Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


Happy Wedding Pattyღ④おまけ

画像

Happy Wedding Pattyღ

解散した後も・・・残っておしゃべりしてたの♪
タウンはもぉ閉まっちゃって0時過ぎ
そこへ・・・

なんとニコットさん登場~~☆彡
↑0時過ぎだよ?(゚_。)?(。_゚)?特権?
∑(゚o゚*) アッ!!ニコットさんだぁ~~
って想った瞬間 消えちゃったの。。。(_ _lll)ガーン
『写真撮れなかったぁ~~(☍﹏⁰)』
『ニコットさん現れても すぐ行っちゃうからなぁ^^;;』
って話してたら。。。

再び登場~~~☆彡
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪
すかさず パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写!!
↑アルバムいっぱいで最後の1枚(;¬з¬A
ラムちゃん被ってしまってごめんなさいm(_ _*)m

でも・・・慌てなくても。。。
前列の椅子に座って
一緒におしゃべりしてくれたんです♪
。+.゜d(・ω・´。)゜.+。

(*・ノ。・)コッソリ 学生の頃100円ラーメンを食べていた話w
他にもたくさん・・・あとは【秘】【密】...。oо○(´艸`○)*:゚・☆
0時半まで一緒にいたくれたんですよ♪

最後は皆で
『ラーメン( -ω-)m †┏┛教会┗┓†』合掌。。。
闇へと葬られまちた。。。


とってもラッキーでv(≧ω≦)v*:..。o○最高○o。..:*
の1日になりました♫♬♫♬
v(ゝ_∂*)ィェィ♪
友の皆さんありがと(◕‿-人)❤

アバター
2012/06/11 11:08
ピーちゃん。
見てくれてありがと(◕‿-人)❤
(((*⌒―⌒*)))うんうん ホントラッキーだったぁ~♪ღ(*✪‿✪*)bb
でしょでしょ♪ ゚+.*゚ルン♪d(d′∀`)(′∀`b)bルン♪゚+.*゚

へぇ~そぉなんだぁ~
そそ。あんなに長く一緒におしゃべりしてくれるとは思わなかったよぉ~(。・艸・)ウフフ
エエェェェ(●’Д’●)ェェェエエ 良い事だらけ。。。そぉなったら.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイナ~!!
アバター
2012/06/10 23:06
あっw ニコットさんを写真に収めれたのって↑コレだね~(๑◕‿◠๑)
わぁ~Σ(●゚д゚●)ほんとに写ってるww…って、当たり前だけどラッキーチャンスで凄いねww
しかも、お話出来たとか羨ましいなぁ( *´艸`)~ღ 

ニコ友さんで古株の人もよくニコットさんに会った時に、これからのニコタの事を聞いたりしてたみたい♬
意外と話しかけると長い間いてくれるとか凄いよねぇww
ニコットさんに会えたから、今年はメーちゃん良い事だらけかもしれないね~(๑→ܫ←)ノ♫♬
アバター
2012/06/06 23:15
toshi さん。
こんばんわ~(◕‿◕✿)
(((uдu*)ゥンゥン マッチングしようとしてたんだよ♪

ランクイン良かった(◕. ◡。)ネェー
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ
アバター
2012/06/06 23:14
サクちゃん。
どうして?(゚_。)?(。_゚)?   ←聞くでしょーーーww
そんなぁ。。。
近寄って行ったら・・・引くでしょーーw
サクちゃんよく横に座ったもんだb 大したもんだ(◕. ◡。)ネェー

(。☉_☉)エッ… 何がいいたいの(。◡ˇ‸◔)ん?www
アバター
2012/06/06 23:12
heon さん。
いつもありがと(◕‿-人)❤
アバター
2012/06/06 23:12
エツちゃん。
♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡
長くいてくれた~ღ(*✪‿✪*)bb
エツちゃん残念だったねぇ。。。(´・ω・`)しょぼーん

