Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ

猛暑日が続いてすでにバテ気味ですが。。。
(;¬з¬A  (゚_゚i)タラー・
何もする気が起こりません〓■● パタッ
皆さんは大丈夫ですか?(゚_。)?(。_゚)?

昨日は妹のピアノの発表会に行って来ました♪
ソロはリストのラ・カンパネラ
力強く弾いていて迫力ありました♪(*ゝ(ェ)・)b
連弾は先生とショパンの別れの曲
しっとりと聞かせてくれましたよ❤(*´ー`)
これが最後になると想うので・・・
力を出しきった様です。。。♪
良い演奏でしたよღ(*✪‿✪*)bb

さて・・・オリンピックも始まりましたね♪
夜な夜な.。oO(○uзu)コックリコックリOо.。しながら見ていますが
↑ 肝心な所見てないというねぇ。。。(;¬з¬A
寝不足+疲労が溜まってきているよぉな。。。
お互い気を付けましょう(◕. ◡。)ネェー


↑先日 白うさぎさんを見つけた後のお写真です♪(。→‿◕。)☆
ゴールドのくまちゃんもGetしましたよ♪v(ゝ_∂*)ィェィ♪

アバター
2012/08/02 17:19
こんにちわ~^^遅くなったけど今月もヨロヨロね!
アバター
2012/08/02 17:12
メーちゃんお疲れ~♪(人´ω`*).。*゚+.*.。

今日も゚+(人・∀・*)+。アリガト♪
楽しかった~(*´∀`)アハハン♪
サンバ何度見ても笑えるわ~

またいつでも遊ぼうね~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
アバター
2012/08/02 17:10
メープルさんこんにちわw
今日は突然の参加なのにありがとうございました<(_ _)>
次は万全の態勢で伺わせて頂きます^^
またよろしくお願いします^^
アバター
2012/08/02 16:30
メープルさんこんにちわ~^^

今日はお誘い本当に(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪w
とっても楽しかったですw

諦めずに飛びまくって良かった~(〃▽〃)♥
無事に会えて楽しく撮影会に踊れてこの夏のステキな思い出になりました~^^
またこうやって皆で集まって楽しみましょうね~d(ゝc_,・*)♪w

今日はお疲れ様でした^^
ステキな時間を(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪w
アバター
2012/08/02 16:28
今日はお誘い、どうもありがとうございました。すごく楽しかったです♪ お疲れ様でした(*◕ヮ◕*)
アバター
2012/08/02 16:17
今日のハーピー集会、とっても楽しかった~♡ また機会があったらお話ししてね✿◕‿◕)ノ”♫
アバター
2012/08/02 14:54
サクちゃんPC壊れてんだ...
貴族だから買いに行ってるのかな???
アバター
2012/08/02 14:26
こんにちわ。

昨日の晩は盆踊り会場のやぐらに乗れる情報を教えてもらったので実践してみた。
最初は乗り方が良く分からなかったよ。
アバター
2012/08/02 14:19
いま友達のブログみてたら
盆踊りの写真で、メーさん写ってたwww
こんな偶然ってあるんです(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
アバター
2012/08/02 13:59
メーちゃんこんちわー!
みんなでわいわい騒ぎたいんだけど仕事中だから行けない
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
今もおサボりインだよー♬
また誘ってね!
アバター
2012/08/02 13:38
こんにちわー^^ 浴衣かわいいのいっぱいでたね~(≧m≦)

きっとまたメーたんと好み一緒なんだろうなぁ(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/08/02 13:14
Hallo.多忙な私からのステキ・お水です✿
アバター
2012/08/02 10:58
(๑・‿・๑)おはようでぃーす^^花火大会は天候にも恵まれ、華やか・幻想的で良かったです。
アバター
2012/08/02 10:55
メーちゃん(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)

コメ゚+(人・∀・*)+。アリガト♪
うんうんw超きれいで音もすごくってよかった~
メーちゃんもいい場所で見れるといいぬ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

