Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(。uωu))ペコリ

雨が降ったらちょっぴり涼しくてw
お天気が良ければ暑くて(;¬з¬A
温度差があるので・・・体調には
充分気をつけて下さいね♪(。→‿◕。)☆

タウンの方は・・・海開きしました(◕. ◡。)ネェー
早速行って。。。
おっきなクジラさんに逢って来ましたよ♪
↑プッシュ~~って
潮で吹き飛ばされちゃいましたw
去年もやったネタでした(;¬з¬A
7月4日~はイルカさんに逢えたり
潜水艦に乗れば浮き輪なしで
島に行けれるそぉです♪(*ゝ(ェ)・)b


新作の浮き輪や水着も出ましたねぇ。。。
σ(ゝ_∂*)メーには大人っぽ過ぎて(;¬з¬A
セクシーなやつは似合いそぉににゃい。。。
m(。>_<。)m
(*・ノ。・)コッソリ『着てみてぇ~』って言われるけどww
↑のは2010年の水着ねw
来週また出るかもなので・・・
それ見て考えますねww *´∀`)ァハッ

今晩(昨夜の0時)から
天の川もタウンで見られるという事なので
ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク
織姫と彦星にも逢って来ますね♪
そして・・・σ(ゝ_∂*)メーの彦星さまも
探して来よぉ~~っと❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
∑(゚o゚*) アッ!!短冊も書いたよ♪
(*・ノ。・)コッソリメーの彦星さまに逢えますように。。。ってw


皆も楽しんで下さい(◕. ◡。)ネェー
(。◕ ◡ ◕。)ノシ☆イッテキマース☆

アバター
2012/07/02 12:58
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

今月もよろしくお願いします~^^
また会えたらたっくさん楽しいお話しましょうね☆w
体調の方は大分整いましたw

心配してくれて(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪w
感謝込めてステキ&お水+100踏みでっすw

ではd(ゝc_,・*)♪
アバター
2012/07/02 12:05
こんにちは|・ω・*)

stpどうぞ๑◕ ◡ ◕๑
アバター
2012/07/02 10:15
おはよう^^いいお天気になると思ったらそうでもないw

アバター
2012/07/02 09:54
おはようございます^^今週もよろしくお願いします!
アバター
2012/07/02 09:24
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

週明けの、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2012/07/02 09:05
ヾ(*ΦωΦ)ノ おはようでぃーす^^
夏になったと思ったけど、少し涼し過ぎ(@_@;)
アバター
2012/07/02 08:47
<(*ΦωΦ*)>おはよう
 関西も今日から計画停電予定のようです 
急ぎ巡回なりww
今月もよろしゅう~
アバター
2012/07/02 08:43
おはよ~です。久々の雨になりましたが、雨が上がると蒸し暑くなるそうです(´-∀-`;) 夏ですね~♪

彦星には会えた?w
アバター
2012/07/02 08:18
(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ 今週も宜しくお願いします☆^-^人
アバター
2012/07/02 06:03
おはよう メーちゃん
おおーー 素敵な水着^^
メーちゃんも結構あるんだね・・・ポッ
アバター
2012/07/01 23:57
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~♪♫  
7月もよろしくお願いいたします☆ヾ(*⌒ー⌒*)

蒸し暑い体育館で、応援だけでも妙に力が入って、親も皆ぐったりしてました(^-^;)
アバター
2012/07/01 23:49
こんばんは~♪7月もよろしくお願いします^^
アバター
2012/07/01 23:47
こんばんは~^^ 7月もどうぞ宜しくお願いします☆彡
アバター
2012/07/01 23:09
こんばんは^^テニス休みないんだw週一ぐらいは体動かすのいいんじゃないw
アバター
2012/07/01 22:15
今日は雨の音で目が覚めて、昼はカンカン照り!蒸し焼きトラが出来たでし~。
アバター
2012/07/01 21:46
さっきはおじゃましました^^
しかも、お話も長いこと付き合ってくれてありがとう(*´艸)( 艸`*)ププッ
また遊んでチョ♪
アバター
2012/07/01 21:25
こん♪庭がチューリップまみれやったw
今月もよろしく~(o´⊖`)ノ
アバター
2012/07/01 21:17
先程は~~ビーチで慌しくてごめんなさぁ~い。・゚・(*ノД`*)・゚・。
また、お逢いできたら、よろしくでございますぅぅヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
お水撒いていきますね♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2012/07/01 21:08
こんばんは^^ こちらは、これから梅雨らしくなるとか...梅雨だという事を忘れていました^^;
アバター
2012/07/01 19:32
メーさん、こんばんはノ
今月もよろしくお願いしますね^^

