Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


スノボーを始めたきっかけ♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)


http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/52/de/eab4e3345314484165bcd4b608f1659d.jpg?random=aa82e552d9ccaa73d0026b3d5da61d3a


昨年ここで仲の良かった友が
スノボーの話をいっぱいしてくれたんです♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
σ(ゝ_∂*)メー スキーはやってたけど・・・
スノボーはやった事なかったのwww

リア友から貰ったスノボー一式倉庫に眠ったままだった。。。
友の話を聞いているうちに・・・やってみたくなって♪
昨年は2回行ったの(*ゝ(ェ)・)b
リフトに乗って・・・木の葉滑り(ღ◔‿◔ )ん? (あんまし詳しくないww
下まで滑れるようになって。。。
来年も行きたくなっちゃったぁ~~゚ヽ(*´∀`)ノ゚♪

昨日は 新しく買ったバインディングのセッティング(*ゝ(ェ)・)b
今度の日曜日に行く予定ですღ(*✪‿✪*)bb
デニム風のズボンも買ったし(◕. ◡。)ネェー
上着はピンク♪ ↑アバのコーデに似てるね♪髪型もwww( *´艸`)
やる気満々(ღ◔‿◔ )ん? (。・艸・)ウフフ 
ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク

友はもぉ1年もお休みしてて・・・リアで頑張ってる(*ゝ(ェ)・)b
きっと、今シーズンも もぉスノボー行ってるよね♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
もっと上手なって報告しないと。。。
頑張るぞ(+`・o・)ノ"オー!!
今年の目標は・・・もっと上達して・・・来シーズン
北海道スキーツアーに行ってやるぅ~~~!!  ほんまかいなw

てかな感じで・・・スノボーの楽しみを教えてくれた友へ。。。
感謝感謝(人´∀`*)(*´∀`人)♪
いつかまたスノボーの話ができますよぉ~に♪
〃⌒―⌒〃b

アバター
2012/01/23 11:33
マルさん。
こんにちわ~ (◕‿◕✿)
してたねwww
アバター
2012/01/21 19:38
こんばんわ^^ 明日の準備してるかな??
アバター
2012/01/21 13:29
小次郎さん。
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲おやすみ✲゚*:₀
こんにちわ~ (◕‿◕✿)
アバター
2012/01/21 13:29
マルさん。
( *´艸`)クスクス
知ってるwww
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
アバター
2012/01/19 05:02
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
アバター
2012/01/18 23:57
ありがと(^∇^)

俺は○○だから風邪引かないf^_^;)
アバター
2012/01/18 21:59
エツちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン 髪飾り可愛いよ(◕. ◡。)ネェー
でも・・・ピンクがにゃいww
σ(ゝ_∂*)メーにとっては・・・ピンクは必需品だなぁ。。。w

今日はありがと(◕‿-人)❤
楽しかったよぉ~~♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
また遊んでね♪(。◕‿◡。)
アバター
2012/01/18 13:14
お~~ 白ガタ 目玉げっと おめでとぅ^^
髪飾りだけ ほちぃ o(=¬ェ¬=)oジーーーッ 
可愛いぉね♪

今 帰宅したけど お客たんくるんだぉ
また 連絡するね(o*。_。)oペコッ
アバター
2012/01/18 08:29
マリーンさん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん 楽しんで来る(◕. ◡。)ネェー
ヾ(*´▽`*)は~~い♪
気を付けま~~す♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
アバター
2012/01/18 08:28
マルさん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
(((uдu*)ゥンゥン ありがと(◕‿-人)❤
インフル流行ってるからなぁ~
マルさんも(◕. ◡。)ネェー 気を付けてね♪
あ、マルさんは大丈夫だよ(◕. ◡。)ネェー ププッ ( ̄m ̄*)

スノボー楽しみぃ~~ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク
アバター
2012/01/18 07:38
楽しんでね♪

ケガしないように(^_-)-☆
アバター
2012/01/17 23:06
また寒さがせまってきてるから気をつけてね^^

体調崩してスノボー行けなかった・・・ なんてことにならないようにね^^
アバター
2012/01/17 08:52
おーちゃん。
最初は誰でもこけるんだよぉ~~
σ(ゝ_∂*)メーもお尻痛くなったよぉ~
でも、こけないと上手くなんないから(◕. ◡。)ネェーwwww
スキーも楽しいけどね♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
あ、去年のリア写真あるよぉ~~ 
めっちゃ上手そうに滑ってるやつ キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
(*・ノ。・)コッソリ 見るかい(ღ◔‿◔ )ん?www
アバター
2012/01/17 08:44
クラッセさん。
先週行ったんだよ(◕. ◡。)ネェー
どぉだったのかなぁ~(ღ◔‿◔ )ん?
(((uдu*)ゥンゥン 頑張るよぉ~~最低2回は行きたいwww
北海道・・・スキーツアーは結構安いのあるよぉ~( *´艸`)クスクス
来年行けたら.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイナ~~!!
アバター
2012/01/17 08:35
マルさん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん
去年・・・一緒に行こうかぁ~って言ってたんだよ(◕. ◡。)ネェー
置いてけぼり~~ププッ ( ̄m ̄*)
お先に(ノ*゜ー゜)ノ゜☆イッテキマース☆www
運転中に携帯はやめてくだちゃい!!
捕まるじょぉ~~~ププッ ( ̄m ̄*)
アバター
2012/01/17 08:32
エツちゃん。
(。☉_☉)エッ… やった事ないの(๑◔‿◔๑)えっ?
あぁ~~止められてるのかぁ~~残念(◞‸◟ㆀ)
(((uдu*)ゥンゥン もっと頑張るよぉ~
って・・・そっちじゃないか( *´艸`)クスクス
アバター
2012/01/17 08:30
aichaさん。
そかそか~やってみると案外できたりするかもよぉ~( *´艸`)クスクス
σ(ゝ_∂*)メーも見てると・・・無理だわぁ~って想ってたもんww
でもね、やってみると楽しかったの♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)