今日1人誘ってみた~楽しみ(*´∀`*)
アバター
2012/08/02 09:27
ピッピピーッ゚♪
オリンピックが熱いッ!日本が暑いッ!そんな熱気を暑苦しくお届けッ!
ピッピ♪
アバター
2012/08/02 09:02
おはよ~です。今年の夏は湿気が多いような気がします>< カラっとした暑さなら過ごしやすいはず…^^;

内村選手金メダル取ったね~♪ヽ(*´∀`)ノ
ライブで見られなかったけど、朝のニュースでがっちりみた~b
アバター
2012/08/02 08:40
おはよう メーちゃん
こちらこそ 8月もよろしくね^^
たくさん甘えてくださいw
アバター
2012/08/02 06:09
柔道女子松本選手に続いて、男子体操個人で内村選手金メダル!☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(*♋ヮ♋*)ノやったー♬

今日、15時から楽しみにしています♪
アバター
2012/08/02 05:28
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿✿ステキとお水お届けです❀今日は晴れてるけど、雲がいっぱい^^;
暑さは変わらないかな~^^
アバター
2012/08/02 00:15
こんばんは!暑い日が続きますが、体調管理にお気をつけください。

8月も宜しくお願いします(^-^)
アバター
2012/08/02 00:15
こんばんは^^
長袖長ズボンのジャージでテニスですか?今の時期ハンパなく暑そうですな。。
いやいや、スコートで指導もいいもんですよ?たぶんww
そうですよね、コーチって呼べるのは生徒だけですよね。コーチの生徒でよかったです^^

どっちかと言うと熱中症より紫外線が怖そうですねww
てか日焼け止めって効果あります??なんか塗ってても焼けるんですよね^^;

じゃあ今日からそんな関係って事でお願いします^^で、そんな関係ってどんな関係?ww
そうかー、ハッピーおじさんの前ではデレりまくりなんですね(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

こちらこそお願いします…っていつの間にか8月なってますね。早いなぁ。。
アバター
2012/08/01 23:59
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~♪♫  
8月もよろしくお願いいたします☆ヾ(*⌒ー⌒*)
アバター
2012/08/01 23:39
悩みすぎて浴衣買えなかったww 
本日は「きんぎょすくいですくいすぎちゃった」コスで+.(≧∀≦)゚+

ラ・カンパネラ すてきよねーーっ♪
アバター
2012/08/01 22:29
こんばんは~
サボテンがミラクルになりました!8月も[^ェ^] よろしくです!
アバター
2012/08/01 22:29
こちらこそ宜しくお願いします。
アバター
2012/08/01 22:07
こんばんわぁ~♪ メープルちゃん♥今月もよろしくでぇ~す^^
楽しく笑って過ごせる8月でありますよぉ~に♥
アバター
2012/08/01 21:29
こんばんは^^ 月と雲がクレープみたいでした^^/
アバター
2012/08/01 21:26
こんばんは♪
浴衣発売されましたね。
女性用はかわいいのですが、
男性用は地味かな・・
8月もよろしくです。
アバター
2012/08/01 21:20
ほんと暑いよね~
でも、夏っぽくていいかな(*´∇`*)
あ~遊びに出かけたい。。w
アバター
2012/08/01 20:36
(。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬
暑くてダラケ気味ですが今月もヨロシクで~す♪
アバター
2012/08/01 19:31
こちらこそ。
今月も∩(´∀`)∩ドウゾ(つ∀`)つヨロシクです^^
アバター
2012/08/01 15:58
こんにちわ。

今日から盆踊り会場が用意されたようです。
ちょっと踊ってきましたがサンバと同じだ。
アバター
2012/08/01 15:26
(。・ω・)ノ゛ こんにちわ♪
今日は台風の影響で風があって暑さマシです
今回は何事もなければいいね
アバター
2012/08/01 15:04
今月もよろしくお願いします。今日からの盆踊りも楽しみましょうね♬ヘ(^0^ヘ)(ノ^ー^)ノ

素敵な一ヵ月になりますように(*゚ー^)/'`☪ฺ☆*☪ฺ☆*☪ฺ☆*・☪ฺ☆*
アバター
2012/08/01 14:53
こんにちわ^^ 8月もよろしくおねがいします~^^
アバター
2012/08/01 11:58
こんにちわ^^今月もよろしくね(^O^)毎日暑いよね~^^;
体調くずさないようにね~
アバター
2012/08/01 11:58
そそ 今日なんだよ~(*´∀`*)

