Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


月に帰る日。。。~十五夜

画像

月から迎えが参りました。。。
行かねばなりませぬ



十五夜までに あなたは逢いに来てくれますか。。。
月に帰ったら もぉ二度と逢えなくなります。。。



あなたに逢えた喜び
ここで過ごした楽しかった日々
いつも 優しい眼差しで 見守っていてくれた

大切な思い出を胸に 故郷へ帰ります。。。

今 あなたは 何処で 何を していますか
何を 想い 何を 考えていますか



絶えず あなたを想い あなたの事が忘れられない

あなたに出逢えてよかった
最後の夜に あなたは 逢いに来てくれますか


゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

 
かぐや姫の祈りは 届くのでしょか。。。 (ღ◔‿◔ )ん?
十五夜に 逢えるといいねっ♪(。→‿◕。)☆
↑は月からの使いの者ねw お間違えのないよぉに♪( *´艸`)クスクス
御使いご苦労さまですw(。uωu))ペコリ

てか・・・十五夜っていつか分かってるのかなぁ。。。 ( *´艸`)クスクス




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.