Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


気分を変えてPartXX リゾートホテル☆彡

画像

気分を変えてPartXX ←20だなw

ゆったりできるリゾート風にしてみました☆彡
心地よい風が入って来て
とっても気持ちいいですよぉ~(ღ◕ ‿ ◕ღ)

壁はね・・・
シャイニー・サンセット・ナイト
3種類全部購入したので
気分によって変えようと想っています♪
(。→‿◕。)☆
どのお部屋になってるかは
お楽しみって事でね♪

ケーキやカクテルも用意しているので
また遊びに来て下さい(◕. ◡。)ネェー
待ってまぁ~~す❤
〃⌒―⌒〃b


アバター
2012/07/08 23:17
みけちゃん。
*´∀`)ァハッ
鍵はいつも掛かってるのw
(。・人・`。))ゴメンネ (>人<)

お誘いありがと(◕‿-人)❤
行けなくてごめんね。。。(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2012/07/08 09:34
おはよう、メーちゃん。
鍵が掛かってるので撤収します><

今から暫く三毛のうちのマイ釣堀にいます。
気付いたら来てね (^^)
アバター
2012/07/01 14:52
シンさん。
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

1泊そぉだなぁ~シンさんなら・・・ただで泊まらせてあげてもいいよぉ~(*ゝ(ェ)・)b
ただし・・・その後は覚悟しといて(◕. ◡。)ネェー

フロント・ドアマン・ベルボーイ・コンシェルジュ・客室クリーン
∑(゚o゚*) アッ!!後・・・洗い場w どれがいいかなぁ。。。
てか・・・全部一通りやってもらおぅかねぇ。。。
ゥシシ(`pq´●)(●`pq´)ゥシシ

改装結構コロコロとやってるのかと想ってたぁ~
違うの?(゚_。)?(。_゚)?
お部屋多いから大変だよ(◕. ◡。)ネェー
( *´艸`)クスクス
アバター
2012/07/01 14:45
ココたん。
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
でも・・・すっきりしたお部屋もw (*゚∀゚)ィィヨ!!www

(((uдu*)ゥンゥン 空中神殿の壁も全買いしたしね♪(。→‿◕。)☆
壁替えるだけで・・・雰囲気も変わってくるよ(◕. ◡。)ネェー
アバター
2012/07/01 14:31
なかなかセンス良いじゃん(´ー`)b
一泊おいくらだね?←w

私も改装しないとな~…←とか言いつつしない人←やかましw
アバター
2012/07/01 09:41
相変わらず凄いね~
それに比べて私の部屋は…w

壁全部いい感じだよね~^^
全色買いしたよ~w
アバター
2012/06/30 23:53
もかしゃん~~~♪
お久しぶり~~❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
ヾ(*´▽`*)は~~い♪
もかしゃんもね♪(。→‿◕。)☆

いつもピンク系なんでwたまには(◕. ◡。)ネェー
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
σ(ゝ_∂*)メーも好きな人と泊まりたい(ღˇ▿ˇ)ぁん♥www
アバター
2012/06/30 23:51
ラムちゃん。
ありがと(◕‿-人)❤
また遊びに来て(◕. ◡。)ネェー
鍵開いてる時に♪ ( *´艸`)クスクス
アバター
2012/06/30 23:50
☆ローズ☆さん。
ありがと(◕‿-人)❤
ネタなんだぁ~~~(*≧m≦*)プププwww
見てみたいwww
σ(ゝ_∂*)メーも最近旅行行ってないなぁ。。。
どこか行きたいなぁ~
ちと・・・計画立てるかwww

アバター
2012/06/30 22:56
ご無沙汰してました(*´ω`)いつも訪問ありがとうございます♫
素敵な日曜日を~☆

色合いも青系でめちゃくちゃ涼しそう~♫
あんなホテルに泊まってみたいな(ღˇ▿ˇ)ぁん❤
アバター
2012/06/30 20:57
綺麗だね見てみたいです^^
アバター
2012/06/30 19:55
ステキなお部屋だね~♫
完璧にネタに走ってる私の部屋と大違い^_^;
私もリゾートホテルでノンビリと過ごしたいな~♫
アバター
2012/06/30 17:52
❤ぴんきぃ'㉨'ちゃん。
ありがと(◕‿-人)❤
∑(゚o゚*) アッ!!いつも取り込んでまちゅ。。。(;¬з¬A www
コメくれれば開けておきますよ♪(。→‿◕。)☆


アバター
2012/06/30 17:50
サクちゃん。
そぉだ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
ღ(*✪‿✪*)bb

(。☉_☉)エッ…σ(ゝ_∂*)メーが2つ使うんだけどw
?(゚_。)?(。_゚)?
アバター
2012/06/30 17:46
マルさん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん
それ風にしてみたぁ~♪www(ღ◕ ‿ ◕ღ)
マルさんのお部屋もまったりできて良さそぉだもんね♪(。→‿◕。)☆
(。・艸・)ウフフ
アバター
2012/06/30 11:27
いいね~❤

でもお取り込み中で入れなぁぁぁぁい◦ ◦ ◦ㆀ
アバター
2012/06/30 11:13
w(°0°)w オォー 涼しそうな部屋だぁ~エアコン要らずだねw

ベッドに枕二つって( 。-_-。)ポッ
アバター
2012/06/30 10:30
高級リゾートやね〜 ゆっくりくつろげそう(^∇^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.