少し晴れてきたからよかった~
結構大きいから楽しみ~
アバター
2012/08/01 10:48
8月に突入!めっちゃ早ッ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ今月もよろしこね❤
ここ数日の記憶がないKENですw←単に酔っぱw
アバター
2012/08/01 09:57
おはよう^^今日も暑いね!台風大丈夫かな?
アバター
2012/08/01 09:22
おはよう!゜+.(・∀・)゜+.゜
今月もよろしくねっ! なかなか会えないけどーw
アバター
2012/08/01 09:11
おはもーにん♬

後でしっかりコメするが…
あのコーデ、なかなか似合ってるじゃんb

さ、仕事行くか…8月もよろしく頼む(`・ω・´)ぜ!
アバター
2012/08/01 08:52
メーちゃん(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)

今日は曇り~めずらしいなあ
花火見に行くけど天気どうだろう(´・∀・`)・・・・

8月も仲良くしてね~よろ㌰・:*:・(*´∀`*)・:*:・
アバター
2012/08/01 08:44
おはよ~です。盆踊り・サンバ・金魚すくいと、てんこ盛りの8月。今月もよろしくです♪

オリンピック観て無いよ~w
結果観てからじゃないとハラハラしちゃってw
アバター
2012/08/01 02:07
こんばんは^^
コーチですか。かっこいいですねぇw
じゃあこれからはコーチと呼ばせてもらいましょうかねww
今の時期、テニスはかなり暑そうですね…熱中症に注意です。。
で、日焼けですか。メープルさんもしかして真っ黒ですか?^^

いやいや、僕はSじゃないですからw
デレデレwwデレってるとこ見てみたいww

お互い気付かずに棒立ちとかしてそうですねww
そう言えば8月なったんでしたっけ。今月もよしなにw
ではおやすみなさい^^
アバター
2012/08/01 00:28
こんばんは。8月しょっぱなはこのコーデでww  今月もどうぞよろしくお願いします。(^-^)b
アバター
2012/08/01 00:14
8月なったねーw 
今月もよろしくっす♪
アバター
2012/08/01 00:03
メーちゃん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
あははwお仕事休憩ちょこっとで済んだかな?w
暑いとお仕事の効率も悪いから、休み休みやりたくなるもんねww

そうそう、昔のアイテムでパインがあったから夏っぽいかな?と思って持ったんだ~♬
へえ~農園でパインとスイカの苗出たんだね?偶然持ってた物が苗で出るとはちょっと嬉しいなぁ(*^-^)
そうだね、大きく育つといいよね~♬ メーちゃんのスイカとパインがメガ化するようにお水撒いておくねw
私はINするたびにガーデンと農園やってはいるけど、あんまINしないからお世話出来てないかも。。
うん、ありがとうღ コツコツ頑張って農園レベルも上げるね(✿。◕‿◕。)ノ とりあえずパイン植えたよ♬

あら、そうだったんだ~?タウンでしろさんと会って話したって、しろさん珍しく放置してなかったんだね?ww
お兄様は話すと楽しい感じの人だったでしょ?( *´艸`)クスッ♪  
あははw次の日もメーちゃんに発見されて、観察されてたとはね~(≧∇≦)ww 
そうそう、いつもタウンで放置してるからステプとか音がしないと反応しないよ?たまに見てるらしいけどww
そうだね、3人で話したら面白いかも~( ´艸`)ププww しばらくメーちゃんとも話せてないし、また話そうღ
じゃあ、またね~♬ オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪
アバター
2012/07/31 23:20
こんばんは^^パソコンぽしゃりましたw2週間はかかるみたい><

暑さでパソも熱中症かな?集会間に合うといいなぁ~サンバ楽しそうだもんなw
アバター
2012/07/31 22:43
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡  
7月最終日の訪問です✿ 今月もありがとうございました(✿◡‿◡)
アバター
2012/07/31 21:28
こんばんは
8月もよろしくお願いします^^
アバター
2012/07/31 21:21
こんばんは♪
7月も終わりです。
いよいよ8月、夏本番ですね^^
アバター
2012/07/31 21:07
こんばんは^^ 雲間の月を、もうすぐ満月、と思いながら見ていました^^;
アバター
2012/07/31 20:45
了解でーす

