Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(。uωu))ペコリ

急に暑くなりましたねぇ。。。(〃´o`)=3 フゥ
今日は半袖で過ごしています*´∀`)ァハッ
突然の雷雨や雹(。◡ˇ‸◔)ん?
天候おかしいですねぇ。。。

こっちも雷がゴロゴロ!!
雨がザーァザーァ!!って降って
あっという間にお天気に(。◡ˇ‸◔)ん?

体調にはくれぐれも
ご注意なさってくださいね☆彡


新作のドレスですが・・・
赤も可愛くて買っちゃいました*´∀`)ァハッ

↑友と色違いでおソロしてもらって♪
(≧∇ノ [【◎】]ゝハイ、チーズ♪ゝ☆
こうして見ると黒も可愛い(◕. ◡。)ネェー

あぁ~黒も欲しくなっちゃうぅ~~ʅ(‾◡◝)ʃ
もう1つのドレスもほちぃし。。。
(Ծ﹏Ծ ;)あわあわ。。。

明日は新作出るし・・・
イベント用のアイテムもいるでしょ(。◡ˇ‸◔)ん?
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 明日までぐっと我慢する~~
ε=(o´_`;)はぁ~
勘弁ちてぇ~~(☍﹏⁰)

明日はまとめて買ってやるぞぉーー
ヾ(o・`ε・´o)(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!
↑誰かとめてww

アバター
2012/06/03 01:35
メーちゃん、こんばんは(*^-^)
そっかそっかぁ♬ 1弾の白と赤を買ったんだね?どっちも可愛いし買いたくなる気持ち分かるよww
…って、黒も欲しかったりもう1種類のも気になる感じなんだね(。・ω・`艸)?w
今日、2弾のカラードレスとパーティドレスが入荷したから…また買っちゃったかな?( *´艸`)クスッ♪
ドレス類で散財しないように気を付けてね(A;´・ω・)?
そういう私もこの間のカラードレスとメーちゃんが来てた1弾の白ドレスが気になってるんだけどねww

そっかぁ~3セットともゲット出来て、楽しく過ごせたみたいで良かったね♬
あの口ヒゲね~何気に欲しいと思ってる(≧∇≦)ww 変コスに使えそうだなぁ~とかね?ww
って事で、私もそろそろ頑張ってゲットに励むよww

こちらこそw 今月も。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪
アバター
2012/06/02 23:11
お宝の中身は、いろんなスイーツでし~。
アバター
2012/06/02 10:40
おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ
いつも(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
今月も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

テニス(ノ*゜ー゜)ノ゜☆イッテキマース☆
アバター
2012/06/02 09:51
メーちゃん(☆ФωФ)ノニャーン♪おはようでぃーす^^ヾ
よい週末を過ごしてくださいね。
アバター
2012/06/02 09:44
おっす!

かりん君のつぶやき見たかな?
釣り場で逢えるといいけど、巡回が・・・。

終わらね~~~~~~~~~~~~~~〓■●ポテッ
アバター
2012/06/02 09:21
おはよ~です。朝起きたら命の綱のメガネが行方不明∑(゜□゜;) 焦りましたが無事見つかりました♪

薬貰ってきた~
眠くなる成分が入ってるらしい…起きてるのが奇跡かもw
アバター
2012/06/02 09:16
おはようございます☀ 今週もお疲れ様でした^^良い週末を~☆
アバター
2012/06/02 08:52
コメ感謝します(。◠‿◠。✿)
今コーヒー牛乳を飲みながら一息ついてます(。◕‿◕。)♪
赤のクッションですかwwwwいいですねwww

あの、すこしお話できませんか?
相談したいことがあるんですけど・・・・。
アバター
2012/06/01 23:00
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ 明日はお休みですか?
アバター
2012/06/01 22:50
お宝~お宝~!イカ食べながらずんかいでし~。
アバター
2012/06/01 22:33
訪問感謝!!急ぎの素敵をお届けします✿*
アバター
2012/06/01 22:01
こんばんは^^ ようやく金曜日の夜です^^/
アバター
2012/06/01 20:24
こんばんは~♪今月もよろしくお願いいたします(๐ര‿ര๐)ノ♪♫♩
アバター
2012/06/01 19:33
こんばんは。
こちらこそ今月もョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

6月は何かと行事がありリアで忙しいです^^;

また遊んでね~^^
アバター
2012/06/01 18:51
今日も夕方から雷雨になりました。
そろそろ梅雨入りも近いみたいです。
アバター
2012/06/01 16:23
(๑・‿・๑)ノこんにちは♪
4月アイテム時間切れ&間違って買ってしまってかなり凹み気味です(TヘT)
今月も仲良くしてください(*uωu))ペコリン
アバター
2012/06/01 15:19
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ もう6月ですね!今月も仲良くして下さいね(●´I`●)❤
アバター
2012/06/01 15:08
こんにちは✿

