Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


☾月に代わってお仕置きよ♪(*ゝωб)ノ

画像

さてさて メンテが終わって 櫓が撤去されましたねぇ。。。
(*・ノ。・)実は。。。提灯がいっぱいでメーの立ち位置がなかったんだよねぇ。。。(;¬з¬A 
落ち着かなかったのwwwʅ(‾◡◝)ʃ

やっと中央広場がすっきりして お月見広場にも行けるようになって♪
秋の季節を感じ♪ ゆっくり落ち着ける場所ができました❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)

早速 お月見広場へ行って 月を制覇して来ましたよ♪(¬_,¬)ククク
去年もやった遊びだよねwww またできた♪(*ゝ(ェ)・)b

右にあった団子屋さんが左に変わっていましたね♪
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん去年とさほど変わっていないよぉなぁ。。。(;¬з¬A
はっきり言って代わり映えしてませんねwwwヽ(゚、 。)ノコケッ
でも・・・またここで皆とお月見できたら.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイナ~!!って
想っています♪(。→‿◕。)☆

一緒にわいわい楽しみましょ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク

∑(゚o゚*) アッ!!新作出ましたねぇ~~
かぐや姫めっちゃ可愛いんだけどぉーーーー(*´ー`)
゚+.*゚ルン♪d(d′∀`)(′∀`b)bルン♪゚+.*゚
髪型も.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイナネイイネ~!!
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪  ←興奮し過ぎwww
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 赤と白どっちにしよぉかなぁ。。。
また決まんない。。。m(。>_<。)m

アバター
2012/09/02 12:11
(・∀・)♪+.゚こんにちは セーラーノーン☪がご挨拶。。。弱そうwww
アバター
2012/08/30 17:32
マメさん。
裏ワザなんですよ。。。*´∀`)ァハッ

そそ このまま帰っちゃうよ♪ (*≧m≦*)プププwww

♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡
σ(ゝ_∂*)メーもほちぃ~~~❤めっちゃほちぃ~~~~(*´ー`*人)
(*≧m≦*)プププwww
アバター
2012/08/30 17:31
あーちゃん。
できるようになったみたいだ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
良かったね♪(。→‿◕。)☆
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
アバター
2012/08/30 17:30
エツちゃん。
あぁ~~ ごめんごめんwww

また説明しに行くよぉ~~~
やった事あるならすぐできるね♪(。→‿◕。)☆

マウス めっちゃ安www
一緒のピンクだ(*ゝ(ェ)・)b
(((uдu*)ゥンゥン そかそか。。。。
σ(ゝ_∂*)メーも頑張ってみるよぉ~~~(。`・ω・´。)ゞビシッ♪
アバター
2012/08/30 17:26
にlこさん。
こんにちわ   (◕‿◕✿)

えΣ(・ω・ノ)ノ!! にこさん長いのにぃ~~~~
去年もやってたよ♪(。→‿◕。)☆
お月見広場からは登れないんだよぉ~~~
ゲレンデから裏ワザ使ってね♪(。→‿◕。)☆
また講習会するよぉ~~~いつでも言ってね♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
アバター
2012/08/30 17:24
とりさん。
(*≧m≦*)プププwww
今日はちゃんと伝授できたみたいで良かった♪(*ゝ(ェ)・)b
他の裏ワザもやってみよぉ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
いつでも言ってね♪(。→‿◕。)☆
アバター
2012/08/30 17:23
科学太郎さん。
こんにちわ   (◕‿◕✿)

そそ 滑って行ったんだよぉ~~(*≧m≦*)プププwww
そぉだね♪(。→‿◕。)☆
凄い(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

アバター
2012/08/30 17:22
りっぷさん。
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪

(((uдu*)ゥンゥン凄いでしょ(ღ◔‿◔ )ん?www (。・艸・)ウフフ
めっちゃ可愛いよ(◕. ◡。)ネェー
やっぱ課金だなぁ。。。(゚_゚i)タラー・
ヾ(*´▽`*)は~~い♪ *:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
アバター
2012/08/30 17:21
もかさん。
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ  気にしないで(◕. ◡。)ネェー

