Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝感謝(人´∀`*)(*´∀`人)♪

雨の日が続いていますが・・・
徐々に春が近づいているのかなぁ~

タウンも春らしくなって♪
また皆と一緒にお花見しないと(◕. ◡。)ネェー

雛壇もできたので・・・
お雛様にもならないといけないしね♪(。◕‿◡。)

これからも。。。
友と仲良く楽しく過ごせていけたらいいなぁ~
って想っています❤
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*



↑姉と一緒にタウンへ♪スルスル登ってちとΣ(@。@;ノ)ノ 
いつもσ(ゝ_∂*)メーのコーデに合わせてもらってます♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
人生経験豊富でwwここでもいろんな事を教わっていますb
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡


アバター
2012/02/29 18:59
メーちゃん、お誘いありがとう♪(✿◡‿◡ฺ) 
あのね、明日から娘の学校のお休みが多くなるので、昼間は特にINしにくいのです><。
チラッとお庭のぞくとかはできても、お話とかみんなでタウン移動とかは難しいかな;
せっかく誘ってもらったのにごめんね(T_T)  また誘ってください^^
アバター
2012/02/29 18:55
はぃ 卒業おめでとう!
アバター
2012/02/29 16:06
どうもありがとう~。今のところ大丈夫だと思うのでたのしみにしてるね(*´ω`*)
アバター
2012/02/29 16:00
こんにちは。
連絡米(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

多分3時には間に合わないと思うので、直接タウンに行きます。
場所をコメしておいて貰えれば飛んで行きますね^^
∩(´∀`)∩ドウゾ(つ∀`)つヨロシク
アバター
2012/02/29 15:33
こんにちわ^^ 了解ですーv(。・ω・。)ィェィ♪
楽しみにしてるね(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/02/29 14:50
回答感謝です♪

雪が降ってますね!
アバター
2012/02/29 13:40
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
.。oO。...(○uзu)コックリコックリ...。Oо.。
はっ!!Σ(゚Д゚;ノ)ノ お仕事お仕事!!
アバター
2012/02/29 13:11
ありがとうございます(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/02/29 12:16
まだ降ってるよ~
止むのは14:00頃みたい^^;

シャンプーする時は付ける前に、必ず泡立ち確認してるw
ボディ・ソープじゃ一緒かw
色だけは判別出来るからね~
アバター
2012/02/29 09:15
なごり~雪も~降る時を知り~♪ 2月最後の日に東京で雪だなんて、降る時間違えてますねw

シャンプーとボディーソープはさすがに間違えないな~
ボトルの色違うからねw
アバター
2012/02/29 08:23
おはよ〜(^_-) 今日は荒れるって言ってたのが…

晴れてますやん⁈ 寒さもそんなに感じないしw

メーの所はどう?

今日も忙しいと思うけど 休憩とかとってね(^^
アバター
2012/02/29 02:02
こんばんは。今日は都心でも積雪があるらしいですね。>< どうぞ防寒はしっかりと。^^b
アバター
2012/02/29 01:23
○Oo。ΖZzz(Pw-o)P『オヤスミィ』
アバター
2012/02/29 00:11
メーちゃん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
そっか~そうだったんだねw 
持ってなくて困ってたメーちゃんにくれたとか優しい方がいてよかったね(*^-^)ღ
そうだね。。P種は結構凝るとお金がかかるからね(A;´・ω・) 

うんw ありがとぉ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
今日メガ化してるかな?って思ったら…全然だったww ラスト1本頑張るよ(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

メーちゃんも診断やってくれてありがとうღ ほぉ、アクエリアスだったんだ~爽やかでいいね♬
今回はあんまり当たってない感じだったかな(。´・ω・)?w
う~ん。。どういう人かは分からんけど…牛乳は私だったよ?( *´艸`)クスッ♪
アバター
2012/02/28 22:53
幸せが飛んで来るように。胡蝶蘭の花言葉です
アバター
2012/02/28 21:46
メ―、ヾ(დ☣‿☣)ノ コンバンハ
アバター
2012/02/28 21:06
ふんわ~り☆天使が歯磨きチェックに来ました。お口開けて~wwおお綺麗♪虫歯ないようですね♬

