Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】卒業旅行(ღ◔‿◔ )ん?

画像

いつも訪問・stp・水やりありがと(◕‿-人)❤
感謝していますm(_ _*)m

徐々に冷え込んで来ると思いますので・・・
体調には気を付けて下さいね♪

*+:。.。...。oо○゚+*:;;:**+:。.。...。oо○゚+*:;;:**+:。.。...。oо○゚+*:;;:*


お友達と卒業旅行に行ってきましたぁ~♪
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

キティ城の見学してきたよ♪
中では・・・キティちゃんが踊ってたぁ~~
可愛いよねღ(*✪‿✪*)bb

アバター
2011/11/01 11:06
ピーちゃん。
そぉだね~リアではやらないよ(◕. ◡。)ネェーww
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪
いえいえ。ピーちゃんがいつも聞いてくれるので助かっています♪
ありがとね(◕‿-人)❤
微妙かぁ~~(*≧m≦*)プププwww (*ノωノ)テレ

(((uдu*)ゥンゥン サンリオショップだね(*ゝ(ェ)・)b
時間かけてゆっくり見たいよね♪

そっか~ピーちゃんもそぉなんだね。。。
真っ白かぁ~
ここ離れててもさぁ~考えちゃうんだよね。。。
どぉしようもないねwww┐(´ー`)┌ ャレャレ
いつもうじうじしてるww
気持ちの持ちようなんだけどね♪
ちゃんとわかってるはずなんだけど。。。
*´∀`)ァハッ
また、行き詰ったらお部屋駆け込みますwww
アバター
2011/11/01 10:56
まさやんさん。
あらwお疲れですか(ღ◔‿◔ )ん?
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪
よろしく人´∀`)ぉ願いします♪。o○

rurun さん。
こちらこそありがと(◕‿-人)❤
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪
また覗いてみます♪
〃⌒―⌒〃b
アバター
2011/11/01 09:08
おはようです。ねむねむな状態ではありますが、11月もどうぞ宜しくお願いしますね。^-^
アバター
2011/11/01 01:57
メーちゃん、こんばんは(*^-^)
ハロウィン終わってしまいましたね~リアでは何もやらないので、ニコタで変装して遊びました♬
キャンディーありがとうございます(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
いえいえw つぶやきの件、私は良いアドバイスはありませんでしたので``(A;´・ω・)
少しはメーちゃんが元気になってくれたらよかったです♬

落ち着いてる?かは微妙ですが、メーちゃんは可愛らしい女性には間違いないですw
ほぉw キティ城の中は色々と売っていたのですね♬
ニコタのサンリオショップみたいですね(*゚▽゚)ノ

そうそうw メーちゃんと同じような事思ってたりするから凄く分かりますね(。・´_`・。)
考えなければいいんだけど、ニコにINするとどうしても考えてしまって。。
私の場合は爆発までは行かないですが、頭が真っ白になりますねww…コレって同じこと(。´・ω・)?w
そうですね。。のんびりやってるつもりでもいつも何かを考えてるような?
他のみんなと遊んでる時もそうでしょうかね? お友達とお話ししてる時はマシな気がします(*^-^)
いえいえw 私で良ければまたお話聞くので、いつでも言って下さいね(๑◕‿◠๑)ღ
アバター
2011/10/31 23:25
Trick or treat ! (ฺ◕‿◕✿)♡
Happy Halloween♪ いつもありがとう♡
また釣りご一緒しましょうね♪
アバター
2011/10/31 23:15
きぃちゃん。
Happy Halloween☆(((▼△▼)))☆
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ
ありがと(◕‿-人)❤

クラッセさん。
(((uдu*)ゥンゥン d(ゝc_,・*)ок♪
ちゃんと送っとく(◕. ◡。)ネェー
(*・ノ。・)コッソリ 甘い物食べるんだね♪

いしゅちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン
スイートポテトはいかがかな(ღ◔‿◔ )ん?
よかったら食べて(◕. ◡。)ネェー
アバター
2011/10/31 23:13
ローズさん。
ありがと(◕‿-人)❤頂きまぁ~す♪
スイートポテトいっぱい作ったから
ローズさんにもあげるよ♪
(。・艸・)ウフフ

