Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

休み中にも関わらず
訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(。uωu))ペコリ

順調にお仕事片付いています♪(。→‿◕。)☆
今日も朝から頑張っていました♪。+.゜d(・ω・´。)゜.+。


応援のメッセありがと(◕‿-人)❤
きっちりお仕事済ませて
皆に逢いに行くから(◕. ◡。)ネェー
待っててね❤
もぉちと掛かるかなぁ。。(;¬з¬A

↑ホットケーキの集団を ||壁||ョ‿◕*)ちらっ✩ こっしょり見てたら
友がいて『メーちゃんもどうぞ』って仲間に入れてくれました❤
快くお仲間に入れて下さった皆さん ありがと(◕‿-人)❤
とっても楽しかったです♪お邪魔しました(*ゝωб)ノ


6月26日(火)
ご心配お掛けしました。。。
また応援・励ましのお言葉たくさん頂いて
嬉しかったです♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
有難うございました❤(。uωu))ペコリ

なんとか・・・追いつきましたw
コツコツやらないと
すぐ溜まるんだけどねぇ。。。(;¬з¬A
いつもの事なのでw
調整しながらやってるつもりなんだけど。。。
遊び過ぎると首を絞めるwww

農園も始まってイベも続くと
やる事いっぱいでw ←言い訳w
ま、ぼちぼちやって行きますので
これからもよろしく人´∀`)ぉ願いします♪。o○

アバター
2012/06/28 23:53
こんばんは☽お急ぎ訪問で失礼します。。
アバター
2012/06/28 22:14
こんばんは~♪もうすっかり夏気分ですw気分だけは(。→ˇ艸←)プククッ☆       
天気は曇りでぱっとしないの^^;
アバター
2012/06/28 20:53
こんばんは^^ ニコタの短冊、びっくりしました^^;
アバター
2012/06/28 18:31
子供の頃、黄色スイカだと
少し嬉しかったので浮き輪は黄色にしました^^
アバター
2012/06/28 16:40
何度も訪問ありがとう

とても嬉しいです。

アバター
2012/06/28 15:51
訪問ありがとう

嬉しいです。
アバター
2012/06/28 15:48
メータン、いろいろお話ありがとうw(ノ≧▽≦)ノ
とっても感謝してます!
がんばるぞー おー㌰(๑・⋖⋗・)ノ
アバター
2012/06/28 15:38
ただいま^^暑かったふぅ~
アバター
2012/06/28 14:38
バニ(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
アバター
2012/06/28 14:18
こんにちわ^^ そうなんだ~w にゃんこも可愛かったかなw 来年はワンコだったりして(≧∇≦)
水着どうしようか迷い中^^; 来週の見てから買うか・・・
でも周りが皆着てると欲しくなるね~w (-ω-;)ウーン
アバター
2012/06/28 14:06
こんにちは

ステプありがとう。
アバター
2012/06/28 14:05
メータン、昨日は一緒に遊んでくれてありがとうw
とっても楽しかったw(ノ≧▽≦)ノ
アバター
2012/06/28 12:46
今日の夜から庭、タウンで天の川が見れるんですよね。楽しみです♬(*◕‿◕*)
アバター
2012/06/28 11:39
ただいま^^ビーチ見てくるw
アバター
2012/06/28 10:54
そ、そんなことないない∑(*´∀`*)←
ま…バニーさん見られたのでよしとしよう←どっちだw

情報サンキューな、7月になったら重装備で泳ぐか←
アバター
2012/06/28 10:44
こんにちは|・ω・*)

バニー可愛いですね♥

stpどうぞ✿
アバター
2012/06/28 10:05
メーちゃん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

昨日初めての海に・・・
1人でいてきたよwwwwwwwwww

今日こそは・・・・w
アバター
2012/06/28 09:17
☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノ『おはよ♪』☀ฺ   仕事しとるかぁ~~~(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2012/06/28 09:05
:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉでぃーす~♬♫♬ 今日も快晴になってます。
アバター
2012/06/28 08:46
おはよ~です。お花のメガ率は高いのに、レアドロップ率が低いのが悩みです…贅沢?w

海行って来た?
7月には浮き輪無しで、ビーチ3に行ける様になるみたいだよ~b
アバター
2012/06/28 05:51
おはようメーちゃん^^
昨日は花ちゃんと手持ちの書込みをもとに言い争い><
何とか納まったけど…
このところ毎日

