Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やりありがと(◕‿-人)❤

もう9月も終わりですね。。。秋の気配がますます深まって・・・
これから、紅葉の季節になりますね♪ 秋の味覚も楽しみです❤

徳島のおばぁちゃんから鳴門の金時が送られてきました☆
また焼き芋やスィートポテト作らなきゃね♫♬♫♬ (ღ◕ ‿ ◕ღ)

朝晩涼しくなって来たので体調には気を付けて下さいね♪ (。◕ ◡ ◕。)ノシ


*+:。.。LロVЁ。.。:+*―――*+:。.。LロVЁ。.。:+*―――*+:。.。LロVЁ。.。:+*

最近の出来事♪

1週間前の雨の日・・・うちの駐車場の車の下と倉庫の下を行ったり来たりして、
一晩中子猫がみゃ~みゃ~鳴いてたの。
次の日その子猫を庭で捕獲・・・いや保護w
こげ茶の縞模様?友が見たら、キジ猫って言ってたw

ママとメーは犬派。パパと妹は猫派。
以前、σ(ゝ_∂*)メーが『犬飼いたいぃ~』って言ったら、却下されたm(。>_<。)m
今回も、飼うか飼わないかもめたけど・・・
エサもトイレも買って来ちゃったしw 名前もロンくん♪に決まったw
もうすっかり慣れちゃって・・・うちの子になっちゃったw
病院に連れて行ったら、生後1ヶ月半ぐらいだって☆

ロンは壁をガリガリ。カーテンにぶら~りw
球やおもちゃでめっちゃ元気に遊んでます♪ 

ママは・・・『あ、そこダメーー!!あ、そっちもダメーー!!』って追い回してるw
パパは・・・帰ってくると、ロンの顔を見て(*´ -`)(´- `*)でれぇ~~♡
でも、ソファに横になると『ネコ邪魔ーーー!!』って・・・ひどい。。。
妹は・・・帰ってくるなり『ロン!!ロン!!かわうぃ~ねぇ~』って(*´ー`) ニコッ❤
トイレの処理は全部妹w (¬_,¬)ククク
メーには・・・・.*:+:スリ((*u_u)u_u*))スリ:+:*.・喉をゴロゴロ鳴らしてべったりw
膝の上でよく寝ています♪
でも、起きたら・・・相手して~って足や手の指を噛んできますm(。>_<。)m
そして、PCの上に・・・『ぉえついじぃう;dgsんるtyrtんDらなえいrtひぇ』
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  『お仕事の邪魔しないでぇーーー』って(;¬з¬A

それでも・・・きょとんとこっちを見てるロンくんが
めっちゃ可愛いぃ~~~(*´ -`)(´- `*)でれぇ~~♡

アバター
2011/10/18 22:26
こんばんは、今夜はとっても綺麗な星空です☆キラキラ~ステップ☆ .。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

アバター
2011/10/18 20:16
こんばんは^^ こちらは、すっかり涼しくなりました^^; 気候の変化が激しいです^^;;;
アバター
2011/10/18 14:37
ただいま^^お腹いっぱい!ウトウトw
アバター
2011/10/18 14:20
こんにちは^^お天気いいよ^^ お散歩でもしてこようかなー
アバター
2011/10/18 10:58
ただいま^^
アバター
2011/10/18 10:48
サクちゃん。
(。☉_☉)エッ そこまで(*´-ω・)ン?
こっちはぽかぽか気持ち.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

tatamiさん。
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪
でも、今日はそぉでもなかったよ♪
今もぽかぽかいい天気♪(*ゝ(ェ)・)b
 
