Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (。uωu))ペコリ

最近は日中でも心地よい風が入って来て過ごしやすくなりましたね♪(。→‿◕。)☆
朝晩は少し肌寒いぐらいです。。。
たまに・・・喉が痛かったりもしますm(。>_<。)m
体調崩さないようにお気を付け下さいませ♪

さて・・・四川省のゲームが始まりましたねぇ~
皆さんやってますか(。◡ˇ‸◔)ん?
他のサイトでやったことあるんですが・・・
やり始めるとはまっちゃいますねぇ。。。(゚_゚i)タラー・
68連鎖はできたけど。。。タイムが。。。(;¬з¬A
(*・ノ。・)コッソリ 13分ほど掛かっちゃいましたぁ~ʅ(‾◡◝)ʃ
もぉちょっと頑張ってみます(。`・ω・´。)ゞビシッ♪ ←お仕事もねw
更新)って・・・今日やってみたら10分台行けたb 得点52480♪←まだ行けそぉw
23日・・・05:53  53580点♪ あとちょっと(。◡ˇ‸◔)ん?ww
4分台の人いるみたいだからwww5分は切らないとあかんなぁ。。。(☍﹏⁰)

新作も出ました(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
どんぐりコーデ♪ 結構可愛いと思うんですが。。。
どぉでしょうかねぇ~(ღ◔‿◔ )ん?
他にも欲しい物がまだあるので。。。(;¬з¬A
もぉちょっと考えてからにします(◕. ◡。)ネェー

↑やっと月の国広場 行って来ましたぁ~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪独り占めb
ふわふわと浮いて楽しいんだけどw 
思う所になかなか行けませんwww m(。>_<。)m
皆さんも早くクリアして行ってみて下さい(◕. ◡。)ネェー

それでは・・・良い週末をお過ごしください❤(。◕ ◡ ◕。)ノシ

アバター
2012/09/26 15:00
☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノこんにちは☀ やっと晴れ間が見えました、湿気も無く過ごし易いです♪

色々振り回されたよ~ ←誰とは言いませんw
ま 関係しなければ良いのだよ(-ι- ) クックック
アバター
2012/09/26 13:13
こんにちはヾ(◕ 0 ◕ღ)こちらは暑いです(◞‸◟ㆀ)
アバター
2012/09/26 13:02
こんにちわ(。◠‿◠。)今日も暖かな1日&笑顔でねo(*⌒―⌒*)oにこっ
アバター
2012/09/26 12:55
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ  ただいま巡回中でーす^^

伝言板にコメント(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪w

こちらは秋晴れのいいお天気です^^♪

体調崩さないよう秋晴れに負けない元気良さで過ごしていきましょーd(ゝc_,・*)♪

ステキ&お水のお届けですw
アバター
2012/09/26 12:04
その時間はやっぱり無理そうですわぁ><

行けたらいきま~~~すねヽ(´∀`o)ノ=)=)=スタタタッ!!

さらばーー(*ΦωΦ*)♪
アバター
2012/09/26 09:23
♥♡おはようございます♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2012/09/26 06:13
メーちゃん。おはよう~
またまた、お誘いありがとう^^
是非参加したいんだけど・・・・今日はちょっと予定があり残念ながら参加出来ない.(☍﹏⁰) *

次回は参加するね^^

みんなで楽しめるといいね~
ありがとね~
アバター
2012/09/26 02:42
本家は客待ちするかも知れないので、この代理人が先にお邪魔するかも知れません。
アバター
2012/09/26 00:41
こんばんは^^
年末とサマーは買う時ありますねw
てか…「宝くじとか当たる訳ないやん。アホやww」とか思ってますね??
せっかく当たったら新車買ってあげようと思ったのに…(´;ω;`)ウッ…

コウモリの羽ですか…なんか以前も似たようなの出てた様な??
まぁ昔のに似せて作ると怒る人も出てくるでしょうね。価値が~!ってね^^
大丈夫、コウモリ…とか言いつつも可愛いはずですからw
えっ?とうとう何か奢ってくれる気になったんですか?やだどうしましょww