人数はどんな感じかなあ?適当でいいのかな
アバター
2012/07/31 20:39
メーちゃん(*´∇`)ノ こんばんは~

お手紙届きましたぁ(*´∀`*)

木曜日だよね~だいじぶw

楽しみだぬ~・:*:・(*´∀`*)・:*:・

いつもありがとね~~
アバター
2012/07/31 20:04
こんばんわ。
こちらもステキ&お水訪問です。
またね。
アバター
2012/07/31 19:56
お誘いありがとー(ノ≧▽≦)ノ
多分大丈夫とおもうけど、行きますね~
色はどちらでもいいのかな?どっちももってるよー
アバター
2012/07/31 18:31
こんにちは^^激務中につきin率低下です^^;
アバター
2012/07/31 17:05
木曜午後は、お仕事だっちゅ~~のぉ~~~ρ(・ω・、)イジイジ

監視もきついが。。。(゚_゚i)タラー・   独房かっ! ・〓■●~ パタッ
アバター
2012/07/31 16:30
お手紙ありがとう~
ハーピーは持ってないので、きぐるみで参加します^^
また、仕事終わってからの参加なのでちょっと遅れて参加になると思います。

久しぶりに楽しみ~^^
アバター
2012/07/31 16:05
✿メープル✿さん。

|〒|✉2通目のお手紙、どうもありがとうございます。

カウカウパジャマでサンバらしくして、時間が合えば参加させて頂きます♬ლ(♋◡♋ლ)
アバター
2012/07/31 15:37
✿メープル✿さん。

|〒|✉お手紙、どうもありがとうございます。

動物たちのサンバ、とても楽しそうですね♬ლ(♋◡♋ლ)

バービーも着ぐるみも持っていないんです。サンバが楽しめるような楽器であれば

ありますが。着ぐるみ・・・と呼べるかどうか、カウカウパジャマ、モモゾーさんスーツ、

モモミちゃんスーツしか持っていないので・・・。

モモゾーさんスーツ、モモミちゃんスーツは明らかにどうぶつの着ぐるみじゃないし・・・。

参加したいけど、着ていく服がないので残念ですが、欠席させていただきます。

お誘い、嬉しかったです♬   どうもありがとうございました(*◡‿◡*) 
アバター
2012/07/31 15:27
メーさん、こんにちはノ
お誘いありがとうございます^^

しかし、残念ながら着ぐるみない、楽器ない、
時間が合わせられない(←これを最初に言えw)
ため、ノリの悪さは天下一品を誇るワタクシ。
というわけで不参加とさせて頂きます・・・(;_;)
また次回の機会をお待ちしています!!

お礼とお詫びのstp&水に来ました。
(サンバコスがどうしてもうまくコーデ出来なくて、
何も買えないのですwww)
アバター
2012/07/31 15:26
お手紙ありがとう^^ 多分行けると思うけど、もしかしたら途中で落ちるか行けなくなるかも><;

そのときは伝言入れておくね~^^ なるべく行けるようにがんばります~(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/07/31 14:41
こんにちわ^^ 7月もいよいよ最後ですねぇ^^

ブログコメありがとう^^ なんか水着画像を楽しみにしてる人が多いけどww

載せませんよ~(≧m≦)ww 明日は浴衣発売だね~^^ 楽しみ(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/07/31 13:56
日本金メダル第一号!女子柔道松本薫選手!やったー!!おめでとうございます!!ლ(♋ヮ♋ლ)
アバター
2012/07/31 12:40
お疲れ様でした(๑・◡・`๑)♥゙
メーさんとできて楽しかったです♪*
嬉しかったです+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.
また遊んでください(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
アバター
2012/07/31 11:33
ご無沙汰でした><;
1年で一番しんどい時期を終え、無事ニコタに生還致しました!ありがとね(T_T)/
アバター
2012/07/31 10:15
あ、夜からじゃないです(。◠‿◠。✿)
12時からですよ(。◕‿◕。)♪*
アバター
2012/07/31 08:54
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはようでぃーす*:;☆
柔道・水泳・体操等おめでとうです。
アバター
2012/07/31 08:32
おはよ~です。起きたら足に謎のアザが完成してました(´-∀-`;) オマケに腫れてますw

