Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


また。。。いつか。。。

画像

また。。。いつか。。。
こんな風に皆と一緒にわいわい楽しく過ごせたらいいなぁ~

始めた頃はね。。。
いつも1人で立ちん坊してて・・・友ともね、1対1で狭く深く?w
その方がお互いの事よく分かっていいと想ってたから。。。

でもね、立ちん坊の仲間ができて・・・
皆とわいわいするコトの楽しさ教えてもらったの♪
いつもロムってたけどw・・・その中にいるだけで安心できた❤
でもその仲間たちも今は・・・

いつもね、楽しい事探ししてたのね。
本当はさ~そんな事しなくても楽しいなぁ~って想えるようになりたかった。
それまでは、楽しい事よりも辛い事の方が多かったからね。。。

でもね、最近では毎日メーに逢いに来てくれておしゃべりする友や
愉快な仲間たちもできて・・・3姉妹やサークルとかでもね☆彡
すごく楽しく過ごせてたの。。。いつも笑顔でいられた♪ 
心から楽しいって想えてた(*ゝ(ェ)・)b   (((uдu*)ゥンゥン

でもね・・・それぞれの事情や皆忙しいでしょw
よくあれだけ集まったんだって・・・今になって想うよwww

毎日行ってた巡回もさ~
いつもメーの問いかけに皆からの返事が返ってきてて
凄く楽しかったんだよ♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
逢えなくてもさ~ちゃんと会話してたb
でもね・・・行かなくなったんじゃないんだよ。。。
行けなくなっちゃったんだ。。。ごめんね。。。(☍﹏⁰)

また楽しいなぁ~って想える様になったらいいんだけどね。。。
今は・・・楽しい事探しもなかなかね。。。元気が出なくって*´∀`)ァハッ
いつも心配掛けてごめんなさい。。。

優しい友がたくさんいるのにね。。。
いつも感謝してるんだよ♪
ありがとね❤ 〃⌒―⌒〃
また元気になったら・・・一緒に遊んでね♪
楽しい事探し一緒にしてね(*・∀-)☆

アバター
2011/12/25 09:04
ピーちゃん。
そぉだねぇ~皆と距離を保って上手く広く浅く付き合っていけるといいんだけど(◕. ◡。)ネェー
ついつい深入りしてしまうんだよねぇ。。。。
大切にしたいっていう想いが強くなるんだろうね。。。*´∀`)ァハッ

(((uдu*)ゥンゥン リアよりもここの方が短いのに・・・いっぱい別れを体験してしまったよ。。。(☍﹏⁰)
その度に落ち込んでwww
今ね・・・友録してるお友達は・・・長期放置の人がめっちゃ多いm(。>_<。)m
逢いたくても逢えない人ばかりだよ。。。
σ(ゝ_∂*)メーの想いは変わらなくてもね。。。
周りの状況が変わってしまうとね・・・今まで通りにはいかない。
それはちゃんとわかってる。。。
頭ではちゃんとわかっても・・・寂しくて辛くなっちゃうの。。。
今は・・・じっと耐えてるwww
時間が経てばどぉにかなる*´∀`)ァハッ

(((uдu*)ゥンゥン いつも楽しい事探してるw
おソロしてる人や・・・イベント一緒にやってくれる人とかww
おしゃべりしてくれる人とか・・・コメのやり取りできる人とか・・・
一緒にいると楽しくて笑顔になれるね(*ゝ(ェ)・)b
そぉゆう人とまた楽しんで行こうと想ってる(ღ◕ ‿ ◕ღ)

σ(ゝ_∂*)メーも年末年始 バタバタなので。。。
また落ち着いた頃に・・・いっぱいおしゃべりしたいです❤
これからもずーーーっと仲良しでいて下さい(◕. ◡。)ネェー
人´∀`)ぉ願いします♪。o○
アバター
2011/12/25 07:43
ダルくん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
ダルくんともいっぱいおしゃべりしたよね♪
いつもいろんな話してくれて・・・励ましてくれて応援してくれてたね♪
お笑いネタでは・・・張り合ってw ダルくんには敵わなかったけどwww
ダルくんもお仕事めっちゃ頑張ってるの知ってるよ(*ゝ(ェ)・)b
なかなか逢って話ができなくなったけど。。。
またのんびり話ができるようになるといい(◕. ◡。)ネェー
それまでは・・・がむしゃらに(ღ◔‿◔ )ん?お仕事頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪ 
お笑いネタも楽しみにしてるよ☆彡
いつも応援してるからね(*・∀-)☆ 

