Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・コメ・stp・水やりありがと(◕‿-人)❤
感謝しておりますm(_ _*)m


↑の写真♪
レッドサンタVSブラックサンタ
2人のサンタが言い争っていました。。。
『俺が本当のサンタだぁーーー』
『なにぃー俺が本物だ!!』
『お前は偽サンタだ!!』
『お前こそ偽者だぁーー!!』

(❀◡ˇ‸◡)ぅ~ん
どぉ見ても2人共・・。偽者だと想う(;¬з¬A
絶対(;¬_¬) ぁ ゃし ぃもん。。。

σ(ゝ_∂*)メーは本当のサンタを探しに旅に出ます!!
(๑・‿・๑)ゞビシッ♪


って・・・σ(ゝ_∂*)メーサンタが皆の所に
(*・ノ。・)コッソリ プレゼント持って行くかもよ♪
楽しみに待ってね(*・∀-)☆

アバター
2011/12/06 10:41
ちーちゃん。
やっと妖精になれたのだぁ~~
(。・艸・)ウフフ
どこでも飛んで行くよ(σゝ∀б)σぉ~.+゚*。:゚+☆・゚:*

ココたん。
こっちは・・・お天気いいでちゅ♪
〃⌒―⌒〃b

れちぇちゃん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
ω(ネ'ω'コ)ωにゃぁ~にゃぁ~~ですなw
可愛い❤
アバター
2011/12/06 10:39
まさやんさん。
( *´艸`)クスクス
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪今週も*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

小次郎さん。
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲おやすみ✲゚*:₀

tatamiさん。
(๑◔‿◔๑)えっ?
いいお天気だよ。。。ww
アバター
2011/12/06 10:02
メーたん。おはょ^^
おおぉ~!!
可愛い妖精さんだのぉ~(。◠‿◠。)ニコニコ
どこへパタパタ飛んで行くのら?w
アバター
2011/12/06 09:15
おはようございます。昨日とはうって変わって曇り空…今にも空が泣きだしそうです(´-∀-`;)
アバター
2011/12/06 09:05
(*бωб*)/ォハョー  黒にゃんこで巡回です ✿
アバター
2011/12/06 04:43
こんばんは。変な時間に目覚めてしまいました。;;遅くなりましたが今週も宜しくです。^^
アバター
2011/12/06 02:42
おやすみくださいまし
アバター
2011/12/05 20:35
こんばんは^^ 明日は雨に注意だそうです^^;
アバター
2011/12/05 16:56
Riaღ.▷◁さん。
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀

ぷう♪さん。
ヾ(*´▽`*)は~~い♪
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
(((uдu*)ゥンゥン 頑張りますb
いつもありがと(◕‿-人)❤
お仕事落ち着いたら・・・おしゃべりしよぉね♪

おみたん。
こちらこそよろしく人´∀`)ぉ願いします♪。o○
〃⌒―⌒〃b

ちーちゃん。
こちらこそよろしく人´∀`)ぉ願いします♪。o○
また遊ぼう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
アバター
2011/12/05 16:54
ココたん。
σ(ゝ_∂*)メーには黄金の薔薇に見える(*ゝ(ェ)・)b
ガーデニングご苦労さま❤
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ

小次郎さん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*

しーちゃん。
( *´艸`)クスクス
でも、それ可愛いよ(◕. ◡。)ネェー
σ(ゝ_∂*)メーももらっとこw

きぃちゃん、
(((uдu*)ゥンゥン σ(ゝ_∂*)メーも。。。。
テスト頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪

tatamiさん。
今日も大丈夫だったぁ~(*ゝ(ェ)・)b
アバター
2011/12/05 16:17
お気に入りから訪問です^^
アバター
2011/12/05 15:37
仕事がんばってね (* ̄(エ) ̄*)v

