Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ

朝晩と日中の気温の差が激しいのでw
体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ♪

新作出ましたねぇ。。。゚ヽ(*´∀`)ノ゚♪
コウモリの羽ちっこくて可愛いけど。。。
ちと目立たない(。◡ˇ‸◔)ん?www
ドレスも・・・(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 
期待してた程では なかったかも。。。
よ~~く考えてから買う事にしよう♪ (((uдu*)ゥンゥン
あぁ~~Pコインがぁ~~(Ծ﹏Ծ;)あわあわ。。。
とりま・・・課金して来ないといけなねぇ。。。(゚_゚i)タラー

皆さんもご利用は計画的にね♪(。→‿◕。)☆

↑双子のペアです♪(。・艸・)ウフフ 
いつもお相手ありがと(◕‿-人)❤
また遊んで(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

アバター
2012/10/01 14:43
いつも(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
たくさんのコメ感謝感謝(人´∀`*)(*´∀`人)♪
今月も一緒に楽しみましょ~❤
〃⌒―⌒〃b
アバター
2012/10/01 12:14
100コメゲット♪

。・:*:・コンニ(*´∀`*)チヮ・* .:・。
お気に入りからの訪問ですヾ(´ω`=´ω`)ノ

なんでも伝言板(ブログ)にい~~~っぱい、
コメをしてくれると嬉しぃです(*・ω・)(_ _*)ペコリ
これからも(๑´・‿・)宜しくお願いします(・‿・`●)
アバター
2012/10/01 10:59
:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはようでぃーす~♬♫♬10月もよろしくです♫♬ 
アバター
2012/10/01 10:07
おはよう^^もう10月だね!今月も宜しく(*--)(*_ _)ペコリ

太もも出してると肌寒いw
アバター
2012/10/01 09:51
メーちゃん(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)

風強いけどいい天気・:*:・(*´∀`*)・:*:・
あっというまに10月、今月もよろ㌰・:*:・(*´∀`*)・:*:・

あ、私メーちゃんと同じようなスタンスでニコタやろうかと思ってる。
今リア結構気持ちに余裕なくて・・・・
ここではのんびり楽しみたいなって思って。
アバター
2012/10/01 09:02
おはよ~です。10月最初のご挨拶コーヒーでもいかが?味は保証しません(●´艸`)
今月もよろしくです♪

台風の被害は無かった?
こっちは夜中に強風だけで済んだよ~b
アバター
2012/10/01 08:53
おはよう(*˘︶˘*)月…綺麗でしょう?
いつでも見に来るといい…

今月も慌ただしくなるだろうがよろしくお願いするぜ♪
アバター
2012/10/01 00:49
こんばんは^^
日曜は雨と風が凄かったですねぇ。。
ちょっと外出てたんですけど、傘さしてたらやばかったですww

カールもうまい棒も味同じですよ?騙されたと思って食べてみて下さいよ^^
そりゃ皆さん驚くでしょうwwポテチ美味しいのに^^;
てかマクドのポテトもダメなんですか??もしかしてジャガイモがダメとか?ww
あ、ケーキは食べれるんですね。。ケーキも無理とか言うのかと思いましたw

ええ、普通に自己満足です…って全然楽しそうとか思ってないでしょう?ww
了解、耳出たら送ります!まぁどうせ出ないでしょうしね^^
鞄が全然出ないですね。何故か宇宙船が量産されていきます…
てかダブりのコレクションとかいらないww

でも今さらアバ返す気とか全然ないんですよね?( ´,_ゝ`)クックック…
そうですねぇ…変な人に絡まれてる人とか見てると楽しいですよ?
切り返し方とか人それぞれあるんだなぁ…ってw
まぁ僕も基本は裏作業メインなんですが^^

ではおやすみなさい&今週もよろしくお願いしますw
アバター
2012/10/01 00:28
こんばんは!こちらは台風の雨風より、寒すぎて体がだるいです(>_<)今週も宜しくお願いします。
アバター
2012/10/01 00:27
こんばんは。10月になりましたね。^^ 今週・今月もどうぞよろしくお願いします。^^
アバター
2012/10/01 00:11
アルバムOKありがとうね(๑◠‿◠๑)♪
アバター
2012/10/01 00:02
影響はあまりなかったよ^^