忙しいのに来てくれてありがとね(◕‿-人)❤
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした~♪
アバター
2012/06/06 11:42
こんにちは(^。^)/

ニコットさん、教会にも現れるんだね^^

ガーデン ランクインしました(TдT) アリガトウ
アバター
2012/06/05 23:16
こんばんは^^どうして?って聞かないでねw

なんで皆ニコットさん遠巻きにして話てたんだろうねw
近くに寄ればいいのにねw

行ってよかったメーちゃんに逢えた以上に。。。いや何でもありませんw
アバター
2012/06/05 23:03
^^こんばんゎ~✿メガ✿ステップシャワ~♪お届けですぅw
アバター
2012/06/05 17:56
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今週もヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

この日は ニコットたん 結構長くタウンにいらしたみたいだね
でもたぁ~~ エツコが帰ってからって どういう事ぉ ...φ(。。*)イジイジ...  
アバター
2012/06/05 17:05
そとちゃん。
(。・艸・)ウフフ
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪
〃⌒―⌒〃b
アバター
2012/06/05 17:04
エルくん。
♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡
そぉだね♪めっちゃ楽しかったね❤(。→‿◕。)☆ 

ほんとラッキーだったよ(◕. ◡。)ネェー
(((*⌒―⌒*)))うんうん
どんどん誘いに行くから(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
覚悟しといてよ(σゝ∀б)σぉ~.+゚*。:゚+☆・゚:*
アバター
2012/06/05 17:03
チリちゃん。
♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡
楽しかったよ♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)

チリちゃんもたまには遊びに来て(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
今日もいっぱい話ができて嬉しかったよ❤
またおしゃべりしよぉ(◕. ◡。)ネェー
アバター
2012/06/05 17:01
タマちゃん。
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ 
こちらそこ遅くまでお付き合い下さり有難うございました❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)

拝見させてもらいましたよ❤ღ(*✪‿✪*)bb
ほんといいお話でしたね♪(。→‿◕。)☆
素敵なお話教えてくれてありがと(◕‿-人)❤
アバター
2012/06/05 16:59
とらちゃん。
そぉみたいだねぇ~(。・艸・)ウフフ
(((uдu*)ゥンゥン 普通の人っぽかったwww
ひたすら語ってたぞぉーw
(*≧m≦*)プププwww
アバター
2012/06/05 16:56
ニコットさんと写真が撮れたんだね。。ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
アバター
2012/06/05 09:33
メーちゃん(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
色々な話とか出来たり、着替えたり楽しかったよ^^

まさかあそこでにこっとさんに会えるとはw
また、良かったら誘ってねb
休みの日や暇な時なら参加しますよ♪
アバター
2012/06/05 09:01
おおおお、すごい♡

楽しそうで何よりだよぉぉ♬♫♬♫
参加したかったのだヽ(´∀`)ノ
アバター
2012/06/04 23:16
メープルさん
お誘い本当にありがとっ♪v(*'-^*)^☆

さっき別写真でブログ書きました~(*つー`*)エヘッ
ちょっといい話(!)を載せてみたので、お時間あれば覗いてくださいませm(__)m
アバター
2012/06/04 23:06
昨日もにこっとさん、教会にいらしたみたいですねw
なんか親しみを感じますヾ(o´∀`o)ノ
アバター
2012/06/04 22:51
もっちぃさん。
♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡
とっても素敵なPartyでした♪ღ(*✪‿✪*)bb

(*・ノ。・)コッソリ σ(ゝ_∂*)メーが皆のために呼んだんだよぉー
なかなかのサプライズでしょ♪ ププッ ( ̄m ̄*)

ニコットさんは・・・イベントに参加しに来たんだよ♪(。・艸・)ウフフ
(*・ノ。・)コッソリ 屋台のラーメンに一緒に食べに行ってくれる人がいいんだってぇ~
( *´艸`)クスクス
そんな人探してたのかなぁ。。。www
アバター
2012/06/04 22:43
とってもステキなパーティになったみたいですね~ヾ(*´∀`*)ノ
サプライズゲストまで登場とは!!すごい☆

