Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (。uωu))ペコリ

8月も残すは あと2日になりましたね♪
夏休みの宿題終わったかなぁ。。。?(゚_。)?(。_゚)?
ママさん達・・・必死になってw一緒にやってるかもね( *´艸`)クスクス
頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪

疲れも溜まっている頃だと想うので。。。
体調崩さないように気をつけて下さいね♪(*ゝωб)ノ

さて・・・昨夜は 友に誘われて↑花火を見て来ました♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
お初の人ばかりで。。。少し緊張しましたが。。。┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ
皆さんとっても優しい方ばかりで❤楽しく過ごして来ました♪
誘ってくれた友♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

そして、昨夜はひっぱりだこでwwww
肝試しツアーであっちやこっち タウンを駆け回ってε===(っ≧ω≦)っ
写真を撮って来ましたよ♪ 。+.゜d(・ω・´。)゜.+。
肝試しシリーズ 満載中で~~す♪
お時間あったら読んでみてね♪(。→‿◕。)☆

さてさて メンテの後のタウンは。。。
櫓も撤去されお月見広場が登場したね♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
秋をゆっくり楽しみましょ~~♫♬♫♬ (。・艸・)ウフフ

アバター
2012/09/04 05:51
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノお急ぎ訪問です~^^;~□Pヘ(^・ω・^=)~ ぽちっと
アバター
2012/09/03 22:33
こんばんは^^ 学生さんが電車に戻ってきました^^;
アバター
2012/09/03 20:17
いつもありがとうね(^_-)

リンゴ大好きだからいっぱいよろしくwww
アバター
2012/09/03 18:53
どこか溶接するところある?( ´艸`)ムププ
アバター
2012/09/03 18:40
こんにちわ。

今日は☀/☁の月曜日です。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/09/03 16:38
ここに失礼します。
タウンからのお見かけ訪問です。
stpと水やりどうぞ。
アバター
2012/09/03 15:54
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ お、かぐや姫その服も買ったんだね~^^ 可愛い(。◠‿◠。✿)♪

友達って難しいよねw メーたんとはずっと友達でいたいけど(●⌒∇⌒●)
アバター
2012/09/03 10:56
おはようございます^^今週もよろしくです!
アバター
2012/09/03 09:39
おはよ(。◠‿◠。)今週もよろしくなぁ~天気の変化で体調壊さない様にね(◡‿◡✿)
アバター
2012/09/03 09:18
おはようでぃーす^^*☆*★⌒(@^-゜@)v今週も よろしくお願いします。
アバター
2012/09/03 09:09
おはよ~です。やっと秋めいてきたかと思ったけど、日中の暑さは変わらず^^; 今週もよろしくです♪

昨日は豪雨で出かけられずorz
今日は昨日涼しさで若干風邪かも~アハハ
アバター
2012/09/03 07:30
おはよ~✿◕‿◕)ノ” かけあしポッチンw 今週もよろしくね~ノシ
アバター
2012/09/03 06:38
おはようございます(*´∇`*)週末お仲間の子どもたちに会って人の子の成長は早いな~とほのぼの✿
今月もよろしくお願いします(*´∇`*)b
アバター
2012/09/03 05:47
(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪少し寒い朝です~今週もよろしくね~☆ミ(>ω・)b
アバター
2012/09/03 01:52
こんばんは^^
今日は早寝の予定なので駆け足で巡回中…ってもうこんな時間ですやん。。
では今週もよろしくお願いしますw
アバター
2012/09/03 01:18
こんばんは。今週もどうぞよろしくお願いしますね。^-^
アバター
2012/09/03 00:02
ぶっ(๑⊙ლ⊙) いあいあw もう行ってきたwww

そかそかw 長期休暇って理由わかってる人ならいいけど何もなくってのはちょっと気になるよね~w
アバター
2012/09/02 23:14
こんばんわ^^ 9月もぜひよろしくです^^

友達ってどんどん増えていくよね^^; なかなか解除もできなくて・・・^^;
アバター
2012/09/02 22:44
ですよねぇ。^^
色が多すぎるのも困り物です。
アバター
2012/09/02 22:34
最近のPアイテムはカラーバリエーションが多いので、
何色にするかが一番迷います。^^;
アバター
2012/09/02 22:26
束帯を買って、お公家さんになるか迷っています。^^;
アバター
2012/09/02 21:55
ブログにて【写真撮影企画】の参加受付中です^^
ぜひ参加して下さいな|・ω・*)チラ
アバター
2012/09/02 17:48
こんばんは。今日は涼しいです!