それで、明日と明後日お休みです(^∇^)
アバター
2012/09/30 23:18
こんばんは^^疲れ取れた?お風呂ゆっくり浸かって早く寝なさい明日元気になぁれ~w
アバター
2012/09/30 23:11
ん?なんだろう?w 部屋にいるね^^
アバター
2012/09/30 23:08
( ゚▽゚)/コンバンハ ブログコメントありがとう^^

そそ、めっちゃ広いよねw ジェットコースターは乗らなかったんだww 絶叫系ダメだから(≧m≦)ww
アバター
2012/09/30 21:34
こんばんはでぃーす^^今日一日雨が降ってました、台風は明日の朝のようです。
アバター
2012/09/30 21:20
こんばんは^^今風吹いてきたよー><怖いよー;;ニコタもたまに雨降るね~♪
アバター
2012/09/30 21:20
こんばんは^^ 雨、風が強くなっています...明日の午前1時にはおさまるみたいです^^;
アバター
2012/09/30 18:47
まもなく台風が直撃しそうです。><;
アバター
2012/09/30 16:47
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
なんでこんなに眠いんだろぉ。。。〓■● パタッ
アバター
2012/09/30 16:26
こんにちわ^^ こっちはすごい暴雨です(@_@;)

でしょでしょw ケーキ2個買って帰ったほうが早いでしょ?(≧m≦)ww
アバター
2012/09/30 13:48
なぬ、いいな~(ϵ( 'Θ' ●)϶))
アバター
2012/09/30 13:46
2度寝気持ちいいよねぇ*
アバター
2012/09/30 10:01
おはよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/09/30 09:24
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡
アバター
2012/09/30 08:32
おはよ~です。中秋の名月なのに台風の影響で見られません>< 水位も上がるので水害も心配です@@

テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2012/09/30 06:58
おはよ~ヾ(◕ 0 ◕ღ)起きてますかーʅ( ≖ิ ロ ≖ิ )ʃ!
アバター
2012/09/30 03:16
こんばんは^^
昨日はテニスの試合の応援だったんですねw
天気悪い中ご苦労様です^^

あらら、やっぱマント持ってないんですね。。
て事はフリマでゲットしないとですねwゲットするまでは新作禁止の方向でww
え、僕ですか?飽きてきたんでそろそろ脱ごうかとww

カール食べれるんならうまい棒も楽勝だと思うんですけどね。。
てかポテチ食えないとかまた爆弾発言ですなww
ちなみによっちゃんいかは駄菓子ですwまぁお酒のつまみにも合いそうですが^^
甘い系ですか…了解。じゃあグラニュー糖系買ってあげますよ^^

倉庫コレクションはアレです、完全なる自己満足ですww
てか耳出るまで回せってww耳出たらメープルさんに献上しないとダメなんですか?ww
やっぱ宇宙船って出やすそうですね。これ以上増えたら…と思うと怖くて回せなくなりますww
ちなみに鞄はまだ一度も出てなかったりします^^;

ほう…なかなか人使いの荒い妹様ですなw
でもぼーっと突っ立ってるのも結構面白くないです?
見てると、色んな人いるなぁってw

日々勉強ですか…いい事言いますねぇw
じゃあ僕も負けずに勉強でもしようかな。あー言ってみただけです、すんませんww
ではおやすみなさい^^
アバター
2012/09/29 23:56
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは☆
台風から伸びた雲がかかって雨になっています。
お天気心配ね(´-ω-`)
アバター
2012/09/29 23:45
メーちゃん、こんばんは(*^-^)
色で迷ってたけど髪型持ってなかった色の白にしたよ~♬ そうなんだ?白選んだ人多いんだね??
そっかぁ~メーちゃんも他の色も欲しいって言ってたもんねw 
そうそう、ハロウィン系と羽が出てたね~♬羽は小悪魔の羽みたいで可愛かったし服も可愛かったもんねღ
どんぐりコーデね、確かにドレス系じゃないからあんまり着てる人見ないかも(。´・ω・)?