でも体調には気をつけて(゚∇^*) ♪
アバター
2011/12/05 15:02
こんにちわ^^

今週もよろしくね(● ̄(エ) ̄●)ゞ
アバター
2011/12/05 14:59
こんにち わぁ∩(*・∀・*)∩ 今週もよろしくでーす(*ゝω・)b⌒☆
アバター
2011/12/05 09:49
メーたん。おはょ~^^
今週もよろしくお願いしまっす(^_-)-☆
アバター
2011/12/05 08:56
黄色メガバラ完成しました、水やりありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 今週もよろしくです♪
アバター
2011/12/05 08:40
才八∋ウ_〆(・ω・。)
アバター
2011/12/04 23:10
頭のせリースで、前が見えないでし~。><
アバター
2011/12/04 22:21
こんばんは♪
なんとなく慌しい土日でした。
火曜日からテストなので頑張ります!!
アバター
2011/12/04 21:03
こんばんは^^ 明日の朝は本当に寒そうです...ご注意を...
アバター
2011/12/04 18:43
パンダくん。
(。☉_☉)エッ そぉなんだぁ~
お仕事頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪

おみたん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん
心配してくれてありがとね(◕‿-人)❤
やっと・・・気分的にも楽になったよwww

ココたん。
ありゃw
こっちはぽかぽかで・・・上着必要ないぐらいだったよ(*ゝ(ェ)・)b
全然違うんだ(◕. ◡。)ネェー
アバター
2011/12/04 18:43
ちーちゃん。
こちらこそ♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
(((*⌒―⌒*)))うんうん ドレス楽しみだ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
今度こそはキラキラ付けよぉ~ね♪
(*≧m≦*)プププwww

ジンさん。
こちらこそ(人'▽`)有難うございました♡
とっても楽しかったです♪
また一緒に楽しめたら嬉しいなぁ~❤
〃⌒―⌒〃b

ピーちゃん。
w(°0°)w オォー そぉだねぇ~~
本当のサンタなら・・・きっとプレゼント持って来てくれるよ(◕. ◡。)ネェー
ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク
2人から貰えるのかしら(ღ◔‿◔ )ん?wwww
楽しみぃ~~~❤

小次郎さん。
元気かなぁ~(ღ◔‿◔ )ん?
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲おやすみ✲゚*:₀
アバター
2011/12/04 18:35
エルくん。
聴いてみたよ♪
なんだか・・・想像よりも可愛らしい声でww
〃⌒―⌒〃b
またじっくり聴いてみよ♪
ありがとね(◕‿-人)❤

rurunさん。
遅くにわざわざありがと(◕‿-人)❤
すぐに寝れたかなぁ~(ღ◔‿◔ )ん?
(。・艸・)ウフフ

蒼衣ちゃん。
いつもありがと(◕‿-人)❤
海猿・・・録画してまちゅ(*ゝ(ェ)・)b

しーちゃん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん
ほんと夜空が綺麗で・・・星が近くに見えます♪
〃⌒―⌒〃b
今日はとても暖かでしたよ❤

ぷう♪さん。
(((uдu*)ゥンゥン 完治はしてないけど・・・
気分も楽になって・・・もぉ大丈夫だよ(*ゝ(ェ)・)b
心配してくれてありがと(◕‿-人)❤
アバター
2011/12/04 18:31
tatamiさん。
めっちゃいい天気でw
上着は必要なかったです(*ゝ(ェ)・)b

アルマさん。
すみませんでした。。。m(_ _*)m
またゆっくり時間のある時にでも。。。〃⌒―⌒〃

より様。
いつもありがと(◕‿-人)❤
ര‿ര うふっ❤

おみたん。
(。☉_☉)エッ
大丈夫なのかな。。。?
ゆっくり寝られないねぇ。。。

ちーちゃん。
( *´艸`)クスクス 包囲されちゃったw
いつも放置でごめんなさいm(_ _*)m
(*≧m≦*)プププwww
アバター
2011/12/04 14:35
こんにちわ、これからお仕事でーす
アバター
2011/12/04 12:23
それならよかった~(。◕‿◕。)ノ
無茶しないようにね~∩(*・∀・*)∩
アバター
2011/12/04 11:57
こーんにっちわ(*ゝω・)b⌒☆ 良い日曜日をお過ごしくださいねo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

風邪治った?
アバター
2011/12/04 10:49
2日ぶりの快晴だけど、風が強くて寒い~><
アバター
2011/12/04 09:44
メーたん。おはよぉ~^^
昨日はありがとw
今度はドレスで集まろうね~(*^。^*)
そしたら一緒にキラキラつけよう!!(*≧m≦*)プププwww
アバター
2011/12/04 03:05
昨日はありがとう^^久しぶりに並んで遊べて、
満足してます^^また誘ってくれたらうれしいな!
アバター
2011/12/04 02:55
メーちゃん、こんばんは(*^-^)
こちらこそ、今月もよろしくお願いしますね(๑→ܫ←)ノ♫♬

