Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


トドラスの会(๑・‿・๑)ゞビシッ!!えっ?

画像

今日は姉達に誘われて・・・
トドラスの会に参加してきましたぁ~
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

って・・・
アトラスの会じゃなく。。。トドラスの会?(゚_。)?(。_゚)?
(。◡ˇ‸◔)ん?なんだそれ?w

えっとー説明しますと。。。トド+アトラスね♪
誰がトドかと申しますと・・・
(๑◔‿◔๑)えっ?
シィ━(d'ε'〃)'ε'〃)ε'〃)━ッ♪
お口チャック!! (x x)☆\バキッだって。。。ww
【秘】【密】なの...。oо○(´艸`○)*:゚・☆

たくさんの兄や姉に囲まれて・・・
メガ薔薇持ってないけど。。。
帽子もかぶってないけど。。。
アトラスも実は借り物だけ。。。
...φ(。。*)イジイジ...


でもでも・・・めっちゃ楽しかったぁ~♫♬♫♬
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪

皆さん。仲間に入れてくれてありがと(◕‿-人)❤
(〃^∇^)ノお疲れさまでした♫♬♫♬

アバター
2012/02/01 00:50
おこんばんわ~^^2月初めの訪問でつ(^O^)今月も仲良くしてくださいね( ^^) _U~~
アバター
2012/01/31 21:37
こんばんは^^ 一月は行ってしまいました^^; 二月は逃げていくのでしょうか;;;
アバター
2012/01/31 20:00
マルさん。
こんにちわ   (◕‿◕✿)
そかそか。やっぱ冷え込んでたんだねぇ。。。
てかぁ・・・また車の中から(ღ◔‿◔ )ん?
危ないって!!(。◕ˇε ˇ◕。)モォッ!!
アバター
2012/01/31 08:18
おはよ〜(^-^)/

予想通り車のフロントガラスカチコチやったwww

序盤は前が見ずらくて焦ったけど、今はすっかり溶けて

視界良好( ̄^ ̄)ゞ

では、とうっ‼

アバター
2012/01/30 20:08
たくみくん。
一応ねぇ~これでも指導してる方なんだよw 
ま、大したことないけど(◕. ◡。)ネェー
( *´艸`)クスクス
真夏は暑いし・・・真冬は寒いし・・・┐(´ー`)┌
たくみくんもするの(ღ◔‿◔ )ん?ww
アバター
2012/01/30 09:20
メーちゃんはテニスするんだね
一緒にスポーツで汗を流すのもいいな~^^
アバター
2012/01/30 00:36
クラッセさん。
お久しぶりです♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪。。。疲れ果てました。。。ミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテッ
家でゴロゴロ羨ましいっすw
めっちゃ寒かったんだからぁ~~(☍﹏⁰)

(((*⌒―⌒*)))うんうん
仲間に入れてもらえたよぉ~
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ
v(ゝ_∂*)ィェィ♪
アバター
2012/01/30 00:34
レンくん。
よく言うよwww そのくらいわかるさぁ~www
σ(ゝ_∂*)メーだったら・・・耐えれんなぁ。。。(☍﹏⁰)www
(*´人`*)南無 ちん♪
アバター
2012/01/30 00:32
隊長さん。
お久しぶりでぇ~す♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
だから・・・選ばなくていいからwww

地震怖いよねぇ。。。(☍﹏⁰)
(((uдu*)ゥンゥン ガソリン満タン(◕. ◡。)ネェー
アバター
2012/01/29 22:27
お久しぶり♪
テニスおつかれさま
寒いのにメーちゃんは元気だねぇ
おっちゃんは家でゴロゴロだったよ(笑)

みんなで仲良く楽しそうだね~
よかったねw
アバター
2012/01/29 22:23
鋭いな~w、あまり気にしてないよ(嘘だけどw)
アバター
2012/01/29 22:06
いやぁ、まいった^^;
俺には選べないって!

ここんとこM4クラスの地震が
俺んちの近くで発生してるんだよぉ。
ガソリン入れて来ようかな^^;
アバター
2012/01/29 20:07
楓ちゃん。
こんばんわ   (◕‿◕✿)
( *´艸`)クスクス
予定ないの(ღ◔‿◔ )ん?
じゃぁ~σ(ゝ_∂*)メーが入れてあげる♪(*ゝ(ェ)・)b
これから、お誘いにいきまぁ~~す!!
って・・いるのか(ღ◔‿◔ )ん?
アバター
2012/01/29 20:05
澪さん。
いつも(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
〃⌒―⌒〃b
ありがと(◕‿-人)❤
アバター
2012/01/29 20:04
aichaさん。
(。・艸・)ウフフ いいでしょ♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
(((uдu*)ゥンゥン おそろ一緒にやると楽しいよぉ~
また機会があれば・・・誘いに行こうか(ღ◔‿◔ )ん?www
ありがと(◕‿-人)❤
アバター
2012/01/29 20:02
おみたん。
( *´艸`)クスクス
最初聞いたら・・・なんだろうって想うよ(◕. ◡。)ネェー
(*≧m≦*)プププwww
もぉしっくりきてるけど(◕. ◡。)ネェー
アバター
2012/01/29 20:01
マリーンさん。
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ
マリーンさんのお蔭だよぉ~~
ありがと(◕‿-人)❤
(((uдu*)ゥンゥン テニス頑張ってるよぉ~(*ゝ(ェ)・)b
マリーンさんも風邪引かないよぉに(◕. ◡。)ネェー
アバター
2012/01/29 20:00
ローズさん。
こんばんわ   (◕‿◕✿)
σ(ゝ_∂*)メーもかなり飛んだよぉ~~www
(((uдu*)ゥンゥン メーも嬉しかったぁ~❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
ヾ(*´▽`*)は~~い♪ またご一緒して下さいね♡
こちらこそありがと(◕‿-人)❤
トドラスv(≧ω≦)v*:..。o○最高○o。..:*
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ
アバター
2012/01/29 19:57
れちぇちゃん。
迫力あるでしょ♪(*ゝ(ェ)・)b
(。・艸・)ウフフ
アバター
2012/01/29 19:57
エツちゃん。
(。◡ˇ‸◔)ん? c(゚.゚*)エート。。。 誰のことだったっけなぁ~~?(゚_。)?(。_゚)?
゚+。゚(o・ω・o)゚+。゚ほぇ?? ぽっか~ん

