Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
m(_ _*)mペコリ。。。

毎日寒いですねぇ~
大雪警報も出ている所もありますが・・・
皆さん 大丈夫ですか(ღ◔‿◔ )ん?

インフルエンザもまだまだ流行ったままで
周りでも罹ってしまった(☍﹏⁰)
って言う人が多いです。。。
お気を付け下さいね♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)



さて・・・タウンではイベントも始まり☆彡
雪景色・バレンタイン仕様に
様変わりしましたね♪

アイテムも可愛いのばかりで(*´∀`人)
どれも欲しいぃ~~❤
ってなってまちゅ。。。(´ー`A;)アセアセ
来週も出るので・・・吟味して買わないとねwww


((uωu。||+゚*。:゚+.ндрру Vдlёйтiйё.+゚:。*゚+||。uωu))
楽しんで下さい(◕. ◡。)ネェー

アバター
2012/01/31 05:31
おはようございま~す♪
前回マッチングイベントやらずに終わってしまいました。
今回は誰とカップルになるか楽しみです♪
アバター
2012/01/31 02:26
ピューε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
寝る前の深夜特急STPですw
アバター
2012/01/30 23:38
いしゅちゃん。
こんばんわ   (◕‿◕✿)
(((uдu*)ゥンゥン あっという間だ(◕. ◡。)ネェー
今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

tatamiさん。
こんばんわ   (◕‿◕✿)
(。☉_☉)エッ… 今(。◡ˇ‸◔)ん?wwww
tatamiさんが。。。(๑◔‿◔๑)えっ? そんな事もあるんだwww

マリーンさん。
(๑・‿・๑)ゞあぃあぃ♪
ありがとね(◕‿-人)❤
お言葉に甘えて♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
アバター
2012/01/30 23:34
おみたん。
(*≧m≦*)プププwww そこだけ冷た~~くなってるんでしょw
お洒落は我慢だとww ( *´艸`)クスクス
年・・・もぉばれてらwww

あいちゃん。
こんばんわ   (◕‿◕✿)
(〃^∇^)ノお疲れさま~
( *´艸`)クスクス ここで疲れとるのかぁ~www
(((uдu*)ゥンゥン 楽しんでね♪(*・∀-)☆
いつもありがと(◕‿-人)❤

ちーちゃん。
こんばんわ   (◕‿◕✿)
(((*⌒―⌒*)))うんうん めっちゃ楽しかった(◕. ◡。)ネェー
ありがと(◕‿-人)❤
また次も楽しみにしてるよ(σゝ∀б)σぉ~.+゚*。:゚+☆・゚:*

ジンさん。
こんばんわ   (◕‿◕✿)
こちらこそ㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

にこりんさん。
こんばんわ   (◕‿◕✿)
こちらこそ*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
アバター
2012/01/30 23:29
ココたん。
こんばんわ   (◕‿◕✿)
(。☉_☉)エッ… 毎日。。。ヒィー(>ω<ノ)ノ そりゃ~大変だwww
今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

れちぇちゃん。
こんばんわ   (◕‿◕✿)
(((uдu*)ゥンゥン σ(ゝ_∂*)メーもそろそろ引っこ抜くかなぁ~┐(´ー`)┌

マルさん。
σ(ゝ_∂*)メーも(。ρω-。)ねむねむwww
そかそか。でも楽しめたんだったらいいんじゃない(ღ◔‿◔ )ん?
よかった(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
暖かくして風邪引かないよぉに(◕. ◡。)ネェー

澪さん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん
めっちゃ楽しみだ(◕. ◡。)ネェー
ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク

ミュミュさん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん 
一緒に遊べて嬉しかったよぉ~❤
ありがと(◕‿-人)❤
(((uдu*)ゥンゥン また夜更かしできる時に遊びに行く(◕. ◡。)ネェー
アバター
2012/01/30 22:14
こんばんは!1月もあと1日・・・早いものです(>_<)今週も宜しくお願いします。
アバター
2012/01/30 21:22
こんばんは^^ 今年は閏年であることを思い出しました^^/
アバター
2012/01/30 20:17
米ありがとねぇ

出逢えて時間あるときでいいよぉ

お互い放置民だしねぇ^m^

アバター
2012/01/30 17:06
短パン+ニーハイで歩いてたら隙間が寒かったでごじゃりまするw 今週も宜しくお願いしま~す(。uωu)

ブランク答えたら年ばれますねw
アバター
2012/01/30 16:07
こんにちわっ+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.