めーちゃん^^こんばんは 
今日ね~~ずーーと雨だったのwwとっても寒いよ。
春なのに~~ヤダヤダ><:
明日も雨かも^^メ―ちゃんとこも雨かな?雪だったりして~~寒いから、気をつけてね。
アバター
2012/02/28 15:24
こんにちわ^^ あっという間に2月も終わりやね。
来月も楽しんでいこうv(。・ω・。)ィェィ♪
アバター
2012/02/28 13:17
こんにちは~♫
お誘いありがとうございます(ღˇ▿ˇ)❤
もしかしたら出かけてるかもしれません^^;
でも行けるようなら必ず行きますね~(*´∀`*)ノシ
アバター
2012/02/28 12:39
こんにちわ(^-^) おやおやまだ眠いのねw

お昼寝して少しでも解消できればの〜〜

あっ‼ そうそうまたドリーム券当たったw(あまり購入して

ないのにw)
アバター
2012/02/28 10:09
おはようございます。巡回は30人くらいで意識が失ってそのまま寝落ち・・・。

起きたのが3時半ですた。;;
アバター
2012/02/28 09:12
メ―ちゃん(*^ェ'd)おはようでぃーす^^
日中の氷点下の気温も今日で終わり?そうです。
雪おろしはしてないよー危ないし、三角の屋根だから勝手に雪が落ちるんだよ。
アバター
2012/02/28 09:12
おはよ~です。昨夜のスマスマのアニソン特集に見いってしまいました♪

最近眠すぎて、何も考えられ~んw
アバター
2012/02/28 01:39
☆GOODNIGHT☆ (;д;)ノ~▽''。・゜゜・
アバター
2012/02/28 00:29
メーちゃん、こんばんは(*^-^)
こちらこそw 今週もよろしくね~。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

診断やってくれたんだねw 
あははw軽いっていうか…男らしいくてカッコいい感じ?( *´艸`)クスッ♪
確かに、ちょっとSっぽい気がしないでもないかも?ww
あれ?そういえばメーちゃん赤バラの手持ち持ってたっけ? 手持ちおめでとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
アバター
2012/02/28 00:17
こんばんは。もう半落ち程度なおいらです。^^; どこまで回れるか。ww 
アバター
2012/02/27 22:02
今晩は、今夜も綺麗な金星☆三日月☾木星☆を見ました。今週も♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡
アバター
2012/02/27 20:54
こんばんは!今日は、陽は出ていましたが、風が冷たく寒かったです。今週も宜しくお願いします(*^_^*
アバター
2012/02/27 16:42
おはようございます仕事前の巡回です
アバター
2012/02/27 14:51
ただいま^^
アバター
2012/02/27 10:23
☆彡*(◡‿◡⋈)如月もあと少しですねⓢⓣⓟ
アバター
2012/02/27 10:08
メ―ちゃん§・ω・§おはようでぃーす^^
積もった雪は重いですw
今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/02/27 09:59
おはよう^^ちゃんと起きれたかな?w
アバター
2012/02/27 09:20
おはよ~です。2月最後の月曜日となりました、寒さも今月いっぱいだそうです。今週もよろしくです♪

お出かけは楽しかった?
昨日はスッキリしないお天気だったけど、梅見た来たよ~
まだまだ咲いてるのは少なかったけど^^;
アバター
2012/02/27 08:47
Σ≡≡≡⊂[ォ][ハ][ョ][ゥ]っゝд・)っ 今週もよろしくおねがいしまーす✿
アバター
2012/02/27 08:18
おはよう(^-^)/ 今週もよろしくね(^_-)
アバター
2012/02/27 07:46
ありがとうございます(´∀`)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2012/02/27 01:45
こんばんは。今週もよろしくです。2月も終わりだなぁ~。(しみじみ)
アバター
2012/02/27 01:41
(o´・ω・o)σ【☆゚+.オヤスミ.+゚☆】
アバター
2012/02/27 01:22
メーちゃん、こんばんは(*^-^)
お出掛け楽しんで来れたかな(。´・ω・)? 
今日、私の方は夜になってからものすごく風が強かったからビックリしちゃったよww
アバター
2012/02/26 23:23
こんばんは^^土曜日テニスあったんだ!こっち雨降ってたけどな。

