Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


デビオ一族が集結(。`・ω・´。)ゞビシッ♪②

画像

なんとか全員 場所も間違えずにw
合流できたな♪(*ゝ(ェ)・)b
(((uдu*)ゥンゥン 綺麗に並べてる♪
よしよし(*´ー)ノ’’

これで撮影上手くいくかと思いきや。。。
ジィィ───(。¬д¬。)───ッ

よそ者があっちへウロウロ
こっちへウロウロ!!

『ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!! 前を通るなぁー』
『お前ら~~デビオ一族かぁーヽ(`皿´)ノ』
『ヾ(o・`ε・´o)(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!』
↑ま、優しく言ったけどねw
次から次へと入って来る~~ʅ(‾◡◝)ʃ
もぉ勘弁ちてぇ~~~~(☍﹏⁰)

挙句の果てには・・・
一族まで入れ替わりで飛んで行っちゃうし~www
ォィォィ(;-_-)ノ"(+_+;)ヾ(-_-;) ォィォィ
なかなかねw 今回は
チャンスがなくって苦戦した(◕. ◡。)ネェー
魔界だから覚悟はしてたけどね。。。w


(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪
なんとか、皆納得のいく写真が撮れたようで(。◡ˇ‸◔)ん?
今日もバタバタと楽しかった(◕. ◡。)ネェー

いつも楽しませてくれて
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
次は何がいいかなぁ~
ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク

アバター
2012/06/25 07:58
heon さん。
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
いっぱいいるでしょw
飛び入り参加の人もいたんだよ♪(*ゝ(ェ)・)b
ヾ(*´▽`*)は~~い♪ ぜひ遊びに来て下さいね♪
てか・・・お昼いるのかなぁ。。。(ღ◔‿◔ )ん?www

アバター
2012/06/25 07:57
マメさん。
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
そそ。人数が多いとねぇ。。。
『あと誰が来てない?(゚_。)?(。_゚)?』なんって事もw
やっぱそぉなんだよねぇ。。。w

(((*⌒―⌒*)))うんうん
皆 お写真撮れたみたいで良かったです♪(*ゝ(ェ)・)b
自分は出すタイミング分かってるから・・・すんなり撮れるんだけどねwww
( *´艸`)クスクス
アバター
2012/06/24 19:00
可愛いね~✿^^bb

デビオがいっぱい♪

今度集まりあったら誘ってね~♪^^w
アバター
2012/06/22 14:54
わ~~素敵な写真ですね~~❤
人気のあるタウンは 集合するだけでも至難の業><
メンバーどうしても入りきれなくて 他の方に移っていただいた事ありますwww

特にここの この場所 スペシャルですよね~~♪
いい記念になりましたね^^
アバター
2012/06/22 00:10
かなさん。
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
(。・艸・)ウフフ
ありがと(◕‿-人)❤
アバター
2012/06/21 23:24
初めまして、タウンから来ました
メープルさんの衣装とっても可愛くて訪問しました^^
アバター
2012/06/21 23:12
♧紅蓮♧ さん。
ヾ(*´▽`*)は~~い♪ (✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪
♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡
楽しみだ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

また一緒にやろうね♪(。→‿◕。)☆
アバター
2012/06/21 23:07
シンさん。
ヾ(*´▽`*)は~~い♪ (✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪

σ(ゝ_∂*)メーはね 出すタイミング分かってるからwすんなり撮れたんだけどねw
現実的じゃない・・・(。◡ˇ‸◡)ぅ~んなんだろw

(((*⌒―⌒*)))うんうん 楽しかったよ♪
w(°0°)w オォー 七夕ね♪(。→‿◕。)☆
.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイネ~!! やろうやろう~~~♪
゚+.*゚ルン♪d(d′∀`)(′∀`b)bルン♪゚+.*゚

シンさんの織姫も見てみたいしぃ~~♪
ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
アバター
2012/06/21 22:59
ゆうちゃん。
ヾ(*´▽`*)は~~い♪ 大変でちたぁーw
皆かっこよかったよぉー♪(*ゝ(ェ)・)b

そかそか。体調悪い時はゆっくり休んで(◕. ◡。)ネェー
無理しないようにね♪(。→‿◕。)☆

(((*⌒―⌒*)))うんうん
ちゃんと誘いに行くよぉ~待ってて(◕. ◡。)ネェー

タウン抜け殻多いけど。。。(;¬з¬A
懲りずにまた声掛けてね♪
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
アバター
2012/06/21 22:54
あーちゃん。
こんばんわ~(◕‿◕✿)
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ いつも遊んでくれてありがと(◕‿-人)❤
ほんと大変だったねぇ~ʅ(‾◡◝)ʃ

今度は何するっかなぁ~(ღ◔‿◔ )ん?
ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク
アバター
2012/06/21 17:46
お疲れでしたw

来月は俺のBD 彦星とか織姫どんなのか楽しみだw
アバター
2012/06/21 17:40
お疲れさん(´ー`)凄い大家族だな…ドキュメントいけそうだ←w

しかし…だいぶ苦戦したなw
うまい方法…ない事はないが…現実的じゃないからな…

それでも楽しくできて良かったぜb

近々、七夕が始まりそうだな…今度はそれか?ヾ(*´∀`*)ノ 織姫なるー←自重
アバター
2012/06/21 14:54
こんにちわ~^^

魔界の撮影お疲れ様でした☆w
写真見てても凄くカッコイイし迫力あるね~^^♪w
ゆうも混ざりたかった~><。。
今回はちょっと頭痛が酷くて断念しました~orz;

