Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


Halloween Party☆((▼△▼))☆

画像

お部屋のアイテムが出たでしょ♪
早速、去年のアイテムをmixして
ハロウィン風に模様替え(*ゝ(ェ)・)b

そしたら、急にPartyやりたくなっちゃったの。。。
そこで・・・ちぃねーちゃん呼んで、タウンでイケメン探しw
イケメンドコ?(゚ー゚ ≡ ゚ー゚) ドコ?いるかなぁ~~

1人・2人・3人・・・ハッヶ─(`・ω『+』─ン みっけ!!
そして・・・まんまと罠にかかったイケメン1人がやってキタ───ヽ(゚∀゚)ノ───!!!
(¬_,¬)ククク 4人生贄だぁーーーーww

大きな鍋でイケメンぐつぐつ。。。
ゥシシ(`pq´●)(●`pq´)ゥシシ
かれこれ・・・もう30人ぐらいは煮込んでる(☆▽☆)
いい出汁でてるじょぉ~~~ じゅるじゅる。。。
(*≧m≦*)プププwww

ちぃねーちゃんが、串刺しして鍋の中に♪
ゥシシ(`pq´●)(●`pq´)ゥシシ
美味しく頂きましたぁ~~
わぁい♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪

あ、そうそう。これ惚れ薬にもなるんだよw
誰か飲ませたい人がいるんだったら、分けてあげるよ(*ゝ(ェ)・)b

アバター
2011/10/12 11:31
そうか、それも可哀想だ

俺でも良いけど、相談に乗るさ

アバター
2011/09/30 08:23
ᘛJiñdäiᘚさん。
無理言ってごめん(◕. ◡。)ネェー
でも、楽しかったよ♪
ありがと(◕‿-人)❤
またするから遊びに来てね♪人´∀`)

ゆ~りくん。
(((uдu*)ゥンゥン
お友達と話中だったのに・・・
無理やりごめんなちゃい。。。
ふにゃふにゃがおいちぃの♪ププッ ( ̄m ̄*)
(๑・‿・๑)ゞあぃあぃ♪ 惚れ薬どうじょぉ~
いっぱい飲ませちゃえww

クラッセさん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん かっこいいよ(◕. ◡。)ネェー
去年はもっと可愛かったw
またパーティするから・・・
今度は是非2人で遊びに来てね♪
アバター
2011/09/30 08:18
キーちゃん。
あぁ~~~気が付かなかった。。。
残念~~~(◞‸◟ㆀ)ションボリ

おーちゃん。
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん
加齢風味でしょw
遠慮しとくよ♪ ププッ ( ̄m ̄*)

マリーンさん。
いえいえ。ありがと(◕‿-人)❤
そそ、30人ね♪ (¬_,¬)ククク
アバター
2011/09/30 01:05
楽しかったよね~~^^
こういう企画があったら、また誘って^^
アバター
2011/09/30 00:25
昨日は誘ってくれてありがとね^^
着の身着のまま拉致られて気づいたら鍋にインしてたけど…ww
すっかりふやけて全身ふにゃふにゃだったよ´`;w
惚れ薬ほしーなぁw
アバター
2011/09/29 22:54
お部屋アイテムけっこうカッコいいよねw
ハロウィンパーティ楽しそう いいな~><
アバター
2011/09/29 21:21
さっき寝落ちしてるメ~ちゃん発見ww
ぷぷぷ♫ ^p^p
うふふ♫ q^q^
アバター
2011/09/29 19:48
ワシも煮てぐでぇ~!
華麗風味になるじょ~!
ウププッ ( ̄m ̄*)
アバター
2011/09/29 14:44
昨日は途中でごめんちゃいm(_ _)m

30人もwww

煮込みすぎ~~~~



アバター
2011/09/29 14:09
ちーちゃん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん
いい出汁出てて、うまいじょぉ~~(¬_,¬)ククク
(๑◔‿◔๑)えっ?なんで鼻血出たんだろwww(*´-ω・)ン?

おみたん。
(¬_,¬)ククク なかなか出ないよ。。。その色は♪
ゥシシ(`pq´●)(●`pq´)ゥシシ

サクちゃん。
(*≧m≦*)プププwww
サクちゃんいたら・・・
1番に鍋の中に突っ込むんだったのにぃーーーw
くちょぉー!!残念~~~(◞‸◟ㆀ)ガックリ。。。w

ソラくん。
もちろん甘酸っぱい蜜の味だよ♪
(*≧m≦*)プププwww
アバター
2011/09/29 10:30
そろそろイケメンの出汁スープは出来上がる頃かにゃ♪

あの後、鼻血止まんねー!って苦情が来たじょ
(*≧m≦*)プププwww
アバター
2011/09/29 10:11
あやしー緑色w
アバター
2011/09/29 09:51
おはよう^^ちーちゃんがイケメン来てたぁ~って教えてくれたww

女だらけのPartyかと思ってたw
アバター
2011/09/29 09:23
( ☉_☉) 何味だろう・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.