ジョーさん。
ヾ(*´▽`*)は~~い♪
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

tatamiさん。
(((uдu*)ゥンゥン
まだやり残した事がwww
Happy Halloween☆(((▼△▼)))☆
まってぇーーーーーww

おみたん。
ありがと(◕‿-人)❤
イタズラなんてしないよぉ~~(¬_,¬)ククク
スイートポテトいっぱい作ったからあげるよぉ~~
どぉじょ❤(*ゝ(ェ)・)b
アバター
2011/10/31 23:08
ジンさん。
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪
気を付けまちゅ。。。w

ぷうさん♪
こちらこそ(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
(((uдu*)ゥンゥン またおしゃべりしよう(◕. ◡。)ネェー

ココたん。
ちゃんとキャンディー持って行ったから
イタズラしないでね♪

sakuraさん。
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

まさやんさん。
σ(ゝ_∂*)メーもハロウィンコーデ(*ゝ(ェ)・)b
こちらこそよろしく人´∀`)ぉ願いします♪。o○
キリ番ありがと(◕‿-人)❤

ジョーさん。
こっちってどこやねんwww
アバター
2011/10/31 22:47
こんばんは★
Happy Halloween!!
ステプの魔法をお届けに参りました♪
アバター
2011/10/31 22:33
ローズさん。
何着てもかわゆぃ(◕. ◡。)ネェー
素敵❤(。・艸・)ウフフ

tatamiさん。
ププッ ( ̄m ̄*)帰りは電車ね♪
疲れちゃったのかなwww

クラッセさん。
ありがと(◕‿-人)❤
(((uдu*)ゥンゥン そぉだね。。。
気分転換ね。。。ε=(o´_`;)はぁ~それもなかなかね~ww
その時は、いいんだけどねww
またロンの話聞いてね♪

おみたん。
w(°0°)w オォー
σ(ゝ_∂*)メーはどぉだっただろう。。。
チェックしてないやwww

ココたん。
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 何が違うんだろww
アバター
2011/10/31 22:22
こんばんは Happy Halloween♪♪ 
スイートポテトいいなぁ
クール便で送ってください♪
アバター
2011/10/31 21:02
HAPPY HALLOWEEN♪
お菓子貰いに来ました(*´∇`)ノ何でも受け付けま~す( ̄ー ̄)
アバター
2011/10/31 20:44
(*^∇^)b゚・*:.。.☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・゚d(^∇^*)お菓子プレゼント♪

スイートポテト大好き❤いいな~~いいな~~食べたいです。
アバター
2011/10/31 20:42
(((◆▽◆)))☆*:;;:*★+Happy Halloween+★*:;;:*☆(((◆▽◆)))
今週もよろしくね~~^^
アバター
2011/10/31 20:40
こんばんは^^ タウンのハロウィン仕様、今日までかと思うとちょっと寂しいですね^^;
アバター
2011/10/31 14:24
今日はハロウィンだね~ヾ(≧▽≦)ノ お菓子置いていくのでいたずらしないでねw ( *≧艸≦)

スイートポテト ちょーらいw
アバター
2011/10/31 13:20
ψ(`∇´)ψ*†*Тяiск оя тяёат*†* Ψ(`∇´)ψ

飴食べ過ぎないように~~~~☆
アバター
2011/10/31 11:32
メーちゃん訪問ありがとう^^

HappyHalloweenだね^^ 今週もよろしくねー^^

またお話しましょ^^

アバター
2011/10/31 09:24
Trick or Treat! お菓子をくれないと、イタズラしちゃうよゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2011/10/31 07:51
おっはよーん^^今週もよろしくね^^
アバター
2011/10/31 02:26
こんばんは。ハロウィンコーデで巡回中。^^ 今週もどうぞよろしくお願いしますね。^^b