またお笑いネタ考えてブログupする(◕. ◡。)ネェー
それも1つのσ(ゝ_∂*)メーの楽しみなんだぁ~
皆が楽しくて笑ってくれるよぉ~なね(*ゝ(ェ)・)b
『おもろい子』『変わってる子』って言われるの・・・嬉しいよ♪
それは・・・褒め言葉だよ(σゝ∀б)σぉ~.+゚*。:゚+☆・゚:*
(*≧m≦*)プププwww
アバター
2011/12/25 01:21
私はこういう世界は初めてなので、深くハマってしまったら抜けれなくなるようで怖いから広く浅くしてました。
でも、慣れてきたらやっぱり気が合う人とは深く付き合っていくように変えたのですが``(A;´・ω・)
その分、別れが来た時が辛くなってしまうんですよね。。
メーちゃんもお友達がたくさんいるので、ニコタをやめちゃったり長期放置になってしまったり
不定期になってるなどの色んなお友達がいるかと思いますが
会えなくなったりするとその分寂しさが増しますよね(ノ_-。) 退会されちゃったりすると余計に辛いし。。

そういえば、去年にメーちゃんと出会ってからお話をしてた時にココに書いてあるような
楽しい事探しをしてるって前にも言ってましたよね? 
今は元気がなくて出来ないでしょうが、メーちゃんが楽しいと思えることが見つかるといいですねღ
参考にならないけれど、私がニコタをやってて楽しいなぁ~って思える瞬間は
メーちゃん含めお友達と逢って話せたりコメントのやり取りをしてる時が一番楽しいですね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
人が好きなので、お話ししてる時が幸せな瞬間なのです♥モニュ(*n´ω`n*)モニュ♡♥
この間会って以来、まだ会ってお話出来ていないですが``(A;´・ω・)
年末はお互いに忙しいでしょうから、年が明けてからでも必ずゆっくりとお話しましょうね(๑◕‿◠๑)?
あっ…お得意の長文になってしまってごめんなさい(ノ_-。)ww 
メーちゃんに幸せがいっぱい降り注ぎますように*:.。. (・ω・`人).☆ お・ね・が・い。.:*☆
アバター
2011/12/24 13:17
そうだね・・・またいつの日か、笑って過ごせる時が来るといいね^-^
アバター
2011/12/24 10:39
✞狼零 優姫斗✞さん。
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀

Merry*Christmas o<(*'ー')o<※☆:゚*★
素敵なイブをお過ご下さい❤(*・∀-)☆
アバター
2011/12/24 10:38
たまちゃん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
(((uдu*)ゥンゥン σ(ゝ_∂*)メーも巡回行ってないから・・・
気にしないでね。。。ごめんねm(_ _*)m
心配してくれてありがと(◕‿-人)❤
大丈夫だよ(*ゝ(ェ)・)b

たまちゃん。リア頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
(。≧∀≦)ノノ*+:.★МёЯЯУ X'маs☆.:+*(〃ゝω・)ノ♪
素敵なイブをお過ご下さいね❤(*・∀-)☆
アバター
2011/12/23 23:20
こんばんは^^

ここにコメント失礼します^^;

タウンからですノ

アバター
2011/12/23 21:56
こんばんは^^ 
なかなかインできず
久々の巡回でごめんなさい<(_ _)> 
もうクリスマスかぁw^^;

メーちゃん 何かあったの><???
アバター
2011/12/23 13:13
おみたん。
こんにちわ~ (◕‿◕✿)
(。☉_☉)エッ もぉ食べちゃったの(ღ◔‿◔ )ん?
ブッシュ・ド・ノエル.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイナ~!!  それでもいいぁ~
今年はね・・・ココアのスポンジで苺と生クリームたっぷりのケーキを作ってみようと想ってる(*ゝ(ェ)・)b
明日楽しみだ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク

(((uдu*)ゥンゥン 無理してもしょうがないしね♪
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪ ありのままでwww
皆からコメもらって・・・元気が出てきたよ(*ゝ(ェ)・)b
σ(ゝ_∂*)メーは幸せ者だね♪
〃⌒―⌒〃b

いつもありがとね(◕‿-人)❤
おみたんも素敵なクリスマスをお過ごし下さい♫♬♫♬
アバター
2011/12/23 13:12
もっちさん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん
昨日は逢えて嬉しかったぁ~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪
天使の出る所・・・詳しく教えてくれてありがとね(◕‿-人)❤
お蔭でばっちりいい写真が撮れたよ(*ゝ(ェ)・)b
もっともっといっぱいお話したかったんだけどね。。。
てか・・・お邪魔だったからしらww(´ー`A;)アセアセ

(((uдu*)ゥンゥン イベントあったら行きたくなっちゃうよね♪
それで偶然に友と逢うと嬉しくなっちゃう❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
それなのに・・・タウンに出るのが怖くなっちゃう事もあるんだよね。。。(☍﹏⁰)
1人でぽつーーんといる事や・・・ (いつも放置なのにねwww
嫌な物見ちゃったり(ღ◔‿◔ )ん? なんだそれwww
おしゃべりしてるだけなのに・・・誤解されたり(ღ◔‿◔ )ん?www

巡回もさぁ~自分のコメ読まれるのが嫌になったり・・・
他の人のコメが気になっちゃったり(ღ◔‿◔ )ん?
あと・・・気ぃー遣っちゃったり(ღ◔‿◔ )ん?www
まぁ~いろいろw ここはオープンだからねぇ。。。w しゃーないなw

(((uдu*)ゥンゥン 人それぞれ、皆ペースが違うからね。。。
楽しいとね・・・ついついハイテンションになって飛ばしちゃうんだよねぇ~
だから・・・きっと疲れちゃうんだよねw*´∀`)ァハッ
みょ~にね・・・友を楽しませようとかw頑張らないと・・・なんて思ったりww
無理しちゃってるのかなぁ~で・・・空回りしてる(ღ◔‿◔ )ん?ww
そんなやつですw

(((uдu*)ゥンゥン また楽しい事いっぱいあると想うので・・・
手を引いてくれる優しい友と一緒に探しに行こうと想っています(*ゝ(ェ)・)b

Merry*Christmas o<(*'ー')o<※☆:゚*★
もっちさんも・・・素敵なクリスマスをお過ごしください♪
〃⌒―⌒〃b
アバター
2011/12/23 11:46
こんにっちわ(。◕‿◕。)ノ 昨日ブッシュ・ド・ノエルを食べて既に大満足ですw

私もね理解出来ない事はある・・・
でも無理してもしょうがないしね・・・

私はそのままのメーちゃんでいてほしいって思ってるよ
無理してるところは見たくないから(。◕‿◕。)ノ
アバター
2011/12/23 11:43
メーさん、こんにちは^^
昨日は偶然でも直接お会いしてお話出来て
本当に嬉しかったです。

私も楽しいことを探して楽しんでそれだけで
良かったのに、いつの間にかそれが苦痛に
変わったりする度にがっかりしてしまいます。
だけど、やっぱりタウンに行ってしまうwww
そうするとこうしてメーさんに会うことが出来る
から、やっぱり止めることは出来ないなw

皆人それぞれのペースがありますよね。
ゆっくりゆっくりメーさんが元気になって、
またタウンで楽しみが見つけられるように
なれば良いなと思ってます。

ちょっと早いけどメリークリスマス♪
楽しい休日が過ごせますように。

アバター
2011/12/23 11:05
カラちゃんママ。
忙しいのに来てくれてありがと(◕‿-人)❤

(((uдu*)ゥンゥン カラちゃんも何かあったのかなぁ~って心配してた。。。
そんな事があったんだねぇ~ カラちゃんも怒る事があるんだww
そりゃ~そぉだよねぇ~~ 色々あるよね。。。
管理人さんだし・・・皆に気を遣ってるの分かるし・・・仕切るのも大変だと想うよ。。。
ほんと良くやってると感心するよ(*ゝ(ェ)・)b 
友も多いのに皆の事考えて・・・まとめて・・・
リアでもちゃんと大切にして・・・頑張ってる(*ゝ(ェ)・)b
いつも尊敬しています❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)