ローズさん。
いつもありがと(◕‿-人)❤
Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!! 1人で踊ってたのww
(((*⌒―⌒*)))うんうん 今度は一緒にパンダしたよぉ~
またあるかなぁ~
アバター
2011/10/18 09:38
おはよう^^寒いな><暖房ほしいけどないw毛布でしのぐか
アバター
2011/10/17 20:34
こんばんは^^ 明日の朝晩は冷えるそうなので注意です;;;
アバター
2011/10/17 20:05
こんばんは✿(๑→ܫ←人→ܫ←๑)✿素敵ぽちん♪家の薔薇いつになったらメガるのでしょうかw(@_@。
めーちゃん^^私は大遅刻で、土曜日は誰にも会えずwww1人で踊ってました。
日曜日にちょっと皆さんとご一緒しました。め~ちゃん、今度一緒にパンダやろうね^^
アバター
2011/10/17 08:24
ジンさん。
σ(ゝ_∂*)メーは移ってしまったm(。>_<。)m
気を付けてね。。。

ローズさん。
土・日のパンダ集会行けれませんでしたぁ~
残念m(。>_<。)m

tatamiさん。
今日ぐらいからかな。。。(ღ◔‿◔ )ん?
アバター
2011/10/17 01:23
こんばんわ!週初めなのですが、息子が風邪を引いてしまい、移るんじゃないかと(^_^;)気をつけますw
アバター
2011/10/16 22:19
こんぱんだ~♪ちょっぴり駆け足で失礼しますぽちっと☆お水もどうぞ~~✿
お祝いコメントありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします(^-^)
アバター
2011/10/16 22:08
こんばんは^^ すっきり秋の日にならないのがなんだか残念です^^;
アバター
2011/10/15 23:11
tatamiさん。
そぉかな。。。?(゚_。)?(。_゚)?
こっちは、ずっと曇ってました。。。

すとんさん。
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

おみたん。
台風みたいなんだwww

ジンさん。
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪
ジンさんもよい週末をお過ごしください♪
運動会はどぉだったのかな。。。w

tatamiさん。
自由席にしか乗らないσ(ゝ_∂*)メーですけどww

ローズさん。
白いユリいいです(◕. ◡。)ネェー
合わせやすいし♪素敵❤
こっちは、ずっと曇っていました。。。
こたつはまだまだかな。。。
てか、家にはあっても出した事にゃいwww
アバター
2011/10/15 22:22
こんばんは~雨降りの一日でした。ちょっぴり寒~いです。コタツ出さなきゃ^^素敵お水どうぞ~♪
アバター
2011/10/15 22:13
こんばんは^^ なんだか蒸したような不思議な天気でした^^;
アバター
2011/10/15 17:22
タウンでみかけたので

お邪魔しましたぁ☆
アバター
2011/10/15 08:07
||寝室(☆ฺ´◕ω◕)ノ゙Ю おはよん♫ 外台風みたいな状態なので大掃除をしようと思います☸
アバター
2011/10/15 00:49
(〃・ิ‿・ิ)ゞ★коηβαηΗα★ よい週末をお過ごしくださいね!^^
アバター
2011/10/14 22:17
こんばんは^^ 新幹線は自由席の方が楽なのは僕だけでしょうか^^;
アバター
2011/10/14 22:10
今晩は、昨夜お友達に白百合の手持ちを戴きました。嬉しいので百合に合わせたコーデでぽちん♪
今日ね~~朝からどんよりだったの 夕方から凄い雨になってきて、ちょっと冷たい雨だね
来週は寒くなるらしいので コタツ出そうかな?まだ早いかな?
寒がりローズです。
アバター
2011/10/14 17:51
sakuraさん。
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問&コメありがと✲゚*:₀
嬉しいです♪
時間を掛けてゆっくりと。。。〃⌒―⌒〃b
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

おみたん。
おみたんも、よい1日をぉ~~❤
いえいえ。
餌代ね♪どぉやって稼ごうか(ღ◔‿◔ )ん?ww
アバター
2011/10/14 16:41
わかりました^^ ごめんなさいね いきなりで^^;
アバター
2011/10/14 16:28
先ほどは どおも^^ もし よかったら 友達になってくれますか?
あまり 絡んではいないですけど^^; 私の勝手なお願いですけど^^; 
アバター
2011/10/14 11:58
今日もいい1日でありますよ~にo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