80番目のコメいただきっ!ww
アバター
2011/10/30 21:01
ばんちゃ~~^^ こっち雨ふっとるで~(◔‿◔。)
アバター
2011/10/30 20:44
今晩は、数日間雨ばかりでwwwちょっぴり寒いです。レインコート着てルンルン巡回です♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿
アバター
2011/10/30 18:17
こんばんは^^ 図書館に歩いて行って、電車で帰ってきました^^;;;
アバター
2011/10/30 17:55
中身は人間だから感情移入は仕方ないと思う
一人で考えてるとグルグルしてしまってハマっちゃうよ
友達と遊んだりして気分展開してみるのもいいかと…
もちろん付き合うよ^^
またロンの話聞かせてねー♪
アバター
2011/10/30 11:56
(☆ฺ´◕ω◕)ノ゙ こんにちわ✡ ハロウィンブロックやっとコンプ~w
アバター
2011/10/30 09:49
ドラゴンの総統になったつもりだけど、何かが違うw
アバター
2011/10/30 08:04
ピーちゃん。
診断の結果ビックリ━・゚・(◎ω◎)ノノ・゚・━ォォ!!!だよぉ~www
まぁ、そぉだね~落ち着いた女性ということで(ღ◔‿◔ )ん?www(*ゝ(ェ)・)b
(*≧m≦*)プププwww

そそ、キティ城の中はね、グッズもたくさん売ってたよぉ~ww
あれもこれも欲しくなっちゃうよ(◕. ◡。)ネェーww
我慢我慢♪

(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん ピーちゃんもそぉなんだね。。。
なんかさぁ~逢いたいなぁ~って想ってても逢えなかったり・・・
想いが伝わらなかったりするとね
考えちゃうんだよね~
もやもやしたり・・・苦しくなったり・・・
考えない様にすればいいんだけね。。。
頭の中でぐるぐる回っていっぱいになって・・・爆発しそうになるんだ~www
やっぱお休みしないとだめかな~ww
のんびりやってるつもりなんだけどねw
どっぷりだよ(◕. ◡。)ネェー
(*≧m≦*)プププwww だめだなw
ピーちゃん。ありがとね(◕‿-人)❤
また相談のってね♪
アバター
2011/10/30 07:50
すとんさん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
ヾ(*´▽`*)は~~い♪気を付けます♪
返事わざわざ来てもらわないけいけないけど・・・
これからもよろしく人´∀`)ぉ願いしますね♪。o○

rurunさん。
ヾ(*´▽`*)は~~い♪
いえいえ。。。
また釣り堀覗くのでお仲間に入れて下さいね♪
よろしく人´∀`)ぉ願いしますね♪。o○
アバター
2011/10/30 01:48
メーちゃん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
ありがとうございますღ メーちゃんも素敵な週末をお過ごし下さい(*^-^)
診断やってくれたのですねw
あらw 同じような結果でしたか( *´艸`)クスッ♪ww
そうですね~あの精神年齢は年上過ぎですよねww まぁ、大人っぽいという事でww

↑の卒業旅行楽しそうでいいですね(๑→ܫ←)ノ♫♬ みんなで楽しくしてる感じが出ていますw
え?Σ(◕ˇロˇ◕❀ノノキティ城の中もいつの間にか入れるようになってたなんて…知らんことだらけですww

つぶやきの、感情移入しない方法ってのは結構難しいですよね(。・´_`・。)
私も始めてすぐはそんなに感情入れてやってなかったけど、初めて数か月たった頃から
すでに感情移入しちゃってたので。。 私の場合は、去年長期休みしたら少し落ち着きました(*^-^)
まぁ、相変わらず感情は入ってしまいますが前よりはマシかな?って思えるようになったのでw
…って、メーちゃんの参考にならないことを書いちゃって逆にごめんなさい(ノ_≦。)
アバター
2011/10/30 01:30
こんばんは☆

メープルさん、お返事ありがと❤

あまり無理しないで下さいね(^_-)-☆

風邪気味の人多いから気をつけましょうね~
アバター
2011/10/29 23:53
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~♪♫ 素敵な週末をお過ごしください☆ヾ(*⌒ー⌒*)
お祝いコメントありがとうございます(✿◡‿◡ฺ)♪
こちらこそ よろしくお願いしますね~(*^-^*)
アバター
2011/10/29 22:58
ぷう♪さん。
(((uдu*)ゥンゥン 大丈夫b
σ(ゝ_∂*)メーも知り合いがいたらおしゃべりするしね♪
( *´艸`)クスクス

いしゅちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン
暑いぐらいだったwテニスで汗かいちゃって*´∀`)ァハッ
明日はのんびりしよぉ~(*ゝ(ェ)・)b

