Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ

蝉の鳴き声が賑やかになってきましたね(;¬з¬A
子供達の声も聞こえてきます♪
もぉ夏休みに入ったね☆彡

ママさん達はこれから毎日大変そぉ。。。m(。>_<。)m
頑張ッテください(*'ー'*人)bネ♪

さて・・・昨夜で魔界は閉鎖されましたねぇ。。。
4段 全部点灯した キャンドルは見ましたか(ღ◔‿◔)ん?
Last Night は賑わっていたのでしょか。。。
ちゃんと見納めして来ましたか(。◡ˇ‸◔)ん?

σ(ゝ_∂*)メーはその前に楽しんで来たので♪(。→‿◕。)☆
光り輝くシャワーをいっぱい浴びって
もっと素敵に♪wなって来ましたよღ(*✪‿✪*)bb
また1つ素敵な思い出ができました❤
↑あれ? その写真じゃないの(。◡ˇ‸◔)ん?
って・・・そこはスルーでw
宝物は大切に閉まっておくものでしょ(๑◔‿◔๑)?
・・・なんてねw ( *´艸`)クスクス

↑のお写真は友とイルカウォッチングをした時のものです(ღ◕ ‿ ◕ღ)


今日からはサンバカーニバルが始まりましたね♪
てか・・・新作。。。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
フルセットだと1000P超えちゃうよぉ~(;¬з¬A
どんだけ━・・(′ェ`)・・━ッツ!!!!!!!!
めっちゃ価格設定高くないかぃ(。◡ˇ‸◔)ん?

σ(ゝ_∂*)メーはロックな感じでサンバ踊って
来ちゃいましたよぉ~(*≧m≦*)プププwww
ノリノリで楽しかったぁ~♪(*ゝωб)ノ
皆も歌って?w踊って♪楽しみましょぉ~
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

アバター
2012/07/29 23:38
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡 
青ハイビスカスのコサージュがミラクルになりました☆

たしかに、暑いと何もする気が起こらんよねぇw
アバター
2012/07/29 22:09
こんばんは^^ 暑さというより、蒸し暑さがつらい感じです^^;;;
アバター
2012/07/29 21:25
こんばんわ。

2つ目の部屋の模様替え前の最後の「レア魚コレクション」部屋をブログで書いてみた。
暇な時にどうぞ。
アバター
2012/07/29 21:00
こんばんは
発表会に行って良い思い出が増えたのですね^^
stpとお水ど~ぞ^^
アバター
2012/07/29 20:01
こんばんは♪
今日は昼間にすごく雨が降りました。
でもあまり涼しくならず、
蒸し暑くなりました(;´Д`)
アバター
2012/07/29 16:58
こんにちはヽ(^0^)ノ

タウンでお見かけ訪問です。
アバター
2012/07/29 14:42
こんにちわ^^昨日はお疲れ様です!
今日も暑くて溶けそうです^^;
アバター
2012/07/29 13:28
昨日から何でか知らないけどやたら眠いです。でも今はお目目パッチリ!!素敵な日曜日をლ(╹◡╹ლ)


どうもありがとうございます。本当にいいのかしら・・・と思っちゃう、豪華すぎるアイテム揃い。

今でも夢の中にいるようです!!(〃゚艸゚〃)
アバター
2012/07/29 10:46
ヾ(*ΦωΦ)ノ おはようでぃーす^^今日は今季初の真夏日になりそうですw
アバター
2012/07/29 10:14
<(*ΦωΦ*)>おはよう
スライムをおつむの上に乗せていると・・・冷たそうに見える?w
ひやひや~♪
アバター
2012/07/29 09:32
おはよ~です。朝から蒸し暑くてすでにバテバテ^^; バケツに水入れて足入れていたいw

発表会、妹さん上手く出来たのかな?
昨日は午前中チャリで爆走したら、軽く熱中症になっちゃった^^;
アバター
2012/07/29 08:18
おはようございます。今朝はセミの声で起こされました。;;
アバター
2012/07/29 07:17
メーさん、おはようございますノ
魔界チャペル閉鎖されてたの知らなかったw
その前によじ登っておいて正解だったwww
あれは綺麗でしたね。