こちらこそよろしく^^
アバター
2012/09/02 17:43
サンキュw 外出中だから喉乾いてね(*´∀`*)ごくごくうまうま←w

なんかいい雑貨ないかな~と…散策♪
そろそろ腹拵えして帰ろうっと(`・ω・´)
アバター
2012/09/02 15:56
よ、メー(´ー`)茶を飲みに来たぜ←自重w

アバター
2012/09/02 14:58
こんにちは~♬また遊ぼうね~♪
早く涼しくなるといいなぁ~❤     
今月もよろしくね☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆
アバター
2012/09/02 10:11
おはよ(。◠‿◠。)良い朝✿良い天気✿今日も1日グレートに行こうぜ(*≧ω≦)
アバター
2012/09/02 09:50
おはようございます 
本日、タウン徘徊予定で~す^^;  良い休日をお過ごしください✿
アバター
2012/09/02 09:44
ヾ(დ☣‿☣)ノ おはようでぃーす^^
今朝雨が降って今のところは涼しいです。
アバター
2012/09/02 09:38
おはよ~です。昨夜の雨で暑さも一休み~ヽ(*´∀`)ノ でも明日からまた戻ってきます~@@

昨夜はうっかり2時まで起きてたから眠い~
でも美容院にも行きたい~
2カ月行って無いのさw
アバター
2012/09/02 07:39
おはよ~✿◕‿◕)ノ” 最近、朝と夜は涼しく過ごせるようになってきたなか?
アバター
2012/09/02 06:11
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ良い休日を~^^
アバター
2012/09/02 03:39
こんばんは^^

うさ済みのメープルさんに朗報。
やっぱうさ系が第2弾で販売されるみたいですよ^^
思う存分買いまくって下さいww

かぐや姫かなり気に入ってるみたいですなw
でも今回のは髪型含めて全体的にいい感じの物多いですよね^^
って…かぐや姫になれって?ww

ほう、1000円って決めてるんですねーえらいえらい^^
でも今月は1000円じゃ無理でしょう?うさ系も買わないとですしww
アバター
2012/09/02 00:42
こんばんは~^^今月もよろしくお願いしますね!
アバター
2012/09/01 23:52
こちらこそよろしく(^_-)

今日は仕事でしたわ^^; 夜に映画 るろうに剣心を観に一緒行ったよ( ̄▽ ̄)

面白かったで〜〜
アバター
2012/09/01 23:47
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~♪♫ 
(✿◡‿◡ฺ) 9月もよろしくお願いいたします♪

ありゃ、作造さんがいるww
アバター
2012/09/01 23:31
今月もよろしく(✧≖‿ゝ≖)ノ
アバター
2012/09/01 23:04
こんばんは^^もう!意地悪だなw

あの日はメーちゃん絶好調過ぎた!今度はリベンジしてやるぅ~
アバター
2012/09/01 22:45
こんばんは 
今月はもっとタウンに遊びに行きたいな^^; 9月もよろしくお願いします。
アバター
2012/09/01 19:18
こんばんは^^ 昨日と変わりないはずなのに9月と聞くと何か変わったような気がします^^;
アバター
2012/09/01 19:00
かぐや姫姿良いですね。

こちらは今日やっと少しだけ雨が降って、気温が下がりましたが、
猛暑続きでヘロヘロです。^^;
アバター
2012/09/01 18:39
そそw千と千尋のww
アバター
2012/09/01 18:29
昨日はありがとう~
久しぶりに楽しかった^^
今度は見逃さずブログ見に来るね~
アバター
2012/09/01 16:32
さっきは、話しこんでたから、挨拶><しそびれたな、すまんなm(__)m

