Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


ついに(ღ◔‿◔ )ん?やっと(。◡ˇ‸◔)ん?


ついにガーデンレベル40に達しましたღ(*✪‿✪*)bb
フレームGetだぜぃ♪ v(ゝ_∂*)ィェィ♪
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん ここまで長い道のりだった。。。
やっとかなぁ。。。(。◡ˇ‸◔)ん?

始めた頃 お庭をメガ花でいっぱいにして
そのままずっと抜かずに置いてたのw
友に 『全部抜いちゃえ!!』 って言われて
『エエェェェ(●’Д’●)ェェェエエ もったいなくって抜けない~』
って レベルなんて気にせず放置状態w

でも・・・アイテム貰えるようになって
ようやく抜く気になってw
そっから頑張った。+.゜d(・ω・´。)゜.+。  おそっw
かなり遅れをとってしまって (゚_゚i)タラー・
後からの来た人達にも追い越されちゃったよね。。。
(;¬з¬A  *´∀`)ァハッ

まぁ~のん気だからw しゃーないw
先はまだまだ長いですが。。。
これからもマイペースにのんびり
やって行こうと想います♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)

今までご支援有難うございました❤(。uωu))ペコリ
これからもよろしく人´∀`)ぉ願いします♪。o○

アバター
2012/08/03 11:46
るるさん。
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪ (;¬з¬A

夜間パトロール ご苦労さまで~~す♪
ありがと(◕‿-人)❤
安心して寝れたよ♪(。→‿◕。)☆
アバター
2012/08/02 23:51
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡 
伝言板いっぱいだから、ここに書いてもいいのかな^^;

夜間パトロールは2時間弱で終了。次はニコタパトロールですw
ん~~、変な人はいないね^^ 安心して寝てくださいw
アバター
2012/08/02 23:05
tatamiさん。
いつも忙しいのにありがと(◕‿-人)❤
そかそか。。。(((uдu*)ゥンゥン それもいいね♪(。→‿◕。)☆
アバター
2012/08/02 23:04
ラムちゃん。
いつもありがと(◕‿-人)❤
アバター
2012/08/02 23:04
天さん。
(((uдu*)ゥンゥン
楽しかった(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
ヾ(*´▽`*)は~~い♪ また考えて誘いに行きます(*ゝ(ェ)・)b
アバター
2012/08/02 23:00
こんばんは^^ 今夜は大急ぎです^^;

レベルを気にする事をやめて、花を植えたままにすることにしましたよ^^;;;
アバター
2012/08/02 21:30
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2012/08/02 18:28
伝言板いっぱいだったので、こちらにコメントします。
今日は久しぶりに楽しかった~
いつも、楽しい企画ありがとう~^^

次回を楽しみにしていますね!
アバター
2012/08/02 09:56
エツちゃん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん (*ゝ(ェ)・)b
(。☉_☉)エッ… およよ。。。 サボってなんかいましぇんよぉ。。。(;¬з¬A
(((uдu*)ゥンゥン 自分のペースで頑張るよぉ~ღ(*✪‿✪*)bb

(((uдu*)ゥンゥン 昨日行ったよぉ。。。m(。>_<。)m
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ  なんにもできなくて。。。m(。>_<。)m
(((uдu*)ゥンゥン そかそか。。。それならいいんだけど。。。
そっかぁ。。。 (((uдu*)ゥンゥン ずっと待ってるよ。。。 いつも一緒だもんねぇ。。。

(。☉_☉)エッ… エツちゃん大丈夫なの?(゚_。)?(。_゚)?
無理しないでね♪

あぁ。。。浴衣ねぇ。。。(゚_゚i)タラー・
あんなにいっぱいあってさぁ~帯も・・・・ m(。>_<。)m
うぅ~~~~~選べないよぉ~~~ʅ(‾◡◝)ʃ
もぉやだぁーーーーーーーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
アバター
2012/08/02 09:41
40まで やっといったんらね
さぼってるんだと思っていたぉ^^;;
自分のペースでよぃのぉ♪まったりね