綺麗好きな面倒臭がりここにいるじゃないですか^^
あ、メープルさんもでしたねww

ではおやすみなさい^^
アバター
2012/09/25 23:46
こんばんは 朝晩は冷え込んできましたが、日中は過ごしやすくなってきましたね^^
アバター
2012/09/25 23:20
こんばんは^^ ちょっと寒い感じなのです^^;
アバター
2012/09/25 23:17
眠い(( _ _ ))..zzzZZ

休みはまだ先だ……(ーー;)
アバター
2012/09/25 22:58
おうおうw
算数教えてくれぇ~w
2a+5a=7a
ぎゃはははははw

アバター
2012/09/25 22:42
今週後半は台風18号の進路が心配です。
アバター
2012/09/25 22:42
こんばんわ、メー^^
回診ありがとうね^^
悪いところ・・・
そーだなぁ~
学力が弱くって・・・w
ぎゃははははははw
自分次第じゃんかwww
アバター
2012/09/25 22:36
こんばんわ。

女性の多くは映画よりもドラマを見ると思ってました。
でも映画のジャンルからすると私とは違うんでしょうね。
私はタイムトラベルもの、宇宙関連のSFを良く見ます。

その代わりに恋愛映画、殺人事件ものの映画は全く見ないね。

この2つは結末が必ず最後分かるので。
ちょっとつまらないな。
アバター
2012/09/25 20:39
こんばんは~ヾ(◕ 0 ◕ღ)メェ~メェ~(。≖‿≖)羊さんですw
アバター
2012/09/25 19:21
こにゃにゃちわ、メープルさん♪
またイベントあったら誘ってください、楽しみにしてます^^
アバター
2012/09/25 18:55
こんばんはー^^
明日は昼出勤だー何時まで寝てやろうか?w
アバター
2012/09/25 14:38
こんにちわ^^ だいぶ過ごしやすい季節になってきましたね^^

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 皆で遊ぶの楽しみ^^
アバター
2012/09/25 14:27
少し用事が出来たので放置してまーす( *´艸`)クスッ♪

アバター
2012/09/25 13:50
こんにちわ(。◠‿◠。)☆体調崩さない事が、毎日の過ごし方に影響するからね^^その一瞬を大事にね✿
アバター
2012/09/25 13:12
色々あるよね~@@
噂はあくまで噂だし、その噂を目にしないと判らない事多いしね…

友解除するにはそれなりの事情があると思うけど、
無断解除されると「何かしたかな?」と思っちゃうよね><
( 'ノω')コッソリ そういう人はもう関係ない人だと思っちゃうけどw

最近はある程度見極めないと、大変な目に会うんだよね~
この間もちょっとイヤな事あったし…
メーはメーらしく、楽しく遊べてるならOKだよ^^
これからも楽しくね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2012/09/25 12:54
銀行の上にいるのを見つけたので

ずっとあなたの横にいましたよwww

外部からなのであまりいれませんでしたーw

今まだいますけどね( *´艸`)クスッ♪

アバター
2012/09/25 10:44
昨日は絡んでくれてありがとうございました(೨♛‿♛೨)ノ

今は外部からこっそりINしてますわぁw

近いうちに中央銀行覗きに行きますね(ノ´∀`*)
お水撒いて帰りますわぁ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2012/09/25 10:33
ヾ(დ☣‿☣)ノ おはようでぃーす^^
気温の変化が激しいので寒暖の差に気をつけて過ごしてくださいね。
アバター
2012/09/25 09:43
おはよう^^俺マジシャン?w不器用なんだけどできるかなw

釣り一ラウンドして落ちます(๑◠‿◠๑)♪
アバター
2012/09/25 09:31
おはよ~です。毎日の様に「暑い」と言っていたのが嘘の様です^^; 涼しいを通り越して寒いw

