Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


気分を変えて・・・PartⅨ花火を見ながらღ♫♬

画像

♫♬♫♬お部屋の模様替え♫♬♫♬

気分を変えて・・・
夏の夜空を楽しめる和室にしてみましたღ(*✪‿✪*)bb
一緒に花火でも見ませんか(ღ◔‿◔ )ん?

冷た~~い物いっぱい用意したよん♫♬♫♬
スイカにパフェ、かき氷もたくさんあるからね❤
何がいいかなぁ(ღ◔‿◔ )ん?
早く来ないと、とけちゃうよぉ~~ww
待ってる(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

↑5つ目の浴衣 *´∀`)ァハッ
黒と迷っちゃった~~~m(。>_<。)m
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん どっちがよかったかなぁ。。。


。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。

金魚すくい・・・大きなポイで3位入賞だぁ~(*ゝ(ェ)・)b
ずるって言わないで(◕. ◡。)ネェーww
大きいポイだと、1度に5・6匹すくえるけど・・・
金色すくわないと高得点は狙えないよぉ~
皆頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
(。◕ ◡ ◕。)ノシ

アバター
2011/07/31 09:47
きぬちゃんさん。
(❀◡ˇ‸◡)ン 地震あったの?
大丈夫だったかな。。。
(((uдu*)ゥンゥン ゆっくり模様替えしてみて(◕. ◡。)ネェー
気分転換にww

こまちちゃん。
朝からそんなにくえねぇーーーww
あっさりした物持って来てぇ~♫♬♫♬

る~とくん。
(((uдu*)ゥンゥン おしさしぶり~~
元気だったらいいよぉ~~〃⌒―⌒〃
(((uдu*)ゥンゥン また覗いて見て(◕. ◡。)ネェー
ちゃんと、冷たい物冷やして待ってるから(◕. ◡。)ネェー

きぃちゃん。
ぉかぇりぃ~☆ヾ(・c_,・。)ノ
(〃^∇^)ノお疲れさま~
楽しんで来たかなぁ~
また、土産話聞かせて(◕. ◡。)ネェー
アバター
2011/07/31 09:43
ダルくん。
(((uдu*)ゥンゥン
ゆっくり休んでちょ。。。

ヤホくん。
夜はあんましおらんよぉーーーw
って、ちゃんと時刻言っとけww
おらんかったら、勝手にくっていいぞぉ~~
(*≧m≦*)プププwww

より様。
いつでも、「によによ♪」してくださいw
って・・・わかんねぇーーーww
にやにやの事か(๑◔‿◔๑)?(。≖‿≖) ニヤッ www

おみたん。
チャリってw
どこ暴走してきたのぉ~~~w
捕まらない様に(◕. ◡。)ネェー

こまちちゃん。
割り込みなんてw そんなきぃー遣わなくていいんだよぉ~~
今度は、ちゃんとお誘いします(◕. ◡。)ネェー
皆でオソロしよぉ~~よ❤
いい(ღ◔‿◔ )ん?

ゆ~りくん。
(((uдu*)ゥンゥン 金魚すくい頑張ったw ←どんくさいσ(ゝ_∂*)メーがw
ゆ~りくんも、チャレンジして(◕. ◡。)ネェー 結果報告のこと!!
意外なチョイスだったかなぁ~( *´艸`)クスクス
あんまり持ってない色もたまには着てみたいし(◕. ◡。)ネェー
てか、ピンクがね・・・帯の色、緑でさ~気に入らなかったのw
でも、黒も青も捨てがたかったm(。>_<。)m
もう無理~~~~w
アバター
2011/07/31 09:31
夢さん。
(人'▽`)ありがとう♡
(ღ◡‿◡)ぽっ。。。うれちぃ。。。ww

ピーちゃん。
(人'▽`)ありがとう♡
(((uдu*)ゥンゥン 買ったらまたオソロしよぉ~(◕. ◡。)ネェー
お部屋、また遊びに来てლ(╹◡╹ლ)来て~~~
待ってるよぉ~~
あ、うちで花火鑑賞会するかぁ~~~ღ(*✪‿✪*)bb

より様。
そかそか、気に入るのなかったか。。。
そりゃ残念だw
(((uдu*)ゥンゥン 手持ちのアイテムも美味しそうなのいっぱいあるねw
σ(ゝ_∂*)メーはどれにしようかなぁ~
まだ、迷ってますww ←まだ買うんかw

キーちゃん。
そっか~ じゃぁお尻でも光らす(ღ◔‿◔ )ん?

