Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


事務局さんとツーショットര‿ര うふっ❤③

画像

今日は朝からどぉしたのぉ~~?(゚_。)?(。_゚)?
いいコトずくし♪ღ(*✪‿✪*)bb
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪


1度ある事は2度ある・・・・2度あることは・・・・w
ラッキー❤ 3度目だぁ~~~v(ゝ_∂*)ィェィ♪

ビーチから戻っていつもの定位置へw
裏で仕事しながら・・・回線繋げてた♪
そこへ・・・事務局さんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
すかさず飛び降りて・・・
『こんにちわ   (◕‿◕✿)』
『こんにちは♪ 』 
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ
またまた ツーショット☆彡
σ(ゝ_∂*)メーこれで事務局さんとはツーショットは3度目なのだb
・:*:・:オォオォ(*´∀`人):・:*:・嬉しい♡

『さっき編集長さんとお逢いしました♪』
『そうですか^^  元気にしてましたか?』
『はい♪ とっても(ღ◕ ‿ ◕ღ) イベント楽しんでいます♪』
『 ^ ^ 』

事務局さん・・・『タウンを巡回して来ます^^』と言って
すぐ行っちゃいましたが。。。。w
ちゃんとお相手してくれましたよ❤
〃⌒―⌒〃b
これで運 使い果たしたかなぁ。。。(;¬з¬A


↑ご機嫌なので・・・髪型新しいの買っちゃいましたw
これで少しは・・・大人っぽく(๑◔‿◔๑)?
まだダメかなぁ。。。(´・ω・`) ←やっぱ中身変わらんとダメねw
 

今日は全く仕事にならん。。。ミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテ


しかし 良い事はこれに留まらなかったのだ(*ゝ(ェ)・)b

アバター
2012/07/15 15:01
はやおさん。
〃⌒―⌒〃b
(。・艸・)ウフフ (。◡ˇ‸◡)ぅ~んどぉだろぉ~w
昼間にいると会う確率は高いもです。。。*´∀`)ァハッ
アバター
2012/07/14 23:09
すごいですね^^
事務局さんとは普通に会えるんでしょうか。
アバター
2012/07/13 20:25
ローズさん。
(*≧m≦*)プププwww
(。☉_☉)エッ… そぉなの?(゚_。)?(。_゚)?
(。・艸・)ウフフ
ღ(*✪‿✪*)bb
アバター
2012/07/13 20:11
え~~~~
え~~~~~~
え~~~~~~~~
1度も遭遇した事ない(T⋖⋗T )
羨ましさ倍増中ww
アバター
2012/07/13 12:05
にこりんさん。
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
3度目なの。。。(ノ∇≦*)ポッ
(((uдu*)ゥンゥン あると.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイナ~!!
(*≧m≦*)プププwww い・・・がwwww
アバター
2012/07/13 12:05
ミュミュさん。
ヾ(*´▽`*)は~~い♪
こちらこそありがと(◕‿-人)❤
(((*⌒―⌒*)))うんうん
σ(ゝ_∂*)メーもとっても楽しかったです♪ღ(*✪‿✪*)bb
♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡
v(≧ω≦)v*:..。o○最高○o。..:*に綺麗だったよ(◕. ◡。)ネェー
アバター
2012/07/13 12:03
ぷうさん。
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ
(((*⌒―⌒*)))うんうん
なぜか・・・事務局さんの時は・・・ツーショットできるんだぁ~
皆いるのに・・・気が付いてないのかなぁ~www
σ(ゝ_∂*)メーそんなに キョロ(゚ー゚ ≡ ゚ー゚) キョロしてないんだけどなぁ。。。www
アバター
2012/07/13 12:01
そとちゃん。
(。☉_☉)エッ… そぉなの?(゚_。)?(。_゚)? そとちゃんが(。◡ˇ‸◔)ん?www
(。・艸・)ウフフ 絡みできないの?(゚_。)?(。_゚)?www
:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
σ(ゝ_∂*)メーで良ければいくらでも絡んであげるけどぉ~ʅ(‾◡◝)ʃ
アバター
2012/07/13 12:00
くろさん。
お久しぶり~~
(((*⌒―⌒*)))うんうん
良かったぁ~(*´ー`)