にしても深夜のタウンでニコットさんは何してたんですかね(。→ˇ艸←)プククッ☆
楽しそうな声が聞こえたのかな~((●≧艸≦)プププッ
アバター
2012/06/04 20:24
紅蓮さん。
凄いでしょ♪(*ゝ(ェ)・)b

ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ 
お安い御用ですよ♪。+.゜d(・ω・´。)゜.+。
いっぱい乱射してくださ~いwww
アバター
2012/06/04 20:22
ゆうさん。
♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡
楽しかったよ♪ღ(*✪‿✪*)bb
(((uдu*)ゥンゥン 残念だったね。。。
また都合のいい時に遊びに来て(◕. ◡。)ネェー
気軽に考えたらいいよ♪来れる時にね♪(。→‿◕。)☆

ヾ(*´▽`*)は~~い♪
今月も*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
アバター
2012/06/04 16:30
おおすごい 絵文字あんがとございました 早速乱射させていただきますヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪
アバター
2012/06/04 14:23
メープルさんこんにちわ~^^ ステキお届けです(〃▽〃)ノシ

Happy Wedding Pattyღ 楽しめて良かったですね^^
ゆうも参加したかった~><。。
教会にニコットさん登場したんですね^^♪

なかなか参加できずごめんなさい^^;
また予定が空けば参加できるかもしれませんのでその時はよろしくお願いします(#^.^#)♪
今月もよろしくですw
ステキ&お水のお届け☆w
アバター
2012/06/04 10:28
ユウジさん。
よ(σゝ∀б)σぉ~.+゚*。:゚+☆・゚:*

( *´艸`)クスクス いつも盛り上げてくれてありがと(◕‿-人)❤
楽しかった(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
これからも*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
頼りにしてるよぉ~
パパぁ~~~~♪ ププッ ( ̄m ̄*)
アバター
2012/06/04 10:26
♡あゆみんと♡ さん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
(((uдu*)ゥンゥン 次回また参加してぇ~
誘いに行く(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤
アバター
2012/06/04 10:24
heonさん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
ありがと(◕‿-人)❤
アバター
2012/06/04 10:24
小次郎さん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
アバター
2012/06/04 10:23
ぷうさん。
(((uдu*)ゥンゥン 残念~~~(´・ω・`)しょぼーん
へぇ~~そぉだったんだぁ~
良かったね♪(。→‿◕。)☆
アバター
2012/06/04 10:23
とりさん。
こちらこそありがと(◕‿-人)❤
忙しいのに駆けつけてくれて♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
そそ♪とってもラッキーでしたぁ~ღ(*✪‿✪*)bb
(。・艸・)ウフフ
アバター
2012/06/04 09:56
(σ´・ω・)σYO!!
アバター
2012/06/04 08:57
メープルちゃんおっはよ♫
あー――参加したかった~~~~

また次回こそ・・・・w

今週もよろしくね❤
アバター
2012/06/04 01:10
こんばんゎ~(*ゝω・)ノ"素敵水シャワ~✿
アバター
2012/06/04 00:57
○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
アバター
2012/06/04 00:36
オオーw(*゚o゚*)w いいなぁ、参加したかった~><
そのあと私もニコッとさんに会ったよ~w 教会から出てきたww
アバター
2012/06/03 23:25
昨日はありがとう楽しかった♪
あの後ニコットさん登場とかすごいなぁwww
ラッキーやな(o´⊖`)ノ
アバター
2012/06/03 23:06
りっぷさん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん ラッキーでした❤
そぉなんだぁ~
(。・艸・)ウフフ もっと撮りたかったけど。。。

ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ 
楽しませてもらって感謝感謝(人´∀`*)(*´∀`人)です♪
またよろしくお願いします(*´ー`*人)
アバター
2012/06/03 23:01
うめはなさん。
そかそか。。。残念~~
また次の機会に是非とも♪(。→‿◕。)☆
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
アバター
2012/06/03 22:57
もっちさん。
凄いよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
(((uдu*)ゥンゥン よしよし(*´ー)ノ’’
残念だったよねぇ。。。(;¬з¬A

確かに・・・自分でも強運(ღ◔‿◔ )ん?って想ってしまったのだぁーーwww
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ
v(ゝ_∂*)ィェィ♪
また今度参加できるいいね♪(。→‿◕。)☆
アバター
2012/06/03 22:50
ラムちゃん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん 良かったね♪
また逢いたい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
遅くまでお付き合い下さり(人'▽`)ありがとうね♡
また一緒に遊ぼうね♪(*ゝωб)ノ
アバター
2012/06/03 22:49
とらちゃん。
凄い(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
(。・艸・)ウフフ
これも・・・運命だった(ღ◔‿◔ )ん? なんてね♪
そそ・・・0時過ぎてるのに・・・誰か入って来たぞ?(゚_。)?(。_゚)? って。。。

∑(゚o゚*) アッ!!今思い出したけど。。。
この前もそんな事が・・・なんでーーーって!!
その時はバグ?(゚_。)?(。_゚)? って想ったんだけど。。。
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん でも名前ピンクじゃなかったしなぁ。。。?(゚_。)?(。_゚)?
それは・・・バグかなぁ。。。www
アバター
2012/06/03 22:46
クラッセさん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん
めっちゃラッキーだったよぉ~❤
(。・艸・)ウフフ

ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ 
忙しいのに来てくれてありがとね(◕‿-人)❤
嬉しかったよღ(*✪‿✪*)bb
また遊んでね♪(*ゝωб)ノ
アバター
2012/06/03 22:44
隊長さん。
お久しぶりです♪
そぉだねぇ。。。暑いよねぇ。。。(;¬з¬A
アバター
2012/06/03 22:43
❤ぴんきぃ'㉨' さん。
♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡
逢ってお話したいよ(◕. ◡。)ネェー
テンション↑↑だよぉ~~
(*≧m≦*)プププwww
アバター
2012/06/03 22:21
ビッグなおまけでしたね~^^
私が逢ったニコッとさんは教壇の後ろに隠れて
出てきてくれなかったけどお話はしてくれたよ~w
写真ばっちりでいいなぁ~w
お誘い頂いてありがとうございましたm(__)m
とっても楽しかったです^^
アバター
2012/06/03 21:42
あ~~~ 行きたかった(T_T)

子供と一緒に寝てまった
アバター
2012/06/03 21:04
すごすぎる!! そしてこの重いPCに改めて
恨み言をしたい気分に駆られます・・・。
参加したかったのにぃ゚(゚´Д`゚)゚

ステキなサプライズがあって、メーさんってば強運w
アバター
2012/06/03 20:48
すごく良かったね
またあいたいよね^^
アバター
2012/06/03 19:37
にこっとさんに逢えるなんてすごーいヾ(o´∀`o)ノ
イベントにサプライズってすてきですねw
てか、にこっとさんて0時になっても移動が可能なんですねw
アバター
2012/06/03 18:24
おおお!
なんとニコットさんがぁ~
凄いラッキーだったね。よかったよかった^^

昨日はお招きありがとう
少ししかいられなかったけど楽しかったよ~
また遊ぼうね~^^
アバター
2012/06/03 17:10
ちわぁ~♪ 
今日はムシムシしてるんだよぉ^^;
アバター
2012/06/03 14:39
ლ(♛益♛ლ)ヘェ~

いいな♥♥♥

私もあってみたいなぁ❤

一緒におしゃべりいいな(√*'v`♡♥)⌒。+♬

いいな←うるさいw
アバター
2012/06/03 13:31
シンさん。
昨日は遅くまで(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪
早着替え・・・ここぞとばかりに使ってたねw
お見事でした♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)