たまちゃん。
(〃^∇^)ノお疲れさま~
寝るかいw

ダルくん。
(人'▽`)ありがとう♡
忙しいから・・・できるの(ღ◔‿◔ )ん?
でも、改装できたら教えて(◕. ◡。)ネェーww
アバター
2011/07/31 09:23
おみたん。
(((uдu*)ゥンゥン 皆が来てわいわいできるようにw
だから、おみたんも遊びに来て(◕. ◡。)ネェー
って・・・いつも鍵閉まってるか。。。

クラッセさん。
(人'▽`)ありがとう♡
そそ、涼しげでいいでしょぉ~
ここだと、のんびり花火みえるよぉ~ღ(*✪‿✪*)bb
( *´艸`)クスクス ずっと2位キープしてるよw
でも、あと1点が。。。(Ծ﹏Ծ ;)あわあわ。。。

夢さん。
(((uдu*)ゥンゥン 黒だとね、花柄がピンクで可愛いかったんだぁ~
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん そう言われると、また欲しくなっちゃうよぉ~m(。>_<。)m

マルさん。
(((uдu*)ゥンゥン 花火ゆっくり見えてるよぉ~(*ゝ(ェ)・)b
見に来て(◕. ◡。)ネェー

ゆうさん。
( *´艸`)クスクス どこ見てんだぁ~~ww
皆、見るところはそこかw

るるくん。
そそ、フリルの所が可愛いでしょw
このデザイン結構気に入ってるよ♪
また、お部屋覗いて(◕. ◡。)ネェー
好きな物食べて行ってくれたらいいよぉ~( *´艸`)クスクス
アバター
2011/07/31 09:15
ジャンクさん。
部屋楽しみぃ~ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク
今度、(*・ノ。・)コッソリ 覗いてみます♪www

エツちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン 夏姫は赤ねw d(ゝc_,・*)ок♪

ヤホくん。
(((uдu*)ゥンゥン いつでも食べに来て(◕. ◡。)ネェー

こまちちゃん。
〃⌒―⌒〃 (人'▽`)ありがとう♡
また遊びに来て(◕. ◡。)ネェー
サマードールの紫、めっちゃ似合ってたよぉ~
ღ(*✪‿✪*)bb

ちーちゃん。
そそ、食べ過ぎには注意(◕. ◡。)ネェー
この浴衣は、結構悩んだよぉ~
黒の他にも、青も捨てがたかった。。。
それに、ミニも欲しいよ(◕. ◡。)ネェーww ←欲張りww

み~ちゃん。
(人'▽`)ありがとう♡
やっぱ、こっちの方がよかったかw
〃⌒―⌒〃b
アバター
2011/07/31 08:26
おはよぉ~(。Ő‿Ő。)ノ こんなの揺れてるのに><母爆睡┐(´ー`)┌信じられませんw

(ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪ 素敵なお部屋(。◕‿◕。)ノ♡

今日はゆっくり~私も模様替えをしよっと^^
アバター
2011/07/31 06:56
はいっ(◕‿◕✿)♡ 朝からスタミナハンバーグにつけあわせはポテトね^^ で、デザートはバナナ♪
アバター
2011/07/31 00:34
こんばんは^^
またまたまたお久しぶりです^^;
もうまたが増えないことを祈るばかりです。。w

お部屋夏らしく綺麗にまとまってますね♪ 今度不法侵入しときます^q^
アバター
2011/07/30 23:54
こんばんは♪
旅行から帰ってきました。
不在中も訪問等ありがとうございました!
アバター
2011/07/30 23:39
( ´・◡・`)こんばんは!ようやく明日は休みだあ^^
アバター
2011/07/30 22:29
今、部屋に来たけど、メーちゃん、おらんかった
アバター
2011/07/30 21:42
ご裁可頂ければいくらでも「によによ♪」致しますw^^
アバター
2011/07/30 16:05
こんちゃー(。・_・。)ノ チャリで爆走してきたーw
アバター
2011/07/30 12:15
きのうの蛍鑑賞三人姉妹は 未だ?^^