蓮さん。
こんばんわ~(◕‿◕✿)
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 訪問行ってないんだけど。。。
すいませんm(_ _*)m

ジンさん。
そかそか。
いいお天気だから、皆お出掛けでも行ってたのかなぁ~
σ(ゝ_∂*)メー巡回の後、落ちちゃったからなぁ~w
お昼からは・・・テニスだったし(◕. ◡。)ネェーw

ココたん。
ありがと(◕‿-人)❤ 両方とも大好物~~❤
ワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)Щ(ノ*´∀)ノ ワァイ♪
(((≧∀≦**)))うれしぃ~~
いただきま~~す♪
アバター
2011/10/29 22:51
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 訪問ありがとうね^^

そかそかww

なんとも思ってないならv('▽^*)ォッヶー♪ですw

アバター
2011/10/29 22:50
おみたん。
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪
ありがと(◕‿-人)❤

ぷう♪さん。
こんばんわ~(◕‿◕✿)
気を利かせた訳ではないよぉ~~
ちと、人探してしただけだよww
わざわざ言い訳?wしなくてもぉ~~ププッ ( ̄m ̄*)
なんとも想ってないよw

tatamiさん。
ゆっくりお空眺めてないなぁ~
でも、お外でテニスはしてきたけどね♪(*ゝ(ェ)・)b
今日もぽかぽかお散歩日和だったよw
眠たくもなるよ(◕. ◡。)ネェー
( *´艸`)クスクス お疲れなのかな。。。(ღ◔‿◔ )ん?

ローズさん。
調子は大丈夫なのかな(ღ◔‿◔ )ん?
余計具合悪くるよぉ~~気を付けてね♪
(((uдu*)ゥンゥン 逢えてよかったぁ~❤
サークル中、お邪魔しちゃってごめんなさいねm(_ _*)m
またオソロして遊んで(◕. ◡。)ネェー
(。・艸・)ウフフ
ありがと(◕‿-人)❤
アバター
2011/10/29 21:52
晩は、罰ゲーム中なので、寒~い格好ですみません風邪引きそう❤(๑→ܫ←人→ܫ←๑)❤素敵ぽちん♪
めーちゃん^^昨夜はちょっぴりだけどお話できて嬉しかったです^^

サークル中だったので、失礼しちゃってごめんね(^_-)-☆
又お会いできたとき、お話してくださいね。

いつも可愛いめーちゃん❤
アバター
2011/10/29 20:29
こんばんは!
今日は、比較的暖かくて過ごしやすい一日でした。
良い週末をお過ごしください。
アバター
2011/10/29 19:55
こんばんは^^ 昼間、散歩しようとしたのですが、なんだか眠くてすぐに帰ってきてしまいました^^;
アバター
2011/10/29 19:03
こんばわ^^ いつも訪問ありがとう^^
アバター
2011/10/29 11:14
おはよ~~^^今日は朝からニコ入ってたww
自然で放置してるけど、中々知り合いも居ないわ~~~ww寝てるんかな?ww
アバター
2011/10/29 10:53
モンブランと紅茶お持ちしました。素敵な週末をおすごしください♪
アバター
2011/10/29 09:51
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよ*:;☆ 良い土日を過ごしてね☆ミ
アバター
2011/10/29 00:21
メーちゃんこんばんわ^^

さっきは声かけてくれてありがとね^^b

なんか笑ってましたが?ww

ただの知り合いですよ?ww
アバター
2011/10/28 21:10
こんばんは^^ この時期の青空は、ほんとに綺麗ですね^^/
アバター
2011/10/28 21:06
こんばんは✿(๑→ܫ←人→ܫ←๑)✿素敵ぽちん♪素敵な週末を過ごしてくださいね。
アバター
2011/10/28 19:03
おみたん。
w(°0°)w オォー 楽しみぃ~~~
ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク 
メガるかなぁ~~~(。・艸・)ウフフ

