Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


何の相談(ღ◔‿◔ )ん?

画像

久しぶりに立ちん坊のメンバーが揃ったよ(σゝ∀б)σぉ~.゚*。:゚☆゚
女の子ばっか集まってw・・・女子会か(ღ◔‿◔ )ん?

( *´艸`)クスクス・・・なにやら皆で相談してるよ♪
さて・・・なんの相談だと想う(ღ◔‿◔ )?

実はね・・・牛さんコーデの相談だったんだぁ~
フルセットで、どぉやったら可愛くコーデできるか。。。n(ー_ー?)?
『あのぽっこりお腹どぉにかなんないかなぁ~』
『スカート履いても隠れないしねぇ~』
『そぉなんだよねぇ~^^;』
『手持ちで隠すしかないかなぁ~?』
『ギター?でも・・・牛にギターってねぇ。。。』
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 結構むずいwww
もはや・・・牛になる事よりも・・・
どぉやってぽっこりお腹を隠すべきかの話になってるwww

σ(ゝ_∂*)メー途中まで着替えてるんだけど・・・
どぉしても・・・保存押す勇気がないww






で・・・夜な夜な考えたのが これだ!! 1・ 2・ 3 !!

   ↑ (。◡ˇ‸◡)ぅ~ん どぉかなぁ~

友の所に行ったら・・・早速く可愛らしいコーデしてたよ♪
ちゃんとぽっこりお腹も気にならなかった(*ゝ(ェ)・)b

皆も恥ずかしがらずに可愛らしくコーデしてみてね(*・∀-)☆
それが腕の見せ所だぁーーーププッ ( ̄m ̄*)
皆でモォモォ~~~楽しモォ~(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

アバター
2011/11/30 23:46
ユウジさん。
監視されてるなwww
┐(´ー`)┌

にぃ。
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪
メンテ中でちゅw
アバター
2011/11/30 15:52
 ↓ 監視されてるのか? |ω・`)プッ♪
アバター
2011/11/30 12:11
およ?メーちゃんもメンテナンスかぇ?^^;
アバター
2011/11/30 07:28
マリーンさん。
おは◎(*(x)*)◎ メェ~~~
出してちょ!!
( *´艸`)クスクス

マルさん。
〃⌒―⌒〃 大丈夫だよぉ~
釣れなかったんだよねw
σ(ゝ_∂*)メー 3つ目のもまだ釣ってないや。。。(´ー`A;)アセアセ
急がないとw

より様。
(((uдu*)ゥンゥン
頑張るよღ(*✪‿✪*)bb

ぷう♪さん。
もちろんだよ❤(*ゝ(ェ)・)b
( *´艸`)クスクス 
皆いい人ばっかでしょ♪
妊婦体系やだもん(◕. ◡。)ネェーww
アバター
2011/11/30 07:19
おは@・ェ・@め~♥

おなかぽっこりで

いいじゃないか━━━━!!


                      ^m^


へそ出さしてちょ♥




アバター
2011/11/29 22:40
ずっと釣りしてたwwww

訪問しててくれてなのにゴメンね^^;

アバター
2011/11/29 21:43
早く写真が釣れますように♪^^
アバター
2011/11/29 21:25
おお(〃ω〃)  私も仲間に入れてくれたんだぁ(〃ω〃) ♪

会話そのままだよね^^w ほんとお腹をどう隠すかw (-ω-;)ウーン 

アバター
2011/11/29 20:47
にぃ。
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ヤバイ。。。(Ծ﹏Ծ ;)あわあわ。。。
ちゃんと15時までお仕事ちて・・・
16時にはお昼寝したんだよ!!  ←言い訳w
アバター
2011/11/29 20:45
おみたん。
(*≧m≦*)プププwww
作り話ばっかじゃなく・・・
たまにはrealityあっていいでしょw
早くコーデ見せてね♪(*・∀-)☆
アバター
2011/11/29 17:41
[壁]_・)チラッ …ごらぁーーーーーーー!!!
アバター
2011/11/29 15:40
会話がもろそのままw

私はまだ着てないじぇいw
アバター
2011/11/29 15:31
ユウジさん。
そぉだった。。。にぃに叱られる(☍﹏⁰)
寝たら治るかな。。。
恋の病もwwww
アバター
2011/11/29 15:14
ヾ(-ω-;)ォィォィ
タウン出んでも、INしてたらいっしょだろw |ω・`)プッ♪
アバター
2011/11/29 15:01
み~ちゃん。
マフラーでwww 。+.゜d(・ω・´。)゜.+。
てか・・・れちぇちゃんも・・・違うやつのマフラーだったよ♪
〃⌒―⌒〃b
アバター
2011/11/29 15:00
れちぇちゃん。
σ(ゝ_∂*)メー バンバン撮ってるよb
盗撮趣味なのでww
σ(ゝ_∂*)メーの前では・・・きぃ許しちゃだめだよw ププッ ( ̄m ̄*)
やっぱこれぐらいしか思いつかなかった。。。
っていうより・・・他ににゃいw
ര‿ര うふっ❤ ありがと(◕‿-人)❤
アバター
2011/11/29 14:59
aichaさん。
((*ノ∀\*)いや~ん。o○♡ (*ノωノ)テレ (ღ◡‿◡)ぽっ。。。www
ありがと(◕‿-人)❤
ちと・・・頑張ってみたww
ღ(*✪‿✪*)bb
アバター
2011/11/29 14:38
うおおw

どやって隠したの(○'ω'○)?w
アバター
2011/11/29 12:52
いつの間にか撮られていたのねw


メーちゃんもうまく隠してるね~^^b


可愛い ✿
アバター
2011/11/29 10:44
確かにあの牛で可愛い服って難しいですよね(^^;)ゞ
すっごく可愛い牛のフルコーデですね☆
そんなコーデ考えられるなんて・・・メープルさんやっぱセンスありますよw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.