6月も宜しくお願いします..(๑∩◞◟◕๑)

ドレス素敵ですよね〜♡

ピンク買おうかなーと思ってます|・ω・*)

stpどうぞ!*
アバター
2012/06/01 14:48
こんにちわ^^ 今月もよろしくおねがいします。^^

郵便ありがとー^^ 夜はちょっと厳しいけどinしたらいつものバス停にいると思うから
参加出来たらするねv(。・ω・。) いつもお誘いありがとう(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/06/01 14:32
絶対行きます!!!!!!
お誘い感謝します+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.
オシャレなコーデしていきますぅぅぅぅ!!!!!!!
アバター
2012/06/01 14:30
ありがと~~~~~~❤
アバター
2012/06/01 14:30
6月になりましたね(。◠‿◠。✿)
梅雨の時期で気分が下がります↓↓(◞‸◟ㆀ)
ですが、家でも楽しいことがいっぱいですよね(。◠‿◠。)♪
私も家で絵描いたり、ゲームしたりパソコンしたり・・・・。
すごく楽しいです!6月のニコのアバも可愛いですしね!

今月もヨロシクお願いしますm(_ _)m
梅雨ですが張り切っていきましょうo(〃・ω・〃)o↑↑
アバター
2012/06/01 14:27
郵便受け取ったよ~~~
お誘いありがと❤

多分だいじぶだと思うけど
家庭の事情で落ちちゃうかもしれないけど・・・
そのときはごめんねw

楽しみにしてまーす^^

そして雨が降ってきますた・・・雨に濡れたなりよ・・・・
アバター
2012/06/01 13:51
今月もよろしくねっ!^^
過ごしやすくていい時期だぁv  (梅雨は除く
アバター
2012/06/01 13:27
メーさん、お誘いありがとうございます^^
是非参加させて頂きたいと思います。
んが!! 今いろんなイベントが多いせいか
とても重くて回線が切れまくるのです。
ご不便をおかけすると思いますが、また
フラフラ入ってきたらよろしくお願いしますね^^
アバター
2012/06/01 13:17
メーさん、こんにちはノ
今月もよろしくお願いします^^

何かスッキリしない天気ですが、この間から
虹がよく見えるので楽しいです^^
タウンでも去年は虹が見えたと教えてもらいましたが、
今年も見られるのか楽しみです。

stp&水に来ました。
アバター
2012/06/01 12:41
今月もよろしく(^_-)

このイベントアイテム持ってないとダメやろ?

インした時には終わってるってw

メーはもうイケメン捕まえてるしwww
アバター
2012/06/01 11:20
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。 おはようでぃーす^^
6月はいい天候になるといいね。
アバター
2012/06/01 09:31
おはよう(つ∀-)…今日も安定の寝落ち←w 今月もよろしく頼むぜ(´ー`)b

土曜ね…早く終われるよう努力はしてみる♪
ちなみに…私はドレス?タキシード?(*´ω`*)どっちもイケるが←w
アバター
2012/06/01 08:50
おはようございます♪ 6月もどうぞ宜しくお願いします~☆彡
アバター
2012/06/01 08:42
水無月ですね。由来は諸説ありますが「梅雨で天の水がなくなる月」という説が好きですb今月もよろしく~♪

喉が限界><
病院に行ってきま~すb
アバター
2012/06/01 08:05
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
蜂に追われながら巡回で~す
アバター
2012/06/01 06:09
おはよーメープルちゃん(・∀・)

6月もよろしくね\(^o^)/
アバター
2012/06/01 00:25
こんばんは。6月もどうぞよろしくお願いしますね。^-^
アバター
2012/06/01 00:10
んー…、仕事終わって帰宅中…(つ∀-)油断すると寝堕ちして見知らぬ地に…そして伝説へ←w


とりあえず…早く帰れそうな日は…ないかも?(;´∀`)
イベしてる日あれば言ってくれればいいと思うぜ…

ヒーローは遅れてくるもんだからな( ・`ω・´)←w
アバター
2012/06/01 00:07
こんばんわ^^ 昼間はありがと(。◠‿◠。✿) 楽しかった~^^b
アバター
2012/05/31 23:38
今月も終わりでし。来月もよろしくお願いしまし~。
アバター
2012/05/31 23:32
(๑・‿・๑)ノこんばんゎ
昨日は楽しくお話しできて嬉しかったです。又お話しできると嬉しいです(*uωu))ペコリンチョ
アバター
2012/05/31 23:20
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡  
5月最終日の訪問です。 今月もありがとうございました(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2012/05/31 23:19
110万アイテムがホットケーキとは予想出来ませんでした。^^;
アバター
2012/05/31 22:58
こんばんは^^ 駅のホームから綺麗な月が見えました^^/
アバター
2012/05/31 22:41
こんばんは。マッチングイベントはマイペースで期限内でできれば…。(目標低っ!w)
アバター
2012/05/31 22:14
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* 5月もびゅんって過ぎちゃった~、早w
アバター
2012/05/31 22:07
うんうんwもちろんw今も装備なうbb

またやろうね~❤
アバター
2012/05/31 19:32
こんばんはー ホットケーキがたべたくなりましたw
アバター
2012/05/31 14:27
ただいま^^
アバター
2012/05/31 14:25
うんうんw楽しみだね~^^
どんなのができるのかぬwww
アバター
2012/05/31 13:10
そうだった、忘れてたぜ!