つぶやき…何かあったの?
言いたい人には言わせておけば良いんだから^^b
アバター
2012/09/25 08:59
おはよ~✿◕‿◕)ノ” 今日もまた寒いねー。風邪ひいちゃうぉ・・・
アバター
2012/09/25 01:00
こんばんは^^
ええ、年末とか気分がいい時に買いますねw
もし1等+前後賞当たったら…会社辞めてやる!って野望を胸に。。
まぁ全然当たらないんで辞めれないんですがww

羽?ハロウィン系の羽ですか?また高いんでしょうね、、人形と羽は高すぎる。。
みなさんフリマ用にいっぱい買いこんだりするみたいですねぇ^^
我々貧乏人には耳の痛い話ですな。。
あ、メープルさんは貧乏人じゃ無かったですねw早く奢って下さいww

いや、だからぼく綺麗好きなんですってww
ちょっとだけ面倒臭がりなだけですよ^^
アバター
2012/09/25 00:05
( ゚▽゚)/コンバンハ 了解です~(●⌒∇⌒●)  でももしかしたらちょっと時間遅れるかも><;

でも半までには絶対行けると思うんで><; ごめんね~(。-人-。)  楽しみにしてます^^
アバター
2012/09/24 23:46

こんばんは^^偉い~、凄い~、やったね~、もっと褒めるw?

月の国の広場、竜宮城に似てるような?写真おひとり用みたいだねw
広場独り占め(>y<) ぶっ!?

おやすみ~夜更かししないようにねそろそろお肌に影響が出る。。
いいことってなんだろう?
アバター
2012/09/24 23:08
こんばんは^^ 涼しいのですが、秋という感じではないような...
アバター
2012/09/24 23:04
このところ寒暖差が大きくて、身体に堪えます。^^;
アバター
2012/09/24 22:29
秋だねぇ~

アバター
2012/09/24 20:25
こんにちわ。

昨日は、
ターミネーター4、
ステルス、
崖の上のポニョ、
チャーリーとチョコレート工場

4つの映画を見ました。

映画は良く見ますか?
アバター
2012/09/24 20:20
こんばんは^^
かぐや姫のお誘いあんがちょです~その日お出かけです><参加したかったー
次回何かあったら声かけてくださいね^^
アバター
2012/09/24 19:44
(。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬
今週もヨロシクで~す♪
アバター
2012/09/24 18:42
お誘いありがと~ノシ

まだわからないけど、予定にいれときまーす♪
アバター
2012/09/24 18:11
こんばんは~ヾ(◕ 0 ◕ღ)今週もよろしくネ|・ω・*)
アバター
2012/09/24 17:09
v('▽^*)ォッヶー♪ 予定は特にないので行けるとおもいます^^v
アバター
2012/09/24 16:42
さっそくありがとう・:*:・(*´∀`*)・:*:・

15時なら大丈夫かな^^
十二単ならなんでもいいかな?
いちお所持してますw

楽しみだぬヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
いつもありがと~
アバター
2012/09/24 16:14
さっそくきましたーwww

お水だよ(。╹◡╹。)

楽しかったですありがとうねー

またどこかで会いましょうね   って中央 銀行かwww

さよならー(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2012/09/24 15:56
メーちゃん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

さっきぶり~まさか会うと思ってなかったw

昨日は涼しかったのに今日はまた暑いㆀ
ちょと風邪気味ㆀ

今週もよろ㌰・:*:・(*´∀`*)・:*:・
アバター
2012/09/24 15:43
こんにちは♪私の作ったサークルは大人の方には需要ないのかなぁ~(´;ω;`) 
宣伝はしてるけど。。

アバター
2012/09/24 15:41
こんにちわ(。◠‿◠。)今週も宜しく(◕. ◡。)ネェー♫気温の変化に注意してね✿
アバター
2012/09/24 15:40
十二単って3月くらいに出たやつかな? それなら持ってるよー^^
アバター
2012/09/24 14:58
おはもーにん(´ー`)昼休憩入ったとこだぜb