あぁ、確かにうさぎガールのも3色とも可愛いもんねwwだから、迷っちゃうの分かるよ( *´艸`)クスッ♪
カチューシャもうさ耳じゃないけど、可愛いタイプのだから人気出るかも?しれないしね~♬
私はまだ迷っててうさぎガールもハロウィン系のも買ってないけど、どっちかだけにするかも(。・´_`・。)

あら``(A;´・ω・)?そうだったの??
3姉妹でよく仲良く写真撮ってたから、てっきり最後まで仲良くしてたものだと思ってたよw
それで、退会の事もエツコさんから聞いた感じだったんだ(・ω・`๑)?
私もエツコさんが言ってるの聞いて気が付いたけど…巡回行ける範囲までしか行ってなかったからねぇ…
そうだね、環境の変化や心変わりでニコタに来なくなる人もいるしその人個人個人だからしょうがないけど。。
辞めるって決めた人の心を動かすのも大変な物があるし、去るって決めたらしょうがないか(A;´・ω・)

うんうんw ニコタはメーちゃんが関わりたいと思った人とだけ付き合っていけばいいと思うよ(๑◕‿◠๑)
私も一時期、来てくれる人&毎日は来れない人(友達やお知り合い含めて)全員に毎日巡回して
かな~り遅くまで頑張ってたけど…疲れちゃってねぇ*。(´・ω・`)ww 長期休みする羽目になったしww
無理はいかんなぁ~ってww こっちが行けなくても自分と関わりたいと思ってくれる人は来てくれるしね✿
そうそう、メーちゃんと逢って話したいって思ってるけど私が不定期だから
なかなかタイミング逢わないけど、それでも繋がってるって私も思ってるよ~(✿。◕‿◕。)ノ^ღ 
うんうん、こちらこそ~✿ これからも。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネღ私もまた、遊びに来るよ~♬
あっ超長くなっちゃったから、適当に端折ってね(ノ_≦。)ww
アバター
2012/09/29 23:24
こんばんはでぃーす^^台風には十分気をつけて過ごしてくださいね。
アバター
2012/09/29 22:17
やはり台風の直撃は避けられそうに無いです。
十分ご注意下さいね。
アバター
2012/09/29 21:43
まじかいな?! 風邪引きなよ

明日はまた香川だ・・・
アバター
2012/09/29 21:40
こんばんは~♪ハロウィンの新作家具かわいいかも~^^
また改装しなくっちゃねw
アバター
2012/09/29 20:49
こんばんは^^ 久しぶりに暑さを感じましたよ^^;
アバター
2012/09/29 20:05
メータン、ブログにコメントありがとう゚(๑→ˇ㉨←)゚。.
これからは、ちょこっとづつしか遊べないけど、
また遊んでやってね。
さみしいよぉ(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2012/09/29 19:13
こんばんはー^^
台風が近づいてる空模様って何か好きw
でも何かしらの被害は出るな!!
アバター
2012/09/29 18:25
こんばんわ。

新しいベコニアの種をまいてみました。
48時間らしいね。
この種。
アバター
2012/09/29 18:16
こんばんは^^
ベゴニア植えたいのに他のばっかり植えてる><なーにやってるんだろww
アバター
2012/09/29 16:47
こんばんは~ヾ(◕ 0 ◕ღ)…書くことがない(☍﹏⁰)w
アバター
2012/09/29 11:42
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡  如月遊馬ですd(ゝc_,・*)♪

ただいま釣り勝負に負けた罰ゲームで一週間この名前になっておりまーす^^;
一週間経ったら元の名に戻るんでよろしく(∩´∀`@)⊃w

週末楽しんでくださいね~d(ゝc_,・*)♪ ステキ&お水のお届け☆w
アバター
2012/09/29 10:29
( ノ゚Д゚)おはよう~今日はお仕事するのかなぁ? タウンに行ってます♪
アバター
2012/09/29 09:17
おはよ~です。本日の予想最高気温29℃Σ(゚Д゚;) 気温に左右されず楽しい週末にしてくださいね♪

月曜日には本州に台風上陸しそうだね^^;
交通機関メチャメチャになりそう><
アバター
2012/09/29 09:11
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡良い休日を過ごしてね^^
アバター
2012/09/29 05:26
おはようございます^^
メープルさんはこのマント持ってないんですか??
もし持ってるんならぜひお披露目をww
もし持ってないなら…今日から早速フリマですな。
ゲットするまで新作購入禁止ですb

えっ??うまい棒嫌いなんですか?僕のお夜食の主力なのに…
仕方ない、じゃちょっと奮発してよっちゃんいか買ってあげますよ。。
てかサクサク系のお菓子嫌いなんですか??