ブログコメあっりがとう(。◕‿◕。)ノ
えさ代かぁ・・・ そこまで考えてなかったー”(ノ><)ノ
メーちゃん一緒にかせいでくれる?w
アバター
2011/10/13 23:07
おみたん。
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪ 任せて(*ゝ(ェ)・)b
(。・艸・)ウフフ
アバター
2011/10/13 22:42
ブログコメありがっとね(。◕‿◕。)ノ

キングゴースト倒すのは メーちゃんにまかせた~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2011/10/13 22:22
ローズさん。
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん そぉだね。。。
外観もだけど・・・
キティの家具も可愛いから気になってるんだけど。。。

tatamiさん。
そぉなんだ。。。
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 喉が痛くって。。。風邪引いたかな。。。
家族の中で2人も風邪ひきさんがいるからな。。。
移ったのかも。。。m(。>_<。)m

ココたん。
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん メーもこのままでいいかなw
オレンジのかぼちゃ、可愛いけど(◕. ◡。)ネェー。。。

サクちゃん。
(*≧m≦*)プププwww
σ(ゝ_∂*)メーも気が付くのが遅かったw
ま、しゃーないなw
アバター
2011/10/13 22:10
こんばんは、pの家可愛いですね❤欲しいのですが高いですよwww迷っちゃいます。素敵ぽちっと♪
アバター
2011/10/13 22:01
こんばんは^^ こちらは、なんだか秋が落ち着いてきた感じです...もう10月も半ばですが^^;;;
アバター
2011/10/13 16:44
☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノこんにちは☀ Pの家魅力的だけど高い気がします…替える気ないですがw
アバター
2011/10/13 15:55
┐( -"-)┌ ヤレヤレ全メンテとはねぇ~~休み変わらなきゃ良かったw

しゃーないかw
アバター
2011/10/13 07:56
おみたん。
あ、メンテだったか。。。

サクちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン ありがと(◕‿-人)❤
心配お掛けしました。。。

ローズさん。
いつもありがと(◕‿-人)❤
(((uдu*)ゥンゥン また一緒に遊ぼうね♪

tatamiさん。
そぉだね♪ ( *´艸`)クスクス
いつもありがとね(◕‿-人)❤

ジンさん。
(。・艸・)ウフフ
でも・・・ジンさんの所は・・・開いてないと。。。ww

おみたん。
|ヽ(*´□`*)ノミ|Ю ただいまぁ♪
ありがとね(◕‿-人)❤
アバター
2011/10/13 07:38
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよ*:;☆ メンテ前の巡回で~す(。・_・。)ノ
アバター
2011/10/12 23:13
島開いてて良かった^^急で悪いんだけど金曜日の休みが明日に(木曜日)になりました(๑→ܫ←)グウッ

メーちゃん予定入ってなければいいんだけどな。

明日また来ます
アバター
2011/10/12 22:10
こんばんは~おぼろ月夜です^^ちょっぴり駆け足のステップです♪お水と素敵どうぞ❤(๑→ܫ←人→ܫ←๑)❤

お帰りなさい~~これからもよろしくお願いします^^
いっぱい遊んでくださいね~♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺ
アバター
2011/10/12 20:21
こんばんは^^ そろそろ自販機の飲み物にあたたかいが出てくる頃でしょうか^^?
アバター
2011/10/12 14:05
お帰り~~~!
やっと島が開いてたわww
アバター
2011/10/12 10:57
(⊃д⊂)こんにち・・・わぁ∩・д・∩ 

&おかえりんヾ(。◕‿◕。)ノ
アバター
2011/10/06 11:00
ジョーさん。
こんばんわ~(◕‿◕✿)
また悩んでるぅ~~m(。>_<。)m
どぉしようかな。。。(ღ◔‿◔ )ん?
今日はいい天気だね♪
〃⌒―⌒〃b