(((uдu*)ゥンゥン ちゃんと自分の楽しみ方考えないといけないね。。。
それがずっと分からなかった。。。
今はね、少しわかってきたんだよ(*・∀-)☆
少し充電して・・・またパワー蓄えて戻って来るね♪
〃⌒―⌒〃b
アバター
2011/12/23 10:51
まちゃ。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:* 
(((uдu*)ゥンゥン 〃⌒―⌒〃 ありがと(◕‿-人)❤

まちゃも・・・いつもタウンに来てくれてたよね。。。
いつも探してくれてた♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
横に立って・・・いっぱいおしゃべりしてくれてたよね。。。
まちゃがお仕事忙しくなって・・・逢えなくなって。。。
寂ちぃくなったよ。。。。゚(*ノェヾ**)゚。~!!
でも・・・たまにコメしてくれると嬉しい(*ゝ(ェ)・)b
今は・・・娘さんの大事な時期だから・・・しっかり見てあげて(◕. ◡。)ネェー
ちゃんとわかってるからね。。。
大丈夫だよ!!
また、ひと段落ついてゆっくりインできるようになったら・・・
いっぱいおしゃべりしよう(◕. ◡。)ネェー
それまで・・・待ってるよ♪
〃⌒―⌒〃b
アバター
2011/12/23 10:43
ユウジさん。
(*≧m≦*)プププwww だねww 割り込みありがと(◕‿-人)❤

ユウジさんとは釣り堀で逢って・・・その後すぐに、タウンで会ったんだよね♪
その頭が印象的でさw いつも周りを気にしてないσ(ゝ_∂*)メーが覚えてて声掛けたんだw
それから、88番に行くようになって・・・他の皆とも仲良くなれて・・・
そう言えば・・・あの時も引き籠ってたんだwそれで釣りだけしに行ってたwwww
そこで皆から元気もらったんだ(*ゝ(ェ)・)b

それからは、いつもタウンに来てくれて・・・σ(ゝ_∂*)メーの護衛wしてくれるようになってwww
愉快な仲間達も結成して(ღ◔‿◔ )ん?www
σ(ゝ_∂*)メーの冗談にのってくれてb
なかなかいないんだよねぇ~
σ(ゝ_∂*)メージョークについてきてくれる人ww
『そこ突っ込む所!!』って・・・いつも自分で言って・・・1人芝居(๑◔‿◔๑)えっ?ってなってたのw
こんなにポンポン突っ込んでくれる人・・・そうそういないよね(*ゝ(ェ)・)b
いつも楽しい会話ありがと(◕‿-人)❤
お付き合いご苦労さまですwww

真面目な話もいっぱいしてくれて・・・相談にものってくれる♪
経験豊富でさw さすが・・・だてに歳食ってねぇーなぁ~ってw ププッ ( ̄m ̄*)
お仕事暇な時は・・・お相手*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
嫌だって言っても・・・ひっつき虫だからw 覚悟しといて(◕. ◡。)ネェー (¬_,¬)ククク
これからも・・・ずーっと仲良くして下さい(*´ー`*人)
㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

アバター
2011/12/23 10:22
ミュ☆ミュさん。
(((uдu*)ゥンゥン ありがと(◕‿-人)❤

ミュ☆ミュさんといたら、いつも楽しいよぉ~❤
いつも仲間に入れてくれて・・・優しくしてくれて(人'▽`)ありがとうね♡
時間がある時は・・・ミュ☆ミュさんに逢いたくてゲレンデ行くんだよ(*・∀-)☆

そぉだねぇ~なかなか思う通りにはいかないね。。。相手があることは。。。
いつも元気で明るいミュ☆ミュさんでも・・・悲しい事あるんだね。。。(☍﹏⁰)