メーは良くわかってるな…そう、
かぐや姫と言ったら私( ・`ω・´)だろ?←そうですかw

んーとだな…26,27,30日のいずれかとかどう?
仕事の日はほぼ日付変わる時間に帰宅だから、その日が厳しければ他の方を優先させてあげなよb

じゃ、3分間寝てくる←w
アバター
2012/09/24 14:58
こんにちわ^^ 今週もよろしくおねがいします^^

かぐやイベント。。。まだ昼の章やってるw 先が長いなぁ(@_@;)
アバター
2012/09/24 12:53
月見広場入口前付近で、お見かけしました!

ウサギ、ファッション素敵ですね!

素敵、と、水秋を、ポチット 押しにまいりました!
アバター
2012/09/24 12:17
こんにちは~✿◕‿◕)ノ” 気温の変化が激しいので、体調には気をつけたいですね。今週もよろしく~♪
アバター
2012/09/24 11:50
コンニチワ((*´▽`気が付けば9月も後一週!最近肌寒いはずだヾ(๑→ˇ㉨←)ノ布団が愛しい季節にw
アバター
2012/09/24 11:35
やっほー こんちゃ メーちゃん
少し肌寒いくらいになってきたけど、元気?
今週もよろしくね^^
アバター
2012/09/24 10:42
(o・ω・o)ノ【☆゚+.オハヨッ.+゚☆】久々巡回です^^;風邪引いてませんか~?ゲホゲホッw
アバター
2012/09/24 09:38
おはようございます!2週間分の愛を届けに参上(/・∀・)
ステプ&水ボタン壊れるほど押して逃げます!←
アバター
2012/09/24 09:01
おはよ~です。気付けば9月も後少し、夏の酷暑が懐かしい?! 今週もよろしくです♪

ドングリコーデ可愛いけど、最近買い控え?してるから ← どこが?w
新作見てから考える~る~る~
アバター
2012/09/24 08:50
★⌒(@^-゚@)おはようでぃーす^^寒暖の差に気をつけながら良い週を過ごしてくださいね♫
今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/09/24 00:30
こんばんは♪

夜8時頃から0時まで寝てました(´・ω・`) 早寝早起きしなきゃね(^▽^;) 
アバター
2012/09/24 00:29
こんばんは^^
えっマジですか??僕はたまーに買いますねw
通し番号で買えば…最低1枚は当たりますよ?嬉しくない金額ですがww

ですよね…見せに行くとついつい余計な?物を買ってしまいます。。反省^^;
そう言えば今週もうハロウィン系入荷でしたっけ。
と同時に8月限定終了では…買い忘れないですか?^^
て事で散財の日々は続きそうです。月額課金額増やしましょうww

いやいやw押し入れ詰め込み仲間として今後もよろしくお願いします^^
では今週も宜しくお願いします&おやすみなさいw
アバター
2012/09/24 00:24
こんばんは。いろいろと忙しい週末でした。^^; 今週もどうぞよろしくお願いいたします。^-^
アバター
2012/09/23 23:45
メーちゃん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
リアが忙しかったみたいだし、ニコタは無理せずにマイペースにやって行こうね~♬
うんうん、書きたい事あっても忙しいとなかなか書けなかったりするからしょうがないよ(๑◕‿◠๑)
まったり出来る時にはゆっくり過ごしてね✿

うんうんw かぐや姫はおとぎ話から抜け出てきたみたいな感じで可愛いもんねΣ(ノ∀`*)ペチ
髪型も同じくもう1個色違いで買おうか?と迷い中~ww 緑っぽい色とこの白で、かな~り迷ってたしねww
ほんとだよね(。・´_`・。)どれも可愛くて…未だにうさぬいも買ってないしww
うさぎガールのセット?も色で迷っちゃうもんねぇ(ノ_-。) 試着してみてもどれも可愛いしう~ん。。迷うww

