉妹+共通の友   ←サークル一緒♪
仲良し4人組で神社にお参り♫♬♫♬

お参りした後は、屋台でクレープ買ったり・・・
金魚すくいやったり・・・
σ(ゝ_∂*)メーは金魚すくえなくて。。。(◞‸◟ㆀ)ションボリ
仕方なく、ヨーヨー釣りに・・・♪ 
ちゃんと赤色ゲットしたよぉ~~(*ゝ(ェ)・)b 
でも、↑写ってないな。。。(_ _lll)ガックシ

もっともっといっぱい屋台出ればいいのに(◕. ◡。)ネェー
フランクフルト・たこ焼き・わたあめ・かき氷・・・いろいろあるけど。。。
今回はどんなアイテムでるのかなぁ~(ღ◔‿◔ )ん?
ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク 
楽しみだ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

↑4つ目の浴衣(ღ◡‿◡)ぽっ。。。
どの浴衣がよかったかな(ღ◔‿◔ )ん?
今日もまた新作出るんだよね。。。
やばいな(;¬з¬A


アバター
2011/07/28 14:20
ステプです
アバター
2011/07/28 07:36
ゆ~りくん。
*´∀`)ァハッ セレブ(o>ω<o)ちゃぅ ちゃぅ
もう破産しそうだよぉ~~ww
あれも?(゚ー゚ ≡ ゚ー゚) これも?って・・・
欲しいのばっかだよぉ~~m(。>_<。)m
ピンチピンチ・・・助けてぇ~~ミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテッ
京本政樹におねだりww
・.*:+:スリ((*u_u)u_u*))スリ:+:*.・www

おーちゃん。
ありがとです(๑・‿・๑)ゞビシッ♪
男子のいいのなかった(ღ◔‿◔ )ん?
上手にコーデすればかっこよく着こなせるのでは?ww
確かに・・・慌てて買うとねぇ~
しまった(´ー`A;)アセアセ ってことになりかねんwww
じっくり待って選んだ方がいいよ(◕. ◡。)ネェー♪

マルさん。
(((uдu*)ゥンゥン 残念。。。(◞‸◟ㆀ)ションボリ
あのあと、皆で釣り堀行ったんだよぉ~
途中、皆居眠りこいてたよぉ~~
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
メーともかさんだけが、お祭り金魚釣ったぁ~(*ゝ(ェ)・)b

キーちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン いいのばっかあるから迷っちゃぅ~~(´ー`A;)アセアセ
紫陽花メガるといい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
アバター
2011/07/28 07:24
こまちちゃん。
そぉ~~(ღ◔‿◔ )ん?(人'▽`)ありがとう♡
(((≧∀≦**)))うれしぃ~~❤
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん また大人買いかな。。。まいった(;¬з¬A
今度は、金魚すくいのポイを大きいのでがんばってみるねww
わっさわっさすくえるかな?(*≧m≦*)プププwww

ちーちゃん。
(*≧m≦*)プププwww いいよぉ~ww
新作決まったかな(ღ◔‿◔ )ん?
σ(ゝ_∂*)メーは決まったよ~ 
ってまだ買う気w(x x)☆\バキッいい加減にしろw
手持ちのアイテムも欲しいのばっかw
どぉしよぅ~~~m(。>_<。)m

おみたん。
新作、黒買ってたね♪
あれが1番に綺麗だと思う(☆▽☆)
σ(ゝ_∂*)メーもそれにしようかと思ってま~すღ(*✪‿✪*)bb
ミニの方は、やっぱピンクかな(ღ◔‿◔ )ん? 
ってどっちも買うんか (x x)☆\バキッ

あい@めろ♥さん。
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問&コメありがと✲゚*:₀
〃⌒―⌒〃b うれちぃ~~❤
アバター
2011/07/28 01:55
浴衣4つ目ってすごいなwセレブか…!(´д`;)
今日の新作も女子の可愛いやつ出てたねー
メーちゃんピンチ?w
さて、京本政樹はどれ買おかな…ww
アバター
2011/07/27 21:20
メーちゃんの浴衣姿可愛いです❤
男子の浴衣見たらあまりいいのないなぁ(・_・;)
あわてて買うと2回目のがデザインいいとき
あるよね?
アバター
2011/07/27 21:13
ごめんね^^; せっかく来てくれたのに^^;

またね~~^^
アバター
2011/07/27 20:25
今回の新作は良い感じだね。w
紫陽花はずっとメガってないの(笑)
アバター
2011/07/27 12:12
メーちゃんの浴衣の柄は みんな人気だぉねw(゚ o゚ )w

さすが選び上手(^-^)//””

今日の新作 また大人買いかな?!^^

金魚すくい 始まるねっ!すくえるといいなぁ♪
アバター
2011/07/27 10:09
メーおはよ♪
あははw せっかくゲットしたヨーヨーが隠れちゃってるぅ~(>_<)
ごめんヨー。。。
今日はまたまた新作だね!!
今日こそちゃんと決めるぞーwww って気合い入り過ぎ!?
屋台系の手持ちも欲しいけど、来週なのかな?今年は出ないのかな?
金魚すくいも始まるし、まだまだ楽しみいっぱいのニコの夏だねっ(^_-)-☆
一緒に楽しもうね~♪ルンルン。。。
アバター
2011/07/27 09:52
今日の新作見てから買い揃える予定ww

コメありがとねん^^
あれからちゃんと寝ましたわよw
アバター
2011/07/27 08:49
すごーくかわいい❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.