Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


肝試し★ニコット山編 (>ω<ノ)ノ

画像

タウンが閉まる前。。。
『メーちゃん 肝試し行くかい?^^』
『えΣ(・ω・ノ)ノ!! こんな時間から?(゚_。)?(。_゚)?
絶対 お化け出てくるよぉ~~(Ծ﹏Ծ;)あわあわ。。。』
『俺が付いてるから大丈夫だよ^^』
(。◕ˇ_ˇ◕。)フム… ジィィ───(。¬д¬。)───ッ 
ほんと大丈夫か(。◡ˇ‸◔)ん? ←信用してないw 
『あと どこ行ってないの?』
『(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 山かなぁ。。。1番怖そうだから。。。(;¬з¬A』
『じゃ 山行こうか^^』
ヒィー(>ω<ノ)ノ m(。>_<。)m
『あぁ~~ヤダo((>ω<o))((o>ω<))oヤダ』
『あ そうだ!! キツネのお面被って行ったら怖くないかもよ^^周り見なくてすみそうだしねw』
『(。◕ˇ_ˇ◕。)フム… じゃ そぉしよぉかぁ~(*ゝωб)ノ』

お面被って山へ(+`・o・)ノ"ゴオー!!
周り見えなくて。。。余計怖いよぉ~~~ブルブル(((p'д'q)))ブルブル
『おっ キツネいるじゃん^^ ここで撮ろう おいで^^』
『( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン』
『メーちゃん 余裕だね 笑ってるwww』 ←キツネのお面の事ねw
『お面の下は引きつってますけど。。。。(゚_゚i)タラー』
『あっ。。。。。』
『(。◡ˇ‸◔)ん? どぉしたn(ー_ー?)ン?』
『メーちゃん。。。。。横見ない方がいいよ。。。^^;』
『(。☉_☉)エッ…なんで?(゚_。)?(。_゚)?』
『天狗がいる。。。。。^^;』

Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!! なんでなんで
どぉして どぉして~~~~
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  たすけてぇ~~~~
〓■● パタッ

お面の下は(T(T(T(TT_TT)T)T)T)わぁ~~~ん
大泣きです。。。 ちゃんちゃん♪
1番怖かった 山クリア。+.゜d(・ω・´。)゜.+。  7話 完結。。。

これで 肝試しシリーズ 全巻終了です♪(*ゝ(ェ)・)b

お付き合い有難うござしました♪(。uωu))ペコリ

゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

肝試しツアーにお付き合い下さった友❤
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
夜はお部屋に引きこもっていましたが。。。。
最後 駆け足で タウンを巡り  ←もっと早くから募集すれば良かったw
夜のタウンも楽しむ事がきでました♪(。→‿◕。)☆
本当に感謝感謝(人´∀`*)(*´∀`人)♪
今度はお月見も連れて行ってね♪(。・艸・)ウフフ
よろしく(人´∀`*)+゚:。*゚+お願いします+゚:。

アバター
2012/10/10 22:33
ありがとう♥

プレでもいいけど、ちょうど水兵さんの手旗を出品してるから、5562525で検索してね♪
アバター
2012/09/01 16:48
マメさん。
(*≧m≦*)プププwww 
2人の写真撮ろうと想ったんだけど。。。(;¬з¬A
放置してたから。。。一緒に撮っちゃえってwww
知らない人なんだよwwww *´∀`)ァハッ

そそ 抱きつくチャンスかもwwww
お相手は抱きつかれて嬉しいかもだけど。。。
まじ怖くってお化け屋敷1歩も入れず (゚_゚i)タラー・
きっと入っても 目つぶって何も見ずにだなぁ~~*´∀`)ァハッ
アバター
2012/09/01 16:44
夢さん。
( *´艸`)クスクス 楽しかったけど。。。
ほんと怖いんだよぉ~~m(。>_<。)m
*´∀`)ァハッ
ヾ(*´▽`*)は~~い♪ *:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
アバター
2012/09/01 16:31
あはは 思わず天狗なんていたっけ?って思いましたよ^^

肝試しってね 好きな人と行ってキャ~~って抱きつくって昔聞いたけど
怖すぎてねw すごい顔になりそうだから 昔は行けなかった。。><。。
お面かぶっていけば良かったんだね^^

アバター
2012/09/01 08:22
おはよう^^  楽しそうな肝試しぃ~^^   9月もよろしく(^ー゜)ノ 
アバター
2012/09/01 00:22
とらちゃん。
(*≧m≦*)プププwww 今に始まった事じゃないからねぇ~
思い出いっぱいあるよぉ~~~(。→‿◕。)☆ www
( *´艸`)クスクス これ以上深まらないでしょwww

