Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


✿マジカル学園✿研修生☆彡特訓の巻き@@;①

画像

今日はマジカル学園の見習い研修生が
居残り授業で魔法の特訓をしましたぁ~(*ゝ(ェ)・)b

皆 片手に辞書持って・・・読みながら♪
エィーー!!!(*゚□゚)ノ*゚□゚)ノ*゚□゚)ノ
( ゚∀゚)ノィョ――――ゥ☆
( `0')ノ~~~~~~~~~~☆
(☆゜-^)⊂☆===≡≡≡)))☆

しかし。。。
皆 好き勝手に魔法を使うものだから
あっちやこっちで 魔法が行き交って。。。
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

マシーンにはへんてこな物入れるし。。。
もぉ爆発しっぱなしだよぉーー ヒィー(>ω<ノ)ノ
マシーン壊れちゃうよぉーーー!!

(Ծ﹏Ծ ;)あわあわ。。。
(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)タジタジ
もぉやめて。。。。(☍﹏⁰)

全く上達もせず・・・・
特訓は終わったのでありました。。。ʅ(◞‸◟)ʃ
皆 お片付けして帰ろうね(´ー`A;)アセアセ

また補習授業確定だな。。。(◞‸◟ㆀ)
特訓の成果はいつ披露できるやら。。。
(´-`;)トホホ。。。


アバ・・・黒バーション(*・∀-)☆

アバター
2014/12/23 01:24
このへんにすみません^^;

忙しくて二コもあまりインできてなかったんですが
例の方、スルーしてるのですが書き込みたまにくるんですよね

島みるとなんとなくその人わかることありますよね
なんとなく、リア求めのような伝言もみうけられたし
スルーしてました。

メープルさんが書き込みしにくいっていってたのすごくわかるんです

自分が拒否されてる人とか、他の島で名前見たりすると
そこには自然と足運ばなくなってしまうこともありました。

それと最初ばかり絡んできて、いいこといってて後は平然と他に書き込みしてて、
わたしの名前も見てるはずなのに
無視?というかそうゆうのも嫌だったことあるんです^^;

二コはオープンなのがいいのかもですが反面嫌な思いすることもありますよね

わたし、二コでは女性の方と、なんていうのか普通の伝言のできる男性で
楽しみたいので、今後もスルーしますがなにもないのに拒否もするのもなんだしで
メープルさんが書き込みしにくいのわかってるのに申し訳ないです

書き込みしにくいときはスルーしてくださって大丈夫です^^;

少ない友限定で伝言板はあけてます
もう少ししてもし友だちになれそうだったら、お願いしたいとこです

深夜にぐたぐた愚痴含み書いてしまってすみません^^;

クリスマスもうすぐですね^^楽しみましょうね
おやすみなさい^^

アバター
2012/03/30 20:33
天さん。
(ヾノ・∀・`)イエイエ こちらこそありがと(◕‿-人)❤

( *´艸`)クスクス 天さん。はまってたんじゃない(ღ◔‿◔ )ん?ww
上出来だったよぉ~(*ゝ(ェ)・)b
楽しかった(◕. ◡。)ネェー (。・艸・)ウフフ
アバター
2012/03/30 18:01
今回も誘ってくれてありがとう^^

あのマシーン、難しかったけど・・・コツをつかむと癖になっちゃう^^;
もうちょっと練習しないと・・・ダメだね!
アバター
2012/03/29 20:41
エツちゃん。
(*≧m≦*)プププwww
σ(ゝ_∂*)メーはもぉ帰さないのだぁーwww
ゥシシ(`pq´●)(●`pq´)ゥシシ
アバター
2012/03/29 20:41
小次郎さん。
こんばんわ   (◕‿◕✿)
ありゃwあんなに頑張ってたのに(ღ◔‿◔ )ん?www
でも準優勝オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ
アバター
2012/03/29 20:40
rurunさん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん
めっちゃ楽しかったよ(σゝ∀б)σぉ~.+゚*。:゚+☆・゚:*
また誘いに行く(◕. ◡。)ネェー
アバター
2012/03/29 20:39
ミュ☆ミュ さん。
(((uдu*)ゥンゥン めっちゃ楽しみにしてるの♪
あと少しだ(◕. ◡。)ネェー

そそ。皆失敗ばっかだったよぉーーwww
*´∀`)ァハッ
アバター
2012/03/29 20:17
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪パパカッパにひたしぶりに会ったぁ お水クレクレされてしまったぉ^^
アバター
2012/03/29 01:31
☆GOODNIGHT☆ (;д;)ノ~▽''。・゜゜・
釣りの大会は残念ながら、準優勝でした^^;
アバター
2012/03/28 23:06
ぷぷぷ、爆発頭がいっぱい(*´艸`)
楽しそうだね♪
アバター
2012/03/28 22:23
桜のつぼみの先が白っぽくなってきましたよっ♪
あと少しのがまんだねっ♪

あははっ かわいいねー♪
魔法の失敗で爆発したみたいになってる❤
アバター
2012/03/28 20:48
❤ぴんきぃ'㉨'ちゃん。
*´∀`)ァハッ ありがと(◕‿-人)❤ (*ノωノ)テレ
(((uдu*)ゥンゥン また逢えるといい(◕. ◡。)ネェー
てか・・・最近は中央イベントで立ちん坊してます(*ゝ(ェ)・)b
アバター
2012/03/28 20:47
もかさん。
(ヾノ・∀・`)イエイエ こちらこそありがと(◕‿-人)❤
(((uдu*)ゥンゥン 持って行っちゃってください(◕. ◡。)ネェー

ヾ(*´▽`*)は~~い♪ また誘いに行きまぁ~す♪
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
アバター
2012/03/28 09:52
メーちゃんのアバ
                         オイ。
きゃゎぃぃーーー\(≧ω≦)/カワイスギテ、ヘンタイニナリソウー!\(―_― )ヘンタイニナルナ。(おw

またいつかどこかで会いたいね(ω///ノ)ノ
アバター
2012/03/28 00:03
こんばんは~☆
今日は誘ってくれてありがとうでした(ღˇ▿ˇ)
ちゃっかりお部屋の集合写真も頂きました(゚∀゚)v

また 集会ありました是非とも呼んでくださいね~♫

ではでは、良い夢を❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.