Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


気分を変えてPartⅩⅣ お正月仕様☆

画像

クリスマスも終わっちゃって・・・
ちょっと寂ちぃッ。゚(*ノェヾ**)゚。~!!けど。。。


気分を変えて・・・PartⅩⅣ 
お正月仕様にしてみましたぁ~(ღ◕ ‿ ◕ღ)
これで少しは落ち着けるかなぁ~
リアはまだだけど・・・
ニコタはこれで年が越せれるなww
(((uдu*)ゥンゥン


今年を振り返って・・・
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん どぉだったかなぁ~

大切な人との別れがあったり・・・
長期休暇でずっと逢えない人がいたり・・・
また再会できた人もいるし・・・
新たな出会いがあったり・・・
大切な仲間が増えたり・・・

辛い事もあったけど・・・
大切な人達と楽しく過ごした思い出は
たくさん増えましたღ(*✪‿✪*)bb

楽しい事探しも・・・優しい友たちと一緒に
できたことがとっても嬉しいです♪
〃⌒―⌒〃b
いつも付き合ってくれてありがとね(◕‿-人)❤



今年もあと僅かだけど・・・
ちゃんと整理して
心穏やかになれるようにならないとね♪
優しい友たちが心の支えになってます❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)

来年も楽しい事が待ってるよね。。。
また皆とわいわい楽しく過ごせたら
.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイナ~!!って想っています☆彡
これからもよろしくお願いします+゚:。*゚+(*´∀`人)



アバター
2011/12/30 11:38
み~ちゃん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
いっぱ遊んでくれて楽しませてくれてありがと(◕‿-人)❤
来年もよろしく人´∀`)ぉ願いします♪。o○
良いお年を・・・♪
アバター
2011/12/30 11:38
小次郎さん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
来年もよろしく人´∀`)ぉ願いします♪。o○
良いお年を・・・♪
アバター
2011/12/30 11:37
そらくん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん
楽しかった(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
今度はなんのバトルやる(ღ◔‿◔ )ん?www
こちらこそこの1年ありがと(◕‿-人)❤ 
お世話になりました♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
来年もよろしく人´∀`)ぉ願いします♪。o○
良いお年を・・・♪
アバター
2011/12/30 10:42
(〃⌒ー⌒)ゞおはよ~♪
アバター
2011/12/30 01:42
(o´・ω・o)σ【☆゚+.オヤスミ.+゚☆】
アバター
2011/12/30 01:16
クマの3バトル楽しかったね~
今年一年ありがとう(◔‿◔。)ノ
アバター
2011/12/29 22:50
いしゅちゃん。
w(°0°)w オォー 大忙しだなwww
おせち・・・大変そぉ~~~ヒィー(>ω<ノ)ノ
餅つきまで・・・ それは楽しそう♪ ( *´艸`)クスクス
きっといい年が迎えられる(◕. ◡。)ネェー
来年もよろしく人´∀`)ぉ願いします♪。o○
アバター
2011/12/29 22:47
サクちゃん。
〃⌒―⌒〃 σ(ゝ_∂*)メーもサクちゃんと一緒に過ごせて楽しかったよ♪
再会できてよかった(*ゝ(ェ)・)b 戻ってくてくれてありがと(◕‿-人)❤
来年も一緒に楽しい事探し付き合ってね♪
いつもわがまま聞いてくれてありがとね(◕‿-人)❤
振り回してばっかですみません(´ー`A;)アセアセ

良いお年を・・・♫♬♫♬
サクちゃんにとって素敵な1年でありますよぉ~~に❤
〃⌒―⌒〃
アバター
2011/12/29 22:41
クラッセさん。
( *´艸`)クスクス 七福神貰いに行ってたの♪そしたら、クラッセさん見かけたのでwww
(*- -)σσσ” ツンツン♡して・・・起きないからキ─Σ(´Д(.;.;)≡┗┐(・`ω・ノ)ノ─ック!!しといたwww

