Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【企画】金魚たちのスイカ割り&スケート☆彡


【企画】夏休み企画 第4弾 ラストだよぉーーー(。→‿◕。)
『金魚たちのスイカ割り&スケート☆彡』
831日(金)15時頃~16時頃まで

 集合場所
メーの農園 スイカ割り 撮影会(メンバー把握と人数確認・連絡事項等の為
         
↓ 移動 スイカ割りグッズを置いてスケート靴に履き替えて
スケート場 
   リンクの中央に集合
(遅れた場合・待機等で直行でも構いませんが30
分前後になるかと思います
メーを探して頑張って合流して下さいw 16時まではいますので♪
変更・合流人数等はつぶやきにて
(*())

コーデ
金魚帽・金魚のポシェット(金魚の手ぬぐい・金魚ネックレスはどちらでも) 
スイカ割りの時 ピコハン・剣・杵等・アイマスク・モグラのサングラスなど←持っている人だけ
スケート場 スケート靴なんでもd(c_,*)
ок♪ 手持ちもお好きな物で☆彡

σ(ゝ_∂*)メーのお庭でスイカ割りを楽しんでスケート場に♪
金魚の屋台から抜け出して滑りまくりましょぉ~♬♩(*´∀`)
♩♬
都合がよろしければ気軽に遊びに来て下さい(. )ネェー
よろしくお願いします(*´―`*)

だいたいの人数把握の為、参加できそうな方は↓にお知らせ下さいませ。
(リコメは致しません。。。あしからず(*・ω・)*_ _)
ペコリ
当日のキャンセル等構いません。連絡無しでもおkです(*ゝωб)
詫びる必要もありませんw お気遣いなくb
これ以外のコメは【気軽に伝言板】の方へお願いします(*´ー`*)

アバター
2012/08/31 18:04
メーちゃんごめんね

お子とプールいってた・・・・

次回は参加します・・・・w
アバター
2012/08/30 10:39
できたら行ってみるけど
行けなかったら(人;´Д`)ゴメンネ
一応参加希望してますw
よろしく(*´艸`)ネッ♥(´艸`*)
アバター
2012/08/29 18:07
15時か~、う~ん^^;
できるだけ頑張ってみる(☍﹏⁰)
アバター
2012/08/29 16:36
こんなんで、いっか?  ←  まだ、早いってw 
アバター
2012/08/29 15:56
メーちゃん、こちらから来ないといけなかったのに・・・わざわざ、ありがとう^^
久しぶりに参加します^^
よーく読んで理解するね~

ヨロシクです( *・ω・)*_ _))ペコリン 
アバター
2012/08/29 14:09
ああああ~o(;△;)o 金曜日かぁ>< ちょっと無理だ~(≧◯≦)

今回も不参加でお願いします(ノω・、)
アバター
2012/08/29 13:39
参加しまーす(´・∀・`)

ただ、もしかしたらプール行くかもしれないんで
間に合わなかったらごめんね?
アバター
2012/08/29 12:50
いかせていただきます(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)
剣とかはもってませんけど…。゚(゚´Д`゚)゜。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.