ローズさん。
(((uдu*)ゥンゥン 迷っちゃうね。。。
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん どぉしようかな。。。( *´艸`)クスクス
そぉだね♪いつか帰って来てくれればいいよね❤
(((uдu*)ゥンゥン せっかく友になったんだもんね♪
傍にいなくても・・・ずっと想ってる。。。❤

tatamiさん。
ほんとだね。。。
今日はぽかぽか♪いい天気(*ゝ(ェ)・)b
この気温の差はなんだ。。。w

サクちゃん。
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪ 頂きましたぁ~
いっぱい使おうww
こちらこそいつもありがと(◕‿-人)❤

ココたん。
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
そりゃ~恐ろしい。。。
ブルブル(((p'д'q)))プルプル
アバター
2011/10/05 21:32
ばんちゃ~^^ P新作かった? 外は雨だじょ~(´・ω・`)ショボーン
アバター
2011/10/05 20:30
こんばんは、新アイテム出ましたね^^色々迷ってしまいます❤(๑→ܫ←人→ܫ←๑)❤素敵❤ぽちん♪

ブログへのコメントありがとうございます。
凄~~くへこんでしまいましたwww(@_@。辛いですwww
いつか帰って来てくれるといいなって 思っています。
メープルさんも、お友達との別れ経験されたのですね><:
文字の世界でも、友達だもんwww辛いです。
アバター
2011/10/05 20:17
こんばんは^^ 寒いくらいの一日でした;;; 明日との気温差に注意して下さい...
アバター
2011/10/05 17:08
゚+.(*-ェ-(-ェ-*)゚+. ラブラブ♪忘れ物ですwまたね~~何時もありがとう^^
アバター
2011/10/05 16:57
我が家に魔物がやってきました、その名もコタツw
アバター
2011/10/05 09:53
サクちゃん。
ロンは元気だよ(*ゝ(ェ)・)b
えΣ(・ω・ノ)ノ! σ(ゝ_∂*)メーの事も心配ちてw
待ってなくてもいいよぉ~ 平気だよん♪
大丈夫〃⌒―⌒〃b

ローズさん。
いえいえ。いつもありがと(◕‿-人)❤
(((uдu*)ゥンゥン 寒くなった(◕. ◡。)ネェー
お互い気を付けようね♪

tatamiさん。
(((uдu*)ゥンゥン
今日は、もう雨が降ってます。。。
どんよぉ~~り。。。m(。>_<。)m
アバター
2011/10/05 09:48
みきてぃ♫さん。
ヾ(*´▽`*)は~~い♪ お久しぶり~~♪
ちゃんと覚えてるよ❤
元気だったかな(ღ◔‿◔ )ん?

おみたん。
お弁当美味しかったよぉ~(*ゝ(ェ)・)b
v(≧ω≦)v*:..。o○最高○o。..:*
ありがと(◕‿-人)❤
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪ ぎりセーフで取り返しました♪

ココたん。
(((uдu*)ゥンゥン 出れな~~いm(。>_<。)m
お布団気持ち.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
アバター
2011/10/04 23:58
来てくれたんだ^^待ってれば良かった><
アバター
2011/10/04 23:28
こんばんは^^寒くなってるけど風邪などひいてない?あ!ロン君だよww

メーちゃん元気だから心配ないよねww
アバター
2011/10/04 21:10
こんばんは、お休みしてる間にも訪問してくださってありがとうございます。素敵お水お届します✿
ちょっぴり寒くなってきましたね~~風邪引かないでくださいね。
アバター
2011/10/04 20:49
こんばんは^^ こちらは今日はいいお天気でしたよ^^/
残念ですが、明日からは崩れるみたいです;;;
アバター
2011/10/04 16:51
おひさしぶりです☆おぼえてますか?