また!話そうな(。◠‿◠。)
アバター
2012/09/01 15:39
☆。◕‿◕。)ノ♡こんにちはでぃーす^^
9月となりました。☆よい週末を過ごしてくださいね。
アバター
2012/09/01 15:00
こんにちわ。

明日、PHP言語で作成した「霊格チェック」を公開してます。
興味がある場合はブログへどうぞ。
アバター
2012/09/01 14:39
メーちゃん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

出来心で名前変えてしまったよ(*´∀`*)
この格好すぐ飽きそうなんだけどね~

9月もどうぞよろ㌰・:*:・(*´∀`*)・:*:・
アバター
2012/09/01 13:04
今月も宜しくねぇ♪
タウンにはINしてるんだけどね、なかなか会わないね(´Д` )
会ったらまた話そうねb
アバター
2012/09/01 11:16
こんにちは♪9月も宜しくお願い致します(๑◔‿◔๑)!

ヒトカラ=一人カラオケ
↑伝わったかにゃ(;´∀`)?
アバター
2012/09/01 10:56
(✿η‿η)ノシおはよ9月も宜しくねッ✿素敵な週末を迎えてね♪
アバター
2012/09/01 08:36
おはよ~✿◕‿◕)ノ” 8月は仲良くしてくれて感謝です♡   9月も引き続き仲良くして下さいね♪
アバター
2012/09/01 08:09
おはよ~です。9月になりました、秋の気配が感じられるようになるかな? 今月もよろしくです♪

洗濯機が止まるか、巡回が終るか競争中~w
アバター
2012/09/01 07:36
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆ 今月もよろしくね(^O^)
アバター
2012/09/01 02:25
こんばんは。9月になりました。どうぞ今月も宜しくお願いいたします。^-^
アバター
2012/09/01 00:51
メーちゃん、こんばんは(๑◕‿◠๑)
あっやっぱ、この間言ってた事はガーデンイベントの事だったんだねw
それはありえるかも?ねw C種の方が成長も早い気がするし、メガ化しやすい気がするよ(*゚▽゚)ノ

なるほど、そう言う理由で黒ガチャ回してなかったんだね?私も怖いの苦手だから分かる気がするよww
あははwじゃあ、座敷童は偶然話してた事がきっかけでメーちゃんの元へ来てくれたんだね(๑→ܫ←)ノ♫♬
うんうん♬ほんとラッキーだったから、連れて歩いてれば更にラッキーღが舞い込むかもよ?( *´艸`)クスッ♪

うん、心配してくれてありがとぉ~ღ 
こっちは朝晩涼しくなってきたからまだマシだけど、メーちゃんの方はまだまだ暑そうだから。。
夏バテに気を付けてね?秋になってくると夏の疲れが出やすいって言うからね``(A;´・ω・)
せっかくの食欲の秋?(私にとってだけかなぁ( ´艸`)?w)が来るから、体調整えていこ~✿

↑の花火や肝試しㆀ楽しめたみたいで良かったね(๑→ܫ←)ノ♫♬
夏になると多くなるのが花火と肝試しだよねww花火はいいけど…肝試しは遠慮しときたい。・゚・(ノд`)・゚・。
あっメーちゃんかぐや姫コーデになってるぅღ お似合いで可愛いよ~(๑◕‿◠๑)ღ
私も買おうかな~?って迷ってるけど、かぐやの使いも気になるww 迷って結局買わんかもだけどね。。
アバター
2012/09/01 00:11
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~♪♫  
妖怪シーズンも終わり、遅い夏祭りを満喫中の虚無僧です(*^m^*)

なんだかIN率低下中。 
この格好は 先日ボツにしたのを保存してあったから そのまま使ったww
アバター
2012/09/01 00:10
こんばんは^^
そんなにうさ系好きなんですか?ww
とりあえずリサイクルのバニーで我慢するんです^^