今日やtぅと学校終わりました~(*´艸`)疲れたぁ~(◞‸◟ㆀ)
今日はニコやって疲れとるぞっo(〃・ω・〃)o
STPデ━d(ゝω・*)b━ス!!
アバター
2012/01/30 10:17
メーたん。おはよw
昨日も楽しかったね♪また遊ぼうね~(*^。^*)
アバター
2012/01/30 10:16
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
今週もどうぞよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2012/01/30 09:49
おはようでぃーす^^*☆*★⌒(@^-゜@)v今週も ヨロシクネ♪
アバター
2012/01/30 09:09
おはよ~、毎朝の日課は“結露を拭く”です。かな~り面倒です^^; 今週もよろしくです♪
アバター
2012/01/30 08:29
おはよぅ✿黒バラにチョコの花・・雪だるまさんを引っこ抜く日は近そうです;;
アバター
2012/01/30 08:22
おはよ〜〜 若干眠いねwww

あっと言う間に休みおわっちまったわ(^_^;)

明日からまた寒波くるし(>_<) あ〜やだやだwww
アバター
2012/01/30 07:45
メーさんおはようございま~す(。◕‿◕。)
アリスのイベント楽しみですね^^
アバター
2012/01/30 01:40
メーちゃん 今日は一緒に遊べて楽しかったよー❤
また夜ふかしできる日があったら 遊ぼうね♪
アバター
2012/01/30 01:11
まさやんさん。
あらwこんな時間にwww
(((uдu*)ゥンゥン 冷える(◕. ◡。)ネェー 風邪引かないよぉに(◕. ◡。)ネェー
今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲おやすみ✲゚*:₀
寝ますw

マルさん。
ぉかぇりぃ~☆ヾ(・c_,・。)ノ
またぎょぉさんくっとるなぁ~~www┐(´ー`)┌
完全燃焼かww(〃^∇^)ノお疲れさま~
楽しめたんだ(◕. ◡。)ネェー
σ(ゝ_∂*)メーも楽しんだよぉ~~(*ゝ(ェ)・)b
明日お仕事でしょぉ~大丈夫(。◡ˇ‸◔)ん?
寝坊しないよぉに(◕. ◡。)ネェー 
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲おやすみ✲゚*:₀

山さん。
こんばんわ   (◕‿◕✿)
(。☉_☉)エッ… こんな時間にwww
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲おやすみ✲゚*:₀

あいちゃん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん
楽しかった(◕. ◡。)ネェー
また誘う(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
(〃^∇^)ノお疲れさま~
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲おやすみ✲゚*:₀

ローズさん。
今日も楽しかった(◕. ◡。)ネェー
ありがと(◕‿-人)❤
これからは4姉妹だよぉ~~(。・艸・)ウフフ
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

マルさん。
( *´艸`)クスクス
しっかり楽しんで来てぇ~~~♫♬♫♬
σ(ゝ_∂*)メーも3新姉妹で遊んでたから(◕. ◡。)ネェーwww
アバター
2012/01/30 01:07
こんばんは。冷えますねぇ~。>< 今週もどうぞよろしくお願いします。^^
アバター
2012/01/30 01:05
ジンさん。
(。☉_☉)エッ… そんなもん持ってるから・・・
裏で(*・ノ。・)コッソリ 怖い人になってるよぉ~~ププッ ( ̄m ̄*)
気を付けた方がよろしいかと。。。
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

ピーちゃん。
ごめんねぇ~~
時間あったら、一緒にオソロしようと思ったんだけど。。。
時間なかったね。。。また誘いま~~す♫♬♫♬
〃⌒―⌒〃b

あいちゃん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん
いいよぉ~~d(ゝc_,・*)ок♪
(。・艸・)ウフフ

tatamiさん。
(((uдu*)ゥンゥン そぉだねぇ~~
こっちも寒いよぉ~~~(☍﹏⁰)

しーちゃん。
筋肉痛はないよぉ~~
昨日は・・・応援(監督・指導ww)だったから(◕. ◡。)ネェー
(*≧m≦*)プププwww
めっちゃ寒かった(☍﹏⁰)
アバター
2012/01/30 00:59
より様。
今日やってみたけど・・・あかんかったわぁ~(☍﹏⁰)
またチャレンジするよ(*ゝ(ェ)・)b

あいちゃん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん いるよぉ~~
キジトラちゃんのロンくんが(◕. ◡。)ネェー
(。・艸・)ウフフ めっちゃ可愛いよぉ~~(*ゝ(ェ)・)b
こたつはないんだけど・・・丸まってるなwww

マルさん。
今日は遅くまで寝ててさらにお昼までしたので・・・
まだ起きてまつ(;¬з¬A
でもそろそろ限界だなぁ。。。
今度は、明日が起きれないかも。。。(Ծ﹏Ծ ;)あわあわ。。。