(((*⌒―⌒*)))うんうん いっぱい遊んでくれてありがと(◕‿-人)❤
楽しかったよ♪(*ゝ(ェ)・)b
そぉだ(◕. ◡。)ネェー また楽しい事探しして回るよ♪
付き合ってね♪( *´艸`)クスクス
良いお年を~~♫♬♫♬〃⌒―⌒〃
アバター
2011/12/29 22:38
れちぇちゃん。
そかそか。和室にしたの(ღ◔‿◔ )ん?
そぉだ(◕. ◡。)ネェー いろんな事があったよね。。。w
(((uдu*)ゥンゥン 来年もいい年にしたいなぁ~~
それは・・・自分次第だよね♪(*・∀-)☆
また前向きに・・・楽しい事探ししていきたいです(*ゝ(ェ)・)b
良いお年を・・・〃⌒―⌒〃
アバター
2011/12/29 22:34
にぃ。
こちらこそ大変お世話になりました m(_ _*)m
甘えてばっかですみません(´ー`A;)アセアセ
にぃといると(。◠‿◠。)ニコニコなれるね♪(*ゝ(ェ)・)b
いつも元気をもらっています♪
(人'▽`)ありがとう♡
来年もよろしく人´∀`)ぉ願いします♪。o○
アバター
2011/12/29 22:32
まちゃ。
いつもいつも心配掛けてるよね。。。(´ー`A;)アセアセ
心配性のまちゃだから・・・その度に飛んできてくれて♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
嬉しいけど・・・迷惑ばっか掛けてすみませんm(_ _*)m
ほんと感謝しています❤
いつもありがとね(◕‿-人)❤
こちらこそ、来年もよろしく人´∀`)ぉ願いします♪。o○
アバター
2011/12/29 22:25
小次郎さん。
いつも挨拶しに来てくれてありがと(◕‿-人)❤
小次郎さんとは・・・釣り堀で逢って・・・それから仲良くなったんだよね♪
毎日、おしゃべり広場に来てくれて一緒に立ちん坊付き合ってくれたよね(*・∀-)☆
いっぱいおしゃべりして楽しかったよ(*ゝ(ェ)・)b
小次郎さんが来なくなって・・・ちと寂しいけど・・・
釣り堀に行ったら逢えるよね♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)

2人末永くお幸せに❤ いつも応援してるからね☆彡
また皆でわいわいする時は誘うから来てね♪
よいお年を・・・♪
〃⌒―⌒〃b
アバター
2011/12/29 22:07
こんばんは!今日は、大掃除&おせちの下ごしらえ。
明日は、甥っ子達と餅つき・・・・ふぅ(-_-;)
アバター
2011/12/29 21:53
メーちゃん(●⌒∀⌒●)∩今年はメーちゃんと過ごせて楽しい一年でした♪

来年も楽しく過ごせたらいいね^^

良いお年を迎えてくださいね、来年もメーちゃんにとっていい一年でありますように
お祈りしておきます。
アバター
2011/12/29 17:40
今年も遊んでくれてありがとう
来年もまた楽しいことたくさんだよw
良いお年を~♪
アバター
2011/12/29 17:39
ごめん~タウンでボケッとしてたww
声かけてくれてありがとうね^^
アバター
2011/12/29 17:05
れちぇも お正月仕様に模様替えしたよ^^


うんうん

いろいろなことがあったけど


来年もいい1年になるといいね^^b
アバター
2011/12/29 15:53
今年1年お世話になりましたぁ^^来年も笑顔でよろしくぅ~(。◠‿◠。)ニコニコ
アバター
2011/12/29 09:50
今年はお疲れ様でした。^^

来年も、よろしくねっ♪。^^

待ってるよ~。
アバター
2011/12/29 01:41
☆GOODNIGHT☆ (;д;)ノ~▽''。・゜゜・
アバター
2011/12/28 23:14
山さん。
そかそか。。。
最近・・・釣り堀にも行けてないので・・・逢ってないねぇ。。。(☍﹏⁰)
こちらこそ仲良くしてくれありがと(◕‿-人)❤
良いお年をお迎え下さいませ♪
〃⌒―⌒〃
アバター
2011/12/28 21:47
み~ちゃん。
〃⌒―⌒〃
また島開けたら・・・遊びに来て(◕. ◡。)ネェー
アバター
2011/12/28 13:05
こんにちは~^^今日でニコタ納めですw今年はありがとうございました!
来年もよろしくお願いしますね!酔いお年を!
元気で朝釣りしましょうね!
アバター
2011/12/27 23:20
お風呂はいってたw

今ならいるよん^^☆
アバター
2011/12/27 22:28
にぃ。
(ღ◔‿◔ )ん?途中やめ??www
中途半端に諦めるのはあかんよw
最後まで頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
ハイハイ ヾ(´∀`)
のーてんきでよろしwお気楽お気楽(*ゝ(ェ)・)b
少し分けてもらいたいゎwww
アバター
2011/12/27 16:31
ふむぅ~^^; 正月仕様の部屋が上手くでけん^^;;

あぁ~面倒やなぁ^^;;;

俺は今年を振り返る事はしません!^^毎日楽しければそれでいぃ~(。◠‿◠。)ニコニコ
アバター
2011/12/27 15:56
ぷうさん。
( *´艸`)クスクス ニコまで手が回らいってか(ღ◔‿◔ )ん?ww