海、楽しかった?
三毛はまだ行けてない
じゃぁ 行って来ます
アバター
2012/06/28 01:12
こんばんは。ニコタではすっかり夏ですね。^^
アバター
2012/06/28 00:18
おやすみなさい
アバター
2012/06/28 00:10
そうなんだ~w さっき着てたやつかな?
可愛かったよね^^ ウサギの浮き輪と合ってたね^^v
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
アバター
2012/06/27 23:43
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
海開きしたねぇ~
またビーチ賑わう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
皆水着かなぁ。。。( *´艸`)クスクス
今年もでっかいくじらさんいたよ♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))
アバター
2012/06/27 23:25
w(°0°)w オォー バニーだ(๑◠‿◠๑)♪ レオタードが良かったけどw

明日早いから寝ます(mー_ー)m.。o○ zZZZ おやすみ_〆(・ω・*)
アバター
2012/06/27 23:09
こんばんわ^^ そうなんだ~w 来週は第2弾かなぁ(*゚v゚*)♪
去年のってどんなんだろう? またフリマで見てみるよ^^v

バニーちゃん、交換したんだね^^ 可愛いよね~(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/06/27 22:05
折角ビーチで会ったのに
コピーするの忘れてて逃げ帰ってしまいました;;
また会えるとイイナ~♫
アバター
2012/06/27 21:18
こんばんわ^^
もう海には行きましたか?
三毛はまだまだ先になりそうです><

楽しんでくださいね^^
アバター
2012/06/27 21:02
新作のお部屋アイテム素敵なんで改装しちゃったw^^
アバター
2012/06/27 21:00
こんばんは^^ ビーチに行くと、今年もクジラに出会いました^^;;;
アバター
2012/06/27 18:45
こんにちは^^バニーちゃん可愛いですね
水着も購入したんですか?僕はとりあえず、Cの買いましたよ^^
アバター
2012/06/27 17:32
メータン さっきは楽しかったねw(ノ≧▽≦)ノ
いろっぺえメータンかわいいww
アバター
2012/06/27 16:26
さっきはごめんね(。-人-。)  水着可愛いのなかったね~^^ 今回はどうしよ・・・w
迷い中^^;
浮き輪はウサギの買う予定だけどね~(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/06/27 16:06
おお、織姫から水着ギャルに変身してる♡

相変わらず、可愛いのだ(。◡‿◡。)
アバター
2012/06/27 14:33
ちわ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

俺も以前は毎月のように課金してたっけなぁ。
Pガチャを回すの大好きだったしね。

今はもう有るものを着て有るものを持たせるって感じ^^;
アバター
2012/06/27 14:27
スマホ操作ミスった(`・ω・´)ぜ←自重w

じゃ行ってくる~w
アバター
2012/06/27 14:20
こんにちわ^^ 今日はビーチ混みそうだよね~w
水着買わないと(≧m≦)ww
アバター
2012/06/27 13:52
(❀╹◡╹)ノノ㌧㌧..コニャニャチワ♫
水着に着替える前にお淑やかに通り抜けます=3
アバター
2012/06/27 11:57
(σ´・ω・)σYO!!   そろそろ、メンテ終わるぞぉ~~~  (*→ܫ◕) ♬♫ ♩
アバター
2012/06/27 11:51
こんにちわ訪問ありがとうございますステプ訪問ですメンテ終わってから水やりしますね^^
アバター
2012/06/27 11:44
こんにちは|・ω・*)

stpどうぞ♬
アバター
2012/06/27 09:59
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはようでぃーす*:
いい天気が続くといいね♫
アバター
2012/06/27 09:43
オリヒメタマw
かわええw(ノ≧▽≦)ノ♡
海も楽しみだねー 
早く水着着たいなあ
リアのメータンは、きっとボンキュボンなんだろうなあヽ( ◔ ڼ ◔ )ノ ニシシー
アバター
2012/06/27 09:34
おはもーにん、今日は仕事で遅くなる~(;´∀`)

海開き遊びたかったが…仕方ないやね~
ちゃんと海入る前に準備運動するんだぞ(`・ω・´)b←w
アバター
2012/06/27 08:31
(。・(エ)・。)/オハヨウ♪
リアでは全然夏を感じない今年は冷夏かな氷河期に入るとか…怖いねw