そらくん。
あぁ~黒薔薇のタネね♪でも・・・やっぱまっちろの薔薇でしょぉ~~
昔のまっちろなそらくんのコーデが大好きだったぁ~~(ღ◕ ‿ ◕ღ)
最近はσ(ゝ_∂*)メーがまっちろ(ღˇ▿ˇ)ぁん♥www
あ、σ(ゝ_∂*)メーはアリスのネコのぬいぐるみの方が気になるけど(◕. ◡。)ネェー
ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク 楽しみだなぁ~♫♬♫♬       

サクちゃん。
ありがと(◕‿-人)❤ お出掛けどぉだったのかなぁ~(ღ◔‿◔ )ん?
(((uдu*)ゥンゥン まったく見えてなかったぁ~~ププッ ( ̄m ̄*)
きっとかみ合ってなかったんだろぉなぁ~(*≧m≦*)プププwww
アバター
2012/01/30 00:52
メーちゃん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
お部屋にも来てくれて、誘ってくれたのにごめんなさい。・゚・(ノд`)・゚・。
シスターで集まるとか面白そうだったのに。。
あのコメントを入れた後にすぐにお風呂の順番が来てしまって…行けなくてごめんなさい(ノ_-。)
メーちゃんは楽しめたのだといいのですが(*^-^) また、懲りずに誘ってくださいねღ
アバター
2012/01/30 00:34
帰ってまいりました( ̄^ ̄)ゞ

今日はカレー食べたよ ナンとライス両方とサラダ、タン

ドリーチキンと美味しかった〜

その後はカラオケで完全燃焼(^O^)

メーも楽しんだかな?

そろそろ寝ることにするわ(^_^;)

おやすみ〜〜(( _ _ ))..zzzZZ
アバター
2012/01/30 00:11
こんばんは~^^
アバター
2012/01/29 23:11
誘ってくれてありがとうございましたっ!

すごく楽しかったです(。◠‿◠。✿)
またオソロ誘ってくれたら嬉しいです(。◕‿◕。)
今日は本当にありがとうございました(*´艸`) 

お疲れ様でした(_ _*)
アバター
2012/01/29 23:11
こんばんは、今夜はとっても楽しかったです。

めーちゃん又一緒に遊んでね。❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2012/01/29 22:32
ばんちゃ(^ ^) 現在友達とカラオケやってますわwww

こりゃあ、帰ったら日が変わるな(^_^;)

インも難しい…ごめんね(>_<)
アバター
2012/01/29 22:22
こばわ~^^この金棒、何気に気に入っちゃってwwでもバットがほちぃな~~♪~(・ε・。)
アバター
2012/01/29 22:15
メーちゃん、こんばんは(*^-^)
お風呂の順番が来るまでは大丈夫ですが、あんまり時間はなかったりです``(A;´・ω・)
何かありましたか??
アバター
2012/01/29 21:38
いっていいんですかっ!?

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトゴザイマスo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
わざわざ・・・(≧ω≦)
絶対いきます!!o(〃・ω・〃)o
服装などまた詳しく教えてください!
アバター
2012/01/29 19:33
こんばんは^^ 部屋の中は日射で暖かだったのですが、外は...明日も厳しい寒さが続きそうですね;;;
アバター
2012/01/29 19:10
筋肉痛はないでしか?
アバター
2012/01/29 18:02
ゴシック金魚、釣れましたか?^^
アバター
2012/01/29 12:44
*☆*:;;ⓢⓣⓟお届け;:*☆*ですっ♬(。◠‿◠。)♬
アバター
2012/01/29 12:44
コメヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトゴザイマスo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

✿メープル✿さんのとこにも猫いるんですかっ(。◔‸◔。)?
私もリアで猫いるんですよ~(。◠‿◠。✿)
かわいーですよね~(≧ω≦)
今日もコタツの中で丸まってます(*´艸`) 
アバター
2012/01/29 12:28
こんちゃw そうか寝る時間はいつも通りやったか^^;

まだ眠たいんやないかな?wwww
アバター
2012/01/29 11:16
黒薔薇ほすい(ღˇ▿ˇ)
アバター
2012/01/29 10:33
おはよう^^少し時間できたので顔見に来た(^-^)ニャハ♪

あの時俺見えてなかったのかww影が薄いのかもな。゚(゚*ω⊂ グスン
アバター
2012/01/29 09:50
ココたん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
ヾ(*´▽`*)は~~い♪ ありがと(◕‿-人)❤ ココたんもね♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
(((uдu*)ゥンゥン そぉなんだよねぇ~
もぉ帰りたくって帰りたくってwww 途中で車の中で暖まったりwww 
ほんと疲れたよぉ~~ミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテッ
ま、今朝はゆっくり寝てたけどね♪(。◕‿◡。) 
今日はまったりしよっとww