↑サンタさん、どっちからもプレゼントを貰えば無事に解決すると思います( *´艸`)クスッ♪ww
アバター
2011/12/04 01:42
☆GOODNIGHT☆ (;д;)ノ~▽''。・゜゜・
アバター
2011/12/04 00:16
>メーちゃん
さっきのURLだよ~♪

http://koebu.com/user/ks2323/koe
良かったら聴いてみてねb
アバター
2011/12/03 23:50
(´pω・`*)。o○こんばんは☆
眠くて言葉が浮かびませんw おやすみなさい(。-ω-)zzz
アバター
2011/12/03 23:32
訪問感謝です(。◝‿◜。)海猿見ながら巡回ーの素敵
アバター
2011/12/03 23:09
雨が上がって、星がきれいな夜でし~。寒くなりそうでし。
アバター
2011/12/03 22:05
こんばんわ^^ こちらこそよろしく^^ コメントありがとうね^-^

咳大丈夫?>< うちもまだ治らんから・・・今年の風邪はしつこいね><;

早くよくなりますように^^
アバター
2011/12/03 21:54
こんばんは^^ こちらは明日は晴れそうです^^/
アバター
2011/12/03 18:47
ああ、仕事でしょうから気にしないでいいよ(^_-)---☆
アバター
2011/12/03 17:26
ドレス姿の妖精さんも素敵ですね。^^
アバター
2011/12/03 15:32
こんにっちわo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ 土曜日の朝の目覚ましは携帯からの地震緊急速報でした;;
アバター
2011/12/03 14:31
鍵開けなさい。
それか、タウンで前を見なさい。
お前は包囲されている・・・(*≧m≦*)プププwww
アバター
2011/12/03 14:01
ココたん。
(((uдu*)ゥンゥン
明日は晴れるといいねぇ~~〃⌒―⌒〃

小次郎さん。
|窓|ヽ(゚Д゚*)ノ|窓|★おはよぅ★ 
いつも元気だなwww

れちぇちゃん。
(ρ_・).。o○ おはよぉ・・・
寝ても寝ても・・・眠い。。。(☍﹏⁰)

ぷう♪さん。
(((uдu*)ゥンゥン ありがと(◕‿-人)❤
だいぶん良くなったよ。。。
でも・・・咳が止まんないの。。。。
くるちぃ~~よぉ~~(☍﹏⁰)
アバター
2011/12/03 13:58
マルさん。
( *´艸`)クスクス
お休みでよかった(◕. ◡。)ネェー
で、なにするの(ღ◔‿◔ )ん?www

tatamiさん。
うぅ~~~~(☍﹏⁰)
そんな事言わないでw 
σ(ゝ_∂*)メーはどぉすりゃいいのw
今でさえ・・・追われてるwwww

サクちゃん。
ありがと(◕‿-人)❤ めっちゃうれちぃ~逢えなかったけどwww
だいぶんよくなってきたよ。。。
でも・・・(〃´o`)=3 フゥ  なんだかなぁ~ww

くろさん。
(((uдu*)ゥンゥン
賑やかになってるよ(◕. ◡。)ネェー
この時期の街が大好き❤

おみたん。
(((uдu*)ゥンゥン 今も手がつめちゃい。。。(☍﹏⁰)
もぉいやっ!! 肩もこるんだよなぁ~
手袋してやる事もあるwww
アバター
2011/12/03 13:52
ココたん。
(((uдu*)ゥンゥン
録画してあるよ(*ゝ(ェ)・)b
またゆっくり観よう♪ (。・艸・)ウフフ

小次郎様。
おはようございまする(*ゝ(ェ)・)b

ローズさん。
そぉだね。。。食べ過ぎ気を付けないとwww
ヾ(*´▽`*)は~~い♪
気を付けて(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪

いしゅちゃん。
こちらこそよろしく人´∀`)ぉ願いすます♪。o○

tatamiさん。
カウントダウン・・・ヒィー(>ω<ノ)ノ 
数えたくにゃい。。。。ww
アバター
2011/12/03 13:48
み~ちゃん。
心配してくれてありがとね(◕‿-人)❤
お熱は下がったよ。。。
まだ咳がちょっとね。。。(☍﹏⁰)

サクちゃん。
〃⌒―⌒〃
ありがと(◕‿-人)❤

おみたん。
おじいちゃん。可愛い(◕. ◡。)ネェー (^m^ )クスッ
ヾ(*´▽`*)は~~い♪ 気を付けてたんだけどね。。。(x x)☆\バキッ

ぷう♪さん。
ヾ(*´▽`*)は~~い♪
こちらこそ㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿♬ε(◕‿◕✿)з

サクちゃん。
心配してくれて(人'▽`)ありがとう♡
(((uдu*)ゥンゥン 早めに寝たよ(*ゝ(ェ)・)b
アバター
2011/12/03 13:44
変人 鏡音リン。さん。
返事・・・たまっちゃった*´∀`)ァハッ
頑張りまっす(*ゝ(ェ)・)b

ココたん。
そっかぁ~ まだ耐えれる寒さwww
今月もよろしく人´∀`)ぉ願いします♪。o○

小次郎さん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*

れちぇちゃん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん
こちらこそ*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

ぷう♪さん。
(((uдu*)ゥンゥン 行ってみてね♪
大丈夫だよ。。。心配してくれてありがと(◕‿-人)❤
ちと・・・咳が止まんないんだぁ。。。
いえいえ・・・こちらこそ(人'▽`)ありがとう♡
アバター
2011/12/03 09:32
雨降りの土曜日、明日は晴れるかな? 楽しい週末をおすごしください♪
アバター
2011/12/03 08:39
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
アバター
2011/12/03 07:26
おはにゃ ✿ ネムイ(´っд・。)(´σд-。)(´-ε-`)。o○ zzZ
アバター
2011/12/03 01:05
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

メーたん体調大丈夫かな?>< また遊ぼうね^^
アバター
2011/12/02 21:25
本格的に雨降ってきた^^;

明日休みでほんまによかったわぁ~~www
アバター
2011/12/02 20:46
こんばんは^^ 年末に辿り着けるか不安になってきました^^;
アバター
2011/12/02 19:11
気になってちょい来てみたけど、元気になったかな?
アバター
2011/12/02 14:07
こんにちは^^
買い物に出たらすっかりクリスマスモードになってた(-o-;
よい週末を~
アバター
2011/12/02 11:38
おっはよう∩(*・∀・*)∩ マウス持つ手がさっむい季節になってきたねぇ・・・(´;ω;`)
アバター
2011/12/02 09:00
今日は新生「ルパン三世」の放送日。どんな感じなのか楽しみです♪
アバター
2011/12/02 05:35
お嬢様おはようございまする
アバター
2011/12/01 22:12
今晩は、師走になり色々イベントがあって楽しい季節ですね♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺ食べ過ぎに注意です^^
明日からちょっとお休みです^^、3日ぐらいかな?又帰りましたら訪問します^^
ごめんチャイm(__)m
アバター
2011/12/01 21:15
こんばんは!早いもので今年も残すところ1カ月ですね。今月も宜しくお願いします(^-^)
アバター
2011/12/01 20:35
こんばんは^^ なんだかカウントダウンが始まった気分です^^;
アバター
2011/12/01 18:45
めーちゃーん!!ばんちゃぁヾ(≧▽≦)ノ☆


おみまいにきたよぉ~~♡

お熱下がってきたぁ?(*・ω・)


早く良くなりますよーに(*´人`*)

またね^^b
アバター
2011/12/01 15:31
少し待ってみるw
アバター
2011/12/01 15:18
はろー♐
閉まる踏切の遮断機に「渡っちゃダメですよね?」って聞くおじいちゃんに思わず笑っちゃいましたw

大丈夫? 無理しないようにね~(。◕‿◕。)ノ さっむいし^^;
アバター
2011/12/01 13:55
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今月もよろしくね^^b 
アバター
2011/12/01 12:44
ただいま^^熱どう?少しは良くなったかな。