顔文字だったな
(๑◠‿◠๑)♪
アバター
2012/05/31 11:58
こんにちわ メーちゃん
いつも素敵だね^^
アバター
2012/05/31 11:57
おはよ(´≝◞⊖◟≝`)この角の耳の色いろいろあったのね@
3個に分かれてるのバグかと思ってた(☉ㅈ☉;
アバター
2012/05/31 11:00
毎日の温度差激しいよなァ
一度片付けた毛布をまた出した。
今も長袖~
アバター
2012/05/31 10:59
ドレスすてきです❤
アバター
2012/05/31 10:23
ごめん!留守してたw
アバター
2012/05/31 10:05
おはよう^^お目覚め如何かな?w
アバター
2012/05/31 10:00
おはようございます|・ω・*)

新作のドレス可愛いですよね(´- ◡◡ -)♥

とても似合ってます๑◕ ◡ ◕๑

私も欲しくなってしまいました\(^o^)/((w

stpどうぞ✿
アバター
2012/05/31 09:39
おはよ~です。先程目の前をほこりが上から落ちてきました…よく見たら蜘蛛でした∑(゜□゜;)

今日はお水まいてねw
アバター
2012/05/31 09:38
おはよう、職場と言う名の戦場を駆けて行くぜ( ・`ω・´
もしもの事があったら…よろしく頼む←大げさw


んぬー…眠いけど頑張ってくる、おやすみ←待て待て
アバター
2012/05/31 09:16
おはようございます✿
110万人突破って凄いですよね!ホットケーキ美味しそう~凸”
アバター
2012/05/31 06:36
メープルちゃん、おはよんぬ(・∀・)

コサージュの件了解なりよ♪
どんなのができるのかなー
アバター
2012/05/31 06:11
早朝ステプ、今日はお休みなのだw
アバター
2012/05/30 23:50
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~♪♫  
明日から始まるコサージュ合成が楽しみです(*^-^*)

ふふ、今回は色違いだったねw
アバター
2012/05/30 23:26
こんばんは^^ありがとうね!嬉しい、これは即買いだったねw

アイテム出過ぎじゃないの?迷って買えないでしょうw
アバター
2012/05/30 23:25
こんばんわ~^^ やっぱピンクは外せないよね(。◠‿◠。✿)
でもまさか色が6色もでるとは・・・(@_@;)
マッチングアイテムもぬいぐるみだしw ビックリしちゃった^^
アバター
2012/05/30 22:48
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
新作・・・またまたドレスだねぇ。。。
しかも6色って。。。(〃´o`)=3 フゥ
もぉ勘弁ちてぇ~~ʅ(‾◡◝)ʃ
アバター
2012/05/30 22:40
元気にしてるでし。でもINするのはたいていこのくらいでし。
訪問してくれた人にだけのずんかいしかしてないでし。

ごぶさたしてるでし~。
最近はニコタの時間は少ないでし~。
来てくれてあんがとでし~。
アバター
2012/05/30 21:56
こんばんゎ~^^今日ゎちょっといぃよぉ(*´ω`)ありヵゞ❤㌧ですぅ✿ステップシャワ~♪
アバター
2012/05/30 21:54
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚オツカレサマ 明日もp(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2012/05/30 21:31
こちらこそありがとね~^^

とても楽しかったなりよ❤
また遊んでね~♫
アバター
2012/05/30 21:29
こんばんは^^
アバター
2012/05/30 19:43
新作でましたね 迷うなあヾ(o´∀`o)ノ
アバター
2012/05/30 19:36
あわただしいから
月末きらい~(>▽<;; アセアセ
アバター
2012/05/30 17:31
こんにちは♪
素敵と水やりのお届けです✿
明日はついに初中間テストです(๑‥๑)
頑張りますノシ
アバター
2012/05/30 17:28
さっき、後ろに回ったが逃げられちゃったぜ…(´・ω・)←w

一応決まったよ、後は書類用意して契約審査だな(´ー`)b
アバター
2012/05/30 16:51
メーさん、こんにちはノ
昨日は会えて嬉しかったです^^ もぐら工事は
行けませんでしたが、また機会があったら是非よろしく
お願いしますね。
今日の新作を見てたら、最初にイメージしてたものと
ことごとく違うコーデと、予想外の出費にびっくり
しておりますwww