しーるさん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
〃⌒―⌒〃b

小次郎さん。
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲おやすみ✲゚*:₀
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*

ピーちゃん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:* 
(((uдu*)ゥンゥン めっちゃ寒かったぁ~サムィサムィ(((p'д'q)))プルプル
もぉ帰りたくって帰りたくって。。。。(☍﹏⁰)
(((uдu*)ゥンゥン 長風呂でしっかり温まったよぉ~~(*ゝ(ェ)・)b
そそ、独り占めだきたぁ~~ღ(*✪‿✪*)bb
(((uдu*)ゥンゥン 迷っちゃうよね。。。
アリスは・・・全色欲しいところだけど・・・3つもねぇ。。。ま、黒は買うと想うけどwww
第2弾も楽しみだ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ でも・・・Pコインが。。。(;¬з¬A

rurunさん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
(((uдu*)ゥンゥンめっちゃ寒かったぁ~~(☍﹏⁰)
んで・・・ちかれたぁ~~ミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテッ
ヾ(*´▽`*)は~~い♪ rurunさんも(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
アバター
2012/01/29 09:41
のぶ様。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww  そんなのやってみないとわからんやんww
今度対決してみっか(ღ◔‿◔ )ん?ww
ま、威力では負けるかもなw でも頭脳プレーでは負けないかもよ(*ゝ(ェ)・)b
ププッ ( ̄m ̄*)www

マルさん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
そぉだったのかぁ~~
のんびりできたかなぁ~てか・・・ネコかぁ!!

しーちゃん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
めっちゃ寒くて・・・凍え死にそうだったよ。。。
(〃´o`)=3 フゥ 疲れたよぉ~~
でも、ゆっくり寝た(*ゝ(ェ)・)b

ゆうさん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
へぇ~~そぉなんだぁ~~
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww  ┐(´ー`)┌ ャレャレ

エルくん。
(((uдu*)ゥンゥン テニスめっちゃ寒かったぁ~~(☍﹏⁰)
ちかれたよぉ~~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
(((uдu*)ゥンゥン 風邪は大丈夫(*ゝ(ェ)・)b
エルくんも気を付けて(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
アバター
2012/01/29 09:39
おはようございます。素敵な日曜日をお過ごしください♪

テニス指導お疲れ様~
動かないと寒いだけだよね^^;
アバター
2012/01/29 09:34
マルさん。
|ヽ(*´□`*)ノミ|Ю ただいまぁ♪
(((uдu*)ゥンゥン 結局最後までいたからねぇ。。。(〃´o`)=3 フゥ
(((uдu*)ゥンゥン リコメ途中で早めに寝るつもりだったんだけど・・・
寝たのはいつもと同じ時間だったよぉ~~┐(´ー`)┌ ャレャレ
でも、今朝はゆっくり寝てたぞwww*´∀`)ァハッ

tatamiさん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
(((uдu*)ゥンゥン 周りは凄いよぉ~~
今の所、家族は大丈夫だけど(◕. ◡。)ネェー
tatamiさんもお気を付けあそばせ♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)

より様。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
(((uдu*)ゥンゥン めっちゃ寒かったよぉ~~サムィサムィ(((p'д'q)))プルプル
凍え死にそうだった。。。(☍﹏⁰)

ぷうさん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
テニス行って来たよぉ~めっちゃ寒かったぁ~~(☍﹏⁰)
そそ、先週はお休みなたんだけどね♪
(((uдu*)ゥンゥン 釣り楽しかったよねぇ~あ、思い出した!!
罰ゲームまだやってないぃ~~ゥシシ(`pq´●)(●`pq´)ゥシシ
覚えてるかい(ღ◔‿◔ )ん?www
(((uдu*)ゥンゥン あのことはシィ━(d'ε'〃)'ε'〃)ε'〃)━ネッ♪www
大丈夫だよぉ~~(*ゝ(ェ)・)b (*≧m≦*)プププwww

aichaさん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
(((uдu*)ゥンゥン やると楽しいよぉ~~(*ゝ(ェ)・)b
そかそかやったことあるのかぁ~(。・艸・)ウフフ
またやってみてぇ~~(ღ◕ ‿ ◕ღ)
いつもありがと(◕‿-人)❤
アバター
2012/01/29 09:26
そらくん。
(。☉_☉)エッ…そぉなんだぁ。。。てか・・・いつもの事とちゃうの(ღ◔‿◔ )ん?ww

