Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


㊗訪問者数21000人目キリ番☆彡(*≧∀≦)

画像

㊗訪問者数21000人目キリ番☆彡(*≧∀≦)
サクちゃん♪
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀


昨夜0時過ぎ・・・
キリ番の方をお出迎えしようと
お庭に出て屋根に登って待ってたの。。。
お風呂上りに 寒空の下で 
サムィサムィ(((p'д'q)))プルプル
震えながら。。。

待つこと30分・・・(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん
誰もこにゃい。。。(◞‸◟ㆀ)ショボーン

諦めて部屋に入ったら・・・
(。☉_☉)エッ…
21000人目 カウントされてる。。。
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 透明人間?(゚_。)?(。_゚)?
(❀◡ˇ‸◡)ン? 素通りかいw 
ブログに飛んだのか(。◡ˇ‸◔)ん?

 ミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテッ (。♋‸♋。 )ぅるぅる
ヾ(o・`ε・´o)(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!
速攻で寝ました。。。

改めて・・・
今日記念写真を一緒に撮ってもらいました♪
〃⌒―⌒〃b ご機嫌www



ちなみに・・・20999番目 ユウジさん♪ 
0時前・・・その日は何度も訪問して下さってたので
カントされていませんwww 
0時過ぎにもっかい来てくれてたらw
おしかったね♪ ( *´艸`)クスクス

21001番目 ピーちゃん♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)でした❤

皆さん。: *゚✲いつも訪問ありがと✲゚*:₀
感謝感謝(人´∀`*)(*´∀`人)♪


 

アバター
2012/03/23 09:34
たくみくん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
こっちも雨だよぉ~~m(。>_<。)m
(((*⌒―⌒*)))うんうん
元気に頑張っていこ(+`・o・)ノ"オー!!
アバター
2012/03/23 09:33
heon さん。
(((uдu*)ゥンゥン そぉだよねぇ~~
辛いよね。。。m(。>_<。)m
いつもありがと(◕‿-人)❤
アバター
2012/03/23 09:32
ピーちゃん。
そそ♪ (。・艸・)ウフフ
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがとね✲゚*:₀

(((uдu*)ゥンゥン 屋根に登ってたからねw わかりにくかったかもww
〃⌒―⌒〃b ♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
アバター
2012/03/23 09:19
おはよう メーちゃん
今日は生憎の雨だよ
でも元気いっぱい 週末を締めくくりたいなー^^
アバター
2012/03/23 01:11
こんばんゎ~(*⌒▽⌒*)春ぅゎ嬉しいけどぉ~花粉症で~目も鼻も喉もぉㆀピンチ!wステσポチ✿^^
アバター
2012/03/23 01:03
あっ、メーちゃんがコメントで残してあったのはこれね(*^-^)
ほんとだ~21001番目が私って書いてあるねぇ♬
お庭にメーちゃんいたのに気が付かないとかww 鈍すぎてごめんよぉ~(´;д;`)ウッ…
でも、訪問者21000突破おめでとう.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。
アバター
2012/03/22 23:35
み~ちゃん♪
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
(。・艸・)ウフフ
アバター
2012/03/22 23:34
ユウジさん。
そそ。脅迫して踏ませた!!って・・・なんでゃねん!(#`∀´)ノ彡)´3`)ノノぅほ
めっちゃ影薄いよぉ~~~ʅ(‾◡◝)ʃ  σ(ゝ_∂*)メーが目立ちすぎ(ღ◔‿◔ )ん?www
まぁ~~引き立て役だからwww ププッ ( ̄m ̄*)
可愛すぎるって罪よ(◕. ◡。)ネェー  (☆_@;)☆ \(`-´メ)ビシッ!!

そそ。なんで来てくれなかったのよぉ~~~~(。◕ˇε ˇ◕。)モォッ!!
(。◡ˇ‸◔)ん? それだと・・・ユウジさんとツーショットn(ー_ー?)ン?
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん ありへんわぁ~~~~ʅ(◞‸◟)ʃ よかったぁ~ボソッ。。。

それ最後かwww ♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
アバター
2012/03/22 23:29
ローズさん。
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
そそ 待ってたのぉ~~ 風邪引くかと想ったよw
でも大丈夫だよぉ~~♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
へぇ~~~2回も同じ人(๑◔‿◔๑)えっ? それは凄い(◕. ◡。)ネェー
σ(ゝ_∂*)メーはいつも見逃してて・・・だいぶん後で気が付くのwwww
今回はね・・・ぜひ一緒に記念写真撮ろうと意気込んでたのにぃ~~ʅ(‾◡◝)ʃ
まぁ~撮れたからいいんだけどwwww*´∀`)ァハッ

ローズさんもやってみて♪
あっ・・・でもいない時だと。。。。(☍﹏⁰)よね。。。
アバター
2012/03/22 23:24
(♥YüK.*) さん。
ご卒業オメデトー♪c(*゚ー^)ノ・'☆'・:*:.。☆キラキラ
いい卒業式だったみたいだ(◕. ◡。)ネェー
よかったね♪(*ゝωб)ノ
アバター
2012/03/22 22:10
おめでとう☆
アバター
2012/03/22 21:18
(゚m゚*)プッ   サクちゃん脅して踏ませたのか? (踏絵かっ!)  (._+ )☆\(-.-メ) ナンデャネン
サクちゃん・・・影薄いのか??? |ω・`)プッ♪