ローズちゃん 退会したぉ
メーちゃん いろいろ本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
一緒におそろぃして貰ったり 他のイベントも誘ってあげてくれて 嬉しかったぉ
本人もね とっても感謝してる^^
優しくしてくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ って^^
もっともっと 遊べる予定らったけど しばらくは無理みたいでね
帰ってきた時には また 遊んであげてね ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

それから 昨日はごめんぉ
エツコたん ちと シモの方が良くなくて 座ってられまてん><
また 連絡するぉ ありがとうね^^
・・・・で もしかして メーちゃん またぁ~ 沢山の浴衣選べないんだろぅか!!!!!
アバター
2012/08/01 22:41
とらちゃん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん
こちらこそ*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
アバター
2012/08/01 22:41
クラッセさん。
こんばんわ   (◕‿◕✿)
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

そそ なんでも劣ってるよぉ。。。(゚_゚i)タラー・
( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン メガ花綺麗だもん(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
へぇ~~そぉなんだぁ~( *´艸`)クスクス
(((uдu*)ゥンゥン ぼちぼち行きましょうw (*ゝ(ェ)・)b

そぉだねぇ~エアコンないと倒れそうだwww
ヾ(*´▽`*)は~~い♪ 気をつけよぉね♪(。→‿◕。)☆
アバター
2012/08/01 22:38
おーちゃん。
(。☉_☉)エッ…忘れてたのぉ。。。(゚_゚i)タラー・
そぉだよぉーーーー今更www
まぁ・・・あんまし言えないけど。。。(;¬з¬A
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪ *:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
アバター
2012/08/01 22:32
ローズさん。
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン そぉだねぇ~
そぉするよ♪(*ゝ(ェ)・)b
アバター
2012/08/01 22:31
夢さん。
ヾ(*´▽`*)は~~い♪ ㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

( *´艸`)クスクス そぉだよねぇ~
メガパンジーがいっぱいだよねぇ~( *´艸`)クスクス
でも とっても綺麗だよぉ~ღ(*✪‿✪*)bb
アバター
2012/08/01 22:30
とりさん。
エエェェェ(●’Д’●)ェェェエエ メガじゃないのに抜けないのn(ー_ー?)ン?www

(๑・‿・๑)ゞあぃ♪ ♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
こちらこそ*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
アバター
2012/08/01 22:21
8月だねー 今月もよろしくねー(◜௰◝)
アバター
2012/08/01 22:16
こんばんは メーちゃん
ガーデニングレベル40おめでとう~

メーちゃんはずっと前からいるイメージだから もっとレベルが↑かなーって思っていたww
でも メガ花を引っこ抜きたくない気持ちもわかる~でかいほうがキレイだし
そんで自分も未だにガーデンレベルは低いしww同じく40くらいだったような^^;
ま、ぼちぼちいこうw

今日も33~35度という過酷な気温…
たぶんメーちゃんのとこも同じようなカンジかな?
お互い夏バテや熱中症気を付けようね!^^
アバター
2012/08/01 21:55
メーちゃんこんばんは~♪
なるほど!ガーデンレベルの事すっかり忘れてたし
メガ化したらもったいなくてそのままにしていたんやけど
それじゃレベルが上がらないのね!
ウチもノロノロマイペースですけど
8月もどうぞよろしくお願いしますネ!
アバター
2012/08/01 20:35
ガーデンレベル40(o≧∀≦)ノォメデトーヽ(≧∀≦o)
お庭はマイペースで育てるのが一番だと思うよ♫
アバター
2012/08/01 20:15
こんばんは^^ 今月もよろしくです~♪ 

メガ花そのまま置いておく気持ちわかりますよ~^^

今がそう言う状態www
アバター
2012/08/01 16:26
俺もメガでもないけどぬけんの2つあるwww
レベル40おめでとう♪
今月もよろしくー。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
アバター
2012/08/01 15:30
マダムさん。
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
頑張ります(。`・ω・´。)ゞビシッ♪
アバター
2012/08/01 15:30
にこりんさん。
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