ステプですっヾ(ゝω・`)o
アバター
2011/10/04 11:31
おおおーー
Wげっとん おっめでとう(≧∀≦)∠パーンっ☆♦♫♦・*☆
アバター
2011/10/04 11:28
はろー(σ ≧∀≦)σ お昼のお弁当お届けにまいりました~(☆ฺ´◕ω◕)ノ゙
アバター
2011/10/04 10:57
☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノこんにちは☀ 布団から出るのに時間が掛かる季節になりました♪
アバター
2011/10/04 08:22
ソラくん。
飲み過ぎwww
飲む時は誘え!!( ☉_☉)

凌さん。
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
σ(ゝ_∂*)メーも行ってないので。。。
すぃましぇーーーん!m(_ _*)m

いしゅちゃん。
ほんと~ひんやりだ(◕. ◡。)ネェー
秋は・・・?(゚_。)?(。_゚)?
栗食べとかないとwww
アバター
2011/10/04 08:17
おみたん。
(((uдu*)ゥンゥン お互い気をつけよぉ~
昨日は久しぶり逢えて嬉しかったよ♪
でも・・・いつもの放置でごめんなちゃいw
申し訳ないっすw m(_ _*)m

ココたん。
(((uдu*)ゥンゥン ちーと寒いなw
今週も*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

キーちゃん。
〃⌒―⌒〃
ゲレンデ楽しい(◕. ◡。)ネェー
それに・・・いい人ばかっで❤
いつもありがとね(◕‿-人)❤

tatamiさん。
秋だ(◕. ◡。)ネェー もう半袖は寒いよ(◕. ◡。)ネェーwww
もう衣替えはすんだかな。。。(ღ◔‿◔ )ん?
アバター
2011/10/04 01:54
よっぱっぱ( ☉_☉)
アバター
2011/10/03 21:17
久々の巡回ですみませーん♪
アバター
2011/10/03 21:12
こんばんは!(^-^)今週も宜しくお願いします。寒すぎです。秋はいずこに~
アバター
2011/10/03 20:30
こんばんは^^ 道行く人たちを見ていて、服装が難しい季節だな~と思いました^^;
半袖Tシャツの猛者がいてびっくりしましたよ^^;
アバター
2011/10/03 11:37
おーはにゃんヾ(。◕‿◕。)ノ 涼しい通り過ごして寒いねw 風邪ひかないよ~にね^^
アバター
2011/10/03 11:23
晴れてるけど風が冷たい月曜日、今週もよろしくね♪
アバター
2011/10/02 20:37
明日は、ないよ~w
今日はゲレンデ行けると思う(^o^)丿
昨日は寝落ちしちゃったけどね(笑)
アバター
2011/10/02 20:07
こんばんは^^ こちらでは一日どんよりでした...明日は太陽が顔を見せてくれるみたいです^^
アバター
2011/10/02 17:39
おみたん。
σ(ゝ_∂*)メーも爆睡したい。。。
(*◕‿◕)ウフッ♥ 似合ってた(ღ◔‿◔ )ん?
買った時は・・・結構気に入ってたんだよ♪
ღ(*✪‿✪*)bb

ココたん。
(((uдu*)ゥンゥン 
体調にはお互い気を付けないとね♪

貫太郎さん。
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問&コメありがと✲゚*:₀
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
アバター
2011/10/02 13:43
はろーヾ(。◕‿◕。)ノ 爆睡しすぎて予定狂ってこんな時間w

メーちゃんが フローラ着てるの初めて見た気がする~
アバター
2011/10/02 11:06
10月になったら、太陽が顔を隠してしまいました。肌寒い日が続きそうです♪
アバター
2011/10/02 10:56
君の嫌いな東京も秋は素敵な街・・でも大切な事は二人でいる事・・秋めいて来ました。今週もよろしく^^ノ
アバター
2011/10/02 09:07
すぷさん。
(((uдu*)ゥンゥン (*・∀・)ゞ了解!!
よろしく人´∀`)ぉ願いすます♪。o○

ピーちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン 診断してみるよ♪
ほぉ~ロングチワワ(ღ◔‿◔ )ん?.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイネ!!
σ(ゝ_∂*)メーは・・・ティーカップトイプーかテリアが欲しかったのw
まさか・・・にゃんこが来るとは。。。。ww
毎日振り回されていまちゅ*´∀`)ァハッ

