Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


今日の最高記録~(*ゝ(ェ)・)b

金魚すくいの結果(レンタルポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
26匹


皆、金魚すくいやった~~(ღ◔‿◔ )ん?
どうだったかな???

σ(ゝ_∂*)メーは・・・初段で50点だった。。。
それってどぉなの(ღ◔‿◔ )ん?
数はそんなにすくってないな。。。(;¬з¬A
金色すくわなかったら・・・よくいって40だな。。。
(。・ˇ_ˇ・。)フム…

ま、腕を磨いて・・・中段・冗談?目指して頑張るぞ(+`・o・)ノ"オー!!
皆もやってみて(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

アバター
2011/07/30 23:43
いしゅちゃん。
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 蒸し暑いよぉ~m(。>_<。)m
( *´艸`)クスクス もう54点はキープだよ♪

おみたん。
( *´艸`)クスクス 二日酔いなんだw
(((uдu*)ゥンゥン タウンよりいいでしょ♪
ってまだ見てないんだけどw

しーちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン デカポイランキングで昨日も今日も2位に上昇w
でも、全部釣って55点で1位だな。。。
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん むずいww

マリーンさん。
(¬_,¬)ククク
ღ(*✪‿✪*)bb
アバター
2011/07/30 20:20
こんばんは!暑いんだか涼しいんだか分りません(-_-;)体もだるいよ~

50点って、凄くないですか!Σ( ̄ロ ̄lll)
アバター
2011/07/29 21:31
コーン ばんわw どしゃ降りと二日酔いでグダグダw

コメありがとね^^
人様の庭でホタル見たよ~ タウンよりいいねw
アバター
2011/07/29 19:32
ランキング3位おめでとうでし~。
デカポイランキングだったでし~。
アバター
2011/07/29 15:25
おめでと♪

やっぱ め~ちゃんだわ^m^

アバター
2011/07/29 11:32
レンくん。
そぉ(ღ◔‿◔ )ん?
41は・・・ちょっとw
もっと頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
出勤前の巡回ご苦労さま(๑・‿・๑)ゞ♪

こまちちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン 進歩してるしてるww
でも、まだまだ修行が足りないなw
頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪

アイスの実持ってきて~~食べたい~~ww
蛍、まだ見てないm(。>_<。)m
ホタルソウ植えてみてね♪
お庭の方が良く見えるじょ(*ゝ(ェ)・)b
アバター
2011/07/29 11:29
ゆ~りくん。
(((uдu*)ゥンゥン 54点だったねw
大きいポイでやったら、53点までいけたw
それってずるい(ღ◔‿◔ )ん?ww
中身も清楚だじょw
ゥシシ(`pq´●)(●`pq´)ゥシシ  ←清楚な人はしないなw

ダルくん。
(((uдu*)ゥンゥン
きついお仕事(〃^∇^)ノお疲れさま。。。
頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪

凌さん。
凄い(ღ◔‿◔ )ん?
でも、1位は54点だぞw
 
おみたん。
ふらふらしてるの(ღ◔‿◔ )ん?
ま、飲む過ぎてなければいいよ♪
アバター
2011/07/29 11:24
隊長さん。
そっか~少し降ってるくれると涼しくなる(ღ◔‿◔ )ん?
まったり(*゚∀゚)ィィ!!ね~~w

いしゅちゃん。
こっちは、全然降りません。。。┐(´ー`)┌

マルさん。
やって見てぇ~~
動体視力(*゚∀゚)ィィ!!?? ( *´艸`)クスクス

きぬちゃんさん。
いつも(〃^∇^)ノお疲れさま~大変だね。。。
48いいんじゃない?w
あと一頑張りwファィトd(∀`d★)(☆b´∀)bファィト

み~ちゃん。
ディズニー行くの(ღ◔‿◔ )ん?
いいなぁ~~てか、日曜って多くない?w
ま、夏休みだからいつでも多いかw
お土産頼むよぉ~~~w
ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク
楽しみに待てる(◕. ◡。)ネェー
(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪
 
47点w徐々に伸びてる?w
頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
アバター
2011/07/29 08:00
(*´∀`*)はよー✿


今日の最高47w

(*´Д`)=3ハァ・・・
アバター
2011/07/29 07:18
うお!金魚すくいめっさうまいやんw
俺、最高41・・・オワタw
ま、まぁ、頑張るかな~

出勤前の浴衣巡回中^^v
アバター
2011/07/29 07:08
一昨日18、昨日は21だった(ちっとは進歩してる?(☍﹏⁰)