付けないのに何で回すのか…それもよく聞かれますw
で、答えは→倉庫にコレクションするのが好きだから回すんですww
って耳よこせって?wwでもまだ出てくれないんで無理ですw
てか宇宙船で良ければ3機くらいあげますよ。。同じのばっか出すぎ…

あーなんだ、そういう事ですか^^
てっきりメープルさんが10代なのかと…無いよね(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
てか妹さんのアバ強奪ですかーひどいなぁw妹さん号泣してるんじゃ?ww
ちなみに僕も嘘ついてないですってw心はピュアな子供ですからww

勉強?それ妹さんの事でしょうw
もしくは…なんか資格狙ってるんですかね?何にせよ頑張って下さいw
ではおやすみなさい^^
アバター
2012/09/29 00:24
こんばんは。台風が近づいてきていますが、素敵な週末をお過ごし下さい。^^
アバター
2012/09/29 00:23
こんばんわ^^ ケーキバイキングいいなぁ(*≧∀≦)(≧∀≦*)

私なんてケーキ2個が限度だなぁ(@_@;) 歳はとりたくないね;;
アバター
2012/09/28 23:43
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~♪♫  
風邪でお休みしていました; 2日ぶりにニコタしてます(◕‿◕✿)
アバター
2012/09/28 22:45
台風17号は上陸の可能性が高くなってきましたね。
充分ご注意下さい。
アバター
2012/09/28 20:48
こんばんは^^ 暑さの次は台風ですね^^;;;
アバター
2012/09/28 20:46
こんばんわ。

ステキ&お水訪問に来ました。
良い週末を…。
アバター
2012/09/28 19:27
こんばんは^^ハロウィン何故か大盛り上がりw買っちゃいましたが^^;
来週もありそうなので様子見です♪
アバター
2012/09/28 19:21
うんうん、今回は衣装が少ないと思ったw
気になったのは靴にピンクがなかったんだよねぇ(◞‸◟ㆀ)
アバター
2012/09/28 19:09
こんばんは~ヾ(◕ 0 ◕ღ)ハロウィンアイテム第2弾に期待するルカですb
アバター
2012/09/28 18:55
こんばんわ~!

伝言、ありがとうございます!

タウンで、ヘッドホンしてるときは、放置が多いです・・・ ごめんなさい!

今度、探しにいきます~!
アバター
2012/09/28 18:27
(゚(Д)゚\)おかえり!


┌( ゚Д゚)ノ イッテラー
アバター
2012/09/28 18:12
(*´ー`)ノおかえりなさ~ぃ☆彡

ケーキ5個・・・まだまだね。。うふふ

テニス頑張っておいで~(*´∀`)アハハン♪
動けるかな~w
アバター
2012/09/28 14:22
こんにちわ^^ 来週どんなの出るか楽しみだね^^
アバター
2012/09/28 13:31
こんにちわ(。◔‿◔。)ゞ穏やかな1日を✿台風には気をつけて下さいね(((uдu*)
アバター
2012/09/28 13:18
メーちゃん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

食べ放題この前いてきたよ~スイーツパラダイス。
結構食べたな~パスタ、サラダで口直ししながら( *´艸)( 艸`*)ププッ

ショートケーキが一番おいしかったかな~モンブランもよかた・:*:・(*´∀`*)・:*:・
アバター
2012/09/28 10:23
おはようございます~!

タウンで、ヘッドホンしてるときは、ほとんど、放置です! してない時は、センスのいい方に stp してます!

ごめんなさい!気がつかなくて・・・ 今度は気をつけて、みてます!

今日も、よろしく、お願い致します!

