Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


ドワーフにつられて.。oO。...(○uзu)

画像

眠そうなドワーフ♪(。ρω-。)
今日、3R目でやっと釣れましたぁ~(*ゝ(ェ)・)b
かぼちゃの馬車にちょこん♪

釣りをしながら、友のブログ『シャンパングラスが3個♪』が気になって・・・
読んでコメしてたら、スプーンゲットしたのに・・・
間違って。。。逃がしちゃったのm(。>_<。)m 
しながらは・・・ダメだね!! 集中しろ!(x x)☆\バキッ

んで・・・3Rしたら・・・疲れちゃって。。。
σ(ゝ_∂*)メーのおめめが。。。(○uзu)とろ~~ん.。oO
ドワーフみたいになっちゃったwww
服もおソロでどぉかな~♪
今だけw(*≧m≦*)プププwww

アバター
2011/10/19 15:27
小次郎さん。
そんな時間にお休みってww
アバター
2011/10/15 04:50
(*´ω`)o【オヤスミ♪】o
アバター
2011/09/29 13:43
もっちさん。
(*≧m≦*)プププwww
おとぼけ顔でしょwww
まぬけに見えるから、すぐに戻しちゃった*´∀`)ァハッ

もかさん。
〃⌒―⌒〃 ありがと❤
いえいえ。忙しいのに(。・人・`。))ゴメンナサイネ!!
また遊びに来てね♪
写真いい様に撮れてたでしょ(*ゝ(ェ)・)b

ᘛJiñdäiᘚさん。
いきなりでごめんなさいm(_ _*)m
楽しかったです♪
ありがと(◕‿-人)❤
てか・・・なんで鼻血(*´-ω・)ン?

サクちゃん。
( *´艸`)クスクス 子供時代かもね。。。w
ほんと、誰かさんみたいだね♪
(*≧m≦*)プププwww
そうかも(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

ココたん。
そそ、
あ、って思った時には・・・すでに押してたw
┐(´ー`)┌ ャレャレ
アバター
2011/09/29 03:18
こんばんは。深夜のstp&水に徘徊していたら、
メーさんの顔が違う!!ついに私も老眼!?
って本気でビックリしましたw
アバター
2011/09/29 00:31
お写真ありがとうございます( ´艸`)
遠慮なく頂きました~♪
アバター
2011/09/29 00:14
メープルさん!
先ほどは誘っていただいてありがとうございました(*´艸`*)♪
なのに、落ちちゃってごめんなさい<(_ _)>

また次の機会がありましたらぜひともお誘いくださいませ(゚д゚)!!
アバター
2011/09/29 00:02
さっきは┏○)) オツカレサマデース

また何かあったら呼んでね~~^^てか。。。鼻血が止まらん!!!▄█▀█●ガーン
アバター
2011/09/28 23:30
(。´・ω・)ん?メーちゃんの子供時代?

スプーン逃がすなんて誰かさんみたいだねw似たもの同士?w
アバター
2011/09/28 17:32
スプーン、リリースしちゃったのねw

よそ見してると、うっかりやっちゃうよねw
アバター
2011/09/28 16:43
のぶ様。
そそ、1人だと飽きちゃうんだよ(◕. ◡。)ネェーw
だから、今度はのぶ様がお相手してね♪
えΣ(・ω・ノ)ノ! 50個・・・
んじゃ~50個釣るまで付き合ってね!!
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

あいりさん。
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問&コメありがと✲゚*:₀
〃⌒―⌒〃b

レチェちゃん。
あ、ほんとだぁーーーw
でも、お化粧してるし・・・
レチェちゃんの方が綺麗だね♪
σ(ゝ_∂*)メーぼっけーっとしておばかみたいwww
だから、逃がすんだな(ノω`*)ププー♫
アバター
2011/09/28 16:38
釣りがんばってるんだねぇ

まぁー最初の10分で飽きちゃうよねw

目標50個だっけ?

がんばれぇええええ
アバター
2011/09/28 16:36
おみたん。
そそw それが気になったぁーーーww
ε=(o´_`;)はぁ~ しくったwミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテッ
さすがでしょ(*ゝ(ェ)・)bww

ソラくん。
ちかれたよぉーーーw
でも・・・まだスプーンが。。。(◞‸◟ㆀ)トホホ。。。
リアでは・・・こんな目してwロンくんと一緒にうとうと。。。(つc_,- 。)
                 ↑
(名前決まったw トイレもエサもカゴも買ったw もう飼うんだな。。。てか飼ってるwww

ヤホくん。
(((uдu*)ゥンゥン
そっくりでしょ♪
ププッ ( ̄m ̄*)
アバター
2011/09/28 16:11
おめでとうございます\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
アバター
2011/09/28 16:02
おっめでと♪


あ レチェと同じ目w
アバター
2011/09/28 13:46
>友のブログ『シャンパングラスが3個♪』
 すまそww

顔まであわせちゃうなんて さすがー(σ ≧∀≦)σ
アバター
2011/09/28 13:34
3Rすっごいね~(◔‿◔。)
目でイメージ変るぅーw
アバター
2011/09/28 13:32
顔もそっくりやでぇ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.