治ったんなら良かった^^
アバター
2012/02/26 19:09
こんばんは。
連絡米(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
両方持ってます(⋈´ᐜ`*)‼
仕事が2時45分までだから約束の時間にはちょっと遅れちゃうかもしれないけど
参加しま~す^^

場所と服が決まったら伝言板にコメお願いしますm(._.*)m
楽しみにしてま~す(o゚∀゚o)b
アバター
2012/02/26 18:42
こんばんわ^^
くしゃみが連発して
ε-(>.<;;クシュン!!
風邪より、花粉であってほしい(*´∇`*)
アバター
2012/02/26 17:49
こんばんは^^ 一日どんよりな天気でした^^; あしたは気温が微妙に下がるみたいです;;;
アバター
2012/02/26 15:45
お久しぶりです♪
楽しい週末過ごされてますか?
娘のおたふくの為なかなかINできませんでした><
アバター
2012/02/26 15:14
こんにちは、ほ~ほけきょ♫なぜだか頭に止まってるwwお花にと~まれ♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺ素敵ぽちん♫
めーちゃん^^テニスお疲れ様でした~~^^
ローズもテニスしたいなりよ~~^^

アバター
2012/02/26 13:27
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
アバター
2012/02/26 12:28
起きた!けど飯食って寝る!!
アバター
2012/02/26 10:14
訪問ありがとうございます(。◕‿◕。)

ミンは今日でニコタ1周年です♪
アバター
2012/02/26 09:32
おはよ(^∇^)

うんうん 気をつけて行ってらっしゃい。
アバター
2012/02/26 09:09
おはよ~です。日曜日はお寝坊の日と決めてるのに、たたき起されました(p_-)

寒い中テニス楽しんできたかな?
眠くて何書こうか悩んで、寝落ちしそうw
アバター
2012/02/26 08:30
おはよござます仕事終わりの巡回です
アバター
2012/02/26 01:00
メーちゃん、こんばんは(*^-^)
寒いのに…テニスお疲れ様だったねღ お風呂に入って暖まってね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
ありがとうღ メーちゃんも素敵な週末を過ごしてね~✿

うんうんw いつもありがとぉღ
また、エツコさんが大丈夫そうな時に誘ってね(๑◕‿◠๑) あっまた2人でもお話ししよう?w
アバター
2012/02/26 00:54
イイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2012/02/26 00:11
こんばんは。ハラミ・・・買おうかなぁ?どうしようかなぁ?と思案中です。ww
アバター
2012/02/25 23:41
サークル終わったよ^^おやすみ。

↓どうした?何かあった?
アバター
2012/02/25 23:09
おいおい…大丈夫?ゆっくり休んでね
アバター
2012/02/25 22:58
こんばんは^^風邪ひいてないか?元気か?wサークル行ってきます。
アバター
2012/02/25 21:53
こんばんは^^ 今日は一日すっきりしない空の色でした;;;
アバター
2012/02/25 17:13
十二単がおソロですね。^^
アバター
2012/02/25 15:13
おはよーん 雨やだなぁ

ぇ この寒いのにテニスかぁ 

がんばれぇw
アバター
2012/02/25 15:02
こんにちは、雨降ってちょっと寒いです。昨夜鬼が揃いました。でも遅いよね。節分終わってるし(●^o^●)

アバター
2012/02/25 11:51
こんにちは♪

訪問stp&水やりですです♪
アバター
2012/02/25 10:52
夜勤終了~ʅ( ‾⊖◝)ʃ がっつり寝るじょー(ღˇ▿ˇ)♥
そらも教わりたいw
アバター
2012/02/25 08:15
おはよ~です。雨降りの土曜日、気分もどんよりです…気を取り直して素敵な週末を~♪