けれどいつもこういう集まりに招待状贈ってくれて(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪w
この招待が来るの楽しみで(笑)w
次は時間に余裕あったら参加したいと思います^^b

こちらこそいつも楽しませてくれて(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪w
次は何がくるか楽しみでっす☆w
では(o・・o)/w
アバター
2012/06/21 12:56
メーちゃん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

いつもお誘いありがと~~~~~
昨日は部外者多くて大変だったぬ~~~~

また次回期待してまーすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
アバター
2012/06/21 09:42
チリちゃん。
こちらこそありがと(◕‿-人)❤

♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡
σ(ゝ_∂*)メーも楽しかったよ❤
チリちゃんも(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
大丈夫だったかなぁ。。。
あまり無理しないように(◕. ◡。)ネェー
また誘いに行くね♪(。→‿◕。)☆
アバター
2012/06/21 09:41
ミュ☆ミュ さん。
こちらこそずうずうしくお邪魔しちゃって(;¬з¬A
お世話になりました♪(*・ω・)*_ _)ペコリ
へぇ~そぉだったんだぁ~
♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡ 楽しいよね♪(。→‿◕。)☆
また人´∀`)ぉ願いね♪。o○
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
アバター
2012/06/21 09:39
もっちぃさん。
そかそか。お熱出てたんだねぇ。。。(;¬з¬A
大丈夫かなぁ。。。???

そそ、飛び入り参加させてもらいましたぁ~ღ(*✪‿✪*)bb
(。・艸・)ウフフ 
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ  重いんだろうなぁ~ってw
分かってたから大丈夫だよぉ~♪
中央で気が付いてたんだけど・・・お友達と一緒にいらしたのでw
声掛けませんでしたぁ~*´∀`)ァハッ

ヾ(*´▽`*)は~~い♪
また誘いに行きます(◕. ◡。)ネェー
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
アバター
2012/06/21 09:36
ぷうさん。
ヾ(*´▽`*)は~~い♪ (✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡
楽しかった(◕. ◡。)ネェー

次どぉする~(。◡ˇ‸◔)ん?www
アバター
2012/06/21 09:35
天さん。
こちらこそありがと(◕‿-人)❤
(((uдu*)ゥンゥン 覚悟はしてたんだけ(◕. ◡。)ネェー
でも皆合流できたし♪一緒に楽しめたので良かったよ❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)

(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 何がいいかなぁ。。。(;¬з¬A
アバター
2012/06/21 09:34
ココたん。
そそ。魔界は特にねぇ。。。(;¬з¬A

(((uдu*)ゥンゥン 。+.゜d(・ω・´。)゜.+。
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..ね(o´∀`人)♡
アバター
2012/06/21 09:24
あぃちゃん。
(。・艸・)ウフフ
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
あぃちゃんもまた参加して(◕. ◡。)ネェー
アバター
2012/06/21 09:24
マルさん。
エエェェェ(●’Д’●)ェェェエエ
怖いだなんてぇ。。。(;¬з¬A
皆優しい人ばっかだよぉ~( *´艸`)クスクス

(๑・‿・๑)ゞあぃ♪ ありがと(◕‿-人)❤
アバター
2012/06/21 09:20
☆ローズ☆ さん。
おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ
ありがと(◕‿-人)❤
(((uдu*)ゥンゥン いるいるww
コーデ合ってたら 入れてあげられるんだけどねwwww
昨日はほんと入れ代わり立ち代わりで。。。(゚_゚i)タラー・
なかなか撮れませんでしたぁ~ʅ(‾◡◝)ʃ
アバター
2012/06/21 08:46
ありがとう(。◡‿◡。)

楽しかったようヽ(´∀`)ノ
メーちゃんもお疲れ様でした♡
アバター
2012/06/21 02:13
メーちゃん 今日はありがとね♪
かおりんは友達なので、かおりんのサークルイベントに
私も飛び入り参加だったんだよwww
みんなで一緒のコスするのは 楽しいよねぇ❤
アバター
2012/06/21 00:34
かっこい~ヾ(*´∀`*)ノ ステキ☆
やっぱり 混ざりたかったな~・・・ ちびが熱出しちゃって(´-ω-`;)ゞポリポリ
無理でした@

夜のホットケーキもすごくて^^
一度声掛けたんだけど お邪魔になっちゃいけないと遠目で見てました(。→ˇ艸←)プククッ☆
だって~すごかったんだもん(*´∇`*)

話途中に回線切れで失礼しました^^;
戻ろうとジタバタしてたら またまたお友達に遭遇!
珍しい一日でしたw

また機会があればぜひに^^
いつもありがと(人・㉨・)♡
アバター
2012/06/21 00:27
今日は大変だったね~>< お疲れ様><
まぁ仕方ないけど。。。w 楽しかったしね。^^

次は何にしよう(-ω-;)
アバター
2012/06/20 22:48
今日はありがとう~
ちょっと撮影大変だったね^^;
でも、楽しかった^^

今度は何かな~?
アバター
2012/06/20 22:41
人が多いと難しいよね^^;

その中で集合&撮影お疲れ様✿◕‿◕)ノノ
中々素晴らしい集団だねw
アバター
2012/06/20 22:37
皆可愛いです(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
メーさんも可愛いですよヽ(о‿о❀ )ノ

*☆*:;;ⓢⓣⓟお届け;:*☆*です+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.
アバター
2012/06/20 22:08
なんか怖いな〜

まあ、お疲れさん。
アバター
2012/06/20 20:39
(。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬
写真凄くステキです♪
集合してると混ざりたがるお邪魔虫多いよねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.