Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


もぐらの穴掘り(。`・ω・´。)ゞビシッ♪

画像

モグタの両親の穴掘りを
お手伝いをして来ましたぁ~♪
(。`・ω・´。)ゞビシッ♪

デッカいお宝を探しているみたいで
6月までに掘らないと間に合わないそぉ。。。

皆で協力してそのお宝とやらを
見つけるお手伝いをしよー(+`・o・)ノ"オー!!

と・・・集まったんだけど。。。
見つける事はできませんでした。。。
(。・´_`・。)トホホ。。。

だって・・・皆やる気ないんだもん~~ʅ(‾◡◝)ʃ
お酒でしょ・・・お弁当でしょ・・・
スコップちっさぁーーーヽ(`皿´)ノ

σ(ゝ_∂*)メーはね 
か弱い女性だから仕方ないんだけどね。。。

男ども~~~!!しっかりせぃ゛(`ヘ´#) ムッキー
掘る気あるのかぁ~~~ヽ(`皿´)ノ


モグタのご両親 お役に立てなくて
 ごめんなさいm(_ _*)m

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


今日は急にお誘いしたので・・・詳細見る事ができず
間に合わなかったかもしれませんね。。。
ごめんなさい m(_ _*)m

突然の誘いにも関わらず参加して下さった友
本当に(人'▽`)ありがとう♡
また忙しいのに飛んで来てくれた友
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪

まだ3セット揃ってない方もいらっしゃったと想いますが
強行突破して申し訳なかったです(。uωu))ペコリ
きっと工事現場は水曜日までだと想ったので(;¬з¬A
無理矢理しちゃいました。。。

次からはちゃんと計画してできたらいいなぁ~って
想っていますのでご勘弁のほど。。。(*・ω・)*_ _)ペコリ
またよろしくお願いします♪(*´ー`*人)

アバター
2012/05/30 00:12
おおお!!!かっこいい(*´∇`*)
その現場に駆け付けたかった~w

気合でお宝・・・無理そう(。▰ˇェˇ▰。;)w

お誘いありがとう^^
今回はイン出来てなかったけど
またぜひぜひ誘って下さい☆
アバター
2012/05/29 20:41
ハルさん。
(*≧m≦*)プププwww
掘って掘って~~~
ハルさんに全部任せたぁ~~。+.゜d(・ω・´。)゜.+。
アバター
2012/05/29 17:08
オレが今度ユンボとブルドーザ持って来て掘ったるわw
アバター
2012/05/29 13:54
にこりんさん。
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ 突然ですみませんでした(*・ω・)*_ _)ペコリ
釣りメンバーでもっかいやるかなぁ。。。ププッ ( ̄m ̄*)
工事現場はないかもだけど。。。ʅ(◞‿◟)ʃ
アバター
2012/05/29 13:53
ユウジさん。
そそ。なじぇにジョウロ?(゚_。)?(。_゚)? 何するつもりだったんだろぉ。。。n(ー_ー?)ン?
土濡らして掘りやすくするためかぁ~~ʅ(‾◡◝)ʃ わかんねぇw

(。☉_☉)エッ…それ金のバケツだったのか(。◡ˇ‸◔)ん?
ただの黄色バケツだろ・・・ププッ ( ̄m ̄*)
アバター
2012/05/29 13:49
あぃちゃん。
♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡
突然でごめんね~
また誘うね♪(。→‿◕。)☆
揃ったら・・・コーデしてみて(◕. ◡。)ネェー
(*´艸`*)
アバター
2012/05/29 13:48
ダルくん。
w(°0°)w オォー 久ぶり~~♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
ダルくんも似合ってる(◕. ◡。)ネェー
(*≧m≦*)プププwww

(((*⌒―⌒*)))うんうん
また一緒にやろ(◕. ◡。)ネェー
いつでも遊びに来てね♪(。→‿◕。)☆
アバター
2012/05/29 13:47
ヤホくん。
あらそぉ(。◡ˇ‸◔)ん?
ヤホくんには負けるけど(◕. ◡。)ネェー
・゜"・(*^∀^σ)σ・゜"・ギャノヽノヽノヽノヽ!!
アバター
2012/05/29 13:46
ぷうさん。
忙しいのに来てくれてありがと(◕‿-人)❤
(((*⌒―⌒*)))うんうん
楽しかった(◕. ◡。)ネェー

今度は何やろぉかなぁ~(。・艸・)ウフフ
楽しみだね♪(。→‿◕。)☆
アバター
2012/05/29 10:33
(*^ェ'd)おはようでぃーす^^
昨日は誘ってもらったのに、参加できず残念です。

でも未だ口ひげげっとできずにいますwww
アバター
2012/05/29 09:16
ん~~~(-"-)  サ〇ちゃん・・・ジョウロだしなぁ~~~ヽ(`Д´)ノ

(¬ー¬) フフフ  オイラ、密かに・・・お宝を・・・  (。◣‿◢。)ニヤ~ッ
  金のバケツ・・・・こっちょり、持ってるw~~(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2012/05/29 08:57
誘っていただいたのにいけなくてすみませんでした><;
次は参加させてくださいっ+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.
モグラのイベントはもうそろそろ終わりですかぁ~・・・。
早く全部そろえようと思います(^ω^;)ゞ
アバター
2012/05/29 08:41
今度は俺も呼んで(b´∀`)ネッ!
アバター
2012/05/29 01:26
メーちゃん、口ヒゲ、似合ってるよヽ(´∀`)ノ
アバター
2012/05/28 23:58
今日はありがとう^^
そそ、みんなやる気なかったよねww それはそれで面白かったけど(≧m≦)
また参加させてね~^^
アバター
2012/05/28 20:10
天さん。
(((uдu*)ゥンゥン 急でごめんねぇ~m(。>_<。)m
希望者多ければ・・・またやってもいいんだけどwwww
(*≧m≦*)プププwww

ヾ(*´▽`*)は~~い♪
また誘いに行くね♪(*ゝωб)ノ
アバター
2012/05/28 20:08
ココたん。
でしょぉ~~男どもは何やってんだかwww

えΣ(・ω・ノ)ノ!! σ(ゝ_∂*)メーも(。◡ˇ‸◔)ん?w
(ヾノ・∀・`)イヤイヤ
そもそも あの口髭が・・・やる気無さげに見えるんだよぉーw
σ(ゝ_∂*)メーは勘で掘り当てようとしたの♪(。→‿◕。)☆
でも・・・(*x_x)ダメだったけど。。。(。・´_`・。)トホホ。。。
アバター
2012/05/28 20:05
より様。
エエェェェ(●’Д’●)ェェェエエ そぉだったのぉ~
より様にとっては 必須アイテムだと想ってたのにぃ~~
絶対似合いうよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェーwww 
残念~~~ʅ(‾◡◝)ʃ  (´・ω・`)ショボーン
アバター
2012/05/28 19:54
おぉ~
参加したかった~
歯医者の予約が入っていたので、いつもよりinした時間が遅くて・・・
参加出来なかった^^;

また誘ってね~^^
アバター
2012/05/28 19:23
皆やる気無しだね(-ι- ) クックック

メーもやる気のある格好にみえな~いw
アバター
2012/05/28 17:49
僕はマジカルツアーも宝探しも、古いPCの所為で出来無かったので、
ヘルメットとサングラスとヒゲが羨ましいです。^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.