Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


ライオンに襲われた羊 ◎(*(x)*)◎メェ~~

画像

突如、タウンにライフル銃を持ったライオンが現れた!!
『手をあげろ!!』
『ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  誰か助けてぇ~~~』
『∝━━┳┓o(-`Д´-メ ) バキュ―――ン』
『◎(*(x)*)◎ メェ~~~~~~』
ミ(ノ;_ _)ノ=3 バタン。。。。。



『ハイ!!カットーーー!!
ちょっとちょっと・・・・そこのライオン!!
そんなすぐに撃ったらダメだろ!!
もっとためて!!迫力ないんだよなぁ~全く。。。
誰が演技指導したんだ!!』
『す・・・すみません^^;』
ププッ ( ̄m ̄*) 監督さんに怒られてるww

『羊役のメーちゃん。いいねぇ~~
メーちゃんはそのままでおkだからね^^
可愛いよ!!』
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ 褒められちゃったღ(*✪‿✪*)bb

この後、ライオンさんNG連発で・・・
撮影は1シーン2時間以上も掛かったよ(;¬з¬A モォー
(〃´o`)=3 フゥ  ちかれた。。。



↑友(ニコパパ)なんだけど・・・・
示し合わせてないのにこの格好(*ゝ(ェ)・)b  偶然にもwwww
めっちゃ気が合ってない(ღ◔‿◔ )ん?
( *´艸`)クスクス
パパナイス!! 。+.゜d(・ω・´。)゜.+。

タウンは牛さんばっかりだね♪
それに対抗して・・・羊になってみましたぁ~
◎(*(x)*)◎ メェ~~~ σ(ゝ_∂*)メーの正体はこれだb



アバター
2011/12/03 13:17
変人 鏡音リン。さん。
〃⌒―⌒〃
ありがと(◕‿-人)❤
そぉ言ってもらえるのが1番(((≧∀≦**)))うれしぃ~~❤


アバター
2011/12/03 13:12
いつ見てもおもしろいなぁwwwwwwwwwwwwww
アバター
2011/11/30 08:04
キーちゃん。
(*≧m≦*)プププwww
キーちゃん。演技力もそぉだけど・・・セリフ覚えもなぁ。。。www

ソラくん。
酷いシナリオでしょwww
健気な子羊を。。。。むごすぎる。。。(☍﹏⁰)

小次郎さん。
〃⌒―⌒〃b
いつもありがと(◕‿-人)❤
【寝室】*-ω-)ノ"" オヤスミー♪

ミュ☆ミュさん。
(((uдu*)ゥンゥン
それに対抗して羊さん(◕. ◡。)ネェー
◎(*(x)*)◎ メェ~~~
アバター
2011/11/29 22:48
名演技のライオンさん登場!!!きゃはははw
そんな話になっていたのか(笑) ^p^
アバター
2011/11/29 06:06
手を挙げさせといて撃つとは><

さもないと、撃つんじゃないのかー;;
アバター
2011/11/29 02:37
いつも、楽しいブログ拝見させてます。

この、調子で頑張ってくださいね。

そいじゃ~、@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪
アバター
2011/11/29 02:22
こんばんはーーっ♪
タウンは牛の放牧場みたいなことになってますねwww+.(≧∀≦)゚+.゚
アバター
2011/11/28 19:18
にぃ。
(((uдu*)ゥンゥン でも・・・保存押す勇気がなかったぁ~ww
てか・・・皆でやらんと(〃ノωノ)ハズカチィ

マルさん。
(((uдu*)ゥンゥン 
ほんと疲れたよぉ~~(☍﹏⁰)

マリーンさん。
(((uдu*)ゥンゥン
人魚は・・・次の出番を待ってるのww

にぃ。
ひどぉ~~い!!(☍﹏⁰)
丸裸にする気だなぁ~
エッチ━ ヽ(;´Д`)ノ┌┛Σ(ノ´∀` )ノ━ィィ!!!
アバター
2011/11/28 19:15
おみたん。
そそ。
◎(*(x)*)◎ メェ~~~
(。・艸・)ウフフ

サクちゃん。
狙ってるよぉ~~!!
ちょい役ちゃうぞぉー!!
(。◕ˇε ˇ◕。)モォッ!!

aichaさん。
ര‿ര うふっ❤ 褒められたよ(*ゝ(ェ)・)b
ライオンさん。真面目にやってんだけどねw
イマイチwwww
ププッ ( ̄m ̄*)

変人 鏡音リン。さん。
ライオンさん。演技へたくそww
(*≧m≦*)プププwww
アバター
2011/11/28 17:26
メーちゃん牛に着替えてたんかぃww

ごめんごめん^^;今度逢った時にでもなぁ^^
アバター
2011/11/28 16:47
NG連発かwwww

お疲れ様w
アバター
2011/11/28 14:36
あっ! 

人魚もいたwww
アバター
2011/11/28 12:17
その羊の毛を刈って俺の服にでも(*^ー+^)キラッ
アバター
2011/11/28 11:18
メーちゃんだけに ヒツジなのねw
アバター
2011/11/28 09:43
今年の主演女優賞狙ってる?(。´・ω・)ん?

羊じゃ主演女優じゃないかwちょい役かな、可愛いけどw
アバター
2011/11/28 09:02
すごいですっwwww おもしろいwwww
メープルさんはほめられたんですねwww
きっと可愛い演技してたのでしょうね(^^*)
ライオンさんかわいそう(^^;)ゞ
アバター
2011/11/28 08:50
あはははwwww
ngれんぱつかぁ。
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ 褒められちゃったღ(*✪‿✪*)bb
監督ライオンに厳しいねぇww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.