そうそう、結構男の人でもかぐや姫してる人って多いですよねw
じゃあ負けずに僕も…www
おお、何だかんだでかぐや姫買っちゃいましたか^^
お察しの通りブログ伝言板の小窓じゃ何も見えませんww
やっぱかぐや姫いいですね、お似合いです。野郎どもの女装かぐや姫とは違いますねぇ^^

カードwwマジですかw
うさぎは商品見てから買うか決めましょう?…まぁ買うんでしょうけどww
アバター
2012/09/01 00:02
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
(人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。
アバター
2012/09/01 00:00
こんばんは~、
今日は月が綺麗に見えてる
秋が近づいてるかな~(*´∇`*)
アバター
2012/08/31 23:17
こんばんは^^ 風邪をひいてしまったみたいです^^;;;
アバター
2012/08/31 23:05
こんばんは 皆さんの声援のおかげで奇跡が起きました~
土、日お休みです^^ありがとうございます☆
アバター
2012/08/31 17:39
大丈夫だよ^^いつでも、おそろいできるしね^^
今度みんなで、おそろいしましょう~~☆ミ(>ω・)b
アバター
2012/08/31 16:45
4時にビーチで待ってたんだけど、会えなかったね><
アバター
2012/08/31 16:44
こんにちは♪今日はヒトカラに行ってきました(ΦωΦ)フフフ… ストレス発散です~(๑◔‿◔๑)ニョホ

メーしゃんのかぐや姫はとってもキュートですな(*´ω`*)!
アバ見てうはうはしちゃいました~
アバター
2012/08/31 16:16
今日は楽しかった(*´艸`)ネッ♥(´艸`*)
また遊ぼうねぇ~^y^
でゎ*おちます^^ノシ
アバター
2012/08/31 15:41
こんにちわ^^もうすぐ仕事終わり~^^
着替えしたよ~☆ミ(>ω・)b
アバター
2012/08/31 14:26
ふふ…私に勝てるとでも思っt …


(*´ω`*)…なかなか綺麗じゃん←w

今日は…顔だけ出す感じかも~
で、どんなイベだったかな…と←よく見とけw
アバター
2012/08/31 14:20
ただいま^^金魚帽子のサクちゃん!可愛いねw

誰かさんに勝ってるかも(*´ェ`*)ポッ
アバター
2012/08/31 13:17
こんにちわ^^ 今日はちょっと出かけるので早めの巡回です^^

オオーw(*゚o゚*)w かぐや姫かわいい~O(≧▽≦)O あ、おソロにしたのね(≧m≦) 仲いいんだからぁ(。◠‿◠。✿)

上々だね^^v
アバター
2012/08/31 13:03
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
ര‿ര うふっ❤ 
かぐや姫だよぉ~~
ィエイd(d´︶`*)(*´︶`b)bイエィ♪
めっちゃ(((≧∀≦**)))うれしぃ~~
テンションMax~~~ღ(*✪‿✪*)bb
アバター
2012/08/31 11:22
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 今週もよろしくね~d(ゝc_,・*)♪

ただいま友との釣り勝負に負けて罰ゲーム中~orz;
何故か水着+エプロンのみコーデを5日間することになってしまいました~(笑)w

現在この姿で巡回中でーっす(^o^)/ (ちょっとやけモードw)

ステキ&お水のお届け☆w
アバター
2012/08/31 10:12
おはよう^^明日から9月だね、早いもんで今年も後4か月!