そぉなんだよね~気にしない様にしてるんだけど・・・難しいよね。。。ε=(o´_`;)はぁ~
優しく手を差し伸べてくれる人のことだけ・・・(((uдu*)ゥンゥン 今までもそぉしてきた。。。
そぉゆう人を選んで仲良くして来た。。。
それでいいんだよね。。。
σ(ゝ_∂*)メーを大切に想ってくれる人だけね。。。
〃⌒―⌒〃 そぉだよね。。。  (((uдu*)ゥンゥン

アバター
2011/12/23 10:22
✌special3連休ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ素敵な週末を♪✌

待ってるよん^^
私もサークル内の(大きいの)変なおっさんのおかげで マジめにここにいる意味あるの??こんなおっさんのために何かするのは嫌だ!
というくらい 怒りまくっておりましたが・・・
とりあえず 地道にゲレンデで滑り ガーデンレベルを上げるという目標に切り替えておりまする

もちろんサークルも 負担にならないくらいのイベント提案していきたいです❤
アバター
2011/12/23 10:11
パンダくん。
( *´艸`)クスクス いつでも遊んであげるよぉ~~ww
パンダくんいつもいないんだもんww 寂ちぃッ。゚(*ノェヾ**)゚。~!!
なかなか逢えないよねぇ~www
インしてる(ღ◔‿◔ )ん?

猫のパンダくんは元気かい(ღ◔‿◔ )ん?
うちのロンくんは・・・暴れまくってまちゅ。。。┐(´ー`)┌
またゆっくりできる時に言ってね♪
いっぱいおしゃべりしよぉ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
アバター
2011/12/23 10:07
クラッセさん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん 幸せ者だね❤
そぉだねぇ~ あまり考えない様にしてるんだけどねぇ。。。

いつも困った時や悩んだ時は・・・飛んで行って縋り付いてたよねwww
なんでも相談のってくれて・・・嬉しかったよ♪
でも、彼女ができて・・・なかなかお部屋にお邪魔する事はできなくなったけど( *´艸`)クスクス
今もブログのコメでやり取りできてるね♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
いつもσ(ゝ_∂*)メーの事忘れずにいてくれて感謝しています♪

また猫の話で盛り上がろう(◕. ◡。)ネェー
これからもよろしく人´∀`)ぉ願いします♪。o○
のんびりだね。。。(*・∀-)☆
アバター
2011/12/23 09:52
より様。
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪ ありがと(◕‿-人)❤
より様とは・・・バス停で逢ったのが初めてだったよね♪
いきなり重なってwww(´ー`A;)アセアセ
初対面だったのに・・・自分の事いっぱいお話してくれて♪
あの時が1番長くしゃべった気がwww
あれ以来長い付き合いだよ(◕. ◡。)ネェー
タウンでおしゃべりする事は・・・あんまりないけどw
いつも伝言板でのやり取りで会話してたよね♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
毎日の巡回やめちゃってごめんね。。。
でもブログのコメでちゃんとできてるよね♪
いつも返事が返ってくる(*ゝ(ェ)・)b
ありがとね(◕‿-人)❤
これからもずっと仲良くしてね(*・∀-)☆
アバター
2011/12/23 09:11
マルさん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん
幸せ者だねぇ~ いつもそぉ想ってるよღ(*✪‿✪*)bb
マルさんもいつも大切に想ってくれてるし(◕. ◡。)ネェーwww
おしゃべりすると@@;驚かされる事ばっかだよww
この前もありがとね(◕‿-人)❤ とっても嬉しかったんだよ♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
元気が出たよ(*ゝ(ェ)・)b

なかなか逢えないけど・・・w
ちゃんと伝わってるよね♪
これからも*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
アバター
2011/12/23 08:56
おはよう、メーちゃん。

いつでも待ってるから…。
アバター
2011/12/23 08:51
み~ちゃん。
〃⌒―⌒〃 大好きだよ☆⌒ヽ(*'、^*)chu 
いつも遊びに来てくれてありがとね(◕‿-人)❤