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 早速海に行ってきたんですね。
思い出します。あの夏の日、メーさんに出会ったことを…。
捏造しました。会ったのは海でも秋でしたねwww

せっかくなら夏は海で遊んでみたいんですが、今年も
またこの時期は神社に呪縛されそうな予感です。
またお会いしたらよろしくお願いしますね^^

stp&水に来ました。メガチューリップに囲まれたwww
アバター
2012/07/01 19:14
メーちゃんお元気~?(●´ω`●)
水着がとっても似合ってるよ~♪
アバター
2012/07/01 17:29
こんばんは!今月もよろしくっ(*`・ω・)ゞ
アバター
2012/07/01 16:44
゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚ 今日は久々に雨降りましたよ~
アバター
2012/07/01 16:33
今月もよろしくねっ!^^
農園がんばってるんだねw
アバター
2012/07/01 15:50
こんにちは。今月もよろしくお願いします。素敵な一ヵ月になりますように(*◕ヮ◕*)
アバター
2012/07/01 14:35
今メッセージ見たぜ…そうか…

何も言わず…が一番辛いよな…
アバター
2012/07/01 14:34
おはもーにん←
今月は私的に慌ただしい月だけど宜しくお願いするぜ(´ー`)b

そしてメーの水着はそれ…と〆( ・`ω・´)←メモるなw
アバター
2012/07/01 14:13
オヤツ食べたり、音楽聴いたり、本読んだりで、まったり中~^^
アバター
2012/07/01 14:04
こんにちわ。
午後のステキ&お水支援です。
また、クジラが見れるといいな。
アバター
2012/07/01 13:44
こんにちは|・ω・*)

stpどうぞ✿
アバター
2012/07/01 10:06
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノおはようでぃーす^^
夏本番の7月となりました♫今月もよろしくお願いします。
アバター
2012/07/01 09:42
おはよ~です。別名「七夜月(ななよづき)」と呼ばれる7月、素敵な呼び名の今月もよろしくです♪

唯一寝坊出来る日曜日なのに、7時前に起こされる悲劇…
ね~む~い~w
アバター
2012/07/01 07:59
名前変えました!

❤ぴんきぃ'㉨' → うしゃこ❤2

に変わりました!

+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o++o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+

メーちゃんセクシーなやつにあわなーい っていってるけど、

じゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぶん

似合うと思います!!!!着てみたら?w似合いますよ❤ぜったい♥(。→v←。)♥ ~~

,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*,*▶▪◀,*♡,*

うしゃこもブログにクジラのしゃしんのせたぉ♪

じゃあまた会える日まで(♥ó㉨ò)ノスキヨ♥
アバター
2012/07/01 06:59
あ、今月も仲良くしてね♪

どうぞよろしくー

スマホより、愛をこめて。。
アバター
2012/07/01 06:58
メーちゃんおはよんぬ(・ω・)
昨日寝てしまったよ。。。疲れてたよww ごめんね

なんとかなるように、頑張るbb
アバター
2012/07/01 06:16
おはよう メーちゃん
日曜&7月最初のstpをどうぞ
これからもよろしくね^^
アバター
2012/07/01 05:37
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉ今月もよろしくね(^O^)
アバター
2012/07/01 01:06
こんばんゎ~♪(๑・∀・๑)ノ゛大雨☂明日ぅゎ☀晴れて欲しいよぅw7月もヨロ~ステσポチシャワ~✿
アバター
2012/07/01 00:35
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 真っ暗になった天の川は綺麗だったね~^^
写真撮っちゃったよ(≧m≦)ww

風邪引かないようにしてね^^ 明日はたんまり食べてきて~。≠( ̄~ ̄ )
アバター
2012/07/01 00:22
Hello.ステキ・お水です✿゛
アバター
2012/06/30 23:53
こんばんは^^
天の川きれいですね
タウンに行けない夜でも楽しめます
よい週末を(。◡‿◡。)
アバター
2012/06/30 22:51
ふーん。
潮吹きに合わせるか。
だよな。
アバター
2012/06/30 22:43
メーちゃん  ケーキは明日にwwwwwwwwwwww

なんか、自分が撒いた種を
何とかしなきゃいけないんだが。。。。

アバター
2012/06/30 22:27
こんばんは。
あの浮き出てるのね、タウンが0時まででしょう。
0時過ぎてからマイルームからタウンを押すとそうなるみたい
なんだけど・・・やってる本人は見れないのよ~
サブでもいて2画面にすれば見えるかもね^^

