Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


RockでSamba☆彡ノリノリだぜぇー♫♬♫♬

画像

友と一緒にサンバンカーニバルへ♪(*ゝωб)ノ
でも・・・サンバのフルセット買えなくて。。。(;¬з¬A

友がRockな感じで踊ろうぜっ(。`・ω・´。)♪
って・・・着替えてくれたの♪
それに合わせてお着替え~♪
3人でノリノリで踊ってきたぜぃ。+.゜d(・ω・´。)゜.+。

でもさぁ~盆踊りではなけど。。。
ジィィ───(。¬д¬。)───ッ
なに あのへっぴり腰w
しかも大股開きだしぃ~~~ʅ(‾◡◝)ʃ 
はしたない。。。(゚_゚i)タラー・

後ろの彼女の手はクレクレ状態だしwww
もぉ爆笑~~~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
ツボにハマってお腹痛いぃ~~ヒィー(>ω<ノ)ノ
涙出るぐらい大うけ(*≧m≦*)プププwww
くるちぃ~~(〃´o`)=3 フゥ

めっちゃ ププッ(〃゚艸゚〃)oO○(ゥケタ)
ε=(o´_`;)はぁ~ぐるぐる回ってちかれたけど。。。
楽しかったぁ~v(ゝ_∂*)ィェィ♫♬♫♬

皆も踊りまくって(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ


↑そぉそぉ 頭乗せのスライム貰ったよ♪ღ(*✪‿✪*)bb
σ(ゝ_∂*)メーのはスライムから手?角?が出てる
レアなやつなんだぁ~いいでしょ♪(。・艸・)ウフフ
皆もブログ書いてもらってね♪(。→‿◕。)☆

アバター
2012/08/02 22:27
マダムさん。
今日は一緒に踊れた(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
アバター
2012/07/30 19:08
ATASIMO MAZETENE- KONNDO ISSYONI ODOROU
アバター
2012/07/29 08:01
クラッセさん。
(((uдu*)ゥンゥン こっちも暑いよぉ~(〃´o`)=3 フゥ

♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡ はじけまくりだよぉ~
(*≧m≦*)プププwww
(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪
アバター
2012/07/29 08:00
♥.ᎩUKℐᎭℇ さん。
そぉですね♪始まりました(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
寝不足になりそうです。。。(゚_゚i)タラー・


アバター
2012/07/29 07:59
るるさん。
(((uдu*)ゥンゥン (〃ノωノ)ハズカチィくって着れないよぉ。。。*´∀`)ァハッ
そそ ミニは危険だぁ~ʅ(◞‿◟)ʃ
そぉだね♪ 今度は音付でノリノリで踊ってみて(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
アバター
2012/07/29 07:57
サクちゃん。
スライムって色々形を変えて遊ぶ物じゃないの(๑◔‿◔๑)?
♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡
どっちも可愛いでしょ♪(。→‿◕。)☆
アバター
2012/07/28 23:13
こんばんは メーちゃん
毎日暑いよ~
昼間に外に出ると煮えそうだwww

サンバではじけてきたみたいだね
これから自分もいってきます!^^
アバター
2012/07/28 09:43
お早う御座います((っω∘。⋈)☆  オリンピックはじまりました~^^
アバター
2012/07/27 23:51
サンバセットは 水着よりも隠れてるはずなのに、なぜだかハズカシイ感じがするww
あの踊りは、ミニスカートで行くと危険よねww
音楽は聴いてなかったので、次は音付きで踊ってみます。
アバター
2012/07/27 22:38
こんばんは^^スライムを改造しないでくださいw

スライムとメーちゃんどっちが?言わないでおこうwどっちもね可愛いよね❤
アバター
2012/07/27 20:50
にこさん。
(*≧m≦*)プププwww そぉだねぇ~やっぱむずいのかなぁ。。。*´∀`)ァハッ
音楽ねっwww
(((*⌒―⌒*)))うんうん
ノリノリで楽しんじゃ(+`・o・)ノ"オー!!
(*≧m≦*)プププwww
アバター
2012/07/27 20:48
うしゃこ❤2 ちゃん。

( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン サンバちゃう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
(*≧m≦*)プププwww
(〃ノωノ)ハズカチィ よねぇ。。。(゚_゚i)タラー・

w(°0°)w オォー 腰をフリフリね♪ (*゚∀゚)ィィ!!
(*≧m≦*)プププwww
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
ヾ(*´▽`*)は~~い♪
またね(。◕ ◡ ◕。)ノシ
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡


アバター
2012/07/27 20:46
あーちゃん。
こんばんわ~(◕‿◕✿)