くろさん。
(((uдu*)ゥンゥン してくだちゃい♪
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

ᘛJiñdäiᘚさん。
ヾ(*´▽`*)は~~い♪
よろしく人´∀`)ぉ願いします♪。o○

いしゅちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン ちゃむい。。。
今月も*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
アバター
2011/10/02 03:33
こんばんは 仕事多忙につきIN不定期になりますが今月もヨロシクです ペコリ!┏○
アバター
2011/10/02 00:16
メーちゃん、こんばんは(*゚▽゚)ノ あっ、ここを伝言板に使えばいいのですねw
ありがとうございます♬
メーちゃんも素敵な週末をお過ごし下さいね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
うんうんw またあの診断好きな時にやってみて下さいね(๑◕‿◠๑)ღ

猫ちゃんも可愛いんでしょうね~ღ
私もメーちゃんと一緒で、ワンコ派なので前にロングコートチワワ買っていましたよ(U◕ฺ㉨◕ฺ)ワン♪
大切な家族が一人…いや一匹?w増えてよかったですね♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2011/10/01 22:59
こんばんわ^^そろそろ衣替えしないとなぁ。。
今月もよろしくね(*´∇`*)
アバター
2011/10/01 22:55
(〃・ิ‿・ิ)ゞ★коηβαηΗα★今日から衣替え!今月もよろしくです^^
アバター
2011/10/01 21:12
こんばんは!・・・寒いです・・・・(-_-;)10月も引き続き、宜しくお願いしますm(__)m
アバター
2011/10/01 20:58
おみたん。
σ(ゝ_∂*)メーもテニスの応援にお疲れモード(´ー`A;)
アップルティー大好き❤
頂きまちゅ♪

ココたん。
ヾ(*´▽`*)は~~い♪
よろしく人´∀`)ぉ願いすます♪。o○

tatamiさn。
今日も、ちと暑かった(;¬з¬A
4時間もwのんびりして.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイネ!!
(〃^∇^)ノお疲れさま~
アバター
2011/10/01 19:18
人ごみの中の買い物に少々お疲れモード(;・∀・) ご一緒にアップルティーどう~?w
アバター
2011/10/01 17:59
こんばんは^^ 気候がよかったので空を見上げながら4時間くらい散歩してしまいました^^;
アバター
2011/10/01 16:36
こんにちは、今月もよろしくお願いします。ステキ週末をおすごしください♪
アバター
2011/09/30 20:39
こんばんは^^ ひさしぶりにエアコンのスイッチを入れてしまいました^^;
アバター
2011/09/30 17:31
おみたん。
リアのがちゃはどんなの回してんのぉ~~(ღ◔‿◔ )ん?
なんだろww

サクちゃん。
見ちゃったの(ღ◔‿◔ )ん?
((*ノ∀\*)いや~ん。o○♡

クラッセさん。
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん
( *´艸`)クスクス もうそぉかもwww

tatamiさん。
( *´艸`)クスクス 心配性なんだからww
やっぱグリーンの方が似合ってない(ღ◔‿◔ )ん?ww
アバター
2011/09/30 17:27
ローズさん。
☂なのに・・・(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀ww
りんご頂きま~す♪ ありがと(◕‿-人)❤

いしゅちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン 今日降ってる(◕. ◡。)ネェー
どんよりだよぉーーーw

ちーちゃん。
そそ、つられたww
エビルシュタインの方もつられそう。。。(;¬з¬A
黒い背景と手持ちかぁ~メモメモ((φ(б_б*)
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 考えとくw
さっき帰って来たよ♪ でも、今日はヨガだからなぁ~ww
インできたら、また遊ぼう(ღ◕ ‿ ◕ღ)
アバター
2011/09/30 16:53
こんにっちわぁヾ(。◕‿◕。)ノ
リアもニコもがちゃがちゃで欲しい物が出づらいの何でだろ・・・^^;

