Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


ほ・ほ・ほ~たるこい♪ヘ(≧∀≦ヘ)オイデ~~

画像

3姉妹でホタル観賞に出掛けました♫♬♫♬

約束の時間に間に合わずに・・・
2人のねぇねぇを待たせてしまいました(´ー`A;)アセアセ
23時過ぎにやっと会えて。。。
『最後のホタル見に行くよぉ~(+`・o・)ノ"オー!!』ってねぇねぇが。。。
『あ・・・ぁ。。。 お着替えは(๑◔‿◔๑)?』
『も~間に合わないよ~~』
(_ _lll)ガーン メーのせいでバラバラww
お着替え間に合いませんでした(;¬з¬A

大慌てで・・・自然公園に。。。
ほ・ほ・ほ~たるこい♪
あっちのみ~ずはに~がいぞ♪
こっちのみ~ずはあまいぞ~♫♬♫♬
ゥシシ(`pq´●)(●`pq´)ゥシシ
集まって来た。集まって来た。(☆▽☆)
って・・・ドコ?(゚ー゚ ≡ ゚ー゚) ドコ?
(❀◡ˇ‸◡)ン (。ρωq。)ゴシゴシ
目を凝らして見ないと見えにゃい。。。
ちゃんと写ってるの見えてるかな(ღ◔‿◔ )ん?ww

お庭もホタルソウ植えないとね♪
皆は植えたのかな(ღ◔‿◔ )ん?
去年、お庭の方が良く見えたよ(*✪‿✪*)b
植えてみて(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

アバター
2011/08/01 20:32
ホタルばっちり写ってるね!綺麗だなぁイイ写真だね^^
これ案外撮影難しいんよね;
もっといっぱい飛んでくれりゃいいのに…隠れてないででてこーいw
でもこのほんのりした明かりが風流ってもんなんかな?^^
アバター
2011/08/01 08:08
おはょ^^美人三姉妹のホタル観賞会かぁ~えぇなぁ~(〃∇〃)エヘ♪

俺も是非…美人三姉妹鑑賞会にww
アバター
2011/07/31 21:56
おおお~wホタルって写真に写るんだな~^^bb
楽しそうでよす^^
アバター
2011/07/31 16:20
おみたん。
大丈夫かなぁ~ 無理しないで(◕. ◡。)ネェー
(((uдu*)ゥンゥン 山の方がいっぱい出てたような。。。

たまちゃん。
ありゃw 大丈夫(ღ◔‿◔ )ん?
あんまり、呑まないの(ღ◔‿◔ )ん?

ちーちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン ちゃんと撮れてたねw
てか、裏でチェックしながらww
文字出し、他の人の迷惑になってないかと・・・
ひやひやもんだったよw(´ー`A;)アセアセ

(((uдu*)ゥンゥン グットタイミングで集まったね♪
気が合ってる証拠だね(*ゝ(ェ)・)b
d(ゝc_,・*)ок♪ 今度は、お庭でね♫♬♫♬
アバター
2011/07/31 15:57
ソラくん。
(((uдu*)ゥンゥン
いつでもどぉ~ぞぉ~♫♬♫♬

マリーンさん。
(*^ー゚)v ィェィ♪ ばっちりでしょw
何回もシャッター押したよ*´∀`)ァハッ
ゴミ(o>ω<o)ちゃぅ ちゃぅwww

エツちゃん。
蝉の声確かにうるちゃいな。。。m(。>_<。)m
(((uдu*)ゥンゥン (人'▽`)ありがとう♡
また、誘って(◕. ◡。)ネェー
楽しかったよぉ~❤

こまちちゃん。
何回も、シャッター押したよ。。。必死w
そっか~今年は、レアが咲くと青いホタルが飛ぶんだぁ~
まだ見たことないw
見てみたいなぁ~(。・艸・)ウフフ
アバター
2011/07/31 14:17
こんにちぴょん♪ ちょっと鼻風邪気味~(・・;)

撮れてるか不安になる 地味さよね^^;
アバター
2011/07/31 13:42
こんにちは^^ 
昨日呑めないお酒を呑みすぎたらお昼まで爆睡しちゃったw(*´∀`*)えへへ
アバター
2011/07/31 10:21
メーおはよ~(*^。^*)
凄いじゃん!ちゃんとホタル写ってるよ~!!
あの時はなんか自然にメーの部屋に集まってたよね。
3人でドタバタやってるのが1番楽しいよぉ~www
お着替えしてなくても新作浴衣がみんな可愛かったです♪
次回はお庭でしっとりホタルソウ観賞しようね~(^_-)-☆
アバター
2011/07/31 09:58
3姉妹いいねぇ~(◔‿◔。)
sora♀の時は混ぜてねww
アバター
2011/07/31 09:34
撮れてるね^^

ゴミ・・・・・ちゃうwww





アバター
2011/07/31 09:33
お世話になっていまつ(o*。_。)oペコッセミの鳴き声が本格的になってきました うるたいのぉ><

急がせてごめんぉ
時間は気にしなくていいぉ
お互い様だぉ^^
アバター
2011/07/31 09:18
よく撮れてるよぉ~ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

だいたい シャッター押したときには ホタルもう消えちゃってて アレェ~?!ってなるのに。

お友達のお庭でおっきなホタル楽しんでまふ♪

レア色の青いホタルクサが咲いてると、青いホタルが飛んでて綺麗だぉ(^_-)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.