夏の忙しさが終わったと思ったら年末の忙しさが頭をよぎるw
アバター
2012/08/31 08:55
おはよ~です。8月最後の日、夏休みの宿題のラストスパートを思い出しますw

昨夜やってた恐怖映像見てるよ~
昼間見ると怖さ半減w
アバター
2012/08/31 08:48
おはよう メーちゃん
8月最後の金曜日 満喫しちゃぃましょう♪
アバター
2012/08/31 05:24
*・゚゚・《おはよぅぅ》(●´з`)ノ*・゚゚・
アバター
2012/08/31 03:57
(✿η‿η)ノシ☆ばん・おはょ~深夜巡回すぅ♫蒸し暑いなぁ~残り1日だなぁ
アバター
2012/08/31 01:08
今日はありがとねー^^ 浮いてる写真ちゃんと載せておいたよww

また色々教えてねー^^
アバター
2012/08/31 00:56
こんばんは^^
あー多分ですよ?多分w
ひょっとしたら今年はうさ系無しかも(`ω´)グフフ

てかかぐや姫男性用もあるじゃないですか…買えって事ですかね?ww
しかし相変わらず高いですね。フルセットで買うと余裕で1000P超えそう。。
今月のP?大丈夫、コンビニでいくらでもP買えますから^^
アバター
2012/08/31 00:12
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
(人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。
アバター
2012/08/30 23:32
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡
かぐや姫がパンダを連れて夜のお散歩中~♪(竹つながりw)
アバター
2012/08/30 22:20
こんばんは
明日、頑張り切れないと土曜出勤濃厚になっちゃった~なんとかせねば・・・^^;
アバター
2012/08/30 22:10
うっふっふー♪ もう直ぐ週末だぜ^^
アバター
2012/08/30 16:39
今日は講習会ありがとー楽しかった♪
またよろしくー(o´⊖`)ノ
アバター
2012/08/30 14:35
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ メーたん先生~! 今日はよろしくおねがいしますO(≧▽≦)O

足引っ張らないようにがんばりますww
アバター
2012/08/30 13:43
こんにちわ。

お月見広場で「だんご」が食べれたら臨場感が出るのにね。
ニコッとタウンでは、食べる、寝るモードはないようだ。

個人的に欲しい機能の1つ。
アバター
2012/08/30 12:24
そそ、浴衣を褒めたのだ(^_^)
なんてね、うそだよ。
アバター
2012/08/30 11:08
おはよう^^ただいま。気づかれしたw

アバター
2012/08/30 08:34
おはよう メーちゃん
ひっぱりだこww
羨ましいでつ^^;
アバター
2012/08/30 08:26
おはよ~です。朝方の2回の地震で起きてしまいました>< 寝てる時の地震は心臓バクバクです@@

十二単は保留~w
アバター
2012/08/30 05:26
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ曇りで雨降りそうです~
アバター
2012/08/30 01:58
再びこんばんは^^
うさ系は2弾とか3弾で出てくるんじゃないですかね?
だって…荒稼ぎしないとですからwww

サクッと巡回してきたんですが…かぐや姫率高いですねー^^
メープルさんも早く買わないと流行に乗り遅れますよ?ww
て事で期待して待ってますw

ではおやすみなさいませ^^
アバター
2012/08/30 01:11
こんばんは。お月見イベント始まりましたね。^^ 
アバター
2012/08/30 00:41
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
(人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。
アバター
2012/08/30 00:37
こんばんは^^
9月限定品入りましたねw
今年はうさ系の販売無いんでしょうかね??まぁいいけどw
アバター
2012/08/30 00:11
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡 
お庭の雪だるま一家が一時大変なことになっていました(^-^;)

今お庭で会合中?の中に乱入しちゃった; ごめんね;;
アバター
2012/08/29 23:11
こんばんは^^秋とは言えぬ暑さだけどニコで秋を感じましょう(๑◠‿◠๑)♪
アバター
2012/08/29 23:01
こんばんわ^^ そぉなんだw ストーリーねww

かぐや姫可愛いよね~(*≧∀≦)(≧∀≦*) でも全部そろえるとなると・・・(-ω-;)ウーン
アバター
2012/08/29 22:59
こんばんは^^ 少し気温が下がったような気がします^^;
アバター
2012/08/29 22:44
こんばんは
カラとした日になって欲しい今日この頃です^^;
アバター
2012/08/29 21:59
メープルさんこんばんは

初訪問です

月の登り方教えてくれてありがとう^^

もうめっちゃ楽しいw

色々企画好評みたい( ゚◡゚ )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.