今日忙しいって言ってたのに大丈夫かな?夜は早く寝なさいよw
アバター
2011/12/01 09:40
クリプレするかもww((かも!?!?
アバター
2011/12/01 09:39
返事大変そうだねぇww
アバター
2011/12/01 09:11
昨日は2桁だった気温がいきなり1桁…寒いスタートとなった12月。今月もよろしくお願いします♪
アバター
2011/12/01 08:46
ノお(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ
アバター
2011/12/01 08:22
おはにゃ ✿ 今月もよろしくお願いします ✿
アバター
2011/12/01 00:30
おおw さっそく行ってみますww

メーたん体調大丈夫><? 無理せんでね><

訪問きてくれてありがとう^^
アバター
2011/11/30 23:23
サクちゃん。
(☍﹏⁰) 逢えなかった。。。(◞‸◟ㆀ)ションボリ
ε=(o´_`;)はぁ~ よけい元気でないよww(_ _lll)ガーン
寝すぎてねれにゃい。。。m(。>_<。)m

tatamiさん。
そぉなんだぁ~
こっちもなのかな。。。(ღ◔‿◔ )ん?

ぷう♪さん。
(((uдu*)ゥンゥン 大丈夫だよぉ~(*ゝ(ェ)・)b
またゆっくりおしゃべりしよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
ニコットさんはね・・・島番12島だよ♪
ちなみに編集長さんもお逢いした事あるけどw・・・11島だね♪
〃⌒―⌒〃b

み~ちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン こちらこそ*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
ちと・・・しんどいなwww
心配してくれてありがとね(◕‿-人)❤
大丈夫だよ(*ゝ(ェ)・)b
すぐに元気になるからね♪
待ってて(◕. ◡。)ネェー
アバター
2011/11/30 23:15
おみたん。
こちらそよろしく人´∀`)ぉ願いします♪。o○
(((uдu*)ゥンゥン
ちと・・・また無理しちゃったかな。。。
*´∀`)ァハッ

ココたん。
同じくwww
コンタクトも(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ。。。
悪くなってるかも。。。w

カラちゃん。
3万人凄い(◕. ◡。)ネェー
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ

れちぇちゃん。
こんばんわ~(◕‿◕✿)
へぇ~~そっちはもぉ雪積もってるんだ(◕. ◡。)ネェー
こっちは降る事も少ないからね~( *´艸`)クスクス
アバター
2011/11/30 21:53
大丈夫なのかな?熱心配だな(*-゛-) こっちは気にしなくていいから寝ときな。

俺もね明日凄く早く出るから23時には寝るからね><

来週の休みに待ってるからね、おやすみ(●⌒∀⌒●)∩
アバター
2011/11/30 20:31
こんばんは^^ 明日からとても寒くなりそうですね;;;
アバター
2011/11/30 15:01
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日はごめんね>< 話の途中で抜けちゃった(。-人-。)

ニコットさん、お気に入りにもしなかったからコメできない><;; また話そうね^^
アバター
2011/11/30 14:59
('-^*)ゝ らぢゃっ☆
あったかくしてね(。◕‿◕。)ノ*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*
アバター
2011/11/30 14:34
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

大丈夫?!(。♋‸♋。)
お大事に。。(。◕ε ◕。)チュ♡
アバター
2011/11/30 14:25
今日で11月ラスト~!!明日から12月です( ゚д゚)☆よろしくネヾ(≧▽≦)ノ☆


めーちゃん?・・(。♋‸♋。)

どしたの?(*・ω・)ン?

ガォ-!!((8-(*ノ゚∀゚)ノ
アバター
2011/11/30 10:54
何回やっても エラーが出て二重投稿のうちの1つが消せない><
今度出来るようになったら お片づけします>< ごめんちゃい
アバター
2011/11/30 10:44
おはおは∩(*・∀・*)∩ 11月ありがとうでした^^ 12月も宜しくなのです^^

どした? 無理しないよーにね(。◕‿◕。)ノ
アバター
2011/11/30 10:41
最近メガネが合わないのか、すぐに目が疲れてしまいます^^;
アバター
2011/11/30 08:40
(o♋д♋)お陰様でご訪問者数が3万人になりそうです ありがとうございました(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿
アバター
2011/11/30 08:27
(っ´Ι`)っ { おはよう