うんw5人でおそろしてると楽しそうな雰囲気も増すし可愛さもアップしてる気がするよ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
メーちゃんも楽しい連休になったみたいでほんと良かったね♬

そうそう。。エツコさんからのコメントみてちーちゃんに感じてた違和感の原因が分かったよ(ノ_≦。)
もうINしないっぽいから友解除されてたんだね。。 急だったからビックリしちゃった。・゚・(ノд`)・゚・。
アバター
2012/09/23 23:12
こんばんわ。

今日は映画を4本(8時間)見ました。
疲れたのでもう寝ます。
アバター
2012/09/23 20:10
こんばんは^^ 涼しくてPCが好調です^^;;;
アバター
2012/09/23 20:07
高知まで80キロw

次の休みは来週の月、火だわw
アバター
2012/09/23 19:51
(。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬
窓を閉めてても虫の音が聞こえてくる♪秋だね
四川省は目が痛くなる><
アバター
2012/09/23 18:59
ほんと、1度で良いので本場に行ってみたいです。^^
アバター
2012/09/23 17:28
☆。◕‿◕。)ノ♡こんにちはでぃーす^^急に雨が降ってきました~
アバター
2012/09/23 16:56
月見広場前で、登り見ました、凄いな~!

ステキと、水撒き、お届けします!
アバター
2012/09/23 16:45
( ´;゚;ё;゚;)キモーwwwwww
アバター
2012/09/23 16:35
ちわぁ~^^ 
何だか雨ばっかだな><
俺んち、いま19度だぜ!風邪ひきそーだ^^l
アバター
2012/09/23 16:34
こんにちわーごぶさたしてましてすみませんー
最近出られないのは、おうちでパソコンを占有できなくなったからです。
うしし
ほとんどとられっぱなしー
iPhoneからでるようにしますー
アバター
2012/09/23 13:26
こんにちは^^もう今週ですね~早い><雨が降るたびに寒くなってきますね(тωт`)
アバター
2012/09/23 12:24
こんにちわ、メー^^
昨夜さぁ~
庭でさぁ~
七輪で秋刀魚焼いたらさ~
網を手づかみしたもんでさ~
指が火傷したにw
ぎゃはははははははw
そりゃそーだろってwww
アバター
2012/09/23 11:37
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
清清しい朝でした。っていうのは嘘で…w
今日はなんとお昼に目覚めてしまいましたㆀ
お昼に起きると、時間がもったいない気がしてならない><。
今日は早く寝るようにしますwwwww

ステプどうぞ(๑´∀`)ノ゙凸凹ヾ(>ω<✿)ポチリッ!!!
アバター
2012/09/23 11:25
おはもーにん、久しぶりだな(´ー`)

とりあえず眠いが元気な事は元気だぜb

やっと秋めいてきたな…私の季節がきたん( ・`ω・´)だぜ?
今度のんびり月の広場行ってみるよ

ナースなメーも悪くないなw
でも注射嫌いじゃなかったっけ?←いいからw
アバター
2012/09/23 11:15
ほとんどサボってるけどね~(*´∀`*)w
アバター
2012/09/23 10:42
おはようございます (✪ฺܫ✪ฺ)
不自由だけど今の体にも少し慣れてきました^^;
アバター
2012/09/23 10:12
おはにょ~ヾ(◕ 0 ◕ღ)ただいま仕事の嵐ですw
アバター
2012/09/23 10:01
おはよ~です。秋らしくなってきたと思ったのに、明日は気温が上がるとか^^;もう暑いのはイヤ~w

新作のドングリ帽、前の青ガチャのに似てるのは気のせい?w
ハロウィンの新作もあるし、今回は背景だけかな~b
アバター
2012/09/23 06:49
おはよー!今日は地域の運動会。
…のハズが朝から大雨☂めっちゃ気合入れてたけど中止かな?^^;
アバター
2012/09/23 00:26
こんばんは^^

もう宝くじ当てるかどっかに落ちてる事期待するしかないですなw
てか今の時期が一番服代かかりません?散財が止まりませんww
ん?もしかしてどんぐり系狙ってるんですか??
定期の無限ループですか。。そろそろ解放してあげてもいいんじゃ?^^