こっちのみ~ずはあーまいぞぉ(^Q^)/゛ だってアイスの実だもん(x x)☆\バキッ
蛍みたよw
アバター
2011/07/29 01:02
ランキング見たら1位の人54点らしーよ
メーちゃんめっちゃイイ線いってんじゃない?^^
その白い浴衣も爽やかでイイね^^
フリフリ日傘差して清楚系だねw中身も…清楚?w
アバター
2011/07/28 23:23
( ´・◡・`)こんばんは

すごく眠いよ~!
アバター
2011/07/28 22:42
今日もお疲れさん♪
すげーw
アバター
2011/07/28 22:31
こんばんちゃー✿ 若干よっぱらい巡回で~す(。・_・。)ノ
アバター
2011/07/28 20:15
こんばんわ♪ 
休みだっていうのに大雨降ってる>< 
って、事でマッタリしてますぅ。
アバター
2011/07/28 20:02
こんばんは!突然の雷雨、ビックリしました( ̄□ ̄|||!
アバター
2011/07/28 18:50
へぇ~~ 俺やったことないのよね~ww

でも凄い得点なんでしょ?
アバター
2011/07/28 11:55
おそよう~~^^;
帰宅後~洗濯物干す前にバタンきゅう~~^^;w

寝ちゃた><w
50点^^凄いな~最高・・・・・48だったかな^^;
今日も後で~やってみよっと~
アバター
2011/07/28 11:28
壁|●・ω・)ノこんちゃ♪ 


日曜日はディズニーへ行ってきます(*>ω<*)ゞ

 お土産いかが?w




今日も頑張る(*´∀`*)
アバター
2011/07/28 07:48
こまちちゃん。
(๑◔‿◔๑)えっ?凄すぎる凄すぎる?
ワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)Щ(ノ*´∀)ノ ワァイ♪
(((≧∀≦**)))うれしぃ~~❤
MAX18ってヽ(゚、 。)ノコケッ
ま、今年がお初だもん(◕. ◡。)ネェー
仕方ないね♪
1度にたくさんすくうように頑張るのだぁーーーw
ファィトd(∀`d★)(☆b´∀)bファィト
で、今回どれにするのぉ~~(ღ◔‿◔ )ん?
アバター
2011/07/28 07:45
エツちゃん。
金網ポイねwどんだけ━・・(′ェ`)・・━ッツ!!!!!!!!
しかも1桁って・・・ミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテッ
破れてもすくえるよぉ~~ププッ ( ̄m ̄*)
今度は、大きいポイで上段チャレンジだぁ~~
頑張るよぉ~~~〃⌒―⌒〃b
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)ね♡

クラッセさん。
クラッセさんでも、40かぁ。。。
(。・ˇ_ˇ・。)フム… ついてたのかな(ღ◔‿◔ )ん?ww
今度は、大きなポイで上段目指してわっさわっさすくってやるぅ~~
(*≧m≦*)プププwww

和泉さん。
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問&コメありがと✲゚*:₀
そ~なの(ღ◔‿◔ )ん?
嬉しいぃ~(ღ◡‿◡)ぽっ。。。

おみたん。
へぇ~じゃぁ~頑張った方かな(ღ◔‿◔ )ん?
数でいったら、30匹釣れたらいい方かな。。。
やってると、上手くなるというよりも・・・
だんだん疲れて来るんだよ(◕. ◡。)ネェーwww
アバター
2011/07/28 07:37
うひゃぁぁぁぁ~~~50ってどんだけ( ・. ・;) 凄過ぎるっっ*。 *ぅ

神だな、こりゃw(゚ o゚ )w そじゃなきゃ前世 金魚か?!(>_<)☆\(-o-)poka!

わたしなんかさ、最初8とかで、MAX18だぞ!<えばるなッ

だから、みんながしてる壁紙もらえてない。。。コツコツがむばるヽ(`・ω・´)ノ

で、今回の浴衣はどれにしたぁ?^^
アバター
2011/07/27 23:36
運営たんにお願いしてエツコたん専用の金網ポイをお願いしなきゃ 釣れません><
去年よりは ましだけどぉ~~(一桁だったぉ・・・(o。 ω。)o=3 ドテッ!)
どって みんな 釣れるぉか!破れるぉ

アバター
2011/07/27 23:24
すごい!50ってなかなかいかないよ
自分は40だったし
上段でやったら歯が立たずひどい結果に…
段階踏んで練習しますw
アバター
2011/07/27 22:49
50はすごいです!!!

私も50まではいけません!!

本当にすごいですよ!
アバター
2011/07/27 22:33
いくつかブログ見たけど 50ってすごい気がする~^^
そんな私は最高47w
これ以上はもームリっぽw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.