風がそよとも吹かな~い>< あっぢ~
アバター
2012/07/31 07:52
おはよう メーちゃん
早いもので 7月も終わるね
暑いけど、夏はやっぱり思いきりenjoyしなきゃだね♪
アバター
2012/07/31 05:40
(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪7月も今日で終わり~^^早いですね~
アバター
2012/07/31 02:26
こんばんは( ◚ ◡ ◚)初?!家族旅行を計画中☆PCよ動いてくれ(ღ-ˇ_ˇ-)今週もよろしく♪

そして同じく夜な夜な+.゚ウト゚+.゚(๑‾⋖⋗◝)゚+.゚ウト゚+.゚しながら見てます・・・。
寝不足だ―@
体操の優劣が良く分かんないw
アバター
2012/07/31 00:32
こんばんは^^
はい、マイペースでお願いしますwなんといってもマイペースが一番ですw
いや、小学生相手でも大したもんだと思いますよ?^^
これからは先生と呼ばせてもらいます(`・ω・´)ゞ
テニスとか高校の授業以来やってないなぁ…結構面白いですよねw

しろさん結構多かったんで^^;
検索に引っかからないようにしたのは単なる嫌がらせですww

えっ?僕ドSでした??おかしいな…かなり抑えてたはz…あーいえ何でもw
確かに相手と逆の方が合うのかも^^SとSとか一体何をどうしろと言うんですかww
ん?M相手にはツンデレなんですか?ww

了解、覚悟しときますwあ、気付かんかったらほんとすんませんww

はい、今週も頑張っていきましょう^^
でも…もうすでに土日で蓄えた力を使い果たした気がしますwww
アバター
2012/07/30 23:54
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡 
やっとPC返してもらいましたw ダッシュで駆け抜けます~☆
アバター
2012/07/30 22:44
こんばんは^^ すっかり夏です 今週も(=´ー`)ノ ヨロシク
アバター
2012/07/30 21:16
こんばんは♪
暑い週の始まりです。
当分は厳しい暑さが続きそうですね(;´Д`)
アバター
2012/07/30 21:13
こんばんは^^ 夜空に低く飛行機が飛んでいてライトが印象的でした^^/
アバター
2012/07/30 20:56
メーちゃんごめん、
サーバー重くてタウンいけない;;
アバター
2012/07/30 20:50
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ サボテンではありまてん エツコたんでつ(o*。_。)oペコッ
アバター
2012/07/30 20:23
今晩は^^
今日は実施可能ですbb
アバター
2012/07/30 20:00
こんにちわ。

新しい和風部屋を作ってみました。
まだ資金不足で未完成ですが部屋らしくはなってる。
じゃあね。
アバター
2012/07/30 19:44
(。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬
無事に名前元に戻りました♪
今週もヨロシクです(*´∀`*)ノ
アバター
2012/07/30 19:25
いつも(´▽`)アリガト!
アバター
2012/07/30 19:11
こんばんは
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/07/30 18:56
こんばんは。今週もよろしくお願いいたします。(^-^)
アバター
2012/07/30 17:49
ふぅ…こう暑いと水の羽衣がほしいぜ…それか着ぐるみ扇風機とk←いやいやw

んー…未だに暫定ながら伝えるぜ♪
8月2、6、9日かな、

とりあえずそんなとこかな…
じゃ、メーも熱中症に気を付けてな(`・ω・´)b
アバター
2012/07/30 17:45
フジロック行きたかった><
アバター
2012/07/30 17:08
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| こんにちはでぃーす^^
8月1日から函館港祭りが始まります。
妹さんの発表会に行ってこれてよかったですね。
アバター
2012/07/30 14:38
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

お久しぶりです^^
どんどん暑くなってるので体調に気をつけて下さいね~^^b

オリンピック始まってテレビの楽しみ増えてきましたねww
さぁ今年はどれだけメダル取れるか楽しみッスね~^^♪w

うちは夏バテが気になるとこですが頑張ってまーっすd(ゝc_,・*)♪w
お互い体調に気をつけて楽しく過ごしていきましょうね^^

いつもコメント(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪w 今週もよろしくね~w
ステキ&お水のお届け☆w
アバター
2012/07/30 14:19
(*・ω・)(。。*)ぅん (*・ω・)(。。*)ぅん

夏休みダョ~(๑´ڡ`๑)

お互い、暑さに負けずにがんばろーね!∩`・◇・)ハイッ!!