やっぱそぉだよね♪(。→‿◕。)☆
まだ悩んでるよぉ~~~もぉ勘弁してwʅ(‾◡◝)ʃ
アバター
2012/08/30 17:20
うめさん。
やっぱそぉなるよねぇ。。。(゚_゚i)タラー・
σ(ゝ_∂*)メーもフルの1歩手前かなぁ。。。(;¬з¬A
アバター
2012/08/30 17:19
ゆうちゃん。
:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ そっか タイトルwww

(((uдu*)ゥンゥン  始めたばっかだったんだね♪

そそ。もぉ可愛すぎるよぉ~~~
試着してうっとり~~~(*´ -`)(´- `*)でれぇ~~♡
(((uдu*)ゥンゥン σ(ゝ_∂*)メーも髪型赤にしようと想ってる(*ゝ(ェ)・)b
ヾ(*´▽`*)は~~い♪ じっくり考えますね♪ (。◡ˇ‸◡)ぅ~ん (❀◡ˇ‸◡)ンwwww
アバター
2012/08/30 12:17
登れるんだ~~~^^

かぐや姫が月に帰るところかな><

かぐや姫コス 良いですよね 買っちゃったw
アバター
2012/08/30 12:06
メーちゃん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

私も今登れるように練習なう(´・∀・`)
全然だめだけれども・・(つд⊂)・・・・・
アバター
2012/08/30 11:20
マダムさん。
(*≧m≦*)プププwww
(。→‿◕。)☆
アバター
2012/08/30 11:19
o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
セーラームーンコスじゃないいらね

で どうやって登るんら 説明してくらたい(o*。_。)oペコッ(あっちにヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆)

金魚でそ
マウスは 580円ぐらいのやすぃやつだぉ^^;;
でも ピンクなんでつのぉ 
反応が良いって言うからBlue LEDを買ってきたけど そっちじゃ 130ぐらいらったので
また ふるぃ マウスに交換してまつ
PCはノートなんだけど 既にキーボードは外つけだぉ(壊れてまつの)
何かいっぱぃ入っているので IEも新しいバージョンにはインストールでけん
もちろんフラッシュもなんもでつ windows xp office2003だもん><
昨日 新しい方使える様にしたけど。。。o(゚^ ゚)ウーン また時間ある時にチマチマするけど
当分はこの ふるぃPCで┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
アバター
2012/08/30 11:17
み~ちゃん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん そぉだよぉ~♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
―〇●◎ お団子お団子~~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪
アバター
2012/08/30 09:34
おはようでぃーす^^

ええええ初めてみました!
すごい~~~~~~月に登れるのね~
今度やってみたいです!
って登り方分からなかった(笑

かぐや姫可愛いね~
試着しては迷ってるよ。
アバター
2012/08/30 00:04
えぇーそこ登れるんや!( ゚Д゚)y─┛~~
知らんかったwすごw
アバター
2012/08/29 23:05
こんばんわ。

凄いですね。
まるでスノーボードで月まで行ったような感じですね。
みんな色々なところによじ登ってますね。
すごいよ。
アバター
2012/08/29 22:12
昨日はお疲れ様でした~^^
すご~い!月に登ってる~Σ(☉ω☉) !ww
うんうん、新作可愛いね~❤
その前にwコンビニ行って来なくっちゃだわwww
また遊ぼうね~ ヾ(。・ω・。)
アバター
2012/08/29 21:05
こんばんは~☆
いつも訪問ありがとうございます<(_ _)>なかなか訪問できずごめんなさい…

私も髪型に一目惚れして早々に購入してしまいました(;´Д`A ```
今回の新作も可愛いのばっかりで悩みました~><
アバター
2012/08/29 17:54
こんばんわ❤ 衝動買いしもうた(^_^;)
アバター
2012/08/29 16:35
タイトルに釣られてコメントにきました~^^

お月見広場は俺も去年ちょこっと行ってきましたよ~d(ゝc_,・*)♪w
(ただ当時は慣れない新人だったからあまり楽しめてませんが・・orz;)

かぐや姫さんの衣装予想以上に可愛いですよね~^^♪
メープルさんだったら赤色の髪が似合うかもww
髪色たくさんあって迷うかもしれませんがじっくり考えて決めてくださいね~d(ゝc_,・*)♪w

セーラームーンの決め台詞聞いて懐かしく感じた遊馬のコメントでした~(笑)w
アバター
2012/08/29 14:58
ムーンヒーリングーSカレーショーン ですな♥
アバター
2012/08/29 14:58
お月さまの季節か~♪

お団子~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.