こけてもこけてもへっちゃらぁ~~負けず嫌いだから(◕. ◡。)ネェー
できないと悔しいのwwww 根性だけは誰にも負けんなwww
どんだけ━・・(′ェ`)・・━ッツ!!!!!!!
(*≧m≦*)プププwww
アバター
2012/01/17 08:26
おみたん。
へぇ~~そぉなんだぁ~~
都会っ子かぁ~~( *´艸`)クスクス
スノーブーツ履けば歩けるよぉ~~
ププッ ( ̄m ̄*)
アバター
2012/01/17 08:24
ぷうさん。
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん まだできるってほどじゃ~ないよ(´ー`A;)アセアセ
「ス」のつくスポーツ・・・(。◡ˇ‸◔)ん?
水泳とか・・・スケートとか?(゚_。)?(。_゚)?
σ(ゝ_∂*)メー 水泳は・・・あかんけど。。。
スケートは習ってたから・・・滑れるよぉ~(*ゝ(ェ)・)b
ま、体育会系ですゎwwww
アバター
2012/01/17 06:24
私はスノボ教室に入ったけど転んでばかりでお尻が割れてしまった。
それ以来スノボは諦めちゃってスキーオンリーです。
木の葉すべりわかるなぁ~(*^_^*)
リア写真も見たいです!
アバター
2012/01/16 23:20
おおー 頑張ってるねぇ^^
いけばいくほどうまくなるからファイトだよー
自分も来週あたりいきたいなぁ

北海道いきたいけど
先立つものが…うんと貯めないとー^^;
アバター
2012/01/16 22:07
俺もいつかは…行く。


今日はイン無理かな(^_^;) 今はインプレッサ運転中w
アバター
2012/01/16 17:23
スキーもやった事ないぉ
基本 寒いところや 水は体に良くないのらぉ
おいたたんから メって言われてるもんね
病気が出るといけないのでつぉ^^;;

メーたん がんがったね^^
アバター
2012/01/16 17:17
スキーはしたことありますがスノボーは私もしたことありません(*´艸`) 

スキーでも全然できないですからスノボーはすごく大変なんでしょうね(◞‸◟ㆀ)
アバター
2012/01/16 15:27
スキーもスノボも出来ませんw
雪の上歩くのも苦手でごじゃりますw
アバター
2012/01/16 14:27
スノボ出来るなんてすごいよねぇ^^ 私も学生のころにスキーやったりしたけど、全然ダメだった^^;

どうも「ス」のつくスポーツは苦手みたいww という結論に達しましたwww(いらん報告だけど(笑))

アバター
2012/01/16 14:16
れちぇちゃん。
( *´艸`)クスクス そぉなんだぁ~~
誰かさんに教えてもらったらぁ~~(ღ◔‿◔ )ん?www
(*≧m≦*)プププwww (☆_@;)☆ \(`-´メ)ビシッ!! すんませんw
アバター
2012/01/16 14:10
ほ 北海道に住んでるけど・・・



スキーもスノボも めちゃ下手ww


そんな人もいるのですw
アバター
2012/01/16 13:05
そらくん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん 楽しいよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
夏の北海道は何度か行った事あるんだけどなぁ~ トマムもねw
1度スキーしに行きたいなぁ~って想ってるだぁ~ww ニセコとか(ღ◔‿◔ )ん?
パウダースノーで滑りやすいんだろぉなぁ~って♪

そらくんの方もそぉ(ღ◔‿◔ )ん?
あ、志賀高原に行った事あるけど・・・めっちゃ滑りやすかったぁ~
こっちも・・・県北にいっぱいスキー場はあるんだけど(◕. ◡。)ネェー
やっぱ、1度は行ってみたいよ(◕. ◡。)ネェー 冬の北海道♪
あ・・・そらくんは違う意味でかwww
(*≧m≦*)プププwww (☆_@;)☆ \(`-´メ)ビシッ!! すんませんw
アバター
2012/01/16 12:12
スノボ楽しいじょ~(。◝‿◜。)ニヒ
北海道行きたいぃぃ。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.