すごい集団ですね(●´艸`)
アバター
2012/06/27 08:12
おはよ~♪

ホットケーキミックス(メ・ん・)?
アバター
2012/06/27 08:04
おはようございます☀花入りバケツが出て、やっと39弾コンプ♪いや~長かった~w
アバター
2012/06/27 07:02
おはよ~です。朝晩涼しいといより寒いです>< 体調崩さない様にしてくださいね♪

メンテ明けは海開きだね~
楽しみだけど、画面酔いしそうw
アバター
2012/06/27 05:19
メーちゃん、おはようです^^
報告はまた今度ね。
アバター
2012/06/27 02:25
(´pω・`*)。o○こんばんは☆。。。
日が変わってからの訪問になりました m(。v_v。)mペコリ
なんでだかこんな時間に。。。 ねむーいw
アバター
2012/06/27 01:14
手持ちメガ黒バラ完成しました!!
これは皆のおかけです、本当にありがとうございます♥♥♥
アバター
2012/06/27 00:37
。;:。へ( ゚∀゚)_゜..:゜.夜分遅く失礼します。メンテ開けたら海開き~。泳ぐぞー!!
アバター
2012/06/27 00:36
おやすみなさい^^
アバター
2012/06/27 00:12
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))
アバター
2012/06/26 23:32
こんばんは☽昨夜はコメなしステプ訪問で失礼しました^^;今週も宜しくお願いします☆
アバター
2012/06/26 23:06
こんばんは|・ω・*)

stpどうぞ✿
アバター
2012/06/26 22:10
こんばんはー^^日中は暑いけど、夜になると涼しい・・・スイカ食べたいw
アバター
2012/06/26 21:34
こんばんは~♪もう農園レベル12の人もいるんだよ~^^;
差がつくな~^^;;
アバター
2012/06/26 21:18
メ―、ヾ(დ☣‿☣)ノ コンバンハ

農園面白いね~!+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.
アバター
2012/06/26 21:10
今は大丈夫だよ(^_-)
アバター
2012/06/26 21:09
こんばんわ^^
どこかにいるかな
アバター
2012/06/26 20:43
こんばんは^^ こちらは最近、夜になると寒いくらいに涼しいです;;;
アバター
2012/06/26 18:51
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚今日はさわやかで気持ちのいいお天気でしたね~^^
アバター
2012/06/26 17:50
♥♡こんばんは水やりステプ訪問です♥♡^^
アバター
2012/06/26 16:57
ψ(*`ー´)ψ こんにちはでぃーす^^
快晴のいい天気となってます~
昨日の夜は偶然だけど会えたね!
アバター
2012/06/26 14:46
┏┫((卍))~~~ (´・д・`iA)だんだんと暑くなってきましたね。今日も扇風機で涼んでいます。
アバター
2012/06/26 14:03
こんにちわ^^ 今日はいい天気だよ~^^ 
もうすぐ7月だね^^ お仕事無理せずにね(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/06/26 13:43
こんにちは。遅くなりましたが、今週もどうぞ宜しくお願いしますね。^^
アバター
2012/06/26 12:17
昨日はありがとうございました♪
また(*´Д`*)
アバター
2012/06/26 11:43
こんにちわ~^^

元、如月優羽です☆w 名前変更のお知らせに来ました^^
名前変わっても「ゆう」って呼んでも大丈夫なのでよろしくお願いします☆w

ステキ&お水のお届けd(ゝc_,・*)♪
アバター
2012/06/26 11:02
メーちゃん(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)

今日は青空が見えてるよ~
超爽やかなり~~~~~
アバター
2012/06/26 09:28
新作見ると、もう一ヶ月たったんだーって思いますΣ('◉⌓◉')早!
アバター
2012/06/26 09:24
おはよ~です。青空がマブシイ~、でも昨日との気温差が激し~Σ(゚Д゚;)

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 良かった良かった、頑張ったね^^b
アバター
2012/06/26 05:38
おはようございます。
昨日はありがとうございました。
よろしくお願いします。
アバター
2012/06/26 02:01
はは…疲れ溜まるよな~…仕事溜めると大変×2
うまくやってこうぜ(´ー`)b

そんな中でも来てくれて感謝だぜ…
しっかり休んでくれな、おやすみ☪ฺฺ*:.。
アバター
2012/06/26 00:21
こんばんは(*´∇`*)咳が残ってるけど風邪随分よくなりました☆心配ありがとうございました♪