Σ(; ̄□ ̄)ガーン  てっぺん越えだったら・・・おれなのか???  ρ(・ω・、)イジイジ


ヽ(*゚O゚)ノ アッ!  そうそう・・・21000人  オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<彡♪~パフ!パフ!!
アバター
2012/03/22 19:09
めーちゃん^^
訪問者21000人おめでとうございます♫

キリ番踏んでくださる方^^じ――と待ってたのね。風邪引かなかった?
私のキリ番いつも同じ人だった^^2回連続とかね。

次のキリ番待ってみようかな^^やってみるね
アバター
2012/03/22 17:40
(*´・д・)ノ☆コンニチワ☆ 今日は卒業式でした。下級生の言葉&友達につられて号泣(ノД`)・゜・。
アバター
2012/03/22 17:26
rurunさん。
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
*´∀`)ァハッ σ(ゝ_∂*)メーも見逃してるww
今日は・・・引っ捕まえて無理やりw撮らせてもらいましたぁ~~~
(*≧m≦*)プププwww

(((uдu*)ゥンゥン
また次の企画・・・皆と話たから誘いにいきま~~す!!
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
アバター
2012/03/22 17:22
翔⇔嵐*.さん。
いつもね。。。おソロしてもらってるのww
σ(ゝ_∂*)メーのしもべです♪
(*≧m≦*)プププwww
ゥシシ(`pq´●)(●`pq´)ゥシシ
執事の様な仕事はできませんwwʅ(‾◡◝)ʃ

薔薇素敵でしょ❤
お気に入りで~~す♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)

♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
アバター
2012/03/22 17:18
21000人おめでとう♪
私は キリ番の人をたいてい見逃してる(^-^;)

今日は参加できず残念でした;;
ちょうど娘がおやつ食べに来て、そのままグダグダ話につきあってたら
時間過ぎちゃいました(>_<)
アバター
2012/03/22 17:17
ダルくん。
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
(((≧∀≦**)))うれしぃ~~
って・・・ダルくんの方が訪問数多いと想うんだけどwww
人気者だし(◕. ◡。)ネェー
アバター
2012/03/22 17:16
ぷうさん。
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
(((uдu*)ゥンゥン 
夜な夜な知らない人だった。。。怖いよねぇ~w ヒィー(>ω<ノ)ノ
よかったぁ~~w

(((*⌒―⌒*)))うんうん ありがと(◕‿-人)❤
青にしようか迷ったんだぁ~~
もう1つのやつも可愛いし。。。m(。>_<。)m
ユウジさんも赤だったよぉ~~( *´艸`)クスクス
赤・・・人気(ღ◔‿◔ )ん?
ぷうさんも買ったら。。。おソロしよぉ~(◕. ◡。)ネェー
(。・艸・)ウフフ たぶん・・・青も買うかもwww
アバター
2012/03/22 16:59


双子、素敵です(*´ω`*)
バラ、すごいですね!!★
21000人突破おめでとうございます!!

アバター
2012/03/22 16:47
21000人とか、すごいねえ^-^

おめでとう~!+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.
アバター
2012/03/22 14:49
21000人目おめでとう~O(≧∇≦)O
しかもサクさんでよかったねぇ^^ (知らない人だったらと思うとww)

おおー、さっそくおソロ着てるねv(。・ω・。)
似合ってるよ~^^
アバター
2012/03/22 13:09
マルさん。
そそ。なくなったわけではないwww
ちとヽ(゚、 。)ノコケッってなったw

そかそか~また時間がある時にゆっくり(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
いつもコメありがと(◕‿-人)❤
アバター
2012/03/22 13:06
エツちゃん。
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
(((uдu*)ゥンゥン (*ゝ(ェ)・)b

そそ。青にしようか迷ったんだけど。。。
青も買おうかなぁ~とか。。。 違う方のデザインも可愛いなぁ~って @@;
もぉ迷っちゃうよぉ~~~~m(。>_<。)m

マジカル。。。。?(゚_。)?(。_゚)? なんだろぉ~(◕. ◡。)ネェー
魔法が使えるようになればいいんだけどwww
てか・・・イベントあるのかー?(゚_。)?(。_゚)?
アバター
2012/03/22 12:36
そうやったのか(^^;; まあ、来週に延びただけでなくなっ

たわけではないし。

そうか昨日インしてたんやが、すぐアウトしたからね。
アバター
2012/03/22 12:32
21000番オメデト(^_^)∠※PAN!
サクたんらったんだね よかったでつ♪

4月限定P そのお色らね
課金でけたら 決めるぉ^^
でもたぁ~~ マジカルってなんなんだろぅ
じみ~~~なタウンになったたけじゃんね 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.