あの人は一緒に居たなだけど、0時ちょっと前に落ちちゃって・・・
慌ててタウンに戻ろうとしたけど戻れなかったらしいよ。

でもタウンに居た私たちには光って見えてたの~
ニコタも、まだまだ知らない事いっぱいあるよね~

うん。真っ暗の中の天の川・・・・綺麗だった~ヨロコビーム!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+
アバター
2012/06/30 21:59
こんばんわ。
夜のステキ&お水支援です。
クジラの背中には、どうやって乗るの?
アバター
2012/06/30 21:55
こんばんは~♪6月最終stp今月もありがとうございました^^
アバター
2012/06/30 20:14
メーちゃん(*Pq´∀`)。o○(。o゚。コンバンハァ。゚o。)

コメありがと~~~ん

食べ終わったとこですよ~ケーキは旦那帰宅しだいかぬ?
トップスのチョコケーキなりよ

なんかね、ちょと悩んでるん。
なかなかうまくいかんwwwww
アバター
2012/06/30 19:59
Hello.ステキ・お水です✿゛
アバター
2012/06/30 19:55
昨日も3時位までウィンブルドン見てたwww

ぼ〜〜〜っとする(ーー;)
アバター
2012/06/30 18:13
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ファミレスに遅くまでいたら風邪ひいちゃった~><
アバター
2012/06/30 18:00
6月最終日だってよぉ^m^

アバター
2012/06/30 14:43
こんにちわ^^ 朝は晴れてたのに雨降ってきたよ><
よい週末をすごしてね^^
アバター
2012/06/30 13:25
今日はテニス中止なのかなぁ~w短冊書いた?
アバター
2012/06/30 12:41
こんにちは。昨日は暑かったですが、今日はましですね。素敵な週末をお過ごし下さいね(*◕ヮ◕*)
アバター
2012/06/30 11:38
おはよっ^^ ☀
家と庭すごーw
アバター
2012/06/30 10:48
@(^ェ^*)@ノ☆.おはようでぃーす^^
よい週末過ごしてくださいね☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
アバター
2012/06/30 10:32
おはようございます♪ 今週もお疲れ様でした~(*^ー^)_旦
アバター
2012/06/30 10:01
こんにちは|・ω・*)

今日は、水色の水着なんですね✿

すごく可愛いです(○>艸<)♥

stpどうぞ♬
アバター
2012/06/30 09:30
おはもーにん、恥ずかしいと言っておきながら伝言板3つ使う…と←w

海と天の川だろ?わかってるってb
後は…あれだな、うん。
休み合ったらやってみようぜ(´ー`)

じゃ、仕事行ってくるぜ!
アバター
2012/06/30 09:22
事務局さん・・・・天野の川の改良で、めいっぱいだったのか?
クジラまで届かんかったみたいだな・・・改良が・・・(^-^ა)

色変えて、シャチにするとかでも・・・|ω・`)プッ♪
アバター
2012/06/30 07:51
メーちゃんおはよう(*´∀`*)
あははっw昨日のブログ写真公開してなかったねぇw
公開にしたので良かったら見てねb
アバター
2012/06/30 07:35
おはよ~です。梅雨の晴れ間が続いてます、良いのか悪いのか^^; 素敵な週末をお過ごしください♪

バンソコウ貼ってても、痛いの><
やってみる?w
アバター
2012/06/30 06:16
おはよー メーちゃん
素敵な週末を過ごしてね
アバター
2012/06/30 06:07
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿良い週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆
アバター
2012/06/29 23:16
(。・(エ)・。)/コンバンハ♪ 久しぶりのごくせんを観て満足2♫面白かったw

一瞬、去年の画像かと思いました(●´艸`)
シートがオサレになっているのねw
アバター
2012/06/29 22:53
こんばんゎ~^^今日もぉ猛暑で~ばてばて~wステップシャワ~✿
アバター
2012/06/29 22:49
もう常に扇風機の前に待機www
アバター
2012/06/29 22:27
どっちも好きだけど~~
普段、かわいいのに
たまにセクシーだとドキっとしますw
アバター
2012/06/29 22:14
こんばんは メーちゃん^^

おお~今日はまた違う水着だね
うんうん、カワイイです^^
セクシー系も…お願いしますww
アバター
2012/06/29 21:31
あれ、潮吹きってのれるの~
アバター
2012/06/29 20:57
こんばんわ^^
今日は会えるかな…
アバター
2012/06/29 20:49
こんばんは!我が家にも計画停電のお願いなるハガキがきました。さぁ、頑張らなくっちゃ!!
アバター
2012/06/29 20:34
暑い( ̄◇ ̄;) 明日また雨だよ(ーー;)
アバター
2012/06/29 18:59
こんばんは|・ω・*)