あははw やっぱり↑すごいー^^
メーさんも仲間入り中だったのか(*´∇`*)
全然気を悪くなんかしてないよー♪ たぶんお友達と一緒やからーって思ったし^^
こっちこそ変に気を使わせちゃってゴメンネ((人´Д`;

また遊んでやって下さい┏○))よろしくーーw
アバター
2012/06/26 00:00
そうか(^^ 俺は土日友達とカラオケやドライブしてご飯を食べと 充実した週末やったよ( ̄▽ ̄)

ただ、今はちょっと調子崩してる…
アバター
2012/06/25 23:41
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡 
今週もよろしくお願いします(◕‿◕✿)♡ 
お仕事がんばってね^^
アバター
2012/06/25 23:37
こんばんは メーちゃん^^
さっきはどうも 話せず残念~また今度^^

↑の写真すごいね
ホットケーキ集団だー!!
アバター
2012/06/25 23:19
こんばんわ^^ こちらこそ~♪ やっと落ち着きました^^
また遊んでね~v(。・ω・。) 今週もよろしく^^
アバター
2012/06/25 22:48
こんばんは~♪今日初めてクレコに遭遇したよw^^;
マナー違反って知っててもクレクレするんだね~@@;
アバター
2012/06/25 22:35
おつかれさまで~す♪
月末だし四半期決算だし忙しいですね。
お互い頑張りましょうね!
アバター
2012/06/25 21:37
こんばんは^^ 涼しくて過ごしやすいです~ 今週も(=´ー`)ノ ヨロシク
アバター
2012/06/25 21:16
ごめんなさい
アクセス時間切れ…
アバター
2012/06/25 21:06
(。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬
お仕事ご苦労様です♪

ホットケーキはかおりんカフェのイベントだね♪
行くつもりだったの…行くつもりだったのに…
遊んでて忘れちゃった(・.・;)
アバター
2012/06/25 20:38
こんばんは^^ 農園、みなさん、ナスとピーマンが嫌いなのでしょうか??
アバター
2012/06/25 19:49
いえいえ、お仕事一段落ついたのですね。お疲れ様です。

ブログ見て下さったんですか? どうもありがとうございます(*◕ヮ◕*)

はい。ツバメのヒナ、とても可愛いです♡(*♋‿♋*)
アバター
2012/06/25 19:35
めどがついたんだったら、よかったよかった(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン

リアも二コタも楽しく(b´∀`)ネッ!
アバター
2012/06/25 16:28
お久しぶりです!
これからもよろしくお願いします^^
アバター
2012/06/25 15:06
メーちゃん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

今週も仲良くしてね~❤

ホットケーキおいしそうだぬ・・・w
アバター
2012/06/25 14:22
ただいま^^
アバター
2012/06/25 13:24
今週もよろしくお願いします。今週も素敵な一週間となりますように(*◕ヮ◕*)
アバター
2012/06/25 10:58
おはようございます^^今週もよろしくお願い致します。
すごいピンクが似合ってて、今日も可愛いコーデですね^^
アバター
2012/06/25 10:53
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ♪
お仕事本当にお疲れ様です^^

ゆうもお仕事頑張りつつここも楽しんでます☆w
リアの時間も大切にしつつお互い楽しみましょうね^^b

今週もよろしくお願いします☆w
ステキ&お水お届け☆w
こちらこそいつも楽しい時間を(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪w
またお話しましょうね~^^
アバター
2012/06/25 10:12
おはよう^^今日も涼しいね太もも出してると寒さを感じますw
アバター
2012/06/25 08:57
おはよ~です。6月最後の週なのに、こんな陽気で大丈夫?と思ってしまいます^^; 今週もよろしくです♪

お仕事頑張れ~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2012/06/25 08:43
おはよぅ~~
お仕事 d(@^∇゜)/ファイトッ♪ ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズらぉ

お~~ かおりんたん主催の ホットケーキじゃん
仲間に入れて貰えてよかったね
エツコ 寝てたわぉ^^
アバター
2012/06/25 08:37
ふふ…頑張ってるようだな。
とりあえず暖かいお茶でも飲んでけ(´ー`)っ且←w

私はこれから物件見に行ってくる。イメージ通りであればいいが…

 さて…今日も残業はなしだぞ、と…←FFw
アバター
2012/06/24 23:15
こんばんは^^お仕事捗ってますか?

溜めたらダメダメw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.