(=´▽`)ゞ ガンバリマショー ww

んじゃ、またねぇ✿
アバター
2012/07/30 13:54
朝からセミがにぎやかです。今週もよろしくお願いします。素敵な一週間になりますように(*╹◡╹*)
アバター
2012/07/30 13:50
こんにちわ^^ 今週もよろしくおねがいします。^^

ブログコメありがとー^^ メーたんもセクシーだよぉ(。◠‿◠。✿) 
アバター
2012/07/30 12:59
おぉ!!メーちゃん妹いるんだぁヽ(*´∀`*)ノ ワァイ

初めて知ったぁ(=´▽`)ゞ

オリンピック。。。いよいよスタート

しましたね!私は見ないで(。-_-。 )Zzz寝てしまいます。。。(笑)

オリンピック選手みんな フレ────ッ!(≧∀≦)ノフレ───ッ!

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

っと。。。まぁ、、、これからお付き合いが

少ないかも&合える数が少ないかもだけどぉ

これからも仲良くおねがいしますねぇ( *´ސު`*)人(๑´ڡ`๑)

by うしゃこ❤2

アバター
2012/07/30 10:28
おはようございますε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホーィ♪
アバター
2012/07/30 09:51
メーちゃん(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)

私は夜寝ちゃうから朝のニュースで確認するの(´・∀・`)
それで十分なりよwwww

今週も仲良くしてね・:*:・(*´∀`*)・:*:・よろ㌰~~
アバター
2012/07/30 08:49
おはよ~です。毎日「暑い」の一言しか出ません>< 暑さ対策しつつ、今週もよろしくお願いします♪

最後だったのね^^ 
しっかり納得のいく演奏だったなら、良しとしましょう✿◕‿◕)ノノ
アバター
2012/07/30 05:39
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ!この暑さで体力が~><栄養つけて頑張るぞ~^^;
今週もよろしくね^^
アバター
2012/07/30 00:11
こんばんは^^
昨日は色々と忙しかったみたいですね。お疲れ様です^^;
あ、訪問はあんま気にしないで下さいねw無理せずマイペースで^^
てかメープルさんってテニスの先生なんですか??( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )

そうなんです、誠実で控えめで純真無垢なんです(/ω\)
あ、.に気付きました?気付かない人は半年以上気付かなかったんですけどねww
理由は他のしろさんとの差別化&検索に引っかかりにくくするためですw

臨機応変にドMとドSを使い分け?wwすんません、想像してたら吹きましたww
ドMになれない…と言うか登場した瞬間からドSだったような?ww

まぁハッピーさんもリアが色々大変みたいですからね。。
でも前触れなく辞めたりする方じゃないんで大丈夫ですw気長にINを待ちましょう^^
はい、ぜひおじさんの由来を聞いてみて下さいww

了解、タウンで遭遇した時はよしなに^^
…って気付かないうちに一体何されてるんだろう。。怖いんですけどww

あーはい、別に読まれても問題ない…と思いますよ?たぶんww
暇あったらじっくり読んでみて下さい^^てか長文すぎて何書いたか覚えてませんww

しかし週末はあっと言うですね。もう約8時間後には出勤ですよ^^;
今日はオリンピック夜更かしせずにさっさと寝…れるといいんですけど。。
では今週もよろしくお願いします&長文失礼^^;
アバター
2012/07/29 23:45
タイからコンバンワ!

さっきホテル近くのコンビニに行って来たんだけど、
袋入りラーメンの種類が多いこと!!
どんな味がするのか興味津々です^^ 
トンカツは始めて経験した味だったからなぁ…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.