Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


ワンダーピーマンが育ったよ(。→‿◕。)☆

画像

皆さん♪農園頑張っていますか(ღ◔‿◔ )ん?
イベントも多いしあれやこれやと
忙しいですよねぇ。。。(;¬з¬A

昨日 農園の方を見たら
ピーマンがメガ化してさらに豊作で
キラキラ☆彡と輝いていましたよ♪
ღ(*✪‿✪*)bb ↑わかるかなぁ。。。
ワンダーピーマンだね♪(。→‿◕。)☆
1110D×2個 で出荷(*ゝ(ェ)・)b
隣のおナスもメガってたね♪

苗の購入は安い時に・・・
出荷は高い時に・・・ちゃんと考えないと
あかんのねぇ。。(;¬з¬A
昨日は 苗の購入に 
2ページ目がある事を知り。。。
とうもろこし・小麦の出荷が400Dやん。。。
(◔‸◔ㆀ)ありゃ これやったねぇ。。。
見てなかったぁ~m(。>_<。)m

ま、全くやる気なかったけど。。。
コツコツしてたら レベル13になりました♪
v(ゝ_∂*)ィェィ♪
これからもぼちぼち頑張りまぁ~す☆彡
皆も頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪

アバター
2012/07/09 12:43
あいちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン 12日からだね♪(。→‿◕。)☆
色々やる事あって忙しいよねぇ。。。(;¬з¬A

( *´艸`)クスクス
気が向いた時に(◕. ◡。)ネェー
σ(ゝ_∂*)メーもそぉしてる(*ゝ(ェ)・)b
アバター
2012/07/09 12:18
もう少しでパズルのイベントがあったような・・・(。◔‸◔。)
たしか、12日ぐらいでしたっけ・・・?(。◔‸◔。)ん?
そういえば最近農園やってません・・・(◞‸◟ㆀ)

そろそろやろうかな(๑´∀`๑)エヘッ♪
でも(◞‸◟ㆀ)...いろいろめんどくさいムプ((๑´З’):*;.
今は牧場物語で我慢しとこうかな・・・(´゚ω゚):;*.’:;
アバター
2012/07/02 23:04
せなさん。
ヾ(*´▽`*)は~~い♪こちらこそ*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

(((uдu*)ゥンゥン
σ(ゝ_∂*)メーも花の方はじぇんじぇんだよぉ~ʅ(‾◡◝)ʃ
アバター
2012/07/02 23:02
夢さん。
こんばんわ~(◕‿◕✿)
(((*⌒―⌒*)))うんうん めっちゃでっかいよwww

ヾ(*´▽`*)は~~い♪
㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤
アバター
2012/07/02 23:01
クラッセさん。
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
ありゃ。。。www

(((uдu*)ゥンゥン そぉだね~
レベルアップも早いからw
やってみると結構楽しい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
これからもちまちまやっていこw
クラッセさんも頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
アバター
2012/07/02 06:07
*・゚゚・《おはよぅぅ》(●´з‘)ノ*・゚゚・ 今週もよろしくね^^メガ化おめでとう~(^o^)
俺も麦とかメガ化してるよ^^でも花はなかなかメガ化しない~><
アバター
2012/07/01 23:11
こんばんは^^ ワンダーピーマン凄いね~

7月も(=´ー`)ノ ヨロシクです^^
アバター
2012/07/01 22:36
メガと豊作ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
ピーマンデカい…ね(苦手です;

農園はなんだかメガ率や豊作率が高い気がするよ
けっこうサクサク育ってくれるから楽しんでやってます^^
アバター
2012/07/01 22:25
ココたん。
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
w(°0°)w オォー そぉなんだぁ~
σ(ゝ_∂*)メーもビックリだよぉ~
なんでキラキラしてるのかと。。。*´∀`)ァハッ

案山子いいでしょ♪(。→‿◕。)☆
鳥さんに食べられないよぉに(◕. ◡。)ネェー
( *´艸`)クスクス
アバター
2012/07/01 22:19
マルさん。
あぁ。。。そぉだねぇ。。。
しゃーないねぇ。。。
あれ?携帯からはお水やりとかできなのかなぁ。。。?(゚_。)?(。_゚)?w
σ(ゝ_∂*)メーが代わりにやっとくよ♪(*ゝ(ェ)・)bwww
植えるのはできないけど・・・お水やりはね♪(。→‿◕。)☆
アバター
2012/07/01 22:17
より様。
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
σ(ゝ_∂*)メーもね最初は気が付かなかったのw
なんで☆彡がきらきらしてるんだろぉと想って?(゚_。)?(。_゚)?
よく見たら・・・そぉだったぁ~
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪
より様もそのうちね♪(。→‿◕。)☆
アバター
2012/07/01 22:15
おーちゃん。
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
そっか~忙しいんだねぇ。。。
イベントも楽しんだけどねぇ。。。ww
いい情報・・・なんだろぉねぇ~*´∀`)ァハッ
ヾ(*´▽`*)は~~い♪
こちらこそ*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
アバター
2012/07/01 22:13
あーちゃん
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
( *´艸`)クスクス
σ(ゝ_∂*)メーもてきとー*´∀`)ァハッ
アバター
2012/07/01 22:12
うしゃこ❤2さん。
こちらこそありがと(◕‿-人)❤

(。・艸・)ウフフ 。+.゜d(・ω・´。)゜.+。
うしゃこ❤2さんもメガると.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイネ~!!





アバター
2012/07/01 18:59
おめでとう(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

メガで豊作凄いね~
メガは多いけど、メガ豊作はまだない^^;

案山子を同じ格好してるね(●´艸`)
アバター
2012/07/01 18:36
もう12かよ⁈ まあ、こっちはイン少ないかんな
アバター
2012/07/01 17:57
おめでとうございます。

豊作やメガは幾つかありますが、
メガ豊作はまだ経験していません。^^;
アバター
2012/07/01 17:24
オメガおめでとうございま~す♪
いろいろイベントがあると忙しいですね(^_^;)
私なんて訪問もろくろくできないので
イベントはパス状態です。
いい情報があったら教えてくださいね!
7月もどうぞよろしくです<(_ _)>
アバター
2012/07/01 16:46
オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!

私何も考えずにやってたが・・・・まいっかw

アバター
2012/07/01 16:20
コメありがとぉ o(〃・◇・〃)ゞ

すごぉぉぉい!!メガ化してるネェ♪

こっちもメガ化できるように祈っておこうw(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.