sakuraさん。
こんにちわ~(◕‿◕✿)
ほんといい天気だにゃ♪(*ゝ(ェ)・)b

ココたん。
(((uдu*)ゥンゥン そぉだね(*・∀-)☆

ソラくん。
うちのロンくんも好奇心は旺盛で、逃げ足がめっちゃ速いんですけど。。。
どぉしましょう。。。m(。>_<。)m
大きくなったら、少しは落ち着くのでしょうか。。。(;¬з¬A
アバター
2011/10/28 18:58
まさやんさん。
.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!ね~ 楽しんで来てね♪
いえいえ。わざわざ来てもらわないといけないので。。。
申し訳ないです。。。m(_ _*)mペコリ。。。
それでもよろしければ・・・
こういう形ですが、今度ともよろしく人´∀`)ぉ願いします♪。o○

rurunさん。
w(°0°)w オォー 2年目♪
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ
こちらこそ、よろしく人´∀`)ぉ願いしま~す♪。o○

tatamiさん。
(((uдu*)ゥンゥン そぉだね♪( *´艸`)クスクス

いしゅちゃん。
ヾ(*´▽`*)は~~い♪
でも、こっちはまだ暖かいんだよ♪
アバター
2011/10/28 13:25
んちゃ~ヽ(・∀・)ノ 魔法使いがお庭のお花❀をメガらせに来ましたw見習いなので失敗するかも~?w
アバター
2011/10/28 13:09
こんにちは^^ いい天気だよーん^^
アバター
2011/10/28 11:07
今日は快晴、洗濯日和です♪
アバター
2011/10/28 10:03
ぺるしゃねこは気質は静かでおとなしく傍観者的だが好奇心は旺盛で、狩りも苦手ではない。 基本的に温厚☆
アバター
2011/10/28 03:57
こんばんは。明日・・ってもう今日か^^;は会社の歓送迎会に参加してきます。^^ゞ

コメ返信感謝です。^-^ ありがとー。^0^
アバター
2011/10/27 22:44
(✿◕‿◕ฺ)ニコタに来て2年になりました♪  
これからも よろしくお願いいたします 人´∀`)☆*
アバター
2011/10/27 21:11
こんばんは^^ 朝がひんやりすると秋だと感じます^^ でも、それは多分、晩秋ですよね^^;
アバター
2011/10/27 21:01
こんばんは!(*^。^*)
寒い日が続きます。暖かくしてお過ごしくださいね。
アバター
2011/10/27 20:12
まさやんさん。
これからはお鍋.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!ね~~
食べたい。。。ボソッ。。。w
(((uдu*)ゥンゥン 貴公子似合ってるよぉ~~♪素敵❤
って・・・全身見えてにゃいな。。。*´∀`)ァハッ
すんましぇん。。。m(。>_<。)m

ココたん。
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪
(*・∀・)ゞラジャー!!
でも・・・そぉでもにゃい。。。ww

ミュ☆ミュさん。
(*≧m≦*)プププwww
ゆるまない様に・・・しっかり閉めといて(◕. ◡。)ネェー
( *´艸`)クスクス

rurun さん。
ヾ(*´▽`*)は~~い♪
ぬくぬくして眠りま~~す♪
ありがと(◕‿-人)❤

隊長さん。
ぉかぇりぃ~☆ヾ(・c_,・。)ノ
カレー自分で作って食べて(◕. ◡。)ネェーwww

サクちゃん。
しっかり治ったよ♪(*ゝ(ェ)・)b
心配してくれてありがと(◕‿-人)❤
ぉかぇりぃ~☆ヾ(・c_,・。)ノ
こっちは、温かいよぉ~~
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ
アバター
2011/10/27 14:03
╋╋❤━╋☆で ☆┃┏┓┗┓す  ┛☆┃┗ゃ❤ ❤  ┛☆ん  

ただいま^^
アバター
2011/10/27 12:30
こんにちは。ここ数日の冷え込みでお鍋が食べたくなってきました。^^ゞ

私も貴公子になってみました。w
アバター
2011/10/27 10:46
今日は秋一番の冷え込みだそうです、体調崩さないよに気をつけてくださいね♪
アバター
2011/10/27 09:55
おはよう^^めちゃ寒いんですけど><
アバター
2011/10/27 00:55
こんばんはっ♪ 頭がゆるいんでネジしめましたwww
アバター
2011/10/27 00:01
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡
一気に寒くなりましたね。  暖かくしてお休みください✿
アバター
2011/10/26 23:35
ういーっす♪ 腹減ったぁ~。
カレーが食いてーぞ!
アバター
2011/10/26 23:15
寒くなったね><風邪治りましたか?冬姿してるから大丈夫そうだね(^-^)ニャハ♪
アバター
2011/10/26 21:27
おみたん。
ありがと(◕‿-人)❤
なんかさ~レトロな感じだよねww
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 色悩むなぁ~~
メイドはロングだし。。。。
どぉしよぉかなぁ~~~ww