おみたん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
ヾ(*´▽`*)は~~い♪ ありがと(◕‿-人)❤
(。☉_☉)エッ…元テニス部www そぉなんだぁ~~(*´艸`*)
どのくらいブランクあるの(ღ◔‿◔ )ん?wwww

れちぇちゃん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
誰に似てると言われたの(ღ◔‿◔ )ん?www
てか・・・ここじゃ見えないね(;¬з¬A
すんましぇん。。。(☍﹏⁰)

もっちさん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
(((uдu*)ゥンゥン 今日はいい天気みたい♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
何のコンサートだろぉ。。。
どぉだったのかなぁ~(ღ◔‿◔ )ん?楽しめた(๑◔‿◔๑)?
stp&水やりありがと(◕‿-人)❤

くろさん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
(((uдu*)ゥンゥン 頑張って来たよぉ~~(*ゝ(ェ)・)b
めっちゃ寒かったけど(◕. ◡。)ネェー
この時期の大会は勘弁してぇ~~(☍﹏⁰)
ベンチコート必要だな(;¬з¬A
アバター
2012/01/29 09:15
山さん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
テニス漬っていうのはね。。。凍りそうに冷たくってまいずいもんなんだよぉ~m(。>_<。)m
めちゃめちゃ寒くって死にそうになったよぉ。。。(☍﹏⁰)

ココたん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
(。☉_☉)エッ…2回も。。。そりゃぁ~凹むな。。。
テニス寒くいて辛かったぁ~(☍﹏⁰)
昨日は・・・1日中、応援(監督・指導www)だったので。。。
大声張り上げて喉は痛いし・・・体動かさないので凍え死にそうになるゎで。。。
泣きそうだったよぉ~~ヒィー(>ω<ノ)ノ

にこりんさん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
(((uдu*)ゥンゥン 今日はまったり過ごしま~すღ(*✪‿✪*)bb
にこりんさんも(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

もかさん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
(((*⌒―⌒*)))うんうん いえいえ♪b
やっぱそぉだよ(◕. ◡。)ネェー σ(ゝ_∂*)メーもお財布ピーンチ!! ( ´・ω・`)www
テニス行って来たよぉ~寒かったし・・・疲れたぁ~~┐(´ー`)┌

マルさん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
行って来たよぉ~~
昨日は・・・リコメ途中で落ちちゃった*´∀`)ァハッ
今日は・・・こっからでちゅw
アバター
2012/01/29 08:27
訪問感謝です(●ゝ艸・)昨日は素敵をお届けに参る事が出来なかったので、朝から素敵をポチン^*
アバター
2012/01/29 03:07
おやすみ
アバター
2012/01/29 01:21
メーちゃん、こんばんは(*^-^)
今日はお外で1日中?テニスだったのですね。。 寒そうです~(ノ_≦。)
ぽかぽかなお風呂に入って、風邪とかひかないように体を温めて下さいねღ
ありがとうございますღ メーちゃんも素敵な週末をお過ごし下さいね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

↑の写真、タウンを貸切なんて凄いですね~ww 独り占めって素敵♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
そうそうw バレンタインアイテム可愛いのが多すぎて…とりあえず2弾を見てから買おうと思っています♬
私もアリスとショコラの何色にしようかな?~って迷いながら来週を楽しみにしていますww
アバター
2012/01/28 23:49
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~♪♫
テニス寒かった? お疲れさまでした^^
素敵な週末をお過ごしくださいね☆ヾ(*⌒ー⌒*)
アバター
2012/01/28 23:04
なんか 

きっとめーちゃんより 

僕のがテニス上手い気がするのは気のせいでしょうかっ (o´∀`o)ニコッ
アバター
2012/01/28 22:18
今日はずっと家にいたよwwww

コタツで丸くなってたwww
アバター
2012/01/28 22:17
テニスはどうだったでし?
お疲れ様だたでし~。
アバター
2012/01/28 21:51
ばんは~(* ̄▽ ̄*)ノ"
テニスは高校の体育授業のときしかしたことないわ。
パンチラテニスばんざい(笑)
アバター
2012/01/28 21:19
テニスとは(>_<)
寒そうだねw
風邪引いて無いかな?