満開だったのでstp押して行きますね~。
アバター
2012/05/30 14:36
んちゃ(^_-)-☆

あれ?赤かったのに・・・青だったり・・・白。。。><;
アバター
2012/05/30 14:31
こんにちは|・ω・*)

後もう少しで、新作ですね♪

わくわくしてます..(๑∩◞◟◕๑)笑

今日のコーデも素敵です✿

stpどうぞ♡
アバター
2012/05/30 14:30
こんにちわ^^ 新作発売だね^^ イベントも楽しみ~v(。・ω・。)
マッチングどんなアイテムかなぁ~。w
アバター
2012/05/30 10:50
赤いドレスかわいいねーーっ❤
自分で着てみたときは そんなにかわいいと思わなかったんだけど
メーちゃんのコーデが上手なんだなぁ♪

お天気もいいので、湘南までランチしに行ってくるねーっ♪
アバター
2012/05/30 10:22
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
メンテ中にお仕事集中!! (。`・ω・´。)ゞビシッ♪
終わらせとかないとね♪(。→‿◕。)☆

イベント&新作楽しみだ(◕. ◡。)ネェー
ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク
またね(。◕ ◡ ◕。)ノシ

アバター
2012/05/30 10:04
今外だもーん フッ(´∀+`)y-'~~~
アバター
2012/05/30 10:02
おはよう、魔界王子になって準備万端だぜ…( ・`ω・´)格好良い羽を頼む←w


ほう、なるる…今度試してみるぜ♪(*´∀`*)
今日もかいまくる+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゚+.゚ぜ━♪←w
アバター
2012/05/30 10:01
またお話しましょう+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.
すごく楽しかったです(*´ω`*)
アバター
2012/05/30 09:46
(^_^)/おはよー
メンテ前に訪問したよ~
アバター
2012/05/30 09:02
おはよう メーちゃん
突発雷雨は凄かったし^^;;
でも荒れ模様も結構スキだったりしてww
アバター
2012/05/30 08:53
すごく可愛い服ですね(*´ω`*)
昨日は本当にお世話になりましたっm(_ _)m
本当にメープルさんには感謝をしています(・ω・*)
優しい言葉をかけてくださってありがとうございました❤
すごく勇気がでました。もう本当にその人とは関わらないようにします^^
アバター
2012/05/30 08:45
壁|Д`|┛チラッ ≡┗|*´Д`|┛ おはようでぃーす^^
盗み食いしたのは内緒よ~
アバター
2012/05/30 08:26
おはようございます^^ 今日からマッチングイベントですね~❤~❤~
アバター
2012/05/30 08:17
おはよ~です。メンテ前のダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ巡回です~ お許しを~
アバター
2012/05/30 01:05
(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い
アバター
2012/05/30 00:51
こんばんは。今日はメンテ その後はイベントが始まりますね~。^^
アバター
2012/05/30 00:36
うんうん^^
黒も赤も良いねぇ^^
てか全部欲しいかもw
お金がいくらあっても足りないと言うw

明日は悪魔の羽だったっけ?
これは買おうかと思ってますb←またお金無くなって行くねw
アバター
2012/05/30 00:13
こんばんはヾ(◨ㅂ◨✿ )喉がいがいが@風邪引いた?何か飛んでる?(。▰ˇェˇ▰。;)

私もあれもこれも欲しい・・・けど・・・とりあえず明日の羽まで待つ!!w
アバター
2012/05/29 23:47
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~✿  
晴れていたのに雷雨、また晴れてまた雷雨☂ こわかったです@@;

女の子のおしゃれ心は止められんよね~(*^m^*)ぷぷ
アバター
2012/05/29 23:42
こんばんわ^^ 今日はありがとね^^
急に落ちてごめんね><

あのあと用事で出かけてまた雨に降られちゃったよ^^; 今日はついてない><
アバター
2012/05/29 22:32
こんばんは^^ 今日は疲れました^^;;;
アバター
2012/05/29 22:20
お二人ともお似合いですね^^
アバター
2012/05/29 22:12
穴掘り、3日でおわた~(*゜▽゜)ノ
アバター
2012/05/29 21:36
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚ オツカレサマです。雷雨大丈夫ですか?
アバター
2012/05/29 21:09
いつもコメありがと(^_-)

こっちは曇ってはいるけど雨はないね〜w

たまにはドバーーーって降ってもらいたい
アバター
2012/05/29 19:47
こんばんは๑◕ ◡ ◕๑

明日は新作出ますね♪

楽しみですけど、Pコインが。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ウエドレは、黒も赤も素敵ですよね〜♥

今買いたいけど、Pに余裕ができたら買います笑

stpどうぞ✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.