いいよぉ~~分けてあげる♪(。→‿◕。)☆
( *´艸`)クスクス
アバター
2012/07/13 11:58
りっぷさん。
そそ テンション MAXだね♪(*ゝωб)ノ
(((*⌒―⌒*)))うんうん
ありがと(◕‿-人)❤
この後もいいコトあったし(◕. ◡。)ネェー
アバター
2012/07/13 11:56
ピーちゃん。
そっか~ 長いのに逢った事ないのかぁ。。。
って・・・日中いないもんねぇ。。。(;¬з¬A

♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡
この後も・・・ピーちゃんと逢えて天の川一緒に見れたもん(◕. ◡。)ネェー
ありがとね(◕‿-人)❤ 嬉しかったよ❤
〃⌒―⌒〃b
アバター
2012/07/13 11:55
heonさん。
蒸し暑いよねぇ。。。(;¬з¬A
いつもありがと(◕‿-人)❤


アバター
2012/07/13 11:54
ココたん。
おぉ(゚ロ゚屮)屮 でしょwww
ღ(*✪‿✪*)bb

そかそか・・・タウン出てる?(゚_。)?(。_゚)?www

2人ともバケツ持ってたから・・・たぶんそうだね♪
( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン 狙い目はそこだね(*ゝ(ェ)・)b
アバター
2012/07/13 11:52
マメさん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん いいでしょb
そっかぁ~
でも たまに ウロウロしてるよw
イベの始まりのお昼だね♪
動いてる事務局さん・・・可愛いよ(σゝ∀б)σぉ~.+゚*。:゚+☆・゚:*
(。・艸・)ウフフ
アバター
2012/07/13 11:50
とらちゃん。
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
(。・艸・)ウフフ それがいるんだよ(◕. ◡。)ネェーwww

見落としはないと想うw
名前が赤いし・・・人だかりになってるからすぐわかるよ(*ゝ(ェ)・)b
アバター
2012/07/13 11:49
あーちゃん。
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ 
そぉなんだwww

w(°0°)w オォー 自然にも行ったんだね♪(*ゝωб)ノ
巡回するって言ってたからね♪
upしたら見に行く(◕. ◡。)ネェー
アバター
2012/07/13 11:47
たくみくん。
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
(((*⌒―⌒*)))うんうん
この後もいいコトあったんだぁ~
ღ(*✪‿✪*)bb
アバター
2012/07/13 11:46
せあさん。
(。・艸・)ウフフ (((*⌒―⌒*)))うんうん
とってもラッキーでしたぁ~~ღ(*✪‿✪*)bb

そぉだねぇ~ばったり逢えると嬉しいよね♪
イベの始まりの昼間がチャンスだよ(σゝ∀б)σぉ~.+゚*。:゚+☆・゚:*
逢えるといい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
アバター
2012/07/13 11:44
ゆうちゃん。
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡ 嬉しいよ(◕. ◡。)ネェー

おっ 髪型おソロだ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
(。・艸・)ウフフ ゆうちゃんも似合ってるよぉ~ღ(*✪‿✪*)bb

(((*⌒―⌒*)))うんうん 素敵な出会いたくさんあるよ♪(*ゝωб)ノ
お互い楽しもう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
アバター
2012/07/13 11:41
うしゃこ❤2ちゃん。
そそ。バス停で逢って・・・おしゃべり広場で逢ったよ♪(*ゝ(ェ)・)b
w(°0°)w オォー インしてたんだねぇ。。。
残念m(。>_<。)m
やっぱ運もあるのかなぁ。。。*´∀`)ァハッ
昨日はたまたま朝からついてたからねぇ~ღ(*✪‿✪*)bb