そそ、レアだぜぇ~。+.゜d(・ω・´。)゜.+。
他にも・・・なんかできそうだなぁ。。。www
(((uдu*)ゥンゥン 皆乗せてるねぇ。。。(;¬з¬A
なんかおもしろくできなかなぁ。。。(。◕ˇ_ˇ◕。)フム…

えΣ(・ω・ノ)ノ!! じゃ。。。その手・・・メーのお尻でも触ってたのかぁ~~(。◡ˇ‸◔)ん?
キャッ(/д\*))いや~~ん
アバター
2012/07/27 20:44
シンさん。
(。・艸・)ウフフ あーちゃんの方が先に載せてたよぉ~b

でしょぉ~シャキシャキ娘だからねぇ~何やらせても機敏だ。+.゜d(・ω・´。)゜.+。
w(°0°)w オォー (*゚∀゚)ィィネ!! ピグはピョンピョン跳ねてるよぉ~( *´艸`)クスクス

(((uдu*)ゥンゥンずれとバラバラ感じ出てしまうねぇ。。。
・゚・(゚´Д`【☆Oн Мч God☆】´Д`゚)・゚・  ʅ(◞‿◟)ʃ

お安い御用だぜ(。`・ω・´。)ゞ♪
パラディンサンバ一緒に踊れてよかったね♪(*ゝωб)ノ

夜のサンバ・・・誘ってくれる人いるかなぁ~n(ー_ー?)ン?
お仕事頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
アバター
2012/07/27 20:37
もっちぃさん。
こんばんわ~(◕‿◕✿)
でしょぉ~~(*≧m≦*)プププwww
あんな格好で踊らないよねぇ~~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

w(°0°)w オォー ほんだぁー
羽が生えてるぅ~~わかえぇ~~~❤ღ(*✪‿✪*)bb
アバター
2012/07/27 20:36
マメさん。
( *´艸`)クスクス バンザイしてるでしょ♪(。→‿◕。)☆

(((uдu*)ゥンゥン 高いよねぇ。。。(;¬з¬A
そそ σ(ゝ_∂*)メーも浴衣いっぱい欲しいからw
ぐっと 我慢してる~
てか・・・イベ終わったら使い道なさそうだしねぇ。。*´∀`)ァハッ
アバター
2012/07/27 11:23
サンバの衣装は豪華で素敵だけど、踊りはまだ・・・盆踊りをどこか引きずってる感じだね。
音楽もさーwwwww
でも楽しそうに踊っている感じはとっても出てると思うよ。
アバター
2012/07/27 10:06
(*・ω・)(。。*)ぅん (*・ω・)(。。*)ぅん

あれゎサンバじゃないよねㆀ 

盆踊りのよーなそうでもないよーな。。。みたいなw

そしてあの足!w大股だしぃ(。-_-。 )ナンテハズカシイ。。。

うしゃこが予想していたのゎ

腰をフリフリするのかと。(-ω-`*) オモッタノダガ。

もぅ、うしゃこも大うけしたょぉ~w バンバン_ヾ(≧∇≦*)ゝキャッ

うしゃこもつかれた。。。(笑)

wwwではまた✿ノシ
アバター
2012/07/27 08:25
メーちゃん(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)

レアなスライム??まじで??????
いいなあ うらやましす(*´∀`*)

でもさ~みんな乗せてるからつまんなくなってきたじょwwwwwww

そして私の手はくれくれではありませぬwwwwwwwwww
アバター
2012/07/27 08:24
お! 早速載ってるぜ~ヾ(*´∀`*)ノ

メーが一番シャキシャキ動いてた気がしたのは気のせいではない気がする←w
くるくる回転したりジャンプしたりすると面白いよな~…要望出すか?(*´ω`*)←

完全に動きが同じ時がちょっといいかなーとか思ったり…
何かでズレちゃうんだよね(;´∀`)

あ、そうそう…昨日は0時迎える10秒前に再会できたぜ♬
教えてくれてサンキュな(´ー`)b
パラディンサンバしてきたんだぜ!←w

夜のサンバもライトアップされて良かったな…また行こうっと(*´ω`*)
じゃ、仕事行ってくる~
アバター
2012/07/27 02:42
こんばんはヾ(≧∇≦*)ゝ
サンバの踊り私もツボw踊ってるように見えんけど激しいよね((●≧艸≦)プププ

メーさんのは手が出てるのか☆かわえー♪
私のは羽が生えてますw
アバター
2012/07/26 21:30
おおお 本当だ手が出てる~~~❤

サンバのお洋服高いねwww 無理だ~~~だって浴衣を買うのにお金貯めなきゃ
大人買いする予定ですから^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.