み~ちゃんと一緒にいるとね。。。
癒されるぅ~~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。♪
可愛くて可愛くて仕方ないね♪( *´艸`)クスクス
何もしてあげられないのに・・・慕ってくれて(人'▽`)ありがとう♡
いつも使いっぱしりさせて(。・人・`。))ゴメンネ www
感謝してるよღ(*✪‿✪*)bb

またいっぱ~~いおしゃべりして・・・
いっぱ~~い遊ぼう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
ちょっと待っててね♪(。◕ ◡ ◕。)ノシ
アバター
2011/12/23 08:42
れちぇちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン ちと時間が掛かるかもしれないけど。。。
皆優しくしてくれるからね♪ ここにいたいと想ってるよ♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
『自由な世界なんだからって』 わかってるんだけどね。。。 
それがね、σ(ゝ_∂*)メーには理解できない所があってね。。。
どこからどこまでがいいのか分かんないんだよ。。。
全てがいいって訳でもないでしょ。。。

もっと気楽に楽しめればいいんだけどね。。。
もっと自由にって・・・そぉ想えればいいんだけどね。。。
なかなか難しいよ。。。
すぐ深く考えてしまうの。考えない様にしようと想うんだけどね・・・
上手くいってる時はいいの。ちょっとずれて来ると考えちゃうんだよねぇ~*´∀`)ァハッ

れちぇちゃんはれちぇちゃんの想うようにすればいいんだよ(*ゝ(ェ)・)b
いつも仲良しで.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイナ~!!って見てたよ♪
めっちゃ羨ましかったwww
あんな風になれたらなぁ~って想ってた♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
色々あると想うけど・・・れちぇちゃんが選んだ楽しい事をやっていけばいいと想うよ❤
σ(ゝ_∂*)メーもそぉするからね(*・∀-)☆

いつも心配してくれて優しくしてくれてありがと(◕‿-人)❤
これからも㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤
アバター
2011/12/23 08:31
リコメの途ちゅ~~だったかw

(。≖‿≖ฺ)ニタァ♥  とりあえず、割り込んでみた・・・  (。-∀-)ニヒ♪
アバター
2011/12/23 08:27
ぷうさん。
〃⌒―⌒〃 ありがと(◕‿-人)❤
にぃがね・・・『メーちゃんの友は皆わかってくれてるでしょ』って言ってくれたの。
(((uдu*)ゥンゥン そぉだね。。。とっても有難いよね♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)

σ(ゝ_∂*)メー 皆でわいわいするの好き❤
めっちゃ楽しい♫♬♫♬ リアでもそぉだから。。。
ここでの楽しみ方・・・それが1番楽しいかもって想えるようになってきたの。。。
サークルも楽しいけどね・・・時間によっては参加できない事もあるし。。。
気ぃー遣う事もあって。。。
気楽な友と一緒の方が.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイナ~!!って想うwww
冗談言ってもちゃんとわかってくれて、笑って聞き流してくれたり・・・
のって一緒に冗談言い合ったりwwww
そぉゆうの楽しいなぁ~って想うの♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)