今月もお世話になりました。
ちょっと気が早いけど来月もよろしくお願いします^^
暑いけど遊んで忘れましょ~www

満開だったのでstpして行きますね。
アバター
2012/07/29 06:16
(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪今日も暑くなりそうですね^^;熱中症に気をつけてくださいね!良い休日を~^^
アバター
2012/07/29 02:01
こんばんは^^
オリンピック見てたら巡回が遅くなってしまいました…まぁ今日は日曜だし問題ないですw
アバター
2012/07/28 23:57
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~♪♫  
暑い日が続きますが、素敵な週末をおすごしください^^
アバター
2012/07/28 23:50
こんばんわ^^ 発表会よかったかなぁ?w 私セクシーじゃないよ(≧m≦)ww
アバター
2012/07/28 23:41
ノ゚Д゚)こんばんわ 近所の花火大会へ行ってきました^^

妹さんカッコイイですね^^
アバター
2012/07/28 23:27
こんばんは!暑い中一日お疲れさん(๑◠‿◠๑)♪

午前は声出して応援w午後は静かに応援wいい一日だったね。
花火見れなかったww
アバター
2012/07/28 22:23
こんにちわ。
今日は暑くて…です。
とりあえず、お水訪問しておきます。
アバター
2012/07/28 21:02
♥♡こんばんは水やりステプ訪問です♥♡^^
アバター
2012/07/28 20:52
こんばんは。
今日は猛暑の土曜日でした。
昼間はアイス、夜はスイカと冷たいものばかり食べてます^^
アバター
2012/07/28 20:47
こんばんは^^ 花火の音が盛大に響いていました^^/
アバター
2012/07/28 20:21
めーちゃんおかえり、ただいま♪

ラ・カンパネラ素敵ね、リスト大好きー
いい演奏だったんだぬ!

こちらもダンスよかったぬー
明日も楽しみ♪

スマホより愛を込めて(^з^)-☆
アバター
2012/07/28 19:57
こんばんは。
心配してくれてありがとう~
もう、完全じゃないけど・・・回復したので訪問です~^^

アバター
2012/07/28 19:48
Hallo.ステキ・お水です✿
アバター
2012/07/28 19:12
ういーーっす!
明日からサクッとタイまで行って来るわ^^
暑いのキライなんだけどね><
アバター
2012/07/28 19:09
こんばんは 
良い休日をお過ごしくださいね♪ stpとお水ど~ぞ^^
アバター
2012/07/28 16:32
バイクのシートが日差しで熱くて、
ケツの丸焼きできそーでした><美味しそうでしょ?(爆)
アバター
2012/07/28 14:37
こんにちわ^^ そうなんだ~w じゃぁ面白そうだったら教えてもらおうかな~(≧m≦)ww
アバター
2012/07/28 12:34
こんにちわ サッカーは途中から見てたよ。番狂わせやったねΣ(゚д゚lll)
今日は仕事だ(^^;;

それで今日は姉貴がいないから夜はインできるよ(^^
アバター
2012/07/28 10:08
:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉでぃーす~♬♫♬ 
オリンピック開会式良かったです。
アバター
2012/07/28 09:29
ロンドン五輪、開幕☆聖火の点灯、花火とても綺麗でした。メダルどれだけ獲れるか楽しみ♬(*◕ヮ◕*)

素敵な週末をお過ごし下さいね。
アバター
2012/07/28 09:06
メーちゃん(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)
ピアノの発表会か~楽しみだぬ(*´∀`*)

こちらは今日から二日間近所のお祭り~
娘がそこで今日はダンスの発表、明日は学校のクラブの発表があるんだ
楽しみなりよ~

素敵な週末を過ごしてね・:*:・(*´∀`*)・:*:・
アバター
2012/07/28 08:16
<(*ΦωΦ*)>おはよう
自分のつぶやきで、インする度にあの曲が頭から離れないwww
アバター
2012/07/28 07:00
おはよ~です。オリンピック開会式を見ながらの巡回です。寝不足になりそ~w 素敵な週末を~♪

