Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


狐の雷神に拉致!!ヒィー(>ω<ノ)...

画像

夜な夜なタウンをうろついていたら。。。
神社で・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
 狐のやまんば?(゚_。)?(。_゚)?
↑2人の狐の雷神はメーではございませんw
メーは右の後ろw ←吹き出し担当b

『こんな時間にうろついているやつは誰だぁーー』
『喰ってやるぞぉーーー!!』

『ε===(っ≧ω≦)っ きゃぁーーー(((p'д'q)))プルプル』

あっさり捕まってしまった。。。(;¬з¬A
σ(ゝ_∂*)メーよりも先にイケメン2人が
すでに捕まってた。。。

『σ(ゝ_∂*)メー何も悪い事してまちぇん。。。
夜遊びも もぉちまちぇん。。。
おりこさんにちてまちゅ。。。(☍﹏⁰)
どぉか お許しくだちゃい。。。(*・ω・)*_ _)ペコリ』

『このまま帰す訳にはいかぬヽ(`皿´)ノ』
『何かおもろい事でも言ってみろ!!』

(。☉_☉)エッ…おもろい事。。。(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん
(*-゛-) う゛~ん ( ̄‐ ̄)んー
∑(*゚0゚*)ハッ!!

大声で
『凶悪のモザイク★ ||Φ|(|´|Д|`|)|Φ|| 』
って叫んで・・・デカ文字にする方法教えてあげたら
えら~~く喜んでくれてw解放してくれたぁ~
(〃´o`)=3 フゥ よかったぁ。。。
 あとのイケメン2人も許してもらえたよ♪
。+.゜d(・ω・´。)゜.+。

↑普通の文字をデカ文字にする方法♪
マイナス画面から文字が出たら
プラス画面→すかさず撮影(*ゝ(ェ)・)b
知らなかった人はやってみてね♪(。→‿◕。)☆

アバター
2012/04/29 08:11
たろうちゃん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
楽しんでいるかな(ღ◔‿◔ )ん?
(。・艸・)ウフフ
アバター
2012/04/29 08:11
にこりんさん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
少しでも咲いてる・・・そっちはまだなのぉ~
咲いているといい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪
アバター
2012/04/29 08:09
ミュ☆ミュさん。
(。☉_☉)エッ…
『カ』までしかみえにゃいwww
後でじっくり見に行こ(*ゝ(ェ)・)b
アバター
2012/04/29 08:08
おーちゃん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
ここでも遊ぶよ(σゝ∀б)σぉ~.+゚*。:゚+☆・゚:*www
w(°0°)w オォー そぉなんだぁ~
よかった(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
( *´艸`)クスクス
アバター
2012/04/29 08:07
そとちゃん。
(〃^∇^)ノお疲れさま~
そとちゃんも良いGWをお過ごしください♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
アバター
2012/04/29 08:06
にこりんさん。
そそ・・・にこさんも可愛いから気を付けて(◕. ◡。)ネェー
(((uдu*)ゥンゥン 解放されてよかったぁ~
( *´艸`)クスクス
アバター
2012/04/29 08:05
み~ちゃん。
にゃぁん~♪
( *´艸`)クスクス
アバター
2012/04/29 08:05
夢さん。
そぉなんだぁ~m(。>_<。)m
大変だねぇ。。。
アバター
2012/04/29 07:56
ヽ(*´ェ`*)丿おはようございます♪GW二日目です♪
アバター
2012/04/29 07:25
おはようでぃーす^^
明日は弘前に桜見にいってきます!少しでも咲いてるといいな~
アバター
2012/04/29 07:24
見て、見て、Tシャツに「カキ」って文字がww+.(≧∀≦)゚+.゚
アバター
2012/04/29 06:37
メーちゃんおはようございま~す♪
GWはニコタでいっぱい遊ぶ予定かな?
ウチは久しぶりにタウン散歩してたら
女子が話しかけてくれました。
意外とGWはタウンが空いてますね。
アバター
2012/04/29 01:22
( 」´0`) 」御疲れさま~~め~~ちゃん。良いGWをね。。
アバター
2012/04/28 22:34
そっかー夜中にタウン歩いていると怖い?人が現れるのね。
面白いことが浮かんで、解放されて良かったね^^
アバター
2012/04/28 22:32
にゃぁん~♪
アバター
2012/04/28 22:29
こんばんは^^ GWは家の工事で終わりそう;;;
アバター
2012/04/28 16:58
もっちさん。
( *´艸`)クスクス イケメンさん・・・あの後どぉしたんだろwww