せっかく待ってるところに、割り込もうとしてゴメンね~

最初は優しさに甘えようと思ったんだけど、吹き出しやバランス考えたら

やっぱ、遠慮した方がいいと思ったの。気づくの遅いから余計に気ぃつかわせてちゃって

悪かったです。ペコッ m(_)m

また今度ご一緒させてね!^^
アバター
2011/07/30 10:59
こんにちはー
入賞したんだ!すげ!おれもがんばろw
紫の浴衣もイイね、なんかメーちゃんのそのチョイス意外だな…!
でもやっぱコーデうまいな、今日もバッチリ似合ってるよ^^
アバター
2011/07/30 10:15
おはよ~^^ メーちゃん 浴衣すごくいいよ~~

髪飾りも素敵で とてもいいコーデですね^^
アバター
2011/07/30 00:06
メーちゃん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
おっw メーちゃんが着てる浴衣似合ってて可愛いですよ~(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
今週出たのはほんとに迷ってしまいますよねww
夏姫を私も買おうと思っていますw 色はまだ迷ってるので決めれませんけど( *´艸`)クスッ♪
こちらこそ、いつもありがとうございます(๑◕‿◠๑)ღ

おぉw 花火が見えるお部屋素敵ですね~ღ 
花火を見ながらスイカ食べたりカキ氷食べたりしたいですね♥モニュ(*n´ω`n*)モニュ♡♥
アバター
2011/07/29 22:19
女性物の浴衣はよりどりみどりでしたが、
男物は相変わらず残念でした。^^;

今回のものもメーさんに良くお似合いですよ。

僕は食べ物アイテムでも買おうかな?^^
アバター
2011/07/29 22:04
妖精だから頭は光らないの(笑)
アバター
2011/07/29 22:02
こんばんは^^ 
今週もやっと終わった~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 
寝るぞぉ~ww( ´艸`)
アバター
2011/07/29 21:48
洋服、似合ってるね(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン

俺も部屋の模様替えしたい~!
アバター
2011/07/29 21:32
改装おつかれ~^^
ほんと冷たいものいっぱいだねw
アバター
2011/07/29 21:23
こんばんは メーちゃん
紫の浴衣バッチリ似合ってるよ♪

大きな氷が涼しげでいいね
ゆっくり花火見てのんびりしたいお部屋だね

てか3位すごい!おめでとう
7位入賞の自分がちょっと恥ずかしい~><
アバター
2011/07/29 20:42
こんばんは^^ 素敵な浴衣だね~ 

黒も似合うかも~^^ 迷う気持ちわかるなぁ
アバター
2011/07/29 18:28
すげぇ~~~wwww

花火だ~~~^^

これから映画行ってきますだよ^^  ではでは
アバター
2011/07/29 17:16
ステプお届け☆
裾がちょっとセクシーだね〃▽〃)ポッ  
アバター
2011/07/29 13:55
フリル付きの浴衣なんだなっ( ゜ー゜) 似合ってるよー♪
部屋んなか、夏なのに涼しそうw((特にテーブルの上w
アバター
2011/07/29 12:24
おおおっ!おめでとう^^部屋ちっとだけいじってみたw
アバター
2011/07/29 12:04
夏姫だっけ エツコはまだ 買ってないぉ^^;;
たぶん 買うなら「赤」でつ♪

ちーちゃんから連絡有ったでつか!
アバター
2011/07/29 10:45
大きいスイカやなぁ。今夜食べに行くわ^^
アバター
2011/07/29 09:19
お茶碗とか小物が可愛い~❤♥♥(o→ܫ←o)♫

【夏姫】は、青と白で迷って 結局 【あさのは】白 買ったった。

でも、迷わず最初に買ったのは、【サマードール】の紫だぉ!
アバター
2011/07/29 09:18
あはっwwメーの部屋めっちゃ賑やかだよねっ(^_-)-☆
お腹こわしそうだぁ~^^;

おお!浴衣それにしたんだね~!!!
メーなんか最近めっちゃ決断早くない~www
私いまだ決めれず・・・(>_<)
アバター
2011/07/29 09:03
お部屋 すご~~い^^


黒はちょ~暗いから

紫で良かったんじゃない?(◔‿◔。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.