ソラくん。
ぜひそれで♪人´∀`)ぉ願い♪。o○
ププッ ( ̄m ̄*)

ココたん。
へぇ~~そぉなんだぁ~
こっちは、そんなに寒くにゃいw

まさやんさん。
すみませんm(_ _*)m
(人'▽`)ありがとうございます♡
(((uдu*)ゥンゥン ほんと狭い感じがするwww
*´∀`)ァハッ
アバター
2011/10/26 21:23
すとんさん。
(。☉_☉)エッ
そんな時間に。。。。
大丈夫かな(ღ◔‿◔ )ん?

小次郎さん。
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲おやすみ✲゚*:₀

たまちゃん。
怪我してもいいから・・・
ヾ(*'-('-'*)ノピトッ 引っ付きたい(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

ローズさん。
今度は、羊被ってそれ数えて(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
(*≧m≦*)プププwww

tatamiさん。
(((uдu*)ゥンゥン ほんとそぉだねぇ~
こっちは、昼間ぽかぽかして・・・
部屋の中は暑いぐらいだよぉ~
夜も、そこまで寒くないけどね♪
アバター
2011/10/26 21:18
おみたん。
(((uдu*)ゥンゥン
皆さ~団体行動ちゃんとできなくてさぁ~ww
写真撮るのも一苦労www

連さん。
(((uдu*)ゥンゥン
皆といると、とっても楽しい気分になるよ♪
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

より様
まだこっちは、大丈夫だけど。。。
ര‿ര うふっ❤

rurunさん。
いえいえ。押し売りですみません。。。m(_ _*)m
使って頂けると嬉しいです♪

マルさん。
(((uдu*)ゥンゥン そかそか。
無理しなくてもいいよぉ~
何があったのかな。。。
大丈夫(*´-ω・)ン?
アバター
2011/10/26 16:01
色がちょっとずつの違いだったねぇw何色にしよう・・・

来週このメイドみたいな短いの出るかなぁ・・・
(出て欲しい気もするし 出て欲しくない気もするw)
アバター
2011/10/26 14:57
もう数分もないけど。。。 ↓裏技w

http://www.nicotto.jp/event/november2011/item.html
アバター
2011/10/26 14:49
こ━━(oゝд・o)ノ━━んちゃ☆ 
もうすぐ新アイテム出るよ~w
アバター
2011/10/26 12:16
ファッションショーはこれで決まり( ☉_☉) ?
アバター
2011/10/26 10:43
おはよ~、昨日より10℃近く気温が下がりました。下がり過ぎです><
アバター
2011/10/26 08:28
おはようございます。コメありがとうでした。^-^

巡回は気になさらずに。^^b
こっちが勝手に足跡べたべた残しているだけですので。w

それにしてもつながりってあるもんですね。^^
広いようで狭いニコタの世界ですね。w
アバター
2011/10/26 04:52
深夜と早朝の合間に訪問です☆ 

時間、乱れてますぅ
アバター
2011/10/26 01:52
おやすみ~
アバター
2011/10/25 21:08
こんばんは^^ 
私に触ると怪我するじぇw( ´艸`) 
壊れてま~すw
アバター
2011/10/25 21:04
今晩は、ひつじが一匹~羊ひつじがZzz…(*´~`*)。O○ ムニャムニャ寒いから暖かくしてくださいねぽちん♪

アバター
2011/10/25 20:34
こんばんは^^ なんだか今年は(も?)季節感を感じるのが難いですね^^;
アバター
2011/10/25 18:58
(⊃д⊂)こんばん・・・わぁ∩・д・∩ 
卒業旅行楽しそうだねw
アバター
2011/10/25 18:45
こばわ^^ブログ楽しそうだね^^
アバター
2011/10/25 18:28
今夜はこれから木枯らしが吹いて、
一気に寒くなるみたいです。^^;
アバター
2011/10/25 17:42
何度もすみません(^-^;) 今コメント見ました。
わざわざありがとう♪(✿◡‿◡ฺ)  使わせていただきますね♫
アバター
2011/10/25 17:32
久しぶり~色々あってなかなかインできなかった^^;
アバター
2011/10/25 17:15
小次郎さん。
ププッ ( ̄m ̄*)
ケーキ食べるのかな。。。
ところでいくちゅローソク立てるの(ღ◔‿◔ )ん?