早起きしたのは良いけど、雨の日って眠いんだよねw
アバター
2012/02/25 01:49
メーちゃん、こんばんは(*^-^)
あははwそうだったんだね~( *´艸`)クスッ♪
了解アレは秘密って事でね?ww まぁ、見慣れれば可愛いかと( ´艸`)ププw…てかはみ出てるww
頭のうぐいすも可愛いよね~それくらいしか今回は良いのないかも(A;´・ω・)買うはどうかはアレだけどw

そっかそっかぁ~久しぶりに会ったお友達だとお話は尽きないもんね♬
いっぱい話せて来たみたいで何よりだよ~(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

あっやっぱそうだったんだねw
そっかぁ。。介護とか実のお父さんも方もみないとだから忙しいのかもね``(A;´・ω・)
うんうんw エツコさんも一緒におしゃべり出来るのを楽しみにしてるよ~ღ
いつも頼んじゃってごめんね。。でも、誘ってくれたりとかほんとにありがとぉ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
アバター
2012/02/25 01:12
(o´・ω・o)σ【☆゚+.オヤスミ.+゚☆】
アバター
2012/02/25 00:54
テレビ見て知らぬ間に寝てしまったわ(^^;;

素敵な週末を。。。 おやすみ〜(( _ _ ))..zzzZZ
アバター
2012/02/24 23:03
こんばんは^^ こちらは三寒四温ぽくなってきました^^/
アバター
2012/02/24 22:47
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
(人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。
アバター
2012/02/24 21:49
今晩は、今日はレモン風味のパスタ食べました。とっても美味しかったです♫素敵な週末をぽちん♫

メ―ちゃん元気かな?これからもズ――トメ―ちゃんの妹でいます^^よろしくなり~~♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺ

今日ね車の運転中めっちゃ暑かったwwwなんだろね~~エアコン切ったよ^^
明日はちょっぴり寒くなるらしいの、寒暖差についっていけない感じですが、め―ちゃん風邪引かないように、気をつけてね^^また来ま~す♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺ
アバター
2012/02/24 21:36
こんばんわ^^ うんうん、そうだね^^ これでもおソロしよ~O(≧∇≦)O
よい週末をすごしてね(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/02/24 18:00
なんで男に女物のアイテムがあるのか以前から不思議なんだよなァ。
なんでだろうな?(。・ω・。)?
アバター
2012/02/24 17:54
いえ、雛壇には上がっていませんww^^;
アバター
2012/02/24 17:02
今日は ジムで シタバタしてきたぉ
。。。o(゚^ ゚)ウーン ヨガ 難しくなんらけど あっちこっちが堅くなってまつのぉ^^;;
頑張るでつ

人生経験豊富ってo(=¬ェ¬=)oジーーーッ 少し メーちゃんよりは長生きしてるけど
まだまだ ネンネでつぅ~~~
アバター
2012/02/24 16:58
今日は暖かかったらしいよ!寝てましたが

今日も行ってまいりますぅ
アバター
2012/02/24 16:13
(✿◕‿◕ฺ)こんにちは~♪♫
今日の釣り堀は 十二単の人が多かったねw
今夜から日曜日までニコタお休みします。 素敵な週末を♪
アバター
2012/02/24 15:53
(゚_゚i)タラー・・・・・  サクちゃん、友申OFFになってる・・・  ρ(・ω・、)イジイジ
  伝言板も書き込めんしぃ~~  .:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
アバター
2012/02/24 15:22
こんにちわ^^ 家事終わらせて休憩中~v(。・ω・。)
今日は地味~な制服姿だよ(≧m≦) 仕事がんばってね (* ̄(エ) ̄*)v
アバター
2012/02/24 14:38
いつもありがとね(^_-)-☆
アバター
2012/02/24 12:59
こんちゃ メーちゃん
3月が近くなると花粉が気になるなぁ~ww
アバター
2012/02/24 10:49
お仕事ご苦労様~(◔‿◔。)
アバター
2012/02/24 09:54
おはよ~です、雨上がりで青空が綺麗にのぞいて、ポカポカ陽気です♪