今、風邪流行ってるから気を付けてね(*´∀`*)
アバター
2012/01/28 21:00
rurunさん。
こんばんわ   (◕‿◕✿)
そそww極秘なの(。・艸・)ウフフ
仲間に入ったらわかるよぉ~~~(*≧m≦*)プププwww

のぶさま。
(((uдu*)ゥンゥン 毎回良く似たような感じばっかだもんね。。。m(。>_<。)m
ま、のぶさまは何を着てもよくお似合いだからwww
いつもナイスコーデだよぉ~~素敵❤(*ゝ(ェ)・)b

ちーちゃん。
誘ってくれてありがと(◕‿-人)❤
ホントに楽しかったよ(σゝ∀б)σぉ~.+゚*。:゚+☆・゚:*
まじでサークルしちゃうの(ღ◔‿◔ )ん?www
アトラスは・・・返却しちゃうよぉ~~┐(´ー`)┌ www

マルさん。
朝はゆっくり寝れたのかなぁ~(ღ◔‿◔ )ん?
せっかくのお休み・・・何してたんだろぉ~( *´艸`)クスクス

ローズさん。
こんばんわ   (◕‿◕✿)
めっちゃ楽しかった(◕. ◡。)ネェー
σ(ゝ_∂*)メーはおたしん撮るで必死でちた(;¬з¬A
ほとんど会話してまちぇんwゴメンネ (>人<)
(((uдu*)ゥンゥン また一緒に遊んで(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
アバター
2012/01/28 20:53
ぷうさん。
(((uдu*)ゥンゥン 大丈夫だよぉ~~
σ(ゝ_∂*)メーはいつも放置民だから(◕. ◡。)ネェー
気にしない気にしないぃ~~傍にいるだけでいいの❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)

tatamiさん。
こんばんわ   (◕‿◕✿)
ほぉ~~メモメモ((φ(б_б*) そぉなんだぁ~~
でも・・・雪がなくなるとスノボ行けなくなっちゃうので。。。(☍﹏⁰)www

いしゅちゃん。
こんばんわ   (◕‿◕✿)
(((uдu*)ゥンゥン 確かに・・・何もする気にならないぃ~~┐(´ー`)┌

より様。
(((uдu*)ゥンゥン でもね。。。めっちゃそのまま入っていたんだけど。。。
σ(ゝ_∂*)メーはシャキッっと起きるのだぁ~~
偉いでしょぉ~~!!(*ゝ(ェ)・)b

れちぇちゃん。
こんばんわ   (◕‿◕✿)
お家から出ることあるの(ღ◔‿◔ )ん?www
お家でおとなしくいなちゃいww
(*≧m≦*)プププwww
アバター
2012/01/28 20:50
おかえり^^

お疲れ様。大分遅くまでやったんやね^^;

早く暖めてゆっくりやすんでね。
アバター
2012/01/28 20:47
マリーンさん。
ありがと~~~(◕‿-人)❤
助かりましたぁ~~v(ゝ_∂*)ィェィ♪

澪さん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん 可愛いよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
σ(ゝ_∂*)メーもその黒買うと想いまちゅ。。。たぶんwww(*ゝ(ェ)・)b

ジンさん。
(((uдu*)ゥンゥン 楽しみだけど。。。(☍﹏⁰)
ジンさんはリッチなので・・・心配しなくてもいいでつwww
(((uдu*)ゥンゥン 絶対買うよなぁ~一通り(*ゝ(ェ)・)b
σ(ゝ_∂*)メー。。。付いて行けるかなぁ~~(☍﹏⁰)
おたしん・・・いつも浮いてまつ(;¬з¬A

aichaさん。
苺大好きなのぉ~~(。・艸・)ウフフ
ありがと(◕‿-人)❤

ぷうさん♪
こんばんわ   (◕‿◕✿)
(。・艸・)ウフフ めっちゃ仲いいよぉ~~どこの誰よりもww
羨ましいだろぉ~~ププッ ( ̄m ̄*)
ぷうさんもピンク好きなんだよねぇ~
σ(ゝ_∂*)メーはブルーも結構好きなので。。。買っちゃいますよぉ~~(*ゝ(ェ)・)b
あ。。。第二弾見てからの方がいいよね。。。(;¬з¬A
アバター
2012/01/28 20:40
そらくん。
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん どぉだろねぇ~楽しみだけど。。。
もぉ勘弁してぇ~~~┐(´ー`)┌

マルさん。
こんばんわ   (◕‿◕✿)
そそ、こっちでもそぉみたいだよぉ~~(Ծ﹏Ծ ;)あわあわ。。。
マルさんはいても・・・移らないんでしょww
ヾ(*´▽`*)は~~い♪ 気を付けまぁ~~す♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)

ちーちゃん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん
結構人の多い時の方がパラが多いから・・・
よく1人になる事が多いんだよぉ~(*ゝ(ェ)・)b
独り占めだよぉ~~(。・艸・)ウフフ
えっとね~こっちの方は・・・あと薄茶を買う予定♪
ちーちゃんが買った方は・・・黒とブルーね(*・∀-)☆
あと・・・それに合わせる小物もいるから。。。
ε=(o´_`;)はぁ~ いくら掛かる(。◡ˇ‸◔)ん?www