こちらこそありがと(◕‿-人)❤
勝手に・・・好き勝手ストーリー作ちゃってごめんねぇ~*´∀`)ァハッ
(。・艸・)ウフフ しっかり楽しまないとねwww
お仲間に入れて頂けてとっても嬉しかったです♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
また一緒に遊んで下さい(◕. ◡。)ネェー
時間のある時に(*・ノ。・)コッソリ 覗いて見ますねww

今日は・・・テニスに行ってきましたぁ~
(〃´o`)=3 フゥ  あちかったぁ~ww

もっちさんも素敵な休日をね♪(。→‿◕。)☆
stp&水やりいつも♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
アバター
2012/04/28 16:52
たろうちゃん。
こんにちわ~(◕‿◕✿)
ヽ(❀◕‿◕)ノ”ぉかぇりぃ~❤( *´艸`)クスクス
アバター
2012/04/28 16:51
もっちぃさん。
ヒィー(>ω<ノ)ノ キャッ(/д\*))いや~~んwwww

(ヾノ・∀・`)イエイエ こちらこそお邪魔しちゃって(;¬з¬A
(ノ∇≦*)ポッ  お仲間に入れて頂いて嬉しかったです♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
また(*・ノ。・)コッソリ 覗きますので・・・よろしくね♪(。→‿◕。)☆

もっちぃさんも素敵な休日を♪(。◕ ◡ ◕。)ノシ
アバター
2012/04/28 16:47
もかさん。
(*≧m≦*)プププwww でしょ?w
( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン よかったぁ゚ヽ(*´∀`)ノ゚♪

ヾ(*´▽`*)は~~い♪
もかさんも楽しんで(◕. ◡。)ネェー
(((uдu*)ゥンゥン 友達が遊びに来たり・・・遊びに行ったりするよぉ~
ღ(*✪‿✪*)bb
アバター
2012/04/28 15:08
って!夜中のうちにお礼はしてあったwww
す、すみません。心の中で2回目のお礼を・・・。
アバター
2012/04/28 15:05
『うむ、あねよ。ごんなめんごいおなごをそう簡単には
にがずわげにはいがねぇだぁぁぁぁ|ヽ(`Д´)ノΦ 
あ! 独り占めしてる!! おねーちゃん、ずるいぃぃぃぃ』

姉とかわいこちゃん争奪戦してたら、その隙にイケメンが
逃げてしまったという・・・。

昨晩は本当にありがとうございました☆
なるほど、私のムチャ振りをこのように利用するとは、
さすがニコタ先輩❤ 本当にここでの楽しみをたくさん
知っていて、いつも驚かされます。
またお時間のあるときは是非構って下さいませ。

今日は全国的に良い天気で過ごしやすいのかしら。
メーさん、楽しいGWをお過ごし下さい^^
お礼のstp&水に来ましたwww

(写真が私と全く同じなので、不思議な感じがしますwww)
アバター
2012/04/28 14:54
ヽ(*´ェ`*)丿こんにちは♪お買い物から帰宅 (`3´)ふぅ・・・やっとinできたよw
アバター
2012/04/28 12:30
『いん゛や~こんなかわいこちゃん(←歳がばれる表現(*ノω<*) アチャー )にがさぬぅぅぅヽ(#`Д´)ノ

こうして・・・あーして Oo。。( ̄¬ ̄*)むふふふ♡』


本当に昨晩はありがとうございました☆
訪問コメントも感謝です☆

メープルさんの 立ち振る舞い 素早い行動 あのセリ作成
何もかもステキすぎます(//∇//)

それでは連休に突入!楽しいお休みを過ごして下さいヾ(◨ㅂ◨✿ )

アバター
2012/04/28 10:58
ヤリが牢獄みたいに見えるwww
無事に開放されて良かったね(´∀`*)ウフフ

GW楽しんでくださいね~♪
おでかけの予定はあるのかな(◔‿◔。)??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.