Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


双子ちゃんだよ♪イェーィღ(*✪‿✪*)bb

画像

仲良し双子ちゃんだよ♪
ღ(*✪‿✪*)bb

今日は・・・いーっぱいおしゃべりして・・・
悩み相談してぇ~www
おソロしてぇ~~楽しかった❤
(。・艸・)ウフフ


でも・・・この寒空でノースリーとゎwww
ヒィー(>ω<ノ)ノ 
サムィサムィ(((p'д'q)))プルプル


速攻で着替えたよぉw(;¬з¬A
ププッ ( ̄m ̄*)
またおソロしよぉ~(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ






σ(ゝ_∂*)メーは皆とおソロしたいんだけど。。。
たま~に・・・
自分が考えたコーデ真似っこされたら嫌だったり・・・
特別な人とじゃないと嫌だって・・・言う人もいるよね。。。
そぉゆう人は言ってね♪

普段は・・・自分なりに考えてコーデしてるけどww
仲のいい友とは・・・一緒に楽しみたい❤
ただそれだけなんだけど・・・(◕. ◡。)ネェー

男女関係なく友は大切に想っています。。。
そして、おソロもよくするけど・・・誤解しないでね♪
って・・プロフにも書いてあるでしょ(。・艸・)ウフフ

アバター
2011/12/09 17:13
れちぇちゃん。
〃⌒―⌒〃
れちぇちゃんが決めたんだったb
応援してるよ♪
頑張ってね♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
アバター
2011/12/09 14:57
コメの返事 遅れてごめんね。


うんうん 戻ってきたら・・  蓮が前のように普通にインするようになったら

って考えると 気持ちが揺れないわけじゃない。


でも れちぇなりに考えて 進もうって思った


後戻りはできない。 うん その通りだね


ただの甘え・逃げてるだけに見えるかもしれないけど。。。



決めた道を進もうと思う。 一緒に。。

後悔はしない^^
アバター
2011/11/28 09:08
小次郎さん。
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲おやすみ✲゚*:₀
少しは・・・慣れたかなぁ(ღ◔‿◔ )ん?
アバター
2011/11/28 09:08
なみちゃん。
おひさぁ~~
ര‿ര うふっ❤
ありがと(◕‿-人)❤
アバター
2011/11/28 02:31
(*´○`*)あ(*´ー`*)い(*´△`*)う(*´0`*)え(*´◇`*)ノ~おやすみ♪
アバター
2011/11/28 00:27
可愛い(◕. ◡。)ネェー
アバター
2011/11/28 00:01
リラックマ^'^さん。
(。・艸・)ウフフ ありがと(◕‿-人)❤
そっくりでしょ♪ でも、ちゃんと個性出てるんだよ(*ゝ(ェ)・)b
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

蒼衣ちゃん。
(ღ◡‿◡)ぽっ。。。
ありがと(◕‿-人)❤

もっちさん。
(((uдu*)ゥンゥン
一緒にできたらいい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
アバター
2011/11/27 20:20
どっちもカワイッ(☆о☆)

双子ちゃん♪

そっくりヽ(´‿`*)ノウフフ

トモダチ申請ゎ、できないけどぉ、これからもよろしく(^y^)y
アバター
2011/11/27 19:10
可愛い双子ちゃんですね♡*
アバター
2011/11/27 18:28
今度、できたらやろっ
アバター
2011/11/27 17:43
ソラくん。
( *´艸`)クスクス 
そこかwww

今も・・・素足に半袖コーデ(*ゝ(ェ)・)b
ちと・・・サムィサムィ(((p'д'q)))プルプル だなwww
アバター
2011/11/27 17:06
でも・・・この寒空でノースリーとゎwww
ヒィー(>ω<ノ)ノ 
サムィサムィ(((p'д'q)))プルプル

↑ オシャレは我慢(◔‿◔。)
アバター
2011/11/27 16:46
ソラくん。
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 我慢。。。ってどぉゆう事?(゚_。)?(。_゚)?
2人共・・・ソラくんのバニーに合わせたんだじょw
わかってるよなwww
センターにソラくんがいれば・・・さらによかったんだけどなぁ~~
( *´艸`)クスクス

れちぇちゃん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん
こちらこそありがと(◕‿-人)❤
(。・艸・)ウフフ しよぉ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
アバター
2011/11/27 16:43
菜乃羽♪さん。
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問&コメありがと✲゚*:₀
〃⌒―⌒〃 嬉しい❤
(人'▽`)ありがとうね♡

aichaさん。
(。・艸・)ウフフ ありがと(◕‿-人)❤
姉妹なのかなぁ(ღ◔‿◔ )ん?
仲良しさんですか?ww
リアでは・・・ちと恥ずかしいかもしれないけど。。。
小物やアクセでおソロするの好きだよ♪
〃⌒―⌒〃b

み~~ちゃん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん
しよぉ~(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
何がいいかなぁ~w
アバター
2011/11/27 16:03
オシャレは我慢だ(◔‿◔。)b

おそろ可愛いね~♪
アバター
2011/11/27 14:18
ありがとね~^^

またおそろしようね(*・ω・*)♪

アバター
2011/11/27 14:00
双子っていいなー
かわいいです(*^v^*)
アバター
2011/11/27 13:49
めっちゃかわいいですね!(´∀`*)
おそろいの双子ってなんかいいですねw
リアできょうだいいるんですけどおそろいの服なんて着たことありません^^;
アバター
2011/11/27 13:21
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

かぁい~~~~


次はみ~とおしょろ!!ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.