たくみくん。
ര‿ര うふっ❤
苺大好きなのぉ~~必需品だな(*ゝ(ェ)・)b
ありがと(◕‿-人)❤

カラちゃん。
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
(((uдu*)ゥンゥン σ(ゝ_∂*)メーも不定期だから気にしないでね♪
〃⌒―⌒〃b
アバター
2012/01/28 20:33
にこりんさん。
こんばんわ   (◕‿◕✿)
ほんと今日も寒かったヒィー(>ω<ノ)ノ
ヾ(*´▽`*)は~~い♪ 気を付けます(*ゝ(ェ)・)b
にこりんさんも(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

aichaさん。
お熱がある時は・・・無理せずに休んでね♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
訪問は気にしなくてもいいんだよ♪(*ゝωб)ノ
早く元気になって(◕. ◡。)ネェー お大事に♪

ココたん。
(((uдu*)ゥンゥン 半袖ではちと寒いよなぁ。。。
でも・・・オシャレは我慢(◔‿◔。) って誰かが言ってたぞwww

エツちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン 薄茶も可愛いから・・・それも買おうと想ってるんだけど。。。
来週の見てからの方がいいかなぁ~(ღ◔‿◔ )ん?
メーも追いつけまてん・・・(o。 ω。)o=3 ドテッ!www

マリーンさん。
お人形さんみたいでめっちゃ可愛いよぉ~❤
〃⌒―⌒〃b
アバター
2012/01/28 19:22
こんばんは^^ インフルエンザ、気を付けて下さい...なんだか大変みたいですね...
アバター
2012/01/28 18:29
こちらはとても寒い一日でした。
テニスも寒く無かったですか?
アバター
2012/01/28 14:56
こんにちわ^^ おおー^^ テニス楽しんできてね^^

確か先週は中止になったんだよね?w 釣りできて楽しかったけど^^

またゆっくり語りましょう^^ あのことは内緒ね❤
アバター
2012/01/28 14:25
ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!で~す(*´艸`)www

テニスですか(。◔‸◔。)? テニス楽しいですよね!(´ω`*)
私もはまったことがありましたぁ(。◠‿◠。✿)
うちかえしができたときの喜びがたまりませんよねっ(*´艸`) 
またテニスしよっかな(。◔‿◔。)❤

(*´艸`)wwww*☆*:;;ⓢⓣⓟお届け;:*☆*です+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.
アバター
2012/01/28 12:19
雪が凄いのです( ☉_☉)
アバター
2012/01/28 11:18
((ヾ( ^-^)ゞ こんにちわー♪ 1月最後の土日楽しくお過ごしくださいませませ~(。◕‿◕。)ノ

テニスかぁ・・・ 元テニス部ですが~
ブランクありすぎてもう出来ませんw
アバター
2012/01/28 10:43
おはようございます✿いっしょにアリスに似ていると言われたのでお洋服も似せてきました^^✿
アバター
2012/01/28 10:43
メーさん、おはようございます^^
最近は本当に寒いですね。
でもこちらは晴天なのでそれが救い。

今日はずっと楽しみにしていたコンサートなのに、
今何故か一人で留守番。どうしてここにいるんだろう・・・。
でももちろん行きますがwwww
stp&水に来ました。
アバター
2012/01/28 10:07
おはよう^^
寒いね。風邪ひかんように
テニスがんばれ(*´∇`*)
アバター
2012/01/28 09:12
おはようございます!テニス漬って美味しいの?(笑)
アバター
2012/01/28 09:04
おはようございます。連続2回の地震で若干凹み気味>< 気を取り直して、素敵な週末になりますように♪

テニス楽しんできてね~^^b
アバター
2012/01/28 09:03
おはようでぃーす^^
インフル等に注意してのんびり週末過ごしてくださいね。
アバター
2012/01/28 08:29
おはようございます(*´∀`*)ノ
ブログコメありがとうございます♫

私も今回は(もw)我慢できなそうです(´;ω;`)
全身服可愛いのばかり><
お財布ピーンチ!!
( ´・ω・`)

テニス楽しんでねぇ~♫
素敵な週末を~(*´∀`*)ノ
アバター
2012/01/28 08:06
おはよう(^ ^) ありがと

メーも気をつけていってらっしゃい(^O^)/
アバター
2012/01/28 00:20
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~♪♫ 
今夜は駆け足です~ ε=ε=⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋧
トドラスってなんだ?と思って見に来ちゃったww
極秘事項なのね(*´艸`)
アバター
2012/01/27 23:10
男用はびみょーだったよ・・・