お出かけは楽しかったかな?
お友達との他愛のない話って楽しいよね^^b
アバター
2012/02/24 02:07
深夜にこんばんゎ~(´▽`)今週ゎなんだか早くぅ感じるぅ~♪うれp~ステσポチ✿お休みン☆彡
アバター
2012/02/24 00:34
メーちゃん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
うんうんw ほんとに嬉しかったよ~ありがとぉ(๑◕‿◠๑)ღ
ん~そういえば去年までのと比べるとちょっと地味かも?でも、ちょとっとデザインが違うから良しとするよ♬
褒めてくれてありがとぉღ 上手くコーデ出来てるかなぁ?メーちゃんにそういって貰えて嬉しいよ(*^-^)ღ

うんうんw去年のとデザインが似てる気がするね…確かにそう言われればちょっと大人しめかも?w
そうでしょ?わんこは好きだけど、なんかあんまり可愛くないという( *´艸`)クスッ♪
あの髪型ね~私も和髪って持ってないから迷ってるんだよねぇ``(A;´・ω・)
この時期かWDの時期くらいしか使わないから…迷うよね。。う~んお互いによく考えようw

そっか♬ お友達とランチ行ってきたんだね~(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
美味しい物食べながら気楽におしゃべりするのって楽しいもんねღ

↑のお姉さまはエツコさんだねw エツコさんにもしばらく会ってないような``(A;´・ω・)
また、メーちゃんの時間があるときにでも遊ぼうね~ღ
アバター
2012/02/24 00:32
○Oo。ΖZzz(Pw-o)P『オヤスミィ』
アバター
2012/02/24 00:11
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~♪♫ 
この広場のお登りも楽しいね^^
ランチいっぱい食べてきたかなw

じゃぁ おやすみなさい~☆彡
アバター
2012/02/23 21:58
お出かけおつかれさま
今日は雨が降ったけど大丈夫だったかな^^

ロンくん 大きくなっただろうね~
うちもすっかり…^^;
膝にのせてたら重くってw
アバター
2012/02/23 21:58
こんばんは^^ 雨は降りましたが、暖かめの一日でした^^/
アバター
2012/02/23 21:22
おかえりなさい(*゚v゚*) 楽しかったかなぁ?^^
明日はまた晴れるみたいだね~^^ がんばって家事せんとww
アバター
2012/02/23 21:15
こんばんわ^^
雨がふるとさらに花粉がε-(>.<;;クシュン!!
アバター
2012/02/23 21:09
今晩は、春めいてきましたね~でも週末は寒くなるって言ってましたよ。三寒四温かな^^素敵ぽちん☆

めーちゃん^^ちょっぴり体調不良でお休みしててごめんなさいm(__)m

ゆっくりだけど頑張るぞ^^ 又遊んでね~~♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺ

♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡
アバター
2012/02/23 17:36
夜勤前の巡回ですっ!

え 美女??

まさか・・自分の事を言ってるのかしら・・・w
アバター
2012/02/23 16:16
お帰りなたい^^
楽しかったかえ♪
気にしなくて良いからね(o*。_。)oペコッ

アバター
2012/02/23 15:56
そっかぁ~~
お出掛けしてるんだね^^
楽しんできてくらたいね(o*。_。)oペコッ
アバター
2012/02/23 15:21
こんにちわ^^ 今日はお出かけかぁ。^^ 楽しんできてね(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/02/23 12:44
ピョ♪
アバター
2012/02/23 12:29
こんにちは。2日連続雨って結構気分も沈みます~。(--;)
アバター
2012/02/23 12:28
こんにちわ(^ ^) うんうん 気をつけて行ってらっしゃい。

今日は異常に暖かいw
アバター
2012/02/23 10:18
おはよう メーちゃん
LECなくなったねー
広告が切れたのか・・・^^;
ちょっとさみしいわぃ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.