Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


図書館がたまり場(๑◔‿◔๑)えっ?①

画像

今日は姉に誘われて図書館に♪

『メーちゃん 今日は図書館でお勉強するわょ』
『ヾ(*´▽`*)は~~い♪』って。。。

先に着いたσ(ゝ_∂*)メーは中にはいって・・・
およよ・゚・(◎ω◎)ノノ・゚・ォォビックリ!!!

こ・・・ここは やまんば?ガングロ?のたまり場?(゚_。)?(。_゚)?
おねぇちゃん早く来てぇ~~(。♋‸♋。 )ぅるぅる
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

ま・・・まさか つっぱり?ヤンキー?不良?(゚_。)?(。_゚)?
  (ヾノ・∀・`)イヤイヤ (o>ω<o)ちゃぅ ちゃぅ

皆さん心優しき人達ばかり❤
『こんにちはぁ~』
『いらっしゃ~い^ー^』
『はじめまして~~』
『よろしくね~(*^_^*)』
って・・・声掛けてくれて♪ (*´ー`) ホッ。。。

姉も遅れてやって来て皆で楽しくお勉強(ღ◔‿◔ )ん?
してきましたぁ~(*ゝ(ェ)・)b



アバター
2012/03/01 22:50
ちえちゃん。
そそ。ガングロ・制服コーデだったんだよ♪(*ゝωб)ノ
こちらこそ*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
アバター
2012/03/01 22:49
おみたん。
久しぶりぃ~~あんまり無理しないでね。。。
お大事にね。。。

そそ。あったんだよぉ~♪( *´艸`)クスクス
アバター
2012/03/01 22:48
たくみくん。
ヾ(*´▽`*)は~~い♪
こちらこそ*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
いつもありがと(◕‿-人)❤
アバター
2012/03/01 22:47
ココたん。
(((uдu*)ゥンゥン 雪に地震に・・・大変だねぇ。。。(☍﹏⁰)

(๑・‿・๑)ゞあぃ♪ 大丈夫だよぉ~b
アップ間に合いませんでちたww

(((uдu*)ゥンゥン 見事でしょ(*ゝ(ェ)・)b
アバター
2012/03/01 22:44
ユウジさん。
ヤンキー(o>ω<o)ちゃぅ ちゃぅ
ユウジさんと一緒にしないでぇ~~~(☍﹏⁰)
アバター
2012/03/01 22:43
小次郎さん。
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲おやすみ✲゚*:₀
またね(。◕ ◡ ◕。)ノシ
アバター
2012/03/01 22:43
ピーちゃん。
こんばんわ   (◕‿◕✿)
((*ノ∀\*)いや~ん。o○♡ (*ノωノ)テレ (。・艸・)ウフフ

午後からはちゃんとお仕事やったよぉ~(*ゝ(ェ)・)b

そそ。ガングロのサークルなの♪〃⌒―⌒〃b
アバター
2012/03/01 22:41
heon さん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん
とっても楽しかったよぉ~♫♬♫♬
ありがと(◕‿-人)❤
ヾ(*´▽`*)は~~い♪ *:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
アバター
2012/03/01 22:40
サクちゃん。
(。☉_☉)エッ… 大人。。。?(゚_。)?(。_゚)?
大人ですけどぉーーーーーーー!!!
いつも子供扱い。。。(◞‸◟ㆀ)ションボリ
アバター
2012/03/01 22:39
マリーンさん。
(¬_,¬)ククク ლ(╹◡╹ლ)おいで~~
仲間に♪ ゥシシ(`pq´●)(●`pq´)ゥシシ
お好きでしょ(ღ◔‿◔ )ん?www
アバター
2012/03/01 22:38
あぃちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン 
σ(ゝ_∂*)メーも誘われた方だから。。。*´∀`)ァハッ
また今度声掛けてる(◕. ◡。)ネェー
アバター
2012/03/01 22:37
エツちゃん。
こちらこそありがと(◕‿-人)❤
楽しかったよ♪ いい人ばかりだね♪

(。☉_☉)エッ… 「エロ」 パンチラ・・・?(゚_。)?(。_゚)?
Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!! どんなんだろw ヒィー(>ω<ノ)ノ
アバター
2012/03/01 13:47
わぉ!凄い人数だね
しかも見事に制服の学生が…
今月もよろしくお願いします(ó ㉨ ò )
アバター
2012/03/01 12:25
お久しぶりの巡回です 2月29日に積雪で記念日となりました 今月も宜しくお願いします(。uωu)

図書館なんてあったんだねw
アバター
2012/03/01 12:03
こんちゃ メーちゃん
3月になったね
今月もよろしくだよ~
アバター
2012/03/01 09:42
おはよ~です。3月初日は地震からでした>< 気を取り直して、今月もよろしくです♪

伝言がいっぱいだったから、こっちに書いちゃった^^;
雪は気温が上がったお陰で、溶けたよ~

皆見事に黒いねw

アバター
2012/03/01 09:14
やっぱ、ヤンキーだったのかw  (*▼惡▼)人(▼惡▼*)ナカマ
アバター
2012/03/01 02:14
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
アバター
2012/03/01 00:27
メーちゃん、こんばんは(*^-^)
そうそうw メーちゃんと相性が良いってことだね~(〃ノωノ) テレww

あははw そうだったんだね?
久しぶりに話すお友達なら、話も尽きないだろうしいっぱい話せて良かったね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
うんうんw 午後からはお仕事頑張ったはずだもんね?( *´艸`)クスッ♪

↑のみんながみんな、ガングロになってて面白いね~ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
アバター
2012/02/29 23:44
メープルちゃぁ~ん^^bb

楽しかったね♪

また参加していっしょにあそぼうね❤
アバター
2012/02/29 23:19
こんばんは^^こっちの路線に入ったかww

大人になったのかと嬉しいような。。。複雑な想いw
アバター
2012/02/29 13:17
うぎゃw
アバター
2012/02/29 12:56
すごいですね^^
私も参加したかったなぁー・・・ww
アバター
2012/02/29 11:03
来てくれてヾ(*´∀`*)ノアリガトウね
遅刻して悪かったぉ
でも しっかり溶け込んでいたじゃん^^
また サークルから一般公募有ると思うぉ
次回はね「エロ」なんぉ メタかわいぃのぉ
パンチラで キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.