毎日暑いね~>< PCちにそ~w
アバター
2012/07/28 05:38
(*゚ー゚)vオハヨ♪朝起きて外見たらいい天気になりそうです^^スズメがチュンチュン鳴いてました^^
アバター
2012/07/28 00:12
こんばんは^^
そうそう。だって誠実で控えめで純真無垢なのが僕の売りですから^^
ん?要はアレですよね、どっちでもOKな人って事でww
てか…ドMはありえないと思いますけど?ww

もう1週間以上INされてませんねぇ。。まぁ伝言板埋もれた頃にINするかもですよw
ああ、何かいつの間にかおじさんって事にwww
詳しくはハッピーさんに聞いてください^^

ん?もしかして一昨日の棒立ち見られてました?ww
いやーすんません、昨夜は全然気づかんかったです…裏で動画見てたんで^^;
もし次遭遇する事があれば絶対気付くようにします!…たぶんww

ああ、やっぱ長いですよねぇ…もうちょいスマートにせねば^^;
ん?ああ、別に読んでもらっても全然問題ないですよ?^^
(/ω\)キャー みたいな事は全然書いてませんからwww
しかしやっと週末ですね。。仕事の事忘れて遊びまくりたいと思いますw
アバター
2012/07/27 23:52
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは☆
ドラクエを知らないので勝手に想像アバw
スライムを頭に乗せると涼しいかも♡
アバター
2012/07/27 23:35
こんばんは~♪まだサンバ踊ってなかったw^^;
そうそうw色違いなんて買おうものならw
大変なことになっちゃうよね;;
アバター
2012/07/27 23:27
こんばんは~お疲れさま♪
プニプニもらいました^^ 氷のうみたいで頭が涼しい
アバター
2012/07/27 23:01
こんばんわ^^ ブログコメありがと~^^

わらびもちって書いてる人あんまりいないかもww でもきなこおいしいよね~ww

ドラクエ、オンラインじゃなかったら買うのになぁ~(ノω・、)
アバター
2012/07/27 22:41
こんばんは^^フリマ受けるの忘れてたねw

ありがとうね(。◡‿◡。)♥もう一つ土曜日花火大会だった!実家で見るはずだったのにw
夜勤受けてしまった><
アバター
2012/07/27 21:30
こんばんは♪
週末ですね^^
暑い休日はゆっくり過ごしたいです。
今日はスーツで来ました^^
アバター
2012/07/27 21:23
こんばんは 
今週もお疲れ様です^^stpとお水ど~ぞ^^
アバター
2012/07/27 21:22
ごめんね~(◞‸◟ㆀ)
体操着はヒツジ学園の体操着だっけ?
ジャージでも全然ok(*´∀`*)b
運動系なら嬉しいから^^
アバター
2012/07/27 20:56
メーちゃん(*´∇`)ノ こんばんは~

コメありがと~(*´∀`*)

やっとできたのよ~~~~~~~~~~
超うれしいなりよ~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
アバター
2012/07/27 20:01
♥♡こんばんは水やりステプ訪問です♥♡^^
アバター
2012/07/27 16:52
メーちゃんごめんね;
今日ルカの都合で実施できないかも・・・汗
アバター
2012/07/27 16:23
こんにちわぁ♪
はぃぃ・・もぉ昨日から・・大変ですぅ。゚( ゚´д`゚ )゚。ウェーン
曜日感覚も無くなってきちゃったみたい^^;;
でも。。のりきりますよ~><;;
大変。。。
アバター
2012/07/27 16:15
ただいまあ^^大丈夫かな?暑すぎるよね~
アバター
2012/07/27 15:13
こんにちわ^^ そんなことないよ~w やっぱ人柄もあるよ(。◠‿◠。✿)♪

スライムGetしたんだね~^^ これ意外とかわいいw

アバター
2012/07/27 14:47
こんにちわ。

今日「頭のせスライム」もらいました。
25歳のドラクエ6以降は遊んでないです。
アバター
2012/07/27 13:57
ロンドンオリンピックで大盛り上がりですねヾ(^∀^ゞ))..( シ^∀^)ツ_フレーフレーニッポン!
アバター
2012/07/27 12:12
(^-^*)/コンチャ!今日も暑いね^^;
アバター
2012/07/27 10:53
(¬ー¬) フフフ  お宝は、あなたのハートw~ ❤ 