にぃさんもそぉなんだぁ~( *´艸`)クスクス
(*・ノ。・)コッソリ 季節感なくなってくるよねぇ。。。(;¬з¬A
*´∀`)ァハッ
アバター
2012/08/01 15:29
うしゃこ❤2ちゃん。
やっぱそぉだよねぇ。。。(゚_゚i)タラー・
そかそかw 抜かないのかぁ。。。
(*≧m≦*)プププwww

(((uдu*)ゥンゥン 凄く大変だよねぇ。。。m(。>_<。)m
でも諦めずに頑張ろう~(+`・o・)ノ"オー!!
お互いに(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
( *´艸`)クスクス


アバター
2012/08/01 15:27
サクちゃん。
そぉだねぇ。。。w
(((uдu*)ゥンゥン 植える所増やしてみてね♪(。→‿◕。)☆
σ(ゝ_∂*)メーよりも少ないもんねぇ。。。
あれってPで増やしたんだっけ?(゚_。)?(。_゚)?  ←すっかり忘れてる人wヽ(゚、 。)ノコケッ
アバター
2012/08/01 15:25
シンさん。
そぉですよねぇ。。。(;¬з¬A
ヾ(*´▽`*)は~~い♪ よろしく人´∀`)ぉ願いしますね♪。o○
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
アバター
2012/08/01 15:24
マルさん。
( *´艸`)クスクス インしてなから・・・しゃーないww
焦らずに行きましょぉ~♪(。→‿◕。)☆
アバター
2012/08/01 15:24
人生楽珍@珍隊長さん。
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪ 先ほどはど~~も♪( *´艸`)クスクス
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

(((uдu*)ゥンゥン よくよく考えると・・・思い出しました(☆▽☆)
何度かご一緒してます。。。(゚_゚i)タラー・
これからもよろしく人´∀`)ぉ願いします♪。o○
(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2012/08/01 12:46
ganbatte
アバター
2012/08/01 11:33
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノおはようでぃーす^^
ガーデンレベル40・フレームおめでとうです。

うんうんメガ化の花は抜けないよねw
紫陽花に雪だるま等抜けずにいますw
アバター
2012/08/01 09:06
あ~分かるよ、それw

メガ化したやつゎもったいなくて

抜けないよね。。。(o-_-o)

私はアイテムがもらえるようになってからも

抜いてないよ・・←もったいなくて。w

ガーデンの方のメガ化は

珍しい(?)よね(でも今は庭じゅうメガ化状態w)

メーちゃん、心配しなくていいよw

私の方が抜くのすっごい遅いからw

これからさきも抜かないと思う❤←えw


ガーデンレベル99までいくのは
凄い大変だね;;
うしゃこには絶対ムリだぁ・・・ 壁|(-ι_- )))。。。サササ

でも頑張るょ!w
アバター
2012/07/31 23:16
99までの道のりはお互い長いねw

あと何年かかるんだろう?植えるとこ増やしましょうかね~w
アバター
2012/07/31 21:52
ごめん(o*。_。)oペコッ メープルちゃん(◔‿◔。)ニョホ

カラちゃんは友達だよ~~~ん(゚ー゚)(。_。)ウンウン
アバター
2012/07/31 21:34
うんうん
わかる~私もメガ花初めて抜くの勇気いりましたよ~^^;;
メープルさんのマイペースガーデンお手伝いさせてくださいね^^

レベル40、おめでとうございます\(^o^)/
アバター
2012/07/31 21:33
まだレベル30もいってないwww
アバター
2012/07/31 20:51
メーブルちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪先程はど~~~も(◔‿◔。)ニョホ

ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

あっ!ガーデンレベル40 才×〒"├_〆(≧ω≦*)♪
アバター
2012/07/31 20:41
るるさん。
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

やっぱそっかぁ~(*≧m≦*)プププwww
(((uдu*)ゥンゥン 同じくww P種は特に(◕. ◡。)ネェー

アバター
2012/07/31 20:40
せあさん。
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

