Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


新たなハッヶン(`・ω『+』!ここって降りれた?

画像

あれ?ここって降りれたn(ー_ー?)ン?
いつから(*´-ω・)ン?
えΣ(・ω・ノ)ノ!! ずっと前から(ღ◔‿◔ )ん?
ここに立ってる人見た事なかった。。。

(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん メー今まで知らなかったよ。。。
いつも→隣の屋根ばっか登ってた。。。ヽ(゚、 。)ノコケッ
この↑の屋根も登れるって最近知った*´∀`)ァハッ
ちょこっと靴見えてるよね( *´艸`)クスクス

おせーてくれた〇〇ちゃん(人'▽`)ありがとう♡
たまにしか来ないのによく知ってる(◕. ◡。)ネェー
σ(ゝ_∂*)メーが知らないだけかw
メーの方がここ長いのに。。。(;¬з¬A
うぅ~~~知らない事、結構あるm(。>_<。)m

あ、そうそう。。。
スキー場にうさぎの結晶出るって話もおせーてくれたけど・・・
信じてなくてごめんちゃい (x x)☆\バキッ
今日、こまちちゃんが『夏でもうさ雪がみられるんだよ(∩ .∩)』って
おせーてくれたよ♫♬♫♬
バグじゃなかったみたい(´ー`A;)アセアセ
こまちちゃんア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
今度見に行ってみるね(。◕‿-。)
時間決まってるのかな。。。
知ってる人おせーてね♪人´∀`)ぉ願い♪。o○

アバター
2011/08/10 12:27
サクちゃん。
ぉかぇりぃ~☆ヾ(・c_,・。)ノ

る~とくん。
最近インしてなかったみたいだもんね♪
リアのタウンの方がいいでしょw
σ(ゝ_∂*)メーもぶらぶらするの大好きだよぉ~b

おみたん。
おみたんも知ってたのか。。。
*´∀`)ァハッ

マルさん。
そ~でしょw
見たことなかったw

み~ちゃん。
いつも誘ってくれて(人'▽`)ありがとう♡
嬉しいよぉ~❤
アバター
2011/08/10 11:57
ただいま^^もう出かけたかな?
アバター
2011/08/02 22:34
こんばんは^^ 
おお~、そんなとこ登れるんですね~♫
そういえば、タウン全く行ってないな。。行きたいな。。w

リアルではタウン歩いてばっかなんですけどねw
アバター
2011/08/02 21:13
こんばんわん(♦▽♦)
そこは降りれるねw
アバター
2011/08/02 19:40
あまりそこにいる人見たことないねぇ
アバター
2011/08/02 11:01
ビーチ別パラに 皆さまいらっしゃいましゅ♪



かもーん(*´∀`*)
アバター
2011/08/02 10:41
ソラくん。
〃⌒―⌒〃
そそw ここの事♪
知ってた(ღ◔‿◔ )ん?
アバター
2011/08/02 10:39
おはよー♪ メー(◔‿◔。)
ここかw
アバター
2011/08/02 09:49
こまちちゃん。
そそ。室外機の所からね♪
動物使ってないじょぉ~~ww
真ん中辺から降りるんだよぉ~ ー↓玉 の間ね♪ww
アバター
2011/08/02 09:39
靴みえてる人のとこの行き方はわかるぅ! 冷房の室外機から行くんだよねw

メーちゃんが立ってるところはどすんの?

下に動物いたっけ?( ・. ・;)
アバター
2011/08/02 09:06
ココたん。
へぇ~~そ~なんだぁ~
ココたん、そこに立ってたの(ღ◔‿◔ )ん?
ここにね、立ってる人見た事なかったからなぁ~ww
アバター
2011/08/02 09:01
その位置は前の定位置だったw

夏場はスキー場に行かないから、見た事ないやw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.