にゃんこかわゆす^^
アバター
2011/09/30 12:22
アルバム見たよ(●⌒∀⌒●)∩何時もありがとう^^
アバター
2011/09/30 09:56
そうそう!これさ!!
やっぱ裾以外はカッコいいんだよねぇ~www
だから、黒い背景に合わせたら裾見えなくなるでしょ♪
手持ちで隠したりね!
そしたらイイ感じでしょ~ (。◠‿◠。)ニコニコ
アバター
2011/09/30 09:54
いってらっさい(^^)/
で。何時に帰ってくるん?
あははw
連日遊ぶ気マンマン!!!(*≧m≦*)プププwww
アバター
2011/09/29 22:55
きっとこれでメーちゃんも猫派に…うししw
アバター
2011/09/29 22:14
こんばんは^^ シャンパンタワーちゃんと300万突破しましたね^^ ちょっとほっとしました^^;
アバター
2011/09/29 22:01
こんばんは、雨降りのステップです☂シャキシャキりんごどうぞ~美味しいですよ♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿
アバター
2011/09/29 20:10
こんばんは!お天気、雲行きが怪しくなってきました。明日は、雨なのかな~(-_-;)
アバター
2011/09/29 16:33
そかそか^^; つられたんかwww
こっちは地味だとぉ~!?
地味選で悪かったのぉ~(ー_ー)!!ぷっw
アバター
2011/09/29 13:55
ココたん。
(((uдu*)ゥンゥン
感謝感謝(人´∀`*)(*´∀`人)だね♪
いつも優しいココたん。出逢えてよかったよ♪
ありがと(◕‿-人)❤

ちーちゃん。
昨日はありがと(◕‿-人)❤
盛り上げ役w(〃^∇^)ノお疲れさま~
やっぱ適任だな(*≧m≦*)プププwww
そそ、ちーちゃん服買ってたからwつられたw
でも、髪型・・・色まで一緒とはww
どんだけ━・・(′ェ`)・・━ッツ!!!!!!!!

ぷう♪さん。
w(°0°)w オォー うちのばーちゃん市内だよ♪
阿波踊り毎年行ってるww
また、企画考えたら誘いに行く(◕. ◡。)ネェー
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
アバター
2011/09/29 13:49
のぶ様。
(((uдu*)ゥンゥン さむ~~ぃ冬が来るね。。。
ε=(o´_`;)はぁ~ やだやだw
焼き芋食べてあったまろう♪
(。・艸・)ウフフ

ソラくん。
こちらこそありがと(◕‿-人)❤
楽しかったね♪ また一緒にやろぉ~
お菓子・パンなんでも作るじょw (見かけによらずw
うち、女子ばっかだからなw
甘い物だぁ~い好き❤ (*✪‿✪*)

おみたん。
(((uдu*)ゥンゥン 使ってちょ♪
鳴門金時上手いじょぉ~~
ღ(*✪‿✪*)bb
アバター
2011/09/29 12:58
うん^^w

ぜひぜひ^^ww

参加させてくださいね^^
アバター
2011/09/29 10:53
今日はニコッとタウンの誕生日。ステキな皆様に出会う機会をくれたニコットに感謝♪
アバター
2011/09/29 10:31
ぶっw
やっぱこのワンピ買ってるし~!
しかも同じ髪型つけてるしぃ~www (*≧m≦*)プププwww
アバター
2011/09/29 10:13
昨日はありがとう^^w

おお、徳島ww

うちのばあちゃんも徳島だ^^ww
アバター
2011/09/29 09:16
秋は短いからすぐに冬が来るねぇ

年末まできっとすぐなんだろうなぁ

寒い日の焼き芋おいしいだろうねw
アバター
2011/09/29 08:47
昨日はありがとう(◔‿◔。)☆
スィートポテトつくるんだぁ( ☉_☉) じゅる
アバター
2011/09/29 08:21
ぐっも~に~んっ✿
ここがあるのちっと嬉しいわw

鳴門金時か~ 秋だね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.