雪がすごい~~。。。
アバター
2011/11/30 07:39
マリーンさん。
盗撮が趣味なのでwww
σ(ゝ_∂*)メーの前では油断禁物だよ(σゝ∀б)σぉ~.+゚*。:゚+☆・゚:*
ププッ ( ̄m ̄*)

まさやんさん。
(((uдu*)ゥンゥン
そぉだね♪ 夜道は暗いので気を付けて(◕. ◡。)ネェー

小次郎さん。
おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))
なんか・・・ユウジさんみたいになってたけど(ღ◔‿◔ )ん?
ユウジさん2世なの?w ププッ ( ̄m ̄*)

ミュ☆ミュさん。
(((uдu*)ゥンゥン 
トウヤくんがつまんなさそうにしてたからw
引っ張って行ったw
喜んでたみたいだからね(*ゝ(ェ)・)b
お世話にまりました❤
ありがと(◕‿-人)❤
また引っ張っていきます♪
アバター
2011/11/30 07:33
エルくん。
(((uдu*)ゥンゥン よかったね♪
σ(ゝ_∂*)メーも1人でw見たよb

ぷう♪さん。
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 今日もまだ完治してない。。。
ちとしんどいな。。。 (〃´o`)=3 フゥ
また無理しちゃったかな。。。w
ニコットさんにコメしたら・・・返事が返って来たんだよ(*ゝ(ェ)・)b
ぷうさんもしてみたら(ღ◔‿◔ )ん?

tatamiさん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
σ(ゝ_∂*)メー迎えられるかなぁ。。。(;¬з¬A
アバター
2011/11/30 07:24
え?

いつの間に撮られてるの?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
アバター
2011/11/30 05:45
おはようです。まっかなお鼻でも明るさが足りないとサンタが言うのでランタンが必須です。w
アバター
2011/11/30 02:35
@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪
アバター
2011/11/30 00:48
メーちゃん、今日はトウヤさんと一緒に来てくれてありがとう❤
楽しかったよーーっ♪
また一緒に遊ぼうねっ☆彡
アバター
2011/11/29 22:51
花火見えたよ~♪
綺麗だった~☆

アバター
2011/11/29 21:27
メーたんも風邪∑((ミ゚ロ゚ミ;) ) 大丈夫なの?><

訪問ありがとね(〃ω〃)  ニコットさんうらやましいー(●´ω`●) いいないいな♪

素敵な方よねー(〃ω〃)
アバター
2011/11/29 20:49
こんばんは^^ 無事、来年を迎えられますように...^^;
アバター
2011/11/29 20:41
ユウジさん。
新しい恋w
じゃ、ユウジさん*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*www

おみたん。
紅茶大好き❤頂きまぁ~す♪
(((uдu*)ゥンゥン 今日はちゃんとコンセント繋がってるwww
*´∀`)ァハッ

蒼衣ちゃん。
(〃^∇^)ノお疲れさま~
テスト頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪

エルくん。
(。・艸・)ウフフ 
あとちょっとだ(◕. ◡。)ネェー
( *´艸`)クスクス 来てないんだねぇ~
σ(ゝ_∂*)メーサンタが行ってあげるよ♪
待ってて(◕. ◡。)ネェー

にぃ。
(((uдu*)ゥンゥン 行くよぉ~~
でも・・・ぱんちゅだと・・・プレゼント落っこちちゃうよ(ღ◔‿◔ )ん?
アバター
2011/11/29 16:04
恋の病かw (^-^ა)

新しい恋を見つけられれば・・・(◕‿◕✿)♡  治るよん (*→ܫ◕) ♬♫ ♩
アバター
2011/11/29 15:38
こんにっちわヾ(。◕‿◕。)ノ 紅茶が美味しい季節ですー(*^-^)о旦~~~

今日は充電OK?w
アバター
2011/11/29 14:28
訪問感謝∩^ω^∩

テスト1日目終わりました/*
明日もテストあるので頑張ります✿

素敵です
アバター
2011/11/29 10:27
Xmasかぁ(*´∀`*)
もうそんな時期なんだね~♪

そう言えば、僕のところにサンタさん何年も来てないなぁw
アバター
2011/11/29 09:25
メーちゃんおはぁ~^^メーサンタさん俺のところにも来るかにゃぁ~(。◠‿◠。)ニコニコ

ぱんちゅ吊るして待ってよ~~~っとww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.