夏コーデ素敵ですね♬

今回の水着は、大人っぽいですよねㆀ

全然似合いませんでしたw

クジラ、撮ろうとした瞬間にどこかに行ってしまいました(´・ω・`)

stpどうぞ✿
アバター
2012/06/29 18:51
写真よく見たら、メータン噴水からとびだしてるwww♡(。→ˇ艸←)
アバター
2012/06/29 18:26
こんにちは(๑→ܫ←๑)病院に行ったら案の定副鼻腔炎になってた(T▽T)鼻辛い@皆様は良い週末を~♪
アバター
2012/06/29 17:19
来年はクジラに乗りたいね。
そして、夏限定の南国の特別なタウンで遊びたいよ。
そんなシステムを望む今日この頃です。
アバター
2012/06/29 16:52
メーちゃん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

やっと昨日一緒に海にいけたんだよ~❤うふふ
アバター
2012/06/29 14:20
久々にメーに会えて、めちゃ嬉しかったよ!
にしても、水着かわいいな・・(ぉぃ
アバター
2012/06/29 14:13
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 今日は朝からハードだった^^; お疲れモードだけどがんばっていこ~!^^

来週やっぱ第二弾みたいだね^^ 浮き輪もでるみたいだから出てから選ぼうかなぁ^^

手持ちのイルカさんってのが楽しみ(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/06/29 13:20
こんにちは^^そこ乗れるんですね、今度教えてください^^
まだ僕は、短冊書いてないや^^;メープルさんの探してみるね
アバター
2012/06/29 13:19
こんちゃ メーちゃん
昨日はありがと
回線落ちちゃったみたいでごめんねー^^;
アバター
2012/06/29 12:57
天の川、海開き、デビオゲーム、魔界のチャペル全点灯など楽しいイベントいっぱいですね♬(*⌒―⌒*)
アバター
2012/06/29 12:12
゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚ 梅雨だけど晴れが多いね~^^

クジラさんに私も会ってきたよ~^^でかかったw

アバター
2012/06/29 11:38
こんにちわ。
昨日、クジラ見たよ。
アバター
2012/06/29 11:11
こんにちわ~^^ ステキ&お水のお届けでっす☆w

海開きしてからビーチもどんどん賑やかになってきましたねd(ゝc_,・*)♪
今の水着も凄く可愛くてステキですよ~^^b
また会えた時はたっくさん楽しいお話しましょうね♪w

俺もクジラさんなんとか一瞬ですが見れました☆w
天の川も短冊も早速昨日書いてきましたよ~(笑)w

お互いこっちものんびり楽しんでいきましょうねw
では(o・・o)/w
アバター
2012/06/29 09:51
◕ .-。)‿||O |チラッ おはようでぃーす^^
今日も夏日超えの気温で暑くなりそうです。
アバター
2012/06/29 09:13
おはよ~です。梅雨なのに雨の日が少ないです、このまま夏に突入になるのかな?酷暑になりそうで嫌だな~

久々に靴ずれ作った~
皮がペロリとw
アバター
2012/06/29 08:11
おはようございます✿ニコタ内で同時期に色々スタートすると、ついて行くのが大変ですιι
アバター
2012/06/29 05:36
メーちゃん、おはよう^^
やっと金曜の朝
週末の時間まで、もうひと頑張り

いって来まーす (⌒-⌒)ニコ
アバター
2012/06/29 02:08
メーちゃん
遅くなっちゃった^^
おやすみなさい
アバター
2012/06/29 01:05
こんばんは。水着を着てみたが・・・海には行ってません。ww
アバター
2012/06/29 00:46
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
天の川に願いを込めて。。。(*´ー`*人)

素敵な夢を。。。❤
おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))
アバター
2012/06/29 00:33
さっきはありがと~(。◠‿◠。✿) お風呂入ってきたかな? 湯冷めしないようにね^^
今度ビーチ行こう~v(。・ω・。) 楽しみにしてるよ~^^
アバター
2012/06/29 00:01
そうやったんか(^^ ありがと。
まったりできたかな?
アバター
2012/06/28 23:35
先ほどは、ありがとうございました^^また、よろしくね☆ミ(>ω・)b
アバター
2012/06/28 23:15
インしたけど部屋を変えて農園しただけやから、海行ってないw
アバター
2012/06/28 23:10
こんばんわ^^ ひょんなことから水着もらっちゃった(≧m≦) 
これでビーチにくりだせる~v(。・ω・。)
昨日天の川見たよ~(。◠‿◠。✿) めっちゃロマンチックで綺麗だった~^^
アバター
2012/06/28 20:33
上手に潮に乗れたらね♪
。。。o(゚^ ゚)ウーン 今年の水着はセイクチィーらぉ
エツコたんにはぴったり^^ 

彦星たんと・・・o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
アバター
2012/06/28 20:26
こんばんは メーちゃん
久しぶり~
海を覗きに行って来たよ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.