(((uдu*)ゥンゥン 迫力あったよ(◕. ◡。)ネェー
帽子ねぇ~黒は買ったんだけどね。。。
てか・・・今気付いたけど・・・白のリボンもないやん。。。ミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテッ  (☍﹏⁰)
(((uдu*)ゥンゥン ぼちぼちね。。。
でも、付いて行かれんよぉ。。。m(。>_<。)m
お疲れ様でした m(_ _*)m
アバター
2012/01/29 19:52
レンくん。
(ღ◔‿◔ )ん?そぉいじけないのぉ~~~
誰のせいなのぉ(。◡ˇ‸◔)ん?ほったらかしにしたのは誰だぁ~www
早くリアでいい人探せ!!(ゝc_,´・)プププッ

てか・・・相手いなくても・・・アイテムはいるだろwww
教会でもいっといでぇ~~~ププッ ( ̄m ̄*)
なんなら・・・やってあげてもいいけど(ღ◔‿◔ )ん?www
アバター
2012/01/29 19:46
ぷうさん。
(((uдu*)ゥンゥン めっちゃかっこいでしょぉ~~
仲間に入れてもらってよかったぁ~~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪
いえいえ♪ありがと(◕‿-人)❤
アバター
2012/01/29 19:45
ちーちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン 誘ってくれてありがと(◕‿-人)❤
まさか・・・その日だと想ってなかったからさぁ~
アトラス間に合ってよかったよ(´ー`A;)アセアセ

(((uдu*)ゥンゥン ギリだったから・・・仕方ないよ(◕. ◡。)ネェーww
今度はアトラスがないかもでちゅ。。。(☍﹏⁰)www
(((uдu*)ゥンゥン 秘密厳守でwww
(((p'д'q)))プルプルおぉこわぁ~~~~だもん(◕. ◡。)ネェーwww
(*≧m≦*)プププwww
アバター
2012/01/29 19:42
ジンさん。
こちらこそありがと(◕‿-人)❤
めっちゃ楽しかったよぉ~(*ゝ(ェ)・)b
(((uдu*)ゥンゥン また誘って(◕. ◡。)ネェー
アトラスは返却するけどね。。。*´∀`)ァハッ
アバター
2012/01/28 19:12
メーちゃんこんばんわ~♫(●^o^●)

ようやく週末❤

予定はなにもないけどね(笑)  ^p^
アバター
2012/01/28 15:06
訪問感謝です♪
白コーデかわいいですね^^
アバター
2012/01/28 14:21
いいですね~(*´艸`) 

私も誰かとオソロしてみた~い(≧ω≦)

かわいいですねっ+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.
アバター
2012/01/28 11:19
トドラス なんか不思議な響きw
アバター
2012/01/28 11:16
v( ̄Д ̄)v イエイ

カックいいねぇ☆彡



テニス頑張ってね♪

風邪ひいちゃダメよん(^_-)-☆

 
アバター
2012/01/28 10:56
こんにちは、めーちゃん✿

昨夜はとっても楽しかったです。パラ多くて、へたれの私は、迷子迷子===><

何度も飛んで、ようやく辿り着き、逢えた時めっちゃ嬉しかったのです。

めーちゃん又ご一緒してくださいねm(__)m

楽しいお時間をありがとうございました。わーーい トドラスの会最高にカッコいい❤
アバター
2012/01/28 10:44
おおー 


これだけ集まるとすごい迫力だね~^^
アバター
2012/01/28 09:56
?c(゚.゚*)エート。。。 誰がトドなのかしらねぇ~~
( -ノェ-)コッソリしたら 後がこわぃぉ^^;;
アトラスで集まるのは結構な迫力だね♪
帽子・・あれは使わないと思って購入してなかったので 慌てたぉ・・・(o。 ω。)o=3 ドテッ!
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...サブたん持ってるから また 剥ぎ取ってきた><
ぼちぼち 遊んでいきまそぅ
おつかれたまでした(o*。_。)oペコッ
アバター
2012/01/28 01:11
マッチングイベント情報サンクスwまぁ、相手いないから関係ないけどね
アバター
2012/01/27 23:50
オオーw(*゚o゚*)w すごい~^^ 格好いいね^^b

さっきはありがとうね^^
アバター
2012/01/27 23:46
メーたん。今日は参加してくれてありがとうー^^
あんなに沢山集まってくれて
とってもとーっても嬉しかったでっす(*^。^*)

今日は時間がなくなっちゃって。ちゃんとお洋服合わせられなくてごめんねぇ~(>_<)
今度はビシッと!決めておたしん撮りましょ~^^

トドラスの秘密は・・・・
ばらしたらビンタくるぉ~~~!!怖いんでつぉぉ~~~~!

(≧∇≦)キャー♪
アバター
2012/01/27 23:44
め~~たん、今日は楽しい時間有難う^^
またやるときにも、一緒に遊ぼうね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.