アバター
2012/09/28 09:30
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノおはようでぃーす^^
秋ですね~梨・柿・りんご果物が美味しいです。
アバター
2012/09/28 09:06
おはよ~です。台風18号直撃は免れましたが、17号の進路が気になります。
週明けの天気は要注意ですね♪

最近寒さが身にしみる~><
風邪引きやすい時期だから、気を付けてね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2012/09/28 08:16
おはよ~✿◕‿◕)ノ” 今日も雨。寒いぉ・・・
アバター
2012/09/28 03:13
カードかぁ!下手するとすごく使っちゃうよね(^。^;)
抑制が聴いてるのは流石だねえ^^
私は携帯のニコッと広告で信じられないくらい使ってしまい、2度としないようにiモードを解約してしまったんだ~(><)
アバター
2012/09/28 00:32
こんばんは^^
新作ハロウィン品買うP無いんで、旧作着てみましたww
何気にお気に入りなんですよねw

えっ?新車買ってあげるとか言いましたっけ??
多分メープルさんの勘違いですwて事でうまい棒楽しみにしてて下さい^^
大丈夫、当たったらちゃんと1本買ってあげますから心配しないでww

あーよく言われますwガチャ回してもあんま付けないんですよね^^;
今回はとりあえず出てるぶん付けてみましたw
ちなみに昨日ガチャ3回回したんで…今10Pです。やばいです。。
てか8月限定品はもういいですってww

えっ??メープルさん上限20000円??マジですか??ウソでしょう?ww
ちなみに…こちらは上限5000円ですよ?なのでこちらに少し回してください^^
まだまだお子ちゃまなんでお恵みをww

頭の中に何をいっぱい詰め込んだんですか?気になって今夜は寝れそうにないですww
ではおやすみなさいませ^^
アバター
2012/09/28 00:14
( ゚▽゚)/コンバンハ おおーやっぱ同じ好みだね(。◠‿◠。✿)♪

私もあとは第二弾見てからだね~^^ ハロウィンはカッコイイの多いよね^^
アバター
2012/09/27 23:51
伝言、ありがとうございます!

なかなか、お逢い、できませんねー!
アバター
2012/09/27 23:02
こんばんわ~!

タウンでお見かけしたので!

素敵なファションですね!

素敵をポチット!お届けです!
アバター
2012/09/27 22:46
こんばんは 
ハロウィンのかぼちゃの種を植えるつもりがユリの種植えちゃった^^; 
アバター
2012/09/27 22:38
こんばんは^^ 電車で暖房がかかっていました^^;;;
アバター
2012/09/27 22:35
こんばんみ(。・∀・)ノお元気ですかの?
ヨッパの勢いで巡回なんぞやってみちゃったり(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
アバター
2012/09/27 22:31
どうも私はハロウィンが好きらしいってことに最近気づきましたwww
テンションあがるわ❤
アバター
2012/09/27 22:24
台風18号が、来週初めにこちらに向かって来そうです。><;
アバター
2012/09/27 22:05
いつ課金したの?誰かに買ってもらったのかなぁ?って思っちゃった(´∀`*)ウフフ
アバター
2012/09/27 21:20
こんばんわ。

タウンはかぼちゃだらけですね。
昨日の夜に知ったよ。
アバター
2012/09/27 20:33
10月アイテムの第2弾、第3弾は、ハロウィンドレス、光り物なんかに期待してる^^
アバター
2012/09/27 19:09
こんばんは~ヾ(◕ 0 ◕ღ)アフロはみ出てる?w
アバター
2012/09/27 19:08
こんばんは^^西日があたる部屋なので、暑い><聞き覚えのあるフレーズ・・・ww
アバター
2012/09/27 18:29
こんばんは~♪
すっかり秋らしい陽気になりましたね!
ウチの方は連続真夏日が途絶えちゃいましたの。
これからは食欲の秋でますますふっくらしちゃいそう。
メーたんはやせてる人の方が好きですよね。
がんばってダイエットしなくちゃ・・・
アバター
2012/09/27 18:21
こんばんは~✿◕‿◕)ノ” 日が暮れるのが早くなりましたね~
アバター
2012/09/27 17:46
コウモリの羽はヘアスタイルによっては全く見えないね(´・ω・`)
第2弾に期待する(ノ∀`)
アバター
2012/09/27 14:31
ただいま^^外はまだまだ夏だった・・・(゚_゚i)タラー・・・ン
アバター
2012/09/27 13:56
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 昨日はありがとうね^^ ドレス買っちゃったよ(๑≧♉≦)

