Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


英国の貴公子がやってキタ━(゚∀゚)━!

画像

新作アイテム出たよね♪
ドレスは・・・ちょっとレトロな感じだね❤ 
どれにしようか。。。色も迷っちゃう。。。   ←いつもの事だけどw
w(°0°)w オォー メイドキタ━(゚∀゚)━! 今回はロングだねぇ~ (。◡ˇ‸◡)ぅ~ん
Cショップの方はどぉかな(ღ◔‿◔ )ん?
・・・・・・ジャージ。。。。(;¬з¬A 
あれ?10月のハロウィンコーデ2011 買ってなかったなぁ~~
あ、これ使えるかも(=☆ω☆)ノ  ひらめいた!!
早速エプロンと合わせてメイド風に♪
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ 
いけるじゃん(*ゝ(ェ)・)b           皆、C物バカにしてないかい?ww


そこへ、英国の貴公子がシャンパン持ってやってキタ━(゚∀゚)━!
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ
『姫君をお迎えに^^』
(。☉_☉)エッ お姫さま・・・・・なんだぁ~σ(ゝ_∂*)メーじゃないのか。。。ちぇっw
『お姫さまは、ただ今お着替え中でございます。。。』
『え?お美しいあなたは姫君じゃ???』
お美しい?姫君?エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ  (*ノωノ)テレ (ღ◡‿◡)ぽっ。。。
イェイェヾノ*'з'*)ちゃうちゃう!!
『あの・・・私は・・・メイドのσ(ゝ_∂*)メーでございます。。。』
『メイド・・・・』
『お姫様の支度が整うまで、甘いスィーツでも召し上がって待っていて下さい。』
と、差し出したのが・・・ハニートースト・・・(;¬з¬A 
もっと洒落た物用意しとけばよかった。。。(_ _lll)ガーン
『甘い物はお嫌いですか(ღ◔‿◔ )ん?』
『いえ、大好きです^^』
(〃´o`)=3 ふぅ。。。よかったぁ~~~
『〃⌒―⌒〃 では、どうぞ♪』


この後、貴公子と姫君は舞踏会で楽しく過ごされたそうです♫♬♫♬
そして、メイド役目が終わったσ(ゝ_∂*)メーは夜のTownへと・・・

この続きは次のブログにて♪
〃⌒―⌒〃b

※すべてfictionですww

アバター
2011/11/01 12:42
クラッセさん。
σ(ゝ_∂*)メーを見つけるなんてw
凄すぎる!!ハ(^▽^*) パチパチ☆♪
(((uдu*)ゥンゥン 何も考えずにさ~
普段着のままで出ちゃったよw
( *´艸`)クスクス
(〃^∇^)ノお疲れさまでした♪
アバター
2011/10/29 02:47
こんばんはーメーちゃん
今ニココレ見ててメーちゃん発見したよ
このアバだったねw
しかし人が多すぎてなかなか見つかられなかったー
目が疲れたww
アバター
2011/10/27 20:41
のぶ様。
(*≧m≦*)プププwww 
知らなかったの(ღ◔‿◔ )ん?
σ(ゝ_∂*)メーの特技だよ♪b
ご出演ありがとございます♪m(_ _*)m ペコリ。。。
出演料は・・・何がいいかな(ღ◔‿◔ )ん?
アバター
2011/10/27 20:32
ぶwwwww

想像力豊かなんだねwww
アバター
2011/10/27 20:22
ソラくん。
(((uдu*)ゥンゥン 控室で着替えてたんでしょ♪
ずっと貴公子待ってたぞぉーーーww
ププッ ( ̄m ̄*)
アバター
2011/10/27 20:21
おみたん。
もちろんお美しいsoraくんでww
(*ゝ(ェ)・)b
アバター
2011/10/27 20:19
小次郎さん。
こんばんわ~(◕‿◕✿)
(。・艸・)ウフフ
アバター
2011/10/27 20:18
ユウジさん。
連れ込むだなんて。。。人聞きが悪いじゃございませんかw
やだゎ~~~ヾ(o・`ε・´o)(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!
モテる女は辛いって事でwww
ププッ ( ̄m ̄*)
ユウジさんは庭で、しっかり見張り番でもしときなちゃい!!
ゥシシ(`pq´●)(●`pq´)ゥシシ
アバター
2011/10/27 20:16
エツちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン σ(ゝ_∂*)メーはまだ姫になっておりしぇんm(。>_<。)m
なりたい。。。ボソッ。。。

そそ、今回さ~ふりふりじゃないんだよぉねぇ~~~
(_ _lll)がっくち。。。
ドレスどぉしよぉかなぁ~~~(。・ˇ_ˇ・。)フム…なやんでまちゅ。。。
パンツスーツはいらねぇー(ノ´ー`)ノ ⌒ 畄 ポィ
だってきにゃいもんww
アバター
2011/10/27 13:53
姫役で行けばよかった(ღˇ▿ˇ)
アバター
2011/10/27 13:23
姫君は誰なんだろ・・・w
アバター
2011/10/27 12:18
☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
アバター
2011/10/27 08:47
(¬з¬) (¬з¬) (¬з¬ )じーーーーーーー
夜中に男、連れ込んだのかぁ~~~~ジィィ──(。¬д¬。)──ッ

保護者の許可もなく・・・ヽ(`Д´)ノ
アバター
2011/10/27 08:37
ププゥ~~メーたん姫たんになったぉか
メイドでそ~~o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

英国風って書いてあったので期待したけど><
お袖にタップリにレースがない
襟にもレースがない ないもん><
運営たんお勉強してくらたいね いっぱいのレースでフワフワなんだぉ
まだ 買ってないぉ ドレスは買うのら でもパンツスーツは悩んでまつ(いつもと同じだぉ)
メーたんの購入見て決めるぉね ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.