Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


見習い研修生☆彡メンバー(*ゝωб)ノ②

画像

見習い研修生で~す☆彡
皆 勉強熱心なんだけどね。。。

早合点しちゃったり。。。*´∀`)ァハッ
人な話聞いてなかったり(。◡ˇ‸◔)ん?w
中には自由奔放な人もいるから(◕. ◡。)ネェー
誰とは言いませんがww

あっ・・・そぅそぅ
1人だけ優等生がいるでしょ(๑◔‿◔๑)えっ?
その子におせーてもらってたんだけどね♪(。◕‿◡。)

これからもっともっと特訓して腕を磨いて
魔法使いのトップの座を目指して
頑張りまぁ~す♪(*ゝ(ェ)・)b
応援して(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ


*☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆*

今日も皆とわいわい過ごせて
とっても楽しかったです♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
爆発した皆の頭もおもしろかったね( *´艸`)クスクス
クリック連打で指は大丈夫でしてたか(ღ◔‿◔ )ん?
お疲れさまでした(*・ω・)*_ _)ペコリ

いつも楽しませてくれてありがと(◕‿-人)❤
感謝しています❤(人´∀`*)(*´∀`人)♪
今度は何がいいかなぁ~(。◡ˇ‸◔)ん?
考えといて(◕. ◡。)ネェー

σ(ゝ_∂*)メーのお部屋で撮った写真は公開しているので
欲しい方は取って行っちゃって下さいね♪(*ゝωб)ノ

↑アバ・・・白バージョン♪ര‿ര うふっ❤

アバター
2012/04/02 13:52
隊長さん。
あら。。。そかそか~
で・・・何してたの(ღ◔‿◔ )ん?w
アバター
2012/04/02 13:51
クラッセさん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん
皆で盛り上がってたwww

(((uдu*)ゥンゥン 逢えるといい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
アバター
2012/04/02 13:50
ミュ☆ミュ さん。
(((uдu*)ゥンゥン ちと怖いね(;¬з¬A
皆 キモ可愛いぃ~って言ってるけどw(ღ◔‿◔ )ん?
アバター
2012/03/31 23:25
こんばんわぁ♪ 
今日、バイクで出掛けようと仕度してたら雨が… 
まいった><
アバター
2012/03/31 22:29
お、研究所で集会?いいなぁー^^

またタウンで逢えたらいいな♪
アバター
2012/03/31 21:43
メガマンドラ 変態ちっくで怖いよぉwww
アバター
2012/03/31 12:40
heonさん。
いつもありがと(◕‿-人)❤
魔法水なんだぁ~~(。・艸・)ウフフ
アバター
2012/03/31 09:08
オハヨぅ~(๑╹◡╹๑)ノ多忙な毎日で~お疲れちゃんデスwㆀ魔法水ステプ✿シャワ~タップりんこ☆彡
アバター
2012/03/29 20:37
隊長さん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん そぉだよ(σゝ∀б)σぉ~.+゚*。:゚+☆・゚:*
魔女っ子メグちゃん?(゚_。)?(。_゚)?
似てる子いる(ღ◔‿◔ )ん?www
アバター
2012/03/29 20:36
リオちゃん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん そぉだね♪
↑ 書き直したよwww
( *´艸`)クスクス
アバター
2012/03/28 23:03
おーう!魔法使いなんだね^^
魔女っ子メグちゃんが好きなんだけどどこかに居るかな?
って古いな^^;俺。
アバター
2012/03/28 20:56
りおだけが優等生(v^-^v)♪
アバター
2012/03/28 20:53
ユウジさん。
(〃^∇^)ノお疲れさま~
(((uдu*)ゥンゥン 指よりも肩凝ったよぉ~~ʅ(‾◡◝)ʃ
(。☉_☉)エッ… σ(ゝ_∂*)メーもノートPCだけど。。。?(゚_。)?(。_゚)?
アバター
2012/03/28 20:52
にこりんさん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん 好きなようにね♪( *´艸`)クスクス
そぉかもしれない(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
(*≧m≦*)プププwww
σ(ゝ_∂*)メーも痛かったぁーーーww
(〃^∇^)ノお疲れさまでした♪
アバター
2012/03/28 20:50
ピーちゃん。
ブログ見てくれてありがと(◕‿-人)❤
(。・艸・)ウフフ おもしろいでしょぉ~www
(((*⌒―⌒*)))うんうん
たくさん来てくれて嬉しかったぁ~❤
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪
アバター
2012/03/28 20:49
み~ちゃん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん
楽しかったよ(σゝ∀б)σぉ~.+゚*。:゚+☆・゚:*
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ
アバター
2012/03/28 18:11
お疲れチャンw~ ♪

  ↓  どんだけ力入れて、クリックしてんだ? みなさん???

ヽ(*゚O゚)ノ アッ!  オイラ、ノートPCだから・・・フラットポイントって^^軽く連打できるw (。-∀-)ニヒ♪
アバター
2012/03/28 08:39
見習い研修生の集まりだから、みんな好きなようにやっていたね。
だから・・・先生の言うことも聞かず見習いのままなのかもね(笑
マウスのクリックのし過ぎて腕が・・・・痛かったですw
アバター
2012/03/28 01:25
↓のブログも見て来たけど、爆発バージョンとこのブログの通常バージョン面白いね( *´艸`)クスッ♪
たくさん遊んで来れたみたいでなによりだよ~♬
アバター
2012/03/28 00:10
たのしそー☆

よかったね^^♡
アバター
2012/03/27 23:58
heon さん。
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
体調悪い時は無理しなで(◕. ◡。)ネェー
おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))
アバター
2012/03/27 23:57
ぷうさん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん いっぱいで賑やかで♪
めっちゃ楽しかった(◕. ◡。)ネェー
ほんと・・・同時にって。。。どぉやるんだ?(゚_。)?(。_゚)?
前に一斉にやってたの見たことあるんだけどなぁ。。。
無理だったねwww*´∀`)ァハッ
(〃^∇^)ノお疲れさま~
またやろぉ~(◕. ◡。)ネェー
アバター
2012/03/27 23:55
レンくん。
ういっす♪〃⌒―⌒〃
いきなり来るか(。◡ˇ‸◔)ん?
なんでわかった。。。n(ー_ー?)ン? 
お気に入りでも入れてたかw
白バージョン一緒だね♪(*・∀-)☆
アバター
2012/03/27 23:30
こんばんゎ~^^花粉症&風邪?で体調悪ぃけどぉ忙しぃのぉ~ㆀwステプシャワ~✿だよぅ(*´ω`)
アバター
2012/03/27 21:59
こちらこそありがとぉ^^
今日は人数たくさんで楽しかったね (* ̄(エ) ̄*)v
爆発なかなか皆でやるの難しかったよね(≧m≦)
アバター
2012/03/27 21:46
ういっす^^
白バージョン^^b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.