何か去年もびみょーだったよね
アバター
2012/01/27 23:01
メーたん。
今日はトドラスの会ありがとうございましたー^^とっても楽しかったです(*^。^*)
アバター
2012/01/27 22:58
明日休みになったよ〜〜(^o^)

朝はゆっくり寝れそうだw
アバター
2012/01/27 22:15
今晩は、めーちゃん

今夜はご一緒させていただきまして、ありがとうございました。
とっても楽しかったです。PCが重くて、返事が遅くなったりで><:

又ご一緒させてくださいね。ありがとうです♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺ
アバター
2012/01/27 22:07
昼間はごめんね~^^; 家で友達と反省会してましたww

せっかく来てくれたのに話せなくてごめんなさいo(TωT )
アバター
2012/01/27 20:53
こんばんは^^ この寒さも2月の始めくらいまでとか...本当だと嬉しいです^^/
アバター
2012/01/27 20:47
こんばんは!ご無沙汰訪問すみません(>_<)
こう寒くっちゃ、何もする気がしないです~
アバター
2012/01/27 18:25
今の時期は布団に入ったばかりも寒いですし、
朝も抜け出すのが一苦労ですよね。^^;
アバター
2012/01/27 17:26
コンニチハ...φ(´ω`。) つるつるてかてか~で お家から出るのが恐怖ですw
アバター
2012/01/27 16:21
(・∀・)オッケー!

今おうちにいるლ(╹◡╹ლ)かもーん
アバター
2012/01/27 15:22
こんにちは♪
やっぱりゴシック物はかわいいですね^^
今回は黒コーデにしてみました^^
アバター
2012/01/27 13:55
今回のアイテムに、ゴシックが無かったという事は、来週は
絶対入荷するよな~~@@またまた課金の額が・・・・・・凹○゙ コテッ

でも、ゴシック大好きなおいらは、必ず買っちゃうと思うww
そしたら、皆でおたしん撮ろうよ~~^^
アバター
2012/01/27 13:55
いちごかわいいですね~(。◠‿◠。✿)

似合ってますよ~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.
アバター
2012/01/27 13:52
こんにちわ^^ 昨日は偶然だったねー^^ 相変わらず仲良さそうでよかった^^

メーたんの着てたピンクもかわいかったけど、もう一つのピンクも気になってるんだよね~w

でも第二弾が出るみたいなので吟味してから買おうかとww
アバター
2012/01/27 13:01
第2弾は、ごしっくにゃんこかなぁ(◔‿◔。)
アバター
2012/01/27 12:50
こんにちは(^ ^)

テレビで学校とか学級閉鎖とか出て大変(^_^;)

俺の周りではインフルエンザはいませんが、注意です。

メーも注意だよ(^_-)
アバター
2012/01/27 12:42
メーたん。こんちは^^
↑の写真すごいねー!!
イベント広場にだーれもいないっ(@_@;)
メーたんはそのお洋服にしたのね~♬
やっぱ「ペンク」よねっ(^_-)-☆
ちーはもう一個の方の「ペンク」にしちゃったぁ~
エッちゃんとメーたん見てたら・・・その形も欲しくなったぁ~(>_<)
うぅ~~~
悩んじゃうね^^;
アバター
2012/01/27 11:43
こんちゃ メーちゃん
いちごがでっかいね^^
黒いコーデも似合ってるよ
アバター
2012/01/27 11:36
ヽ(๑≿ܫ≾๑)ゞあっれも愛~これも愛~♬不定期<(_ _)>ⓢⓣⓟ
アバター
2012/01/27 09:52
ヽ@(^ェ^*)@ノ☆おはようでぃーす^^
今日も寒さ継続中です☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
インフル、メ―ちゃんも気をつけてね。
アバター
2012/01/27 09:44
✿メープル✿さんも風邪には気をつけてくださいねっo(〃・ω・〃)o
アバター
2012/01/27 09:11
おはようございますっ+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.

今熱がありますが。。。(◞‸◟ㆀ)頑張って訪問ですo(〃・ω・〃)o

*☆*:;;ⓢⓣⓟお届け;:*☆*ですよ~❤
アバター
2012/01/27 08:49
おはよ~でございます。タウンは雪景色なのに新作が半袖なのはナゼなのか…気にし過ぎ?w
アバター
2012/01/27 08:36
おはよぅ~
お~ 可愛いじゃn
メーたんは そのお色ね^^
そそ アイテム来週も出るんだぉ
追いつけまてん・・・(o。 ω。)o=3 ドテッ!
アバター
2012/01/27 08:22
うふ♡ こんな格好しちゃったよぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.