タタタタッッ≡≡≡ヾ(★′З`)ノ ♪~㌧ズラ~♪
アバター
2012/07/27 08:41
そっか、忘れてたよ~Σ(´д`;;)
んじゃ、夜の9時からってことでbb
アバター
2012/07/27 06:57
おはよ~です。スライムゲット~ヽ(*´∀`)ノ キングスライムが欲しいかも~w

サンバ一応踊ってみたけど、1周しなかったw
アバター
2012/07/27 02:44
こんばんは☆。◕‿◕。)ノ
今日はサッカーみた~・・・ニコタ中でどっちも気がそぞろだったけどw
勝って良かったです(*´∇`*)
アバター
2012/07/27 01:15
こんばんは。男子サッカースペイン相手に勝利!!やったー!(^▽^)
アバター
2012/07/27 00:44
こんばんは^^
いえいえ。こちらこそ大変失礼…って僕は失礼な事してないですよね?ww
まぁ昨日お話しさせてもらってメープルさんはドSだって事分かりました^^
て事でまた見かけた際は苛めてやって下さいww

そういえば最近ハッピーおじさんINしてないですよね。ちょっと心配^^;
もし機会があれば3人でお話ししたいものですw
なるほど、メープルさんは銀行の看板の上が定位置ですか、了解です( ´,_ゝ`)クックック…

はい、こちらこそ今後ともよろしくお願いします( ゚д゚)ノ ヨロシク!
アバター
2012/07/27 00:41
こんばんわ^^ そっかぁ~^^ メーたんの人柄でもあるもんね(。◠‿◠。✿)♪

ハーゲンはおいしいけどたまにしか食べれないご褒美だね~(≧m≦)
アバター
2012/07/27 00:17
こんばんは♪

夜の巡回中☆
アバター
2012/07/26 23:48
(✿◕‿◕ฺ)いつのまにか訪問者4万人を超えました(*^ ^*)
いつもありがとうございます♡
アバター
2012/07/26 22:17
こんばんは!なでしこJAPAN初戦勝利しましたね!嬉しいですが、寝不足です(*´0`)ゞoO
アバター
2012/07/26 21:45
♥♡こんばんは水やりステプ訪問です♥♡^^
アバター
2012/07/26 21:34
メーちゃん、ごめんね(☍﹏⁰)
午前9時~午前9時30分なの(◞‸◟ㆀ)
午前も空いてないかなぁ~?
このコメント朝までに見てるといいんだけど´Д`;アセアセ
一番はルカが悪いんです
アバター
2012/07/26 21:28
こんばんは♪
サンバカーニバルがんばってますか^^
スライムかぶって踊りましたよ。
アバター
2012/07/26 21:04
こんばんは^^ 月が少しずつ丸くなっていくのが楽しみです^^/
アバター
2012/07/26 20:45
こんばんは^^  
毎日、暑いですね~><
アバター
2012/07/26 19:59
たびたび(´・∀・`)

マジカルバニー(サファイア)プレニアムニコがちゃ?
2010 4月リリースだそう

ねずみのきぐるみと1:1だったぬ
アバター
2012/07/26 19:57
残念(´・∀・`)

もうはずしちゃったよ~(´・∀・`)

だってーうふふ
これフリマで落としたのきたかったんだもん
アバター
2012/07/26 19:55
わかりませんでしたwwwww
すみません(●≧艸≦)プッwww
アバター
2012/07/26 15:55
こんちゃー☆
暑くて暑くて(;´Д`A ```エアコン効かせ過ぎて風邪ひきました・・・夏風邪は・・・
アバター
2012/07/26 15:49
こんにちは(*´∀`*)ブログにてお知らせありますので時間あれば見てね^^
アバター
2012/07/26 14:46
こんにちはー、休みで昼まで寝てました^^;まだまだダラダラしますーw
アバター
2012/07/26 14:20
こんにちわ^^ ハーゲンおいしいよね~(。◠‿◠。✿)