愛情はね。。。皆にたっぷり注いでるつもりだよぉ~~~
とらちゃんにも(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ (。・艸・)ウフフ
アバター
2012/09/01 00:19
にこさん。
そそ。。。こんなことに。。。(Ծ﹏Ծ;)あわあわ。。。
(((uдu*)ゥンゥン ちゃんと送り届けてくれたからねっ♪(。→‿◕。)☆
( *´艸`)クスクス
アバター
2012/09/01 00:18
エツちゃん。
あがいてるけど。。。。o(*≧□≦)o ダメダ~!!m(。>_<。)m

Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!! 172ってあと少しじゃん~~~
エツちゃんこそファィトd(∀`d★)(☆b´∀)bファィト
アバター
2012/09/01 00:17
あーちゃん。
全部読んでくれてありがと(◕‿-人)❤
楽しみにしててくれたんだ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

こちらこそいつもありがと(◕‿-人)❤
(((*⌒―⌒*)))うんうん できたら嬉しいよね♪
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
アバター
2012/09/01 00:16
♥おそら♥☆彡さん。
気にしなくてもいいよぉ~~~(*ゝ(ェ)・)b
いつでも言ってね♪(。→‿◕。)☆
アバター
2012/09/01 00:13
サクちゃん。
そそ。(*ゝ(ェ)・)b さすがでしょ(ღ◔‿◔ )ん?wwww
(。・艸・)ウフフ (人'▽`)ありがとう♡
アバター
2012/09/01 00:12
♥おそら♥☆彡さん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん してたのwwww
めっちゃ怖がりだからねw 友に付き合ってもらってたぁ~
(*≧m≦*)プププwww

(((uдu*)ゥンゥン (゚_゚i)タラー・ 負けっちゃった人。。。(;¬з¬A
かぐやの使いはブルーだよぉ~~v(ゝ_∂*)ィェィ♪
思い切って買っちゃえ~~~ププッ ( ̄m ̄*)
(((uдu*)ゥンゥン いつでも言ってね♪(。→‿◕。)☆
アバター
2012/09/01 00:09
うしゃこちゃん。
そそ。。。終わっちゃったんだよねぇ。。。残念~(´・ω・`)しょぼーん
♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡ お月見行こう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
(。・艸・)ウフフ
アバター
2012/08/31 19:51
イケメソな彼氏さんと夏の思い出、たくさんできたね( ☌ω☌)♥
これで愛が深まっちゃったこと間違いなしw(〃∇〃)キャー
アバター
2012/08/31 10:14
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ニコット神社夜は行かないようにしてるんだけど、こんなに(@_@;)恐いとこだったのね。
よく無事で帰ってこれてよかったよ~
アバター
2012/08/31 09:11
おはようございます 金魚たん^^;;最後のあがきだぉd(@^∇゜)/ファイトッ♪

今日は 155らった
サブたん 172 ∩(´∀`)∩ワァイ♪
今朝は メタ 調子悪くて 手に力が入らない
タイプもしんどぃ^^;; どってらぁ~~ !!!。。。o(゚^ ゚)ウーン
アバター
2012/08/30 18:11
これでおしまいかあwww残念( *´艸)( 艸`*)ププッ

ブログコメありがとw
昨日から頑張っててできてうれしい・:*:・(*´∀`*)・:*:・
アバター
2012/08/30 15:04
あぁぁ~;;子が煩くて集中できそぉもなぃ;;
次の機会の時は是非参加した~いよぅ><
誘ってくれたのにぃ~ごめんね~~m( __ __ )mありがとぉ~~~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2012/08/30 14:16
ただいま^^そっか天狗もエキストラにしたんだwさすがだw

何時でもどこでもお供しますw
アバター
2012/08/30 13:53
肝試しツアーしてたんだね~wwww
メープルちゃんいつも楽しそうでいいね~ヾ(*´∀`*)ノ
前のブログだけどww かぐやコスほんと可愛くて誘惑に負けちゃうよね~^^
今回は、まず、これ買っちゃった~♥
かぐやの使いだけどwww
ホントのかぐや。。今悩み中。。月の登り方。。教えてほしぃ(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2012/08/30 13:51
追加。w
  ↓
メーちゃん今inしてるのぉ!?w
お着替えしたぁ!?w
(*´艸`)クスクス(´艸`*)
アバター
2012/08/30 13:50
おぉぉぉぉw
あー、終わっちゃったかーー(´・ω・`)ショボーンw
次!お月見いく!!!黙)w
楽しそうで♪良かった(*´艸`)ネッ♥(´艸`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.