(((*⌒―⌒*)))うんうん
来年もいっぱい皆とわいわいできれば.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイナ~!!
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
アバター
2011/12/27 15:54
aichaさん。
ありがと(◕‿-人)❤
そぉ言ってもらえると(((≧∀≦**)))うれしぃ~~
去年の方が・・・可愛かったかもだけど。。。www

(((uдu*)ゥンゥン
来年も*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
タウンに出られるようになったら・・・またいっぱいおしゃべりして(◕. ◡。)ネェー
アバター
2011/12/27 15:52
おみたん。
音ゲーしてる場合じゃないじゃんwww

(((uдu*)ゥンゥン のんび~~りやって行きますb
って・・・リアではまだやる事残ってるw(Ծ﹏Ծ ;)あわあわ。。。
新年が迎えられるかなぁ~*´∀`)ァハッ
アバター
2011/12/27 15:50
マルさん。
ありがと(◕‿-人)❤
そぉ言ってもらえると嬉しいよღ(*✪‿✪*)bb
マルさんのそのまった~~りが.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!んだよねぇ~
こちらこそ癒されてまちゅ♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
いつもありがと(◕‿-人)❤
アバター
2011/12/27 15:48
エツちゃん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん いいお正月を迎えるぞぉ~~(。・艸・)ウフフ

(ღ◔‿◔ )ん?似合ってなかったの?www
エツちゃんは個性的なんだから・・・そのままでいいんだよ(*ゝ(ェ)・)b
σ(ゝ_∂*)メーと同じ様になったら・・・エツちゃんだってわかんないじゃんwww
いいのいいの。そのままで!!
お正月明けたら・・・またおソロして(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

そかそか。どっちもが大変な時だからね・・・
無理せずに・・・ちゃんと見てあげてね♪
って・・・エツちゃんが倒れないか心配だよ(;¬з¬A
ぼちぼちやっていこう(◕. ◡。)ネェー
こちらこそいつもありがと(◕‿-人)❤
アバター
2011/12/27 15:42
ココたん。
(*≧m≦*)プププwww できないかぁ~www
これでも・・・小物置いてない方だからすっきりしてるよ(*ゝ(ェ)・)b
これから少しずつ増やしていくかw 七福神でもwww

(((uдu*)ゥンゥン そぉだねぇ~
乗り越えられない試練はない(ღ◔‿◔ )ん?ってか。。。w
ちゃんと前向きに考えるようにしてるb
時間が掛かるかもしれないけど。。。

いつもね。。。助けられてるなぁ~って感じるんだぁ~
いつも誰かが助けに来てくれるの。。。
リアでもここでもね♪
ここではさ~優しい友が支えてくれてる。
だから・・・何度もやめようと想ったけど・・・ここまでずっと続けてこれた。
これからも・・・大切な友を失いたくない。
そう想ってるよ♪

(((*⌒―⌒*)))うんうん
来年は・・・もっと楽しい事が待ってるよ(◕. ◡。)ネェー 
ココたん。いつもありがとね(◕‿-人)❤
アバター
2011/12/27 14:15
かわいい部屋だね^^ うちはまだクリスマスだよww

また来年もわいわいしようね^^
アバター
2011/12/27 13:21
かわいい部屋ですねっ(´∀`*)
お正月が本当に感じられます❤
来年もコメ&訪問しにいきますねっ♪
またお話しましょー(´ω`*)ノシ
アバター
2011/12/27 11:47
私も部屋片付けないとだわ・・w

無理せずゆっくり年末を過ごして
楽しく新年迎えてね(。◕‿◕。)ノ
アバター
2011/12/27 10:47
うんうん^^ 俺も楽しい日を過ごせたよ

メーと逢えてほんとうによかった^^

アバター
2011/12/27 10:42
気持ちよくお正月をお迎えできそうらね^^
。。。o(゚^ ゚)ウーン同じ髪型でお揃いしたんだけなぁ~~
どってか!なぁ。。。o(゚^ ゚)ウーン

昨日は途中で ごめんぉ
実家からのデンワだったんらぉ^^;;
実家の親父の病院に行って来たので 母がてんていの話しの内容を聞く為にデンワしてきた
母はお仕事してるんから エツコが親父の医者について行ってまつ^^
まぁ ぼちぼちやってるから だいじぶだぉ またあそぼうね~~
いつもヾ(*´∀`*)ノアリガトウ
アバター
2011/12/27 10:40
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
すご~い、私には出来ないw

辛い事も楽しい事も乗り越えられるから、与えられるんだよb
(どっかの受け売りですw)

リアでもニコでも色んな事があっただろうでど、
メーはいつも前向きにとらえる事が出来るから、心配はしてるけど安心もしてるb

来年はきっと辛い事より、楽しい事のが多いよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.