rurunさん。
こちらこそ、いつも賑やかしくお邪魔しちゃって*´∀`)ァハッ
そかそか。間違えられるのね。。。w
今度もよろしく人´∀`)ぉ願いします♪。o○

まさやんさん。
そかそか。
コスモス出たんね。。。.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!ね~~
開花が楽しみだ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
アバター
2011/10/25 17:11
ココたん。
ほぉ~~秋だから(◕. ◡。)ネェー
楽しみだぁ~~~♫♬♫♬

ソラくん。
(((uдu*)ゥンゥン
喜んでもらえて幸せ❤ww(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

レチェちゃん。
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪
いつもありがと(◕‿-人)❤
ププッ ( ̄m ̄*)どぉ言うかなぁ~ww

おーちゃん。
(。☉_☉)エッ
おーちゃんよりは若いと思うけどww
゚+。゚(o・ω・o)゚+。゚ほぇ?? ぽっか~ん
アバター
2011/10/25 17:08
小次郎さん。
(。・艸・)ウフフ
【秘】【密】...。oо○(´艸`○)*:゚・☆

すとんさん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん
キティに逢えてよかった♪
いつも、キティの横に立ってるの❤

より様。
それは大丈夫(*ゝ(ェ)・)b
より様がいる限り(◕. ◡。)ネェーww
(*≧m≦*)プププwww

ミュ☆ミュさん。
ありがと(◕‿-人)❤
いつもゆっくりできなくごめん(◕. ◡。)ネェー
あの時間はだいたいお風呂なんだ。。。
すんましぇん。。。(。・人・`。))ゴメンネ

み~ちゃん。
なんだろ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
(。・艸・)ウフフ
アバター
2011/10/25 13:34
ありがとう
でもな~、この歳でおめでとうか~歳は取りたくないね
アバター
2011/10/25 12:58
うんうん、るるんです。 釣り堀では るるさんって言われてるw
初めはひらがなで登録しようと思ったけど、同じ名前の人が多くて
こんな小文字にしてしまいました(^-^;)
読みにくいから、よく runrunさん、とか まちがわれるの(*´艸`)
アバター
2011/10/25 12:45
(✿◕‿◕ฺ)初訪問です~♪♫  さきほどは 釣り堀でどうもです^^
また一緒に釣りしましょうね♪
アバター
2011/10/25 12:27
こんにちは。今日からコスモス職人となります。ww
アバター
2011/10/25 11:22
薄紅のコスモスが秋の日の~♪ バラ育成からコスモス育成に変更♪
アバター
2011/10/25 11:18
ありがとう(。◝‿◜。)b
名刺代わりに使わせてもらうねー(ღˇ▿ˇ)
アバター
2011/10/25 08:43
わ~ ありがとう^^✿上手だね~^^


恥ずかしいけどw 次逢ったとき見せてみるね^^✿
アバター
2011/10/25 07:38
おっはよん✿ 今日も楽しい1日になりますよ~に✿
アバター
2011/10/25 06:40
もう卒業かぁ!
・・・ってメーちゃん学生さんだったのか!
ウチらよりお姉さんだと思ってました!
アバター
2011/10/25 03:05
(*´ω`)o【オヤスミ♪】o

何の卒業だ?

アバター
2011/10/25 01:01
おやすみ☆

キティ、会えてよかったね
アバター
2011/10/24 22:41
まさかニコタからの卒業じゃないよね?^^
アバター
2011/10/24 22:40
メーちゃん、ゆうべはありがとねーーっ♪
せっかくスキー履いてくれたのに、すべるヒマなくて(ToT)ゞ ごめん
またお時間できたら、遊んでねーーっ♪
あそこでいっつも待ってるからねーー❤
アバター
2011/10/24 22:27
何の卒業だろw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.