アバター
2012/07/13 11:39
あいちゃん。
普通にいらっしゃるのよwww
(((*⌒―⌒*)))うんうん
タウンウロウロしてみて(◕. ◡。)ネェーwww
アバター
2012/07/13 11:39
エツちゃん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん 良かったぁ~(*ゝ(ェ)・)b
(*≧m≦*)プププwww 前にも言ってたよ(◕. ◡。)ネェー
σ(ゝ_∂*)メーもピンク好きだからw
ほちぃけど。。。。 ∑(゚o゚*) アッ!! エツちゃん!!
スタッフになればいいんじゃない(ღ◔‿◔ )ん?www
アバター
2012/07/13 09:43
おーーーーすごいね~
3回目なんだーすごいね。
これからもっといっぱい。いいことあるといいね。
って「い」が多すぎ(笑
アバター
2012/07/13 00:48
メーちゃん、今夜は誘ってくれてありがとね❤
とっても楽しかったよーーっ!
一緒に見た天の川きれいだったねーっ(o^―^o)
アバター
2012/07/13 00:32
オオーw(*゚o゚*)w さすがメーたんだね(。◠‿◠。✿) またニコッとさんに会えるといいよね~^^♪
アバター
2012/07/13 00:25
(´-‘人)。すてき・・未だに事務にゃんさんと、逢った事がありません。。

とても羨ましいです。。b  まぁでも。。絡みはできないっぽいですよね?w
メ~ちゃんと絡んでた方が。。σ(・・。)オイラはいいのかも(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2012/07/12 23:45
よかったね~(*^▽^*)
ツーショットってすごいw
強運を少しわけてもらおかな
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
アバター
2012/07/12 23:21
いいなぁ~~^^
テンションあがりっぱなしだねw
これからもきっといいことあるよ♬
アバター
2012/07/12 22:32
いいなぁ~ღ 事務局さんに一度で良いから会ってみたいけど…未だに敵わずww
メーちゃんはいいことずくしみたいで、これから先も良い子と沢山待ってるといいね(๑◕‿◕๑)ღ
アバター
2012/07/12 22:10
こんばんゎ~^^今日も熱帯だったよぅㆀww爽やかすてσポチシャワ~✿
アバター
2012/07/12 21:01
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

相変わらず凄いね~
最近お会いしてないよ^^;

イベントで出て来られたのかな?
初日&日中は狙い目だね~b
アバター
2012/07/12 20:36
わ~~いいな^^
どなたともお会いしたこと無いです><
動いている事務局さん見てみたいな~~(*^_^*)
アバター
2012/07/12 19:42
メータンおめでとー(ノ≧▽≦)ノ
日ごろのおこないがいいんだねw
ブログでしかお目にかかったことなかったので、
タウンにいるとは、思いもよらなかったw
きっと見落としてるかもw
アバター
2012/07/12 18:08
メーちゃんコメありがとw
私雨女ですけど・・・だいじぶかな( *´艸)( 艸`*)ププッ

私たちも自然で事務局さんと写真撮ったど~
あしたあたりうpしよっかなw
アバター
2012/07/12 18:07
おお 良かったね メーちゃん
いいことあるよ きっと^^
アバター
2012/07/12 18:00
いいな、いいな~~!!(*η♋ヮ♋η*) 

編集長さんとお会い出来ただけでなく、事務局さんともお会い出来ツーショットの素敵な記念写真☆

すごくいい思い出になって良かったですね。

事務局さんとはまだ一度もお会いしたことがないです。いつかバッタリ☆お会い出来たらいいな~。
アバター
2012/07/12 17:59
こんにちわ~^^

事務局さんとの三度目のツーショットおめでと~♪w
こうやって何気に会えるって凄く嬉しいですねd(ゝc_,・*)♪w
新しい髪型も可愛くてよく似合ってるよ~^^
しかもなにげに髪型、今の遊馬とお揃いですね(笑)w

タウンでまたステキな出会いが待ってますよぉ~に(〃▽〃) (祈りw)←今、巫女さんなんでw
また会えるといいね~♪w

では(o・・o)/w
アバター
2012/07/12 17:12
三度目!?!?! いいなぁ~♪

この時間帯ちょうどうしゃこが

別のタウンに行ってた時間!!

ガーン・・・ m(_ _|||)m
アバター
2012/07/12 17:09
す・・・すごいっ!!!!
普通にいらっしゃるんですね!
私もあってみたいな~・・・・・(๑・◡・`๑)♥゙
今度タウンに散歩してみようかなっ(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/07/12 17:06
よかったねぇ~~
エツコたんは 事務局さんのピンクの猫を密かに狙ってるんだぉ ∩(´∀`)∩ワァイ♪
メタメタほちぃのらけどね o(=¬ェ¬=)oジーーーッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.