(((*⌒―⌒*)))うんうん またお邪魔して・・・
まったりおしゃべりしてね♪
これからもよろしく人´∀`)ぉ願いします♪。o○
アバター
2011/12/23 08:04
Nさん。
お久しぶりです。。。 お元気でしたか?
そぉだったんですか。。。お逢いする事がなくなったなぁ~って想っていました(☍﹏⁰)
巡回もほとんど行ってないので。。。(´ー`A;)アセアセ
(((uдu*)ゥンゥン タウンに出れるようになって・・・
見掛けたらいつでも声掛けて下さいね♪
〃⌒―⌒〃
アバター
2011/12/23 02:36
メーちゃん、無理はしないでいいから♪
だんだんと楽しいことも増えていくからね❤
人間関係って難しいから、いつもいつも思うとおりにはならないね
悲しいこともいっぱいあるんだよー
でも、楽しいことだけ探してぬくぬくするようにしてるよっ♪
嫌なことは気にしないっ!!!
・・・て、これがなかなか難しいんだけどねw
優しく手を差し伸べてくれる人のことだけ見ることにしようねーっ♪ おたがいにっ♪
アバター
2011/12/23 00:57
オイラとも遊んでくれ
♪( ´▽`)
アバター
2011/12/22 23:53
たくさん優しい友達に囲まれて幸せだと思うよ
あんまり思いつめないでゆるーくねw
いつも元気いっぱいだけど疲れることもある
のんびり行こう♪
アバター
2011/12/22 23:47
ちと・・・待ってね♪
お風呂(ノ*゜ー゜)ノ゜☆イッテキマース☆
明日お返事書きますね(*ゝ(ェ)・)b
アバター
2011/12/22 23:46
マリーンさん。
ヾ(*´▽`*)は~~い♪
いつもいつも割り込んでww仲間に入れてくれてありがとね(◕‿-人)❤
とっても感謝していますღ(*✪‿✪*)bb
いつも一緒にいると楽しいぃ~~~❤って想えるよ♪
これからも、いっぱいいっぱい遊んで(◕. ◡。)ネェー
よろしく人´∀`)ぉ願いします♪。o○
アバター
2011/12/22 23:43
もかさん。
こんばんわ~(◕‿◕✿)
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪ σ(ゝ_∂*)メーのペースでww
(((uдu*)ゥンゥン そぉだね♪無理は禁物だぁ~~

(((*⌒―⌒*)))うんうん 
もかさんとは・・・好みが似てると想う(*ゝ(ェ)・)b
いっぱい合わせれるのあるよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
また一緒におソロしてね♪
いっぱいいっぱい写真も撮ろうね(*・∀-)☆
これからも㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤
アバター
2011/12/22 23:40
サクちゃん。
こんばんわ~ (◕‿◕✿)
(((uдu*)ゥンゥン そぉだねぇ~元気だけがとりえだもん(◕. ◡。)ネェーww
そぉだねぇ~ いろんな経験しないとね♪ (((uдu*)ゥンゥン

いつも見守っててくれてありがと(◕‿-人)❤
σ(ゝ_∂*)メーのわがままもいつも聞いてくれて・・・
感謝感謝(人´∀`*)(*´∀`人)♪
いつもおソロしてくれて嬉しいよ♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
一緒にいると楽しいよ(*・∀-)☆
髪型まっちろw合わせてみたww(*ゝ(ェ)・)b
これからも*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
アバター
2011/12/22 23:32
ココたん。
こんばんわ~ (◕‿◕✿)
そぉだねぇ~ 人それぞれあるし・・・考え方もね。。。
人それぞれ違っていて当たり前だし、それでいいんだと想ってるb
(((uдu*)ゥンゥン 自分なりに楽しい事探そうと想ってる。。。
それがなんなのかは・・・わかってきたよ。。。
ただいつも・・・深く考えてしまう。。。
『メーは考え過ぎだ』ってよく言われるよwww
『楽しい事だけすればいいんだよ』ってね。。。
それがなかなか上手くいかない(´ー`A;)アセアセ
ちゃんと前向きに考えてるんだけどね。。。*´∀`)ァハッ

ココたんとは・・・初めて会った時
初対面なのに・・・お家とお部屋の中まで見せてくれたよね♪
覚えてる(ღ◔‿◔ )ん?あの時もすっきりしたお部屋だなぁ~って思ったけどwww
見たことのないアイテムばかりでさ~
ビックリ━・゚・(◎ω◎)ノノ・゚・━ォォ!!!したのを覚えてるよww
いつも『メーおはよ^^』って声掛けてくれたよね♪
なんでも教えてくれて・・・♪ 
タウンで変な子に声掛けられた時も
『たまに変なのがいるから、相手しなくていいんだよ』ってw
( *´艸`)クスクス
今でも、ずっと優しくしてくれる♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
いつもありがと(◕‿-人)❤
これからもよろしくぉ願いします♪。o○ m(_ _*)mペコリ。。。
アバター
2011/12/22 22:54
ただいま^^ショートがお似合いで^^
アバター
2011/12/22 22:45
おみたん。
こんばんわ~(◕‿◕✿)
(((uдu*)ゥンゥン そぉだね。。。
皆、生活パターンも違うし変わってくるよね。。。気持ちもね。。。
その変化に・・・メーは付いて行けれなかったりする。。。(☍﹏⁰)
皆悩みは持っているよね。。。
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん あり得ないって想う事が多すぎてw
その矛盾との葛藤がwww
頭では分かってるんだけどね。。。
少しずつ整理していくよ。。。