でもちょっとお高いのであんまり食べないけどww

白ガチャやったの~?^^ それとももらい物かしら( '∇^*)^☆
アバター
2012/07/26 14:09
ただいま^^何とか復活w暑さでパソコン熱中症かな?
アバター
2012/07/26 13:53
昨日、夜もサンバカーにバルに行ったんですが、ライトアップがキレイでした☆((└(o^0^o)┐))
アバター
2012/07/26 13:40
おお いいではないかヾ(*´∀`*)ノ

楽しみにしてるじょ~~~~~~~~~
アバター
2012/07/26 13:35
ギャッツビーの冷却シートで汗を拭って毎日がんばってるー\(^o^)/
アバター
2012/07/26 12:58
(^-^*)/コンチャ!俺も踊り見て笑ってしまった^^;
午後から仕事です~いってきます┌|≧∇≦|┘
アバター
2012/07/26 12:46
メーちゃんごめん」!パソ止まりましたwたぶん冷却ファンが故障かと思われます><

修理出さないとだめかな?おひるご飯行ってきます、午後からはパソ借りてインしますw
アバター
2012/07/26 10:27
おはようございます(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)ペコリ...
私も無事夏休みを迎えました(๑´∀`๑)♪*
最近また暑くなってきましたね・・・(◞‸◟ㆀ)
メーさんも熱中症に気をつけてくださいね(。◕‿◕。)
体に気をつけていい夏を送ってくださいまし・・・。

*☆*:;;ⓢⓣⓟお届け;:*☆*です凸凹ポチッ♪*
アバター
2012/07/26 10:24
(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪なでしこ見るつもりがPCつけっぱで寝落ち(ㆁДㆁ|||)オリンピック楽しみー
アバター
2012/07/26 10:14
おはよう^^今日もいいお天気だね!外暑そう、こんな日はエアコン掛けて引き籠りw
アバター
2012/07/26 09:37
(^_^)/おはよー 朝から暑いね(;´д`)ゞ アチィー!!
まだタウン行っていません^^;
アバター
2012/07/26 09:07
メーちゃん(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)

ハーピーありますとも(*´∀`*)

ぇぇ 時間が合うときにでも
踊りに行こうではないかwwwwwwww
( *´艸)( 艸`*)ププッ
アバター
2012/07/26 08:44
おはよ~です。スイカがメガりました~ヽ(*´∀`)ノ  収穫まで時間掛かり過ぎ~w

サンバ…微妙な踊りw
アバター
2012/07/26 05:21
おはようございます。俺もサンバ踊ってきましたよ^^
✿ステキとお水お届けです❀
アバター
2012/07/26 01:57
こんばんは!

夜の巡回中♪
アバター
2012/07/26 01:02
こんばんは^^
先程はどうもでしたw
また機会があれば苛めてやって下さい。あ、気付かんかったらすんませんww
アバター
2012/07/26 00:22
( ゚▽゚)/コンバンハ サンバ高いね~^^; 私も手が出なかった^^;

↑この前撮った写真使ってくれてるんだね~v(。・ω・。) また時間あるとき撮ろうね~^^
アバター
2012/07/25 23:58
おやすみなさい^^
アバター
2012/07/25 23:22
こんばんは^^今日はロックなメーちゃんでワイルドだろう~言ってそうw

サンバ見て来ようw
アバター
2012/07/25 22:00
こんばんわ。

さっき「第2イベント広場」に行ってきました。
テレビで見たサンバじゃないよ。あれは。
まぁ。楽しければいいか。

あと、さっそくスイカを13個栽培中です。
アバター
2012/07/25 21:42
<(*ΦωΦ*)>こんばんは
毎日のおやつはチョコでコーティングしたブルーベリーw
美味しいよね♪
アバター
2012/07/25 21:05
こんばんは^^ 建物から外にでるとむあっと湿気が伝わってきます^^;
アバター
2012/07/25 20:35
こんばんは stpとお水ど~ぞ^^
アバター
2012/07/25 20:01
魔界は閉鎖したんか。結局一回も行かなかったしw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.