なんだ、やっぱ詰め込んでるんじゃないですかw
仲間ですね仲間( ´,_ゝ`)フヒヒ

ではおやすみなさい^^
アバター
2012/09/22 23:34
にゃんばわ(。▰`‿´▰。)
アバター
2012/09/22 23:19
こんばんは 
お久しぶりの訪問になちゃいました^^;
アバター
2012/09/22 20:10
こんばんは^^ こちらは、これから急にすずしくなりそうです...
アバター
2012/09/22 18:57
はい、毎年40万人以上の人出があって、
徳島、高円寺と並んで、日本三大阿波踊りのひとつを標榜しています。^^
アバター
2012/09/22 18:40
こんばんは^^秋分の日が土曜日って少し損しちゃった気分w
月の国独り占めすごーい^^
アバター
2012/09/22 18:06
(☆ФωФ)ノニャーン♪こんにちはでぃーす^^ヾ
秋晴れのいい天気になってます♫よい週末を!
アバター
2012/09/22 17:52
こんばんは~ヾ(◕ 0 ◕ღ)今日は出かけてバタキュ~ン(´д`lll)
アバター
2012/09/22 16:00
北斗スロットで勝ってDSiLLに交換してきたw
アバター
2012/09/22 15:51
名前変えました、元『※白愛密酒』です☆
『Lovewine』(ラブワイン)です+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.
前と同じく『愛』という言葉が入ってるので前と同じ通り
呼び名は『あいちゃん』で大丈夫でし!(*´艸`) 
Lovewineをよろしくおねがいします(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)
アバター
2012/09/22 15:39
|ョ◕*)コン..|ョ‿◕*)ニチ..|ョ◕‿◕*)ワッ♪きゅわちょっと寒ぃ?んwステプシャワ~✿
アバター
2012/09/22 14:19
四川省⁇⁇やりかたが分からんので多分スルーやなwww
明日は研修で香川に行きます 朝早いから今日は早く寝よ
アバター
2012/09/22 13:51
こんちゃ(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆うさぎ草の種もうちょっとでやっと10個拾えるけど集まるかな?ㆀ

今はまってやってま~す♪同じく目指せ5分台ですbb
アバター
2012/09/22 13:06
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 四川省・・・気が向いたらやるといいつつやらなさそうだなぁ(-ω-;)ww

週末はお出かけですか^^?
アバター
2012/09/22 12:54
♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪  いつも(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪w

感謝込めてステキ&お水のお届けです☆w

四川省は早速やってきましたよ~^^b ちょっと苦手分野ですが慣れてくると面白いッス(笑)w

今週もメープルさんにとって楽しい週になりますよぉ~に(^人^)♪w
今週もよろしくお願いしまーっすd(ゝc_,・*)♪w
アバター
2012/09/22 12:49
こんにちわ、メー^^
コメントありがとうねっ^^

いつも飲んだくれなのにお相手ありがとうね^^
ぎゃはははははw
アバター
2012/09/22 11:14
おはよぅ。◕‿◕。)ノ良い週末をねぇ✿心も晴れやかにね♫過してね✿
アバター
2012/09/22 09:49
おはよう。

島巡りが終わったら新しいゲームをやってみる予定。
あと時間が掛かるベコニアを植えてみた。
アバター
2012/09/22 09:41
おはよう~
今は3連休の後で生活リズムが戻らず、巡回サボり気味だった^^;

少し涼しくなってきたかな?
体調管理に気を付けようね^^
アバター
2012/09/22 08:55
メーちゃん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪
今日急きょ旦那が仕事行ったのでインできたw

運動会楽しみすぎる・:*:・(*´∀`*)・:*:・
ただ、ドキドキもあるけどね( *´艸)( 艸`*)ププッ

素敵な週末を過ごしてネー(・д・`*(・д・`*)ネー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.