立ちん坊仲間に入ってすぐにおみたんから友申言ってくれたよね♪
本当は・・・凄く嬉しかったんだよ(ღ◕ ‿ ◕ღ)
いつも優しく接してくれて嬉しかった❤
メーがいらんおせっかいして不愉快な想いさせちゃったのに・・・
ずっと変わらず、仲良くしてくれてありがと(◕‿-人)❤
ブログもいつも読んでくれてコメしてくれて本当に感謝しています(*´∀`人)♪
これからもずっとずっと仲良くしてね♪
よろしく人´∀`)ぉ願いします♪。o○
アバター
2011/12/22 22:32
にぃ。
こんばんわ~(◕‿◕✿)
(((*⌒―⌒*)))うんうん
いつも付き合ってくれてありがとね(◕‿-人)❤
甘えてばっかいるような気がします。。。
てか・・完全に甘えてるねwww*´∀`)ァハッ
すみません(´ー`A;)アセアセ
また皆でおソロする時には必ず来て(◕. ◡。)ネェー
これからもよろしく人´∀`)ぉ願いします♪。o○
アバター
2011/12/22 19:02
ゆっくり回復を図ってね。
待っています。^^
アバター
2011/12/22 17:36
メーはとても幸せだな^^ こんなに想ってくれる友達がいるんだもん
アバター
2011/12/22 17:15
(。◕ε ◕。)チュ♪
アバター
2011/12/22 16:11
ゆっくりでいいと思うよ。

私は 迷惑や嫌な思いをみんなにさせてるのに

ここにいていいのかなぁって 思ったり・・・


自由な世界なんだからって 言い訳して遊んでるよ・・。



無理しないでね。
アバター
2011/12/22 14:26
うんうん^^ メーたんのことちゃんとわかってるよ^^

またワイワイ皆でしよう^^♪

もちろん二人きりでもたくさん話しようね(〃⌒ー⌒〃)ノ
アバター
2011/12/22 13:25
私は パソコンが壊れて、iPod touchで無理無理繋いでるから
タウンに出ても会話出来なくて…行かなくなったんだよね(´;ω;`)
メーさんとも話さなく(話せなく)なっちゃった
また楽しく遊べる日が来たら、遊んでね^^
アバター
2011/12/22 13:04
あ~そぼ(^_-)-☆
アバター
2011/12/22 12:29
こんにちは~☆
めーちゃんのペースでねΣb( `・ω・´)
無理しすぎると全てが楽しくなくなっちゃうよ・・・

戻ってきたら一緒にオソロや写真撮ろうね♪
アバター
2011/12/22 10:04
おはよう^^早く充電して何時もの元気なメーちゃん戻ってこいよ(●⌒∀⌒●)∩

楽しいことも辛いことも自分が成長するための経験だよ。
アバター
2011/12/22 09:59
おはよ~ん

人それぞれあるからね…
悩んだ時期もあったけど、自分なりに楽しいと思える事してるよ^^b
嫌な事から逃げてると言われればそれまでだけど、
ニコは楽しむ所だからね^^

マイペースでねヽ(*´∀`)ノ
アバター
2011/12/22 09:30
||寝室Ю(☆ฺ´◕ω◕)ノ゙おはにゃろ~

どうしてもそれぞれの 生活・気持ちの変化 とかあるしね・・・
私も色々悩んだけど自分の中で 「ありえない」って1度でも思った事は
もうどうやっても「ありえない」事だから
自分なりの自由の中で遊ぶことにしたよ^^

無理せずにね(。◕‿◕。)ノ
アバター
2011/12/22 09:13
メーちゃんおはにょ~^^

楽しい事探す事も...俺には楽しいじぇ(。◠‿◠。)ニコニコ

元気ならありあまってるからいつでもやるぜぃ(*^ー+^)キラッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.