(((*⌒―⌒*)))うんうん とっても気に入ったよ❤
せあさんも頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
アバター
2012/07/31 20:39
くろさん。
そぉだねぇ~いつも もったいない~あぁ~どぉしようってためらっちゃうの。。。(;¬з¬A
また植えればすむことなのにね♪ Pのメガは置いておきたくなるね。。。*´∀`)ァハッ

♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
アバター
2012/07/31 20:37
み~ちゃん。
( *´艸`)クスクス
まぁ~ここにずっといれば・・・知らないうちに レベル99になれるでしょぉ~
(*≧m≦*)プププwww
アバター
2012/07/31 20:36
ココたん。
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

(((uдu*)ゥンゥン 長かったよぉ~~~(゚_゚i)タラー・
そぉだねぇ~ 焦らずのんびりマイペースで頑張るね♪(。→‿◕。)☆
アバター
2012/07/31 20:35
マメさん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん 可愛いよ(◕. ◡。)ネェー
そっかぁ~~~
(((uдu*)ゥンゥン あまり考えずにのんびりやるね♪(。→‿◕。)☆
アバター
2012/07/31 20:34
うめさん。
(*ノωノ)テレ *´∀`)ァハッ
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
アバター
2012/07/31 20:34
N さん。
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
(ノ∇≦*)ポッ  嬉しいです♪(。→‿◕。)☆
アバター
2012/07/31 20:33
あーちゃん。
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
あーちゃんもLv39だもん(◕. ◡。)ネェー
あと一頑張り。+.゜d(・ω・´。)゜.+。  
てか・・・すぐなんじゃない(ღ◔‿◔ )ん?w
頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
アバター
2012/07/31 20:32
あぃちゃん。
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

今日の釣り・・・お誘いありがと(◕‿-人)❤
とっても楽しかったよ♪(。→‿◕。)☆
またおしゃべりもいしょう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
アバター
2012/07/31 14:03
ガーデンレベル40おめでとう (*^-^)o∠☆゚+。*゚PAN!!

ふふ、うちのサブも 初めの頃 メガだらけの庭にしたくて収穫せずにいたから
このあいだフレームもらったばかりです(^^ゞ
今でも メガ花はもったいなくて、すぐには抜けないよw
アバター
2012/07/31 13:57
おめでとうございます(*´♋ヮ♋)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。

綺麗なフレームですね。私は、レベル40まではまだまだですが、頑張ります!!
アバター
2012/07/31 13:40
(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
わかるわかるw
思い切って抜く勇気がね。。ww

Lv40おめっと(*´∇`*)
アバター
2012/07/31 13:10
めざせレベル99(`ー´)イヒヒ
アバター
2012/07/31 13:07
レベルアップおめでとう(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

以外に長い道のりなのよね~w
ガーデンのコンセプトも「のんびり」だから、マイペースにね✿◕‿◕)ノノ
アバター
2012/07/31 12:34
おめでとう このフレーム可愛いですよね^^
でもね 次まで遠~~~~~いのwww
のんびりと頑張りましょうね
アバター
2012/07/31 11:47
かわゆし
アバター
2012/07/31 10:37
40レベ(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

コーデかわゆすぎて(*´ェ`)ハァハァ
アバター
2012/07/31 10:12
メーちゃん(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)

40れべオメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!

私もあと少し、頑張らなきゃ(*´∀`*)
アバター
2012/07/31 10:08
えーーーーーΣ(´д`;)
メーさんいいなぁ~(´・ω・`)
おめでとうございます(๑´∀`๑)♪*

またメーさんとお話したいなぁ・・・。
よかったら今日サークルのメンバーさんと釣りするんですけど
一緒にやりませんか??(。◔‸◔。)ん?

嫌だったら断ってくださいね!!!
気まずい空気をかなったらあれあもしれないので・・・。
でももしメーさんがいいならやりたいです❤

YESかNOだけでも聞かせてください><
ガーネットのピンクにあってます!やっぱメガっていいですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.