でも第二弾があるから怖いなw
アバター
2012/09/27 12:07
いやはや2週間ぶりの巡回(^^;)
毎回インするたびに浦島太郎状態デス。
さーっとタウンも巡回してきまー(* ̄▽ ̄*)ノ"
アバター
2012/09/27 11:30
でっきぶらし~☆
アバター
2012/09/27 10:11
おはよう^^涼しくなって布団の中が気持ちいいねwもう少しもう少しって起きられないw
アバター
2012/09/27 09:09
おはよう❤

白ガチャあまりもの もらってもらった?
わかんなくなってます(笑)
アバター
2012/09/27 08:40
おはよ~です。目覚ましが鳴る前に起きて「後少し」と思ってたら、1時間ワープしてました…所謂寝坊ですw

羽ちっさいよね~w
試着して「ん~~~~」って悩んでるw

振り回す人は限定されるんだよね~
今は関係切ってるけど、当時は疲れた><
アバター
2012/09/27 00:44
夜11時頃にゴーストマント+すっぽりカボチャの集まりを発見したので参加してました。(前IDの友も参加してたのでねw)
その後、中央に行ってメーちゃん見つけたけど消えちゃったw
アバター
2012/09/27 00:28
こんばんは^^
ええ、もうバレバレですよ。。酷すぎる(´;ω;`)ウッ…
てか何ですかその変わり身の早さはww
まぁもし当たったら…そうですねぇ、うまい棒くらいは買ってあげますよw
て事で期待して待ってて下さい( ´,_ゝ`)クックック

いやー僕も白ガチャ回してるんで、残Pが160Pしかないのです…
まだ見てないんですが、いい物いっぱいなんですかね??
てかさすがに月1000円は無理ではないかと思われww
そろそろ50000Pくらいまで上限上げるべきです!
で、何奢ってもらおうかしら…楽しみです^^

いやいや、もう完全に詰め込み仲間ですよね^^
今日もいっぱい詰め込んだりしました?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
アバター
2012/09/27 00:13
こんばんは。タウンはすっかりハロウィンですね。^^
アバター
2012/09/26 23:20
こんばんは^^新作なに買っていいのやら_机_┗┐(-c_,-。)y-~ ふぅ
アバター
2012/09/26 23:13
こんばんは^^ 室温24度が寒く感じます...麻痺したのかも^^;;;
アバター
2012/09/26 22:35
18号よりも、猛烈に発達している17号の動きに要注意だそうです。
アバター
2012/09/26 21:15
こんばんわ。

ハロウィン・テーマのお部屋アイテムが入荷した模様。
10月になったら模様替えする予定です。

あと
さっそく新しい「ハロウィンコーデ2012」を買って着替えました。
オレンジでないのが残念!!
アバター
2012/09/26 20:21
こんばんは^^ハロウィンとうとう発売され出しましたねーもー散財しそう><
アバター
2012/09/26 18:14
すまない、メー

リアでちょっとあってな…
それだけ伝えとく
アバター
2012/09/26 16:36
終了しました? ほえ、何が終了したんだろ・・・

サークル活動は管理人1人じゃ無理だよ。
楽しく集まれる場の一つでは有ったけど
なかなか、全員の都合を合わせるのはリアでも難しい事だよね。

ましてや参加できない人の為に時間ずらして
二部構成とかにもしてみたけど
管理人や今は亡きw副管理人は、
ず~っと長い時間、参加しなきゃならない
という事に対し負担に思えてきたんだよね。

タウンも、すっかり出なくなったし
・・・・というか、なかなか休みが取れなくてね。
あのころは良かった なんて振り返る事はしないけど
仮想での人付き合いに疲れたのは事実かな。

テニス 教え子たちは活躍してるのかな^^
アバター
2012/09/26 16:33
うーん(。-_-。)

コウモリの羽小さいかも知れないね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.