企画したのはσ(ゝ_∂*)メーだけど。。。
皆のお蔭で σ(ゝ_∂*)メーの方が楽しませて頂きました♫♬♫♬
本当に感謝感謝(人´∀`*)(*´∀`人)♪

セレブじゃないよぉー
(*・ノ。・)コッソリ 特権かなぁ。。。 モテる女?可愛い女性の(ღ◔‿◔ )ん?www
(*≧m≦*)プププwww うそうそw
皆に可愛がられて有難いと想ってます❤
ポッ.:。*✿◡‿◡)ღ.:。*.:。しあわせ♬
アバター
2012/06/03 13:22
あぃちゃん。
謝らなくてもいいんだよ♪
大丈夫(*ゝ(ェ)・)b リアが優先だから(◕. ◡。)ネェー
気にしなくてもいいよ♪

σ(ゝ_∂*)メーだって・・・急用できたらキャンセルするかもしれないし。。。
延期だってよくするよぉー
ここはね。。。そぉゆう所だからね♪ 皆ちゃんとわかってるしねb
気軽にね♪ 無理なく来れる時に遊びに来たらいいんだよ❤〃⌒―⌒〃

また企画するしw 誘いに行くから(◕. ◡。)ネェー
その時は㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

ママに叱れて・・・大丈夫だったかなぁ。。。(。◡ˇ‸◔)ん?
いつも素直なあぃちゃんでいられますように。。。(。→‿◕。)☆
アバター
2012/06/03 13:14
エツちゃん。
忙しいのに・・・来てくれてありがとね(◕‿-人)❤
いつも盛り上げてくれて助かります♪〃⌒―⌒〃b

(((uдu*)ゥンゥン いっぱいお話聞けて楽しかったよ❤
もぉv(≧ω≦)v*:..。o○最高○o。..:*
アバター
2012/06/03 13:12
マリーンさん♪
( *´艸`)クスクス
ラッキーだったでしょ♪
ღ(*✪‿✪*)bb
アバター
2012/06/03 13:11
潮さん。
♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡
とっても素敵だったよ♪ღ(*✪‿✪*)bb

σ(ゝ_∂*)メーはお逢いするの2回目なんだよ♪(*ゝ(ェ)・)b
でもこんなにたくさんお話ししてくれたのは初めてだからw
その後も・・・興奮して寝れなかったよぉ~( *´艸`)クスクス

(((uдu*)ゥンゥン 皆・・・友だから 潮さんも気兼ねなく遊びに来てね♪(。→‿◕。)☆
また タウンでも逢えるといい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
アバター
2012/06/03 11:57
昨日はお疲れ様~(つ∀-)じゃ、おやすみ←待て待てw
イベント特盛りで楽しかった(。◠‿◠。)❤←ドレス着替えまくって満足な人

その上、ニコットさんとたくさん話せて大大満足…♫
楽しい企画をしてくれたメーに感謝、だね(´ー`)b

何気にメーもドレス買ってるな…セレブか?セレブなのか?←やかましw
アバター
2012/06/03 11:10
いけなくってすみませんでした・・・。
本当にわざとじゃないんです・・・・。
本気ですみません、

リアで母に怒られまして・・・。
本当にすみませんでした・・・・。
気付いたときにはもう11時を過ぎてました;;
すみませんでした・・・。
アバター
2012/06/03 10:58
お話いっぱぉでけたんらね
よかったぉ~~~♪

アバター
2012/06/03 10:55
おおおおお

にこっとさんΣ(゚д゚lll)
アバター
2012/06/03 10:43
皆様ドレス姿きれ~(*´ェ`*)ポッ

ニコットさん…(゚д゚)!!
現れるものなのですな~(*´艸`)フフ